• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「このまま挿れていい?」

    8/25 10:31


    貴方様へ♡

    昨日は口開けあらありがとうございました♡
    まったりしながらの朝のえっち☺️
    まったりしてるけど
    いやらしくてそれがまた興奮して♡
    たのしかったぁ💕
    朝早くから準備してここまできてくれて
    ほんとにありがとうね🫶



    貴方様へ♡

    昨日は逢いにきてくれてありがとうございました♡
    まったりしたいお兄さんと
    いっぱいおしゃべりできたー♡
    この時間って大切🫶
    まさかあんなに可愛いわんちゃんがいるとわ!
    写真見せてもらって大興奮しちゃいました♡
    楽しい時間を本当にありがとう💓


    「このまま挿れていい?」

    貴方様へ♡昨日は口開けあらありがとうございました♡まったりしながらの朝のえっち☺️まったりしてるけどいやらしくてそれがまた興奮して♡たのしかったぁ💕朝早くから準備してここまできてくれてほんとにありがとうね🫶貴方様へ♡昨日は逢いにきてくれてありがとうございました♡まったりしたいお兄さんといっぱいおしゃべりできたー♡この時間って大切🫶まさかあんなに可愛いわんちゃんがいるとわ!写真見せてもらって大興奮しちゃいました♡楽しい時間を本当にありがとう💓


    貴方様へ♡

    昨日は口開けあらありがとうございました♡
    まったりしながらの朝のえっち☺️
    まったりしてるけど
    いやらしくてそれがまた興奮して♡
    たのしかったぁ💕
    朝早くから準備してここまできてくれて
    ほんとにありがとうね🫶



    貴方様へ♡

    昨日は逢いにきてくれてありがとうございました♡
    まったりしたいお兄さんと
    いっぱいおしゃべりできたー♡
    この時間って大切🫶
    まさかあんなに可愛いわんちゃんがいるとわ!
    写真見せてもらって大興奮しちゃいました♡
    楽しい時間を本当にありがとう💓


    首が敏感な彼女はそれだけでも思わず声をあげてしまう。

    8/25 09:18


    お部屋の準備できたよ♡

    いっぱい寝れた日🫶
    すっきりしたー!!

    今日も暑いのかなぁ?

    素敵な1日に、なりますように♡





    首が敏感な彼女はそれだけでも思わず声をあげてしまう。

    お部屋の準備できたよ♡いっぱい寝れた日🫶すっきりしたー!!今日も暑いのかなぁ?素敵な1日に、なりますように♡


    お部屋の準備できたよ♡

    いっぱい寝れた日🫶
    すっきりしたー!!

    今日も暑いのかなぁ?

    素敵な1日に、なりますように♡





    息を荒くしながら、彼女の首筋にちゅうっと吸い付いた。

    8/25 08:02


    おはようございます♡

    きのうは朝から晩まで満枠で

    お久しぶりの本指名様にもたくさん会えて

    たのしかったなぁ😌💓

    ほんとにみなさまに感謝ですっ♡

    今日も9時からおります💕

    ほのかと楽しいことして

    あーそーぼーぞぉ♡

    息を荒くしながら、彼女の首筋にちゅうっと吸い付いた。

    おはようございます♡きのうは朝から晩まで満枠でお久しぶりの本指名様にもたくさん会えてたのしかったなぁ😌💓ほんとにみなさまに感謝ですっ♡今日も9時からおります💕ほのかと楽しいことしてあーそーぼーぞぉ♡


    おはようございます♡

    きのうは朝から晩まで満枠で

    お久しぶりの本指名様にもたくさん会えて

    たのしかったなぁ😌💓

    ほんとにみなさまに感謝ですっ♡

    今日も9時からおります💕

    ほのかと楽しいことして

    あーそーぼーぞぉ♡

    感謝🙏💓

    8/24 23:02


    本指名の貴方様♡

    よくぞほのかのことをみつけてくれた🫶🫶🫶🫶

    前のお店は急なことで全然ご報告とか
    できなくて
    もう会えないのかな🥲
    って思ってたからめちゃおっきい声で叫んでしまった😂😂

    ほんまにありがとう💓

    チップまで送ってくれてたの
    はじめて💓
    そんな制度があるともしらんかった🫶

    今日は色々ありがとう😊

    またあそんでね♡︎(°´ ˘ `°)/


    ほのか

    感謝🙏💓

    本指名の貴方様♡よくぞほのかのことをみつけてくれた🫶🫶🫶🫶前のお店は急なことで全然ご報告とかできなくてもう会えないのかな🥲って思ってたからめちゃおっきい声で叫んでしまった😂😂ほんまにありがとう💓チップまで送ってくれてたのはじめて💓そんな制度があるともしらんかった🫶今日は色々ありがとう😊またあそんでね♡︎(°´˘`°)/ほのか


    本指名の貴方様♡

    よくぞほのかのことをみつけてくれた🫶🫶🫶🫶

    前のお店は急なことで全然ご報告とか
    できなくて
    もう会えないのかな🥲
    って思ってたからめちゃおっきい声で叫んでしまった😂😂

    ほんまにありがとう💓

    チップまで送ってくれてたの
    はじめて💓
    そんな制度があるともしらんかった🫶

    今日は色々ありがとう😊

    またあそんでね♡︎(°´ ˘ `°)/


    ほのか

    感謝🙏💓

    8/24 21:59


    本指名の貴方様♡

    ほのかのことみつけてくれて
    予約してくれてありがとぉ💓

    めちゃくちゃうれしかったぞい♡

    これからはここにいるので
    また逢いに来てくれたら嬉しいな💓

    いっぱい興奮してくれて3回もフィニッシュできて
    ほのかが満足だ🥹💕

    今日はゆっくりすごしてね♡


    ほのか

    感謝🙏💓

    本指名の貴方様♡ほのかのことみつけてくれて予約してくれてありがとぉ💓めちゃくちゃうれしかったぞい♡これからはここにいるのでまた逢いに来てくれたら嬉しいな💓いっぱい興奮してくれて3回もフィニッシュできてほのかが満足だ🥹💕今日はゆっくりすごしてね♡ほのか


    本指名の貴方様♡

    ほのかのことみつけてくれて
    予約してくれてありがとぉ💓

    めちゃくちゃうれしかったぞい♡

    これからはここにいるので
    また逢いに来てくれたら嬉しいな💓

    いっぱい興奮してくれて3回もフィニッシュできて
    ほのかが満足だ🥹💕

    今日はゆっくりすごしてね♡


    ほのか

    「あぁんっ…や、恥ずかしいって…」

    8/24 20:01


    22時にほのかのところにきて?

    秘密なことしよ?

    「あぁんっ…や、恥ずかしいって…」

    22時にほのかのところにきて?秘密なことしよ?


    22時にほのかのところにきて?

    秘密なことしよ?

    普段と違う場所、普段と違うシチュエーション、そして普段の何倍も興奮した自分と恋人。

    8/24 18:31


    みなさまほのかに逢いに来てくれて
    ほんとにありがとう😊💓

    とびきりのびっぐらぶ🥰💕

    アルフォートをおうちからもってきたけど

    この暑さでどろどろになってた🫠

    チョコもかわいそーに🥲

    普段と違う場所、普段と違うシチュエーション、そして普段の何倍も興奮した自分と恋人。

    みなさまほのかに逢いに来てくれてほんとにありがとう😊💓とびきりのびっぐらぶ🥰💕アルフォートをおうちからもってきたけどこの暑さでどろどろになってた🫠チョコもかわいそーに🥲


    みなさまほのかに逢いに来てくれて
    ほんとにありがとう😊💓

    とびきりのびっぐらぶ🥰💕

    アルフォートをおうちからもってきたけど

    この暑さでどろどろになってた🫠

    チョコもかわいそーに🥲

    [お題]from:小雲さん

    8/24 17:05

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    玉子😊
    スシローのがいちばんすき♡

    貴方の卵もじゅぽじょぽしようぞ😈💓

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪玉子😊スシローのがいちばんすき♡貴方の卵もじゅぽじょぽしようぞ😈💓

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    玉子😊
    スシローのがいちばんすき♡

    貴方の卵もじゅぽじょぽしようぞ😈💓

    感謝🙏💓

    8/24 15:04


    本指名の貴方様へ♡

    今日もありがとう〜♡

    GODIVAのコラボ八つ橋たべたかったー💓
    たのしみにしてたやつ🥰🥰🥰

    ようじやのもいっぱいありがとう😊

    今日もきもちよかったしたのしかったぁ♡

    いつもありがとうね🥺💕

    感謝🙏💓

    本指名の貴方様へ♡今日もありがとう〜♡GODIVAのコラボ八つ橋たべたかったー💓たのしみにしてたやつ🥰🥰🥰ようじやのもいっぱいありがとう😊今日もきもちよかったしたのしかったぁ♡いつもありがとうね🥺💕


    本指名の貴方様へ♡

    今日もありがとう〜♡

    GODIVAのコラボ八つ橋たべたかったー💓
    たのしみにしてたやつ🥰🥰🥰

    ようじやのもいっぱいありがとう😊

    今日もきもちよかったしたのしかったぁ♡

    いつもありがとうね🥺💕

    パンツと下着を膝の辺りまで下ろしてペニスを露出させ、彼女のショーツを下ろすと後ろから彼女の腰に抱きついた

    8/24 13:30


    今日も爆裂に暑そうですね😵‍💫

    窓からの熱気がすごいです🥹

    ほのかは結構わがままな体質で

    暑いと言ったり寒いといったり

    ほんと自分の体ながら困っちゃう。

    アソコの熱は結構ほかほかで

    なんか...濡れてきちゃうな...

    パンツと下着を膝の辺りまで下ろしてペニスを露出させ、彼女のショーツを下ろすと後ろから彼女の腰に抱きついた

    今日も爆裂に暑そうですね😵‍💫窓からの熱気がすごいです🥹ほのかは結構わがままな体質で暑いと言ったり寒いといったりほんと自分の体ながら困っちゃう。アソコの熱は結構ほかほかでなんか...濡れてきちゃうな...


    今日も爆裂に暑そうですね😵‍💫

    窓からの熱気がすごいです🥹

    ほのかは結構わがままな体質で

    暑いと言ったり寒いといったり

    ほんと自分の体ながら困っちゃう。

    アソコの熱は結構ほかほかで

    なんか...濡れてきちゃうな...

    尻を突き出すような格好になった彼女の姿が、暗闇に慣れてきた目にうっすら見える。

    8/24 12:06


    いやらしいその格好で
    貴方を挑発してる....

    ねぇ、はやく....
    欲しいの...

    尻を突き出すような格好になった彼女の姿が、暗闇に慣れてきた目にうっすら見える。

    いやらしいその格好で貴方を挑発してる....ねぇ、はやく....欲しいの...


    いやらしいその格好で
    貴方を挑発してる....

    ねぇ、はやく....
    欲しいの...

    彼女の身体をくるりと回し、後ろから覆い被さるようにして彼女の手を下駄箱につかせる。

    8/24 10:30


    貴方様へ♡

    昨日は逢いにきてくれてありがとうございます♡
    AV男優さんのようないで立ちで
    なんかやってました?って聞いちゃいました♡
    高校野球見に行った帰りで
    汗だくだっただろうに
    ほのかとも汗だくになって笑
    素敵な時間だった💓
    ありがとぉ☺️

    彼女の身体をくるりと回し、後ろから覆い被さるようにして彼女の手を下駄箱につかせる。

    貴方様へ♡昨日は逢いにきてくれてありがとうございます♡AV男優さんのようないで立ちでなんかやってました?って聞いちゃいました♡高校野球見に行った帰りで汗だくだっただろうにほのかとも汗だくになって笑素敵な時間だった💓ありがとぉ☺️


    貴方様へ♡

    昨日は逢いにきてくれてありがとうございます♡
    AV男優さんのようないで立ちで
    なんかやってました?って聞いちゃいました♡
    高校野球見に行った帰りで
    汗だくだっただろうに
    ほのかとも汗だくになって笑
    素敵な時間だった💓
    ありがとぉ☺️

    「あ、だめ…そんな」

    8/24 09:02


    おはよう〜♡

    今日もたくさんご予約ありがとうございます😊💓
    うれしぃ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    いっぱいたのしもっと☺️

    気をつけてきてね♡

    まってるよ☺️



    「あ、だめ…そんな」

    おはよう〜♡今日もたくさんご予約ありがとうございます😊💓うれしぃ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎いっぱいたのしもっと☺️気をつけてきてね♡まってるよ☺️、


    おはよう〜♡

    今日もたくさんご予約ありがとうございます😊💓
    うれしぃ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    いっぱいたのしもっと☺️

    気をつけてきてね♡

    まってるよ☺️



    この声で請われると、腰が砕けたように力が入らなくなり、なんでも許してしまう

    8/23 23:31


    今日もたくさんありがとうございました😊💓

    明日からは9時からラストまでおります☺️


    予約してくれてうれしぃぃ🥺💕
    感謝まる🫶

    特別なひとときにしましょうね♡


    まだ空き枠あるよっ☺️

    ムラムラしたらほのかのところにきて?

    この声で請われると、腰が砕けたように力が入らなくなり、なんでも許してしまう

    今日もたくさんありがとうございました😊💓明日からは9時からラストまでおります☺️予約してくれてうれしぃぃ🥺💕感謝まる🫶特別なひとときにしましょうね♡まだ空き枠あるよっ☺️ムラムラしたらほのかのところにきて?


    今日もたくさんありがとうございました😊💓

    明日からは9時からラストまでおります☺️


    予約してくれてうれしぃぃ🥺💕
    感謝まる🫶

    特別なひとときにしましょうね♡


    まだ空き枠あるよっ☺️

    ムラムラしたらほのかのところにきて?

    発情したこの声が、特別好きだった。

    8/23 22:23


    この時間までお誘いありがとございます♡

    このあとも
    ほのかといやらしいことしてね☺️

    貴方様の癒しになれたらなっ♡


    ほのか



    発情したこの声が、特別好きだった。

    この時間までお誘いありがとございます♡このあともほのかといやらしいことしてね☺️貴方様の癒しになれたらなっ♡ほのか


    この時間までお誘いありがとございます♡

    このあとも
    ほのかといやらしいことしてね☺️

    貴方様の癒しになれたらなっ♡


    ほのか



    感謝🙏💓

    8/23 20:31


    本指名の貴方様♡


    今回も遊びに来てくれて感謝だよぉ💓

    いつもいっぱい気持ちいいことしてくれて

    うれしぃ💓

    東京のはなしめちゃおもしろかった😂😂

    ざぎんでシースー食べなきゃ!!


    笑った


    またあそんでね💓


    感謝🙏💓

    本指名の貴方様♡今回も遊びに来てくれて感謝だよぉ💓いつもいっぱい気持ちいいことしてくれてうれしぃ💓東京のはなしめちゃおもしろかった😂😂ざぎんでシースー食べなきゃ!!笑ったまたあそんでね💓


    本指名の貴方様♡


    今回も遊びに来てくれて感謝だよぉ💓

    いつもいっぱい気持ちいいことしてくれて

    うれしぃ💓

    東京のはなしめちゃおもしろかった😂😂

    ざぎんでシースー食べなきゃ!!


    笑った


    またあそんでね💓


    唇が離れた隙に言葉を紡ごうとする彼女のミニスカートを、一気にたくし上げた。

    8/23 19:24


    今日も本指名の貴方様、

    はじめましての貴方様

    本当にありがとうございます😊💓

    みなさまたのしすぎ😆💕

    ほんとに素敵な方ばかりで

    ほのかは幸せものです♡


    このあとの時間もたのしいこと
    いっぱいシよ?

    いやらしいアソコがうずうずして
    たまんないの🥺

    唇が離れた隙に言葉を紡ごうとする彼女のミニスカートを、一気にたくし上げた。

    今日も本指名の貴方様、はじめましての貴方様本当にありがとうございます😊💓みなさまたのしすぎ😆💕ほんとに素敵な方ばかりでほのかは幸せものです♡このあとの時間もたのしいこといっぱいシよ?いやらしいアソコがうずうずしてたまんないの🥺


    今日も本指名の貴方様、

    はじめましての貴方様

    本当にありがとうございます😊💓

    みなさまたのしすぎ😆💕

    ほんとに素敵な方ばかりで

    ほのかは幸せものです♡


    このあとの時間もたのしいこと
    いっぱいシよ?

    いやらしいアソコがうずうずして
    たまんないの🥺

    感謝🙏💓

    8/23 18:05


    本指名の貴方様へ♡

    いつも逢いに来てくれてありがとぉ〜💓

    うちのわんこたち
    帰ったら私よりこのお魚のおやつたちを
    心待ちにしてるみたい😂

    ご飯食べないくせに
    このおやつはむしゃむしゃたべてる♡


    ほんとにいつもたくさんありがとう🥰🥰


    感謝🙏💓

    本指名の貴方様へ♡いつも逢いに来てくれてありがとぉ〜💓うちのわんこたち帰ったら私よりこのお魚のおやつたちを心待ちにしてるみたい😂ご飯食べないくせにこのおやつはむしゃむしゃたべてる♡ほんとにいつもたくさんありがとう🥰🥰


    本指名の貴方様へ♡

    いつも逢いに来てくれてありがとぉ〜💓

    うちのわんこたち
    帰ったら私よりこのお魚のおやつたちを
    心待ちにしてるみたい😂

    ご飯食べないくせに
    このおやつはむしゃむしゃたべてる♡


    ほんとにいつもたくさんありがとう🥰🥰


    「ちょ、あ…っ、んんっ」

    8/23 17:01


    ぐちょぐちょになった私のアソコ

    いっぱい犯して?

    「ちょ、あ…っ、んんっ」

    ぐちょぐちょになった私のアソコいっぱい犯して?


    ぐちょぐちょになった私のアソコ

    いっぱい犯して?

    [お題]from:でいもんさん

    8/23 16:03

    お題:【マイガール限定】夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪

    モザイクで隠さないといけないのが

    悲しいわ🥹

    ほのかのいっちゃったあとの
    顔みて?

    [お題]from:でいもんさん

    お題:【マイガール限定】夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪モザイクで隠さないといけないのが悲しいわ🥹ほのかのいっちゃったあとの顔みて?

    お題:【マイガール限定】夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪

    モザイクで隠さないといけないのが

    悲しいわ🥹

    ほのかのいっちゃったあとの
    顔みて?