這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    NONOMIYASENRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ②せんり紹介♡

    8/23 00:30


    【 せんり18禁バージョン❤️ 】





    ▪️異性の見た目のタイプはないです♡


    ▪️優しくて一途な方が好き♡


    ▪️私の性癖は変態なのかお風呂屋さんでの
    情事はとてもとても興奮します♡


    ▪️S顔だけど受け身が好きかな♡


    ▪️2輪、3輪を始めてから責めの楽しさも目覚めた♡爆発してますよ♡笑
    受けか責めかどっちやねんですね♡笑



    ▪️じっくり全身を責められるのが好き♡


    ▪️言葉責めも意外と好き♡


    ▪️責められたらお返ししちゃう♡












    書いてて思いました💡

    要するに私は隠れ変態なのかもしれません。笑

    あなたの性癖にもとても興味があるの♡












    私日記書くといつも長くなってしまうので
    今日はこのあたりでおしまいです🤭🩷笑







    それでは次の日記で会いましょう💌





    野々宮せんり

    ②せんり紹介♡

    【せんり18禁バージョン❤️】▪️異性の見た目のタイプはないです♡▪️優しくて一途な方が好き♡▪️私の性癖は変態なのかお風呂屋さんでの情事はとてもとても興奮します♡▪️S顔だけど受け身が好きかな♡▪️2輪、3輪を始めてから責めの楽しさも目覚めた♡爆発してますよ♡笑受けか責めかどっちやねんですね♡笑▪️じっくり全身を責められるのが好き♡▪️言葉責めも意外と好き♡▪️責められたらお返ししちゃう♡書いてて思いました💡要するに私は隠れ変態なのかもしれません。笑あなたの性癖にもとても興味があるの♡私日記書くといつも長くなってしまうので今日はこのあたりでおしまいです🤭🩷笑それでは次の日記で会いましょう💌野々宮せんり


    【 せんり18禁バージョン❤️ 】





    ▪️異性の見た目のタイプはないです♡


    ▪️優しくて一途な方が好き♡


    ▪️私の性癖は変態なのかお風呂屋さんでの
    情事はとてもとても興奮します♡


    ▪️S顔だけど受け身が好きかな♡


    ▪️2輪、3輪を始めてから責めの楽しさも目覚めた♡爆発してますよ♡笑
    受けか責めかどっちやねんですね♡笑



    ▪️じっくり全身を責められるのが好き♡


    ▪️言葉責めも意外と好き♡


    ▪️責められたらお返ししちゃう♡












    書いてて思いました💡

    要するに私は隠れ変態なのかもしれません。笑

    あなたの性癖にもとても興味があるの♡












    私日記書くといつも長くなってしまうので
    今日はこのあたりでおしまいです🤭🩷笑







    それでは次の日記で会いましょう💌





    野々宮せんり

    ①せんり紹介♡

    8/22 00:30


    昨日、性格診断のことを書いたので
    次は定期的に書く自己紹介をします♡



    まだ見ぬあなたへ、仲良しのあなたへ再度🩷






    【 野々宮せんり とは! 】

    ▪️黒髪さらさらロングヘアー

    ▪️ちょっぴりグラマー

    ▪️最初は恥ずかしがり屋

    ▪️慣れたらめっちゃ笑っちゃう

    ▪️晩酌がやめられない人。笑

    ▪️最近は早寝早起きを心がけている

    ▪️好きな食べ物は決められない人。笑

    ▪️苦手な食べ物はわさび、からし、みょうが

    ▪️月1、2はお友達と遊ぶ

    ▪️それ以外は引きこもり。笑

    ▪️資格を取るのがすき!

    ▪️実は車が好き!笑

    ▪️サブカル系女子です♡






    なんだか書いてたら止まらなくなりそう。笑





    せんり紹介その①でした🤭🩷

    続きますよ!笑







    それではまた次の日記で会いましょう♡






    野々宮せんり

    ①せんり紹介♡

    昨日、性格診断のことを書いたので次は定期的に書く自己紹介をします♡まだ見ぬあなたへ、仲良しのあなたへ再度🩷【野々宮せんりとは!】▪️黒髪さらさらロングヘアー▪️ちょっぴりグラマー▪️最初は恥ずかしがり屋▪️慣れたらめっちゃ笑っちゃう▪️晩酌がやめられない人。笑▪️最近は早寝早起きを心がけている▪️好きな食べ物は決められない人。笑▪️苦手な食べ物はわさび、からし、みょうが▪️月1、2はお友達と遊ぶ▪️それ以外は引きこもり。笑▪️資格を取るのがすき!▪️実は車が好き!笑▪️サブカル系女子です♡なんだか書いてたら止まらなくなりそう。笑せんり紹介その①でした🤭🩷続きますよ!笑それではまた次の日記で会いましょう♡野々宮せんり


    昨日、性格診断のことを書いたので
    次は定期的に書く自己紹介をします♡



    まだ見ぬあなたへ、仲良しのあなたへ再度🩷






    【 野々宮せんり とは! 】

    ▪️黒髪さらさらロングヘアー

    ▪️ちょっぴりグラマー

    ▪️最初は恥ずかしがり屋

    ▪️慣れたらめっちゃ笑っちゃう

    ▪️晩酌がやめられない人。笑

    ▪️最近は早寝早起きを心がけている

    ▪️好きな食べ物は決められない人。笑

    ▪️苦手な食べ物はわさび、からし、みょうが

    ▪️月1、2はお友達と遊ぶ

    ▪️それ以外は引きこもり。笑

    ▪️資格を取るのがすき!

    ▪️実は車が好き!笑

    ▪️サブカル系女子です♡






    なんだか書いてたら止まらなくなりそう。笑





    せんり紹介その①でした🤭🩷

    続きますよ!笑







    それではまた次の日記で会いましょう♡






    野々宮せんり

    せんり日記♡

    8/21 00:30

    ファスナーずらしてもらえませんか…♡?
    風な写メでこんばんは🤭

    続きはあなたの妄想にお任せします♡ふふ












    ふと思い出したのですが💡

    少し前から流行っている
    性格診断での私の性格は






    想像力・決断力があって野心家
    だけど引っ込み思案

    孤独な戦略家
    何事も計画を立てて行動する完璧主義













    だそうです(#^.^#)♪

    仲良しのあなた合ってますか♡?

    引っ込み思案なのが合ってて
    笑っちゃいました🤭

    孤独ではない♡笑











    あなたの性格と釣り合えてたら
    それでいいんです♡ふふ





    ではでは今日からまたよろしくね🩷











    お約束LINE待ってます💌



    野々宮せんり

    せんり日記♡

    ファスナーずらしてもらえませんか…♡?風な写メでこんばんは🤭続きはあなたの妄想にお任せします♡ふふふと思い出したのですが💡少し前から流行っている性格診断での私の性格は想像力・決断力があって野心家だけど引っ込み思案孤独な戦略家何事も計画を立てて行動する完璧主義だそうです(#^.^#)♪仲良しのあなた合ってますか♡?引っ込み思案なのが合ってて笑っちゃいました🤭孤独ではない♡笑あなたの性格と釣り合えてたらそれでいいんです♡ふふではでは今日からまたよろしくね🩷お約束LINE待ってます💌野々宮せんり

    ファスナーずらしてもらえませんか…♡?
    風な写メでこんばんは🤭

    続きはあなたの妄想にお任せします♡ふふ












    ふと思い出したのですが💡

    少し前から流行っている
    性格診断での私の性格は






    想像力・決断力があって野心家
    だけど引っ込み思案

    孤独な戦略家
    何事も計画を立てて行動する完璧主義













    だそうです(#^.^#)♪

    仲良しのあなた合ってますか♡?

    引っ込み思案なのが合ってて
    笑っちゃいました🤭

    孤独ではない♡笑











    あなたの性格と釣り合えてたら
    それでいいんです♡ふふ





    ではでは今日からまたよろしくね🩷











    お約束LINE待ってます💌



    野々宮せんり

    【お礼写メ日記】

    8/20 12:00


    久しぶりのクチコミが💐❤️❤️





    たくさん褒めてくださり
    ありがとうございます💓ヽ(^o^)
    照れちゃいます♡




    心身ともにリラックス
    リフレッシュしてもらえて嬉しいです🤭🤍






    お話もたくさん聞かせてくだり
    ありがとうございました♪





    私も出会えてよかったです💐
    お仕事頑張ってくださいね🫶







    また会えますように♡♡




    野々宮せんり

    【お礼写メ日記】

    久しぶりのクチコミが💐❤️❤️たくさん褒めてくださりありがとうございます💓ヽ(^o^)照れちゃいます♡心身ともにリラックスリフレッシュしてもらえて嬉しいです🤭🤍お話もたくさん聞かせてくだりありがとうございました♪私も出会えてよかったです💐お仕事頑張ってくださいね🫶また会えますように♡♡野々宮せんり


    久しぶりのクチコミが💐❤️❤️





    たくさん褒めてくださり
    ありがとうございます💓ヽ(^o^)
    照れちゃいます♡




    心身ともにリラックス
    リフレッシュしてもらえて嬉しいです🤭🤍






    お話もたくさん聞かせてくだり
    ありがとうございました♪





    私も出会えてよかったです💐
    お仕事頑張ってくださいね🫶







    また会えますように♡♡




    野々宮せんり

    9月えび♡せんり

    8/19 12:01

    ごきげんよう*\(^o^)/*


    9月のスケジュール決まりました♪
    エビフライマーク🍤に別館へ行きます🩷







    9月

    7日(土)は10時から17時まで
    13日(金)は10時から18時までです💐


    それ以外の🍤マークは22時までいます♡
    出勤情報欄にも詳しく載ってるのでみてね♡












    9月23日の別館デイが終わったら
    約1ヶ月休暇となります😢🙇


    限られた日ではありますが9月も
    仲良くしてください(^o^)/🍂💓










    それではまたね🩵

    姫予約待ってます♡





    野々宮せんり

    9月えび♡せんり

    ごきげんよう*\(^o^)/*9月のスケジュール決まりました♪エビフライマーク🍤に別館へ行きます🩷9月7日(土)は10時から17時まで13日(金)は10時から18時までです💐それ以外の🍤マークは22時までいます♡出勤情報欄にも詳しく載ってるのでみてね♡9月23日の別館デイが終わったら約1ヶ月休暇となります😢🙇限られた日ではありますが9月も仲良くしてください(^o^)/🍂💓それではまたね🩵姫予約待ってます♡野々宮せんり

    ごきげんよう*\(^o^)/*


    9月のスケジュール決まりました♪
    エビフライマーク🍤に別館へ行きます🩷







    9月

    7日(土)は10時から17時まで
    13日(金)は10時から18時までです💐


    それ以外の🍤マークは22時までいます♡
    出勤情報欄にも詳しく載ってるのでみてね♡












    9月23日の別館デイが終わったら
    約1ヶ月休暇となります😢🙇


    限られた日ではありますが9月も
    仲良くしてください(^o^)/🍂💓










    それではまたね🩵

    姫予約待ってます♡





    野々宮せんり

    せんりちゃん♡

    8/14 00:00


    今週は(月)、(火)と2日間でした♡
    会いに来てくださったあなたありがとう😘

    詳しいことは2人の秘密です♡ふふ













    世間ではもうお盆が
    始まっているんですよね🎐?

    私はたまたま休むかたちになったのですが
    お盆休みということでゆっくりします🫶







    今回の休みにデジタルデトックスしたら
    私はただの怠け者になっちゃうので🦥笑

    ちゃんとやることをこなします🤣💞











    また来週も雄琴で待ち合わせです🤭🩷

    それではまたね♡










    めっちゃ美味しかった🤤ありがとう♡








    お約束まってます*\(^o^)/*



    野々宮せんり

    せんりちゃん♡

    今週は(月)、(火)と2日間でした♡会いに来てくださったあなたありがとう😘詳しいことは2人の秘密です♡ふふ世間ではもうお盆が始まっているんですよね🎐?私はたまたま休むかたちになったのですがお盆休みということでゆっくりします🫶今回の休みにデジタルデトックスしたら私はただの怠け者になっちゃうので🦥笑ちゃんとやることをこなします🤣💞また来週も雄琴で待ち合わせです🤭🩷それではまたね♡めっちゃ美味しかった🤤ありがとう♡お約束まってます*\(^o^)/*野々宮せんり


    今週は(月)、(火)と2日間でした♡
    会いに来てくださったあなたありがとう😘

    詳しいことは2人の秘密です♡ふふ













    世間ではもうお盆が
    始まっているんですよね🎐?

    私はたまたま休むかたちになったのですが
    お盆休みということでゆっくりします🫶







    今回の休みにデジタルデトックスしたら
    私はただの怠け者になっちゃうので🦥笑

    ちゃんとやることをこなします🤣💞











    また来週も雄琴で待ち合わせです🤭🩷

    それではまたね♡










    めっちゃ美味しかった🤤ありがとう♡








    お約束まってます*\(^o^)/*



    野々宮せんり

    せんりです♡

    8/12 00:30


    先日の出来事


    お風呂屋さん終わりに
    某駅で電車を待っていると

    駅のホームに大量のカメムシ🪲が‥!!











    🪲を避けながら電車を待っていたのですが
    気が付いたら私の肩に乗っていたんです😭😭



    ぶりっこなしで私、本当に虫がダメなので
    近くにいたお兄さんに全力SOS🤣!!!笑














    🪲を取ってくださりお話しながら途中まで
    一緒に電車で帰りました(´;ω;`)♡♡
    私のコミュ力どうなってるの!笑
    シラフですよ!笑















    お風呂屋さん周辺の某駅なのでね‥

    「お姉さんのお店また遊びに行きますね!」と
    思っても居なかった出会いでした🤭💕笑









    出会いはどこにあるかわかりません♡
    お店で出会う確率だって奇跡の連続です♡





    そんな出来事がありましたとさ♡笑
    また別日には頭にカメムシ🪲着いて半泣きでした。笑








    それではまたね💛






    野々宮せんり

    せんりです♡

    先日の出来事お風呂屋さん終わりに某駅で電車を待っていると駅のホームに大量のカメムシ🪲が‥!!🪲を避けながら電車を待っていたのですが気が付いたら私の肩に乗っていたんです😭😭ぶりっこなしで私、本当に虫がダメなので近くにいたお兄さんに全力SOS🤣!!!笑🪲を取ってくださりお話しながら途中まで一緒に電車で帰りました(´;ω;`)♡♡私のコミュ力どうなってるの!笑シラフですよ!笑お風呂屋さん周辺の某駅なのでね‥「お姉さんのお店また遊びに行きますね!」と思っても居なかった出会いでした🤭💕笑出会いはどこにあるかわかりません♡お店で出会う確率だって奇跡の連続です♡そんな出来事がありましたとさ♡笑また別日には頭にカメムシ🪲着いて半泣きでした。笑それではまたね💛野々宮せんり


    先日の出来事


    お風呂屋さん終わりに
    某駅で電車を待っていると

    駅のホームに大量のカメムシ🪲が‥!!











    🪲を避けながら電車を待っていたのですが
    気が付いたら私の肩に乗っていたんです😭😭



    ぶりっこなしで私、本当に虫がダメなので
    近くにいたお兄さんに全力SOS🤣!!!笑














    🪲を取ってくださりお話しながら途中まで
    一緒に電車で帰りました(´;ω;`)♡♡
    私のコミュ力どうなってるの!笑
    シラフですよ!笑















    お風呂屋さん周辺の某駅なのでね‥

    「お姉さんのお店また遊びに行きますね!」と
    思っても居なかった出会いでした🤭💕笑









    出会いはどこにあるかわかりません♡
    お店で出会う確率だって奇跡の連続です♡





    そんな出来事がありましたとさ♡笑
    また別日には頭にカメムシ🪲着いて半泣きでした。笑








    それではまたね💛






    野々宮せんり

    せんちゃん♡

    8/11 01:30


    3人お揃いのナースコスプレです🏥🩷
    治療されたいですか♡ふふ







    大好評の3輪車🎡8月限定なのでぜひ❤️

    ほたるちゃんとあかりちゃんと私の
    最強えろ三銃士…今しかできません🩷



    忘れられない感動の連続ですよ♡ふふ
    早めのお誘いよろしくお願いします💝















    4日間ありがとうございました♡


    心から楽しかったです♡本当にありがとう♡

    あなたがハッピーになってくれたら
    私もとてもハッピーになれるよ🤭💕💕

    お互い幸せなのが1番です♡ふふ












    それではまたね🧡




    欲しかったシャワージェルとクリーム😭💕
    ありがとう♡





    炭焼きのエビカツ🍤♡
    一緒に食べると美味しさ増しちゃうね🤭💕





    おいしかったよ♡ありがとう♡
    ここでは載せないあれもありがとう♡ふふ





    お高いお品ありがとう😭💕
    似合うオンナになれるようにならなきゃ♡







    美味しかったマカロン🩷
    マカロン好き♡ありがとう♡










    姫予約割で¥4000オフになります👑




    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいかなど♡







    お約束待ってます💌




    野々宮せんり

    せんちゃん♡

    3人お揃いのナースコスプレです🏥🩷治療されたいですか♡ふふ大好評の3輪車🎡8月限定なのでぜひ❤️ほたるちゃんとあかりちゃんと私の最強えろ三銃士…今しかできません🩷忘れられない感動の連続ですよ♡ふふ早めのお誘いよろしくお願いします💝4日間ありがとうございました♡心から楽しかったです♡本当にありがとう♡あなたがハッピーになってくれたら私もとてもハッピーになれるよ🤭💕💕お互い幸せなのが1番です♡ふふそれではまたね🧡欲しかったシャワージェルとクリーム😭💕ありがとう♡炭焼きのエビカツ🍤♡一緒に食べると美味しさ増しちゃうね🤭💕おいしかったよ♡ありがとう♡ここでは載せないあれもありがとう♡ふふお高いお品ありがとう😭💕似合うオンナになれるようにならなきゃ♡美味しかったマカロン🩷マカロン好き♡ありがとう♡姫予約割で¥4000オフになります👑▪️お名前▪️ご希望日時▪️コース▪️電話番号▪️送迎の有無▪️コスプレの有無▪️どんな時間にしたいかなど♡お約束待ってます💌野々宮せんり


    3人お揃いのナースコスプレです🏥🩷
    治療されたいですか♡ふふ







    大好評の3輪車🎡8月限定なのでぜひ❤️

    ほたるちゃんとあかりちゃんと私の
    最強えろ三銃士…今しかできません🩷



    忘れられない感動の連続ですよ♡ふふ
    早めのお誘いよろしくお願いします💝















    4日間ありがとうございました♡


    心から楽しかったです♡本当にありがとう♡

    あなたがハッピーになってくれたら
    私もとてもハッピーになれるよ🤭💕💕

    お互い幸せなのが1番です♡ふふ












    それではまたね🧡




    欲しかったシャワージェルとクリーム😭💕
    ありがとう♡





    炭焼きのエビカツ🍤♡
    一緒に食べると美味しさ増しちゃうね🤭💕





    おいしかったよ♡ありがとう♡
    ここでは載せないあれもありがとう♡ふふ





    お高いお品ありがとう😭💕
    似合うオンナになれるようにならなきゃ♡







    美味しかったマカロン🩷
    マカロン好き♡ありがとう♡










    姫予約割で¥4000オフになります👑




    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいかなど♡







    お約束待ってます💌




    野々宮せんり

    せんり♡

    8/9 00:30


    先日せんりスパ💆‍♀️をしていた時のこと


    すごく気持ち良くてここがどこだか
    忘れちゃう♡溶けちゃう~~♡
    と言ってもらえました♡嬉しいな🥰

    もちろん寝落ちされちゃう方もたくさん♡ふふ
    もっとスパの腕あげたいな~♡♡









    あとはね

    プレジャーボート⛵️の時も
    せんちゃん上手だよ♡

    と言ってもらえてとても嬉しいです(*^_^*)💕















    せんりの部屋に
    足を踏み入れた瞬間から最後まで
    一緒にいる時間を堪能してくれたり
    喜んでくれることが一番嬉しいです🤭💕💕











    誰かに喜んでもらえるような
    夢のような時間をこれからも作りたい♡♡
    一緒に作ろうね♡?








    なんだろう♡いつも思っていることですが
    夜だからかしみじみ思いました♡ふふ













    ではでは今日の日記おしまい🤭❣️笑

    おやすみなさい😪









    お約束待ってます💌




    野々宮せんり

    せんり♡

    先日せんりスパ💆‍♀️をしていた時のことすごく気持ち良くてここがどこだか忘れちゃう♡溶けちゃう~~♡と言ってもらえました♡嬉しいな🥰もちろん寝落ちされちゃう方もたくさん♡ふふもっとスパの腕あげたいな~♡♡あとはねプレジャーボート⛵️の時もせんちゃん上手だよ♡と言ってもらえてとても嬉しいです(*^_^*)💕せんりの部屋に足を踏み入れた瞬間から最後まで一緒にいる時間を堪能してくれたり喜んでくれることが一番嬉しいです🤭💕💕誰かに喜んでもらえるような夢のような時間をこれからも作りたい♡♡一緒に作ろうね♡?なんだろう♡いつも思っていることですが夜だからかしみじみ思いました♡ふふではでは今日の日記おしまい🤭❣️笑おやすみなさい😪お約束待ってます💌野々宮せんり


    先日せんりスパ💆‍♀️をしていた時のこと


    すごく気持ち良くてここがどこだか
    忘れちゃう♡溶けちゃう~~♡
    と言ってもらえました♡嬉しいな🥰

    もちろん寝落ちされちゃう方もたくさん♡ふふ
    もっとスパの腕あげたいな~♡♡









    あとはね

    プレジャーボート⛵️の時も
    せんちゃん上手だよ♡

    と言ってもらえてとても嬉しいです(*^_^*)💕















    せんりの部屋に
    足を踏み入れた瞬間から最後まで
    一緒にいる時間を堪能してくれたり
    喜んでくれることが一番嬉しいです🤭💕💕











    誰かに喜んでもらえるような
    夢のような時間をこれからも作りたい♡♡
    一緒に作ろうね♡?








    なんだろう♡いつも思っていることですが
    夜だからかしみじみ思いました♡ふふ













    ではでは今日の日記おしまい🤭❣️笑

    おやすみなさい😪









    お約束待ってます💌




    野々宮せんり

    せんりです♡

    8/8 00:30


    今日8月8日は笑いの日だそうです♡

    私とってもゲラなので今日も
    たくさん笑って過ごそうと思います♡笑









    8月8日ってたくさんの日があって

    ・親孝行の日
    ・パチンコ供養の日‥なにそれ♡笑
    ・葉っぱの日
    ・フジテレビの日


    など‥他にもたくさんありました🤭💕💕


    個人的には笑いの日がいいなと思うので
    私にとって今日は笑いの日に決定♡ふふ












    あと今日滋賀で花火大会があるそうですね🎆
    昨日知りました😳😳









    花火に行かれる方楽しんでくださいね♡



    同じ滋賀県には本日10時から
    雄琴温泉♨️野々宮の湯もありますよ♡笑












    ではではいい夢をみてください😪
    おやすみなさい♡








    野々宮せんり

    せんりです♡

    今日8月8日は笑いの日だそうです♡私とってもゲラなので今日もたくさん笑って過ごそうと思います♡笑8月8日ってたくさんの日があって・親孝行の日・パチンコ供養の日‥なにそれ♡笑・葉っぱの日・フジテレビの日など‥他にもたくさんありました🤭💕💕個人的には笑いの日がいいなと思うので私にとって今日は笑いの日に決定♡ふふあと今日滋賀で花火大会があるそうですね🎆昨日知りました😳😳花火に行かれる方楽しんでくださいね♡同じ滋賀県には本日10時から雄琴温泉♨️野々宮の湯もありますよ♡笑ではではいい夢をみてください😪おやすみなさい♡野々宮せんり


    今日8月8日は笑いの日だそうです♡

    私とってもゲラなので今日も
    たくさん笑って過ごそうと思います♡笑









    8月8日ってたくさんの日があって

    ・親孝行の日
    ・パチンコ供養の日‥なにそれ♡笑
    ・葉っぱの日
    ・フジテレビの日


    など‥他にもたくさんありました🤭💕💕


    個人的には笑いの日がいいなと思うので
    私にとって今日は笑いの日に決定♡ふふ












    あと今日滋賀で花火大会があるそうですね🎆
    昨日知りました😳😳









    花火に行かれる方楽しんでくださいね♡



    同じ滋賀県には本日10時から
    雄琴温泉♨️野々宮の湯もありますよ♡笑












    ではではいい夢をみてください😪
    おやすみなさい♡








    野々宮せんり

    せんり日記♡

    8/7 00:30


    あっという間に8月も第2週目ですね♡


    8月のスケジュール変更してます(*^o^*)!


    30日(金)、31日(土)が無くなりました!
    あとは予定通り別館へ行きます🤭🩷
    変更あればまたお知らせします!詳しくは出勤情報欄へ♡










    お休み中は少し早めの帰省をしてました🚄

    用事を済ませたりのんびりしてました(^o^)/








    帰省中はデジタルデトックスをしてみました❣️


    iPhoneをポーイとして半日以上触らず
    故郷周辺を歩いたり観光とかもしたり
    関西とは違う空気を堪能してました☺️🩷
    お休み中の半分はiPhone触ってないの♡





    やらなきゃいけない課題は減らずですが。笑
    かなりリフレッシュになりました🤭💕

















    また今日から別館に行くので
    8月も仲良くしてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






    それではおやすみなさい😪






    野々宮せんり

    せんり日記♡

    あっという間に8月も第2週目ですね♡8月のスケジュール変更してます(*^o^*)!30日(金)、31日(土)が無くなりました!あとは予定通り別館へ行きます🤭🩷変更あればまたお知らせします!詳しくは出勤情報欄へ♡お休み中は少し早めの帰省をしてました🚄用事を済ませたりのんびりしてました(^o^)/帰省中はデジタルデトックスをしてみました❣️iPhoneをポーイとして半日以上触らず故郷周辺を歩いたり観光とかもしたり関西とは違う空気を堪能してました☺️🩷お休み中の半分はiPhone触ってないの♡やらなきゃいけない課題は減らずですが。笑かなりリフレッシュになりました🤭💕また今日から別館に行くので8月も仲良くしてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪それではおやすみなさい😪野々宮せんり


    あっという間に8月も第2週目ですね♡


    8月のスケジュール変更してます(*^o^*)!


    30日(金)、31日(土)が無くなりました!
    あとは予定通り別館へ行きます🤭🩷
    変更あればまたお知らせします!詳しくは出勤情報欄へ♡










    お休み中は少し早めの帰省をしてました🚄

    用事を済ませたりのんびりしてました(^o^)/








    帰省中はデジタルデトックスをしてみました❣️


    iPhoneをポーイとして半日以上触らず
    故郷周辺を歩いたり観光とかもしたり
    関西とは違う空気を堪能してました☺️🩷
    お休み中の半分はiPhone触ってないの♡





    やらなきゃいけない課題は減らずですが。笑
    かなりリフレッシュになりました🤭💕

















    また今日から別館に行くので
    8月も仲良くしてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






    それではおやすみなさい😪






    野々宮せんり

    せんちゃんです♡

    7/31 00:30


    今日(7/31)は7月の別館最終日です♡






    早すぎるのですが振り返ると
    この1ヶ月もとっても楽しかったです😭🩷
    楽しいのが1番ですよね♡



    幸せな時間をありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕




    7月最終日も全力で楽しもうね♡












    わたしの8月の個人的目標は
    お酒でやらかさないことです!笑
    7月は多かったの。気をつけよう!!笑











    それではまたね😪♡








    💎LINE QRコード

    姫予約にて¥4000お得になります🩷





    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいかなど♡



    2輪、3輪の姫予約も可能です🉑

    3輪車は8月限定❤️
    お早めのご予約推奨いたします🙇







    お約束楽しみに待っています💌




    野々宮せんり

    せんちゃんです♡

    今日(7/31)は7月の別館最終日です♡早すぎるのですが振り返るとこの1ヶ月もとっても楽しかったです😭🩷楽しいのが1番ですよね♡幸せな時間をありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕7月最終日も全力で楽しもうね♡わたしの8月の個人的目標はお酒でやらかさないことです!笑7月は多かったの。気をつけよう!!笑それではまたね😪♡💎LINEQRコード姫予約にて¥4000お得になります🩷▪️お名前▪️ご希望日時▪️コース▪️電話番号▪️送迎の有無▪️コスプレの有無▪️どんな時間にしたいかなど♡2輪、3輪の姫予約も可能です🉑3輪車は8月限定❤️お早めのご予約推奨いたします🙇お約束楽しみに待っています💌野々宮せんり


    今日(7/31)は7月の別館最終日です♡






    早すぎるのですが振り返ると
    この1ヶ月もとっても楽しかったです😭🩷
    楽しいのが1番ですよね♡



    幸せな時間をありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕




    7月最終日も全力で楽しもうね♡












    わたしの8月の個人的目標は
    お酒でやらかさないことです!笑
    7月は多かったの。気をつけよう!!笑











    それではまたね😪♡








    💎LINE QRコード

    姫予約にて¥4000お得になります🩷





    ▪️お名前
    ▪️ご希望日時
    ▪️コース
    ▪️電話番号
    ▪️送迎の有無
    ▪️コスプレの有無
    ▪️どんな時間にしたいかなど♡



    2輪、3輪の姫予約も可能です🉑

    3輪車は8月限定❤️
    お早めのご予約推奨いたします🙇







    お約束楽しみに待っています💌




    野々宮せんり

    せんりです♡

    7/29 00:00




    先日贅沢なお食事をしてきました🤭❤️
    赤ワインはピノノワールが個人的に好き♡幸せ~♡











    あとはね♡この子も食べた♡







    意味深な撮り方をしてみました。笑


    違うことを想像したあなたは変態さんです♡












    さてさて

    日付変わっちゃいましたが
    今週会いに来てくださったあなた♡



    本当にありがとう😭🩷
    たまらなく幸せでした♡♡









    また必ず会いましょうね♡

    ゆびきりげんまん♡ふふ











    それではおやすみなさい😪





    お約束待ってます(*^_^*)💕



    野々宮せんり

    せんりです♡

    先日贅沢なお食事をしてきました🤭❤️赤ワインはピノノワールが個人的に好き♡幸せ~♡あとはね♡この子も食べた♡意味深な撮り方をしてみました。笑違うことを想像したあなたは変態さんです♡さてさて日付変わっちゃいましたが今週会いに来てくださったあなた♡本当にありがとう😭🩷たまらなく幸せでした♡♡また必ず会いましょうね♡ゆびきりげんまん♡ふふそれではおやすみなさい😪お約束待ってます(*^_^*)💕野々宮せんり




    先日贅沢なお食事をしてきました🤭❤️
    赤ワインはピノノワールが個人的に好き♡幸せ~♡











    あとはね♡この子も食べた♡







    意味深な撮り方をしてみました。笑


    違うことを想像したあなたは変態さんです♡












    さてさて

    日付変わっちゃいましたが
    今週会いに来てくださったあなた♡



    本当にありがとう😭🩷
    たまらなく幸せでした♡♡









    また必ず会いましょうね♡

    ゆびきりげんまん♡ふふ











    それではおやすみなさい😪





    お約束待ってます(*^_^*)💕



    野々宮せんり

    せんり日記♡

    7/27 00:30


    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪


    高校生の時、真夏の夜の公園で‥♡
    今思ったらダメなこと!ごめんなさい♡






    これは結構あるあるな気がします🤭🩷


    あとは神社とか聞きます!

    私は神社では致しておりません!!!断言!笑






    あなたの夏のエッチな思い出も教えてね♡













    お知らせです!

    8月のスケジュールが少し変更します😭🙇

    確定したらまたお伝えしますので
    どうぞよろしくお願いします(´;Д;`)‼︎








    今週の日曜日(7/28)15時-21時
    お恥ずかしながらお約束がありません😢
    キャスト様多数の為、前日までに
    お約束無ければお休みになります🙇


    会おうよ♡というあなた♡
    姫予約待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










    ご予約はこちらからどうぞ♡







    それではおやすみなさい😪♡






    野々宮せんり

    せんり日記♡

    お題:【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪高校生の時、真夏の夜の公園で‥♡今思ったらダメなこと!ごめんなさい♡これは結構あるあるな気がします🤭🩷あとは神社とか聞きます!私は神社では致しておりません!!!断言!笑あなたの夏のエッチな思い出も教えてね♡お知らせです!①8月のスケジュールが少し変更します😭🙇確定したらまたお伝えしますのでどうぞよろしくお願いします(´;Д;`)‼︎②今週の日曜日(7/28)15時-21時お恥ずかしながらお約束がありません😢キャスト様多数の為、前日までにお約束無ければお休みになります🙇会おうよ♡というあなた♡姫予約待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ご予約はこちらからどうぞ♡それではおやすみなさい😪♡野々宮せんり


    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪


    高校生の時、真夏の夜の公園で‥♡
    今思ったらダメなこと!ごめんなさい♡






    これは結構あるあるな気がします🤭🩷


    あとは神社とか聞きます!

    私は神社では致しておりません!!!断言!笑






    あなたの夏のエッチな思い出も教えてね♡













    お知らせです!

    8月のスケジュールが少し変更します😭🙇

    確定したらまたお伝えしますので
    どうぞよろしくお願いします(´;Д;`)‼︎








    今週の日曜日(7/28)15時-21時
    お恥ずかしながらお約束がありません😢
    キャスト様多数の為、前日までに
    お約束無ければお休みになります🙇


    会おうよ♡というあなた♡
    姫予約待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










    ご予約はこちらからどうぞ♡







    それではおやすみなさい😪♡






    野々宮せんり

    野々宮です♡

    7/25 00:30


    昨日(7/24)は土用の丑の日でしたね!
    うなぎ食べましたか♡?






    私はそれを知らずに23日に食べました🤤🤍

    ほたるちゃんとあかりちゃんと
    仲良く食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    夏になるとうなぎ食べたくなるよね♡ふふ













    最近考えることがあったのですが
    めっちゃいいことも沢山ありました🤭🪄









    私と過ごすことが最高のご褒美タイムだと
    あなたに思ってもらえるように
    もっと努力したいと思います♡♡
    どんなご褒美タイムにするかは2人で決めようね♡















    それではおやすみなさい🩷






    野々宮せんり

    野々宮です♡

    昨日(7/24)は土用の丑の日でしたね!うなぎ食べましたか♡?私はそれを知らずに23日に食べました🤤🤍ほたるちゃんとあかりちゃんと仲良く食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪夏になるとうなぎ食べたくなるよね♡ふふ最近考えることがあったのですがめっちゃいいことも沢山ありました🤭🪄私と過ごすことが最高のご褒美タイムだとあなたに思ってもらえるようにもっと努力したいと思います♡♡どんなご褒美タイムにするかは2人で決めようね♡それではおやすみなさい🩷野々宮せんり


    昨日(7/24)は土用の丑の日でしたね!
    うなぎ食べましたか♡?






    私はそれを知らずに23日に食べました🤤🤍

    ほたるちゃんとあかりちゃんと
    仲良く食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    夏になるとうなぎ食べたくなるよね♡ふふ













    最近考えることがあったのですが
    めっちゃいいことも沢山ありました🤭🪄









    私と過ごすことが最高のご褒美タイムだと
    あなたに思ってもらえるように
    もっと努力したいと思います♡♡
    どんなご褒美タイムにするかは2人で決めようね♡















    それではおやすみなさい🩷






    野々宮せんり

    せんりです♡

    7/23 00:30


    赤のランジェリー可愛いでしょ♡ふふ

    プレゼントしてもらっちゃった🤭💕
    サイズもぴったり‼︎嬉しいな~♡ありがとう♡











    今日、23日(火)は
    あかりちゃん、ほたるちゃんも居るので
    二輪、三輪車できます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    本当に本当におすすめですのでぜひ♥️







    お2人の日記にちょこちょこ私のこと
    書いてもらえてとても嬉しいです😭💕


    公私共に仲良くしてくれる2人が
    大好きだし尊敬してます(#^.^#)♡♡








    仲良し3人組の仲間入り♡
    ぜひしちゃってください🤭💕💕
    当日でも空いていたら二輪、三輪できるよ♡








    それではまたね♡








    赤ランジェリーのおしりは
    フルバックおパンティです♡ふふ






    野々宮せんり

    せんりです♡

    赤のランジェリー可愛いでしょ♡ふふプレゼントしてもらっちゃった🤭💕サイズもぴったり‼︎嬉しいな~♡ありがとう♡今日、23日(火)はあかりちゃん、ほたるちゃんも居るので二輪、三輪車できます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪本当に本当におすすめですのでぜひ♥️お2人の日記にちょこちょこ私のこと書いてもらえてとても嬉しいです😭💕公私共に仲良くしてくれる2人が大好きだし尊敬してます(#^.^#)♡♡仲良し3人組の仲間入り♡ぜひしちゃってください🤭💕💕当日でも空いていたら二輪、三輪できるよ♡それではまたね♡赤ランジェリーのおしりはフルバックおパンティです♡ふふ野々宮せんり


    赤のランジェリー可愛いでしょ♡ふふ

    プレゼントしてもらっちゃった🤭💕
    サイズもぴったり‼︎嬉しいな~♡ありがとう♡











    今日、23日(火)は
    あかりちゃん、ほたるちゃんも居るので
    二輪、三輪車できます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    本当に本当におすすめですのでぜひ♥️







    お2人の日記にちょこちょこ私のこと
    書いてもらえてとても嬉しいです😭💕


    公私共に仲良くしてくれる2人が
    大好きだし尊敬してます(#^.^#)♡♡








    仲良し3人組の仲間入り♡
    ぜひしちゃってください🤭💕💕
    当日でも空いていたら二輪、三輪できるよ♡








    それではまたね♡








    赤ランジェリーのおしりは
    フルバックおパンティです♡ふふ






    野々宮せんり

    せんりちゃん♡

    7/20 23:00


    見てください♡

    ナス持ってるんです♡🍆ふふ
    ナスで淫らなことはしてません♡笑










    今週も会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました😭♥️会えて幸せ♡♡

    またあなたに会えますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










    今日は写真いっぱいあるんでみてね♡ふふ







    先日天ぷら食べたんです🍤♥️

    卓上フライヤーの存在を
    去年知ってから感動してます👏💕

    気軽に出来て楽しいですよね~♡











    大好きなえんのうな重食べたの🤤🩷





    しかも2回も食べたんですϵ( 'Θ' )϶
    なんて贅沢者なのでしょう♡ふふ







    最近大好きなトマト🍅にスイカ🍉
    他に玉ねぎやきゅうりもいただいたの🧅🥒


    とってもはっぴーです♡












    それではまた来週会いましょう🤍
    おやすみなさい😪








    姫予約お待ちしてます*\(^o^)/*







    野々宮せんり

    せんりちゃん♡

    見てください♡ナス持ってるんです♡🍆ふふナスで淫らなことはしてません♡笑今週も会いに来てくださり本当にありがとうございました😭♥️会えて幸せ♡♡またあなたに会えますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今日は写真いっぱいあるんでみてね♡ふふ先日天ぷら食べたんです🍤♥️卓上フライヤーの存在を去年知ってから感動してます👏💕気軽に出来て楽しいですよね~♡大好きなえんのうな重食べたの🤤🩷しかも2回も食べたんですϵ('Θ')϶なんて贅沢者なのでしょう♡ふふ最近大好きなトマト🍅にスイカ🍉他に玉ねぎやきゅうりもいただいたの🧅🥒とってもはっぴーです♡それではまた来週会いましょう🤍おやすみなさい😪姫予約お待ちしてます*\(^o^)/*野々宮せんり


    見てください♡

    ナス持ってるんです♡🍆ふふ
    ナスで淫らなことはしてません♡笑










    今週も会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました😭♥️会えて幸せ♡♡

    またあなたに会えますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










    今日は写真いっぱいあるんでみてね♡ふふ







    先日天ぷら食べたんです🍤♥️

    卓上フライヤーの存在を
    去年知ってから感動してます👏💕

    気軽に出来て楽しいですよね~♡











    大好きなえんのうな重食べたの🤤🩷





    しかも2回も食べたんですϵ( 'Θ' )϶
    なんて贅沢者なのでしょう♡ふふ







    最近大好きなトマト🍅にスイカ🍉
    他に玉ねぎやきゅうりもいただいたの🧅🥒


    とってもはっぴーです♡












    それではまた来週会いましょう🤍
    おやすみなさい😪








    姫予約お待ちしてます*\(^o^)/*







    野々宮せんり

    8月えび♡せんり

    7/19 00:00


    8月のえびちゃんだしました🍤♡
    8月も変わらず仲良くしてください💐









    プチお知らせ


    7/28(日)
    15時-21時まで追加出勤をだしました♡

    日曜日来ることが珍しいので
    ぜひお会いできたらと思います🤭🩷

    この日はキャスト様多数なので来れなくなる可能性も…!
    早めの姫予約お待ちしています♡











    過去日記で書いたように
    9月20日以降から1ヶ月ほど休暇なので


    残りの7月、8月、9月半ば過ぎまでに
    会えたら嬉しいです(´;ω;`)♥️









    それではまたね♡







    8月の二輪、三輪車可能日カレンダー📅♥️
    出勤日が被っている日に可能です♡










    姫予約はこちらから*\(^o^)/*

    お約束待ってます💌



    野々宮せんり

    8月えび♡せんり

    8月のえびちゃんだしました🍤♡8月も変わらず仲良くしてください💐【プチお知らせ】7/28(日)15時-21時まで追加出勤をだしました♡日曜日来ることが珍しいのでぜひお会いできたらと思います🤭🩷この日はキャスト様多数なので来れなくなる可能性も…!早めの姫予約お待ちしています♡過去日記で書いたように9月20日以降から1ヶ月ほど休暇なので残りの7月、8月、9月半ば過ぎまでに会えたら嬉しいです(´;ω;`)♥️それではまたね♡8月の二輪、三輪車可能日カレンダー📅♥️出勤日が被っている日に可能です♡姫予約はこちらから*\(^o^)/*お約束待ってます💌野々宮せんり


    8月のえびちゃんだしました🍤♡
    8月も変わらず仲良くしてください💐









    プチお知らせ


    7/28(日)
    15時-21時まで追加出勤をだしました♡

    日曜日来ることが珍しいので
    ぜひお会いできたらと思います🤭🩷

    この日はキャスト様多数なので来れなくなる可能性も…!
    早めの姫予約お待ちしています♡











    過去日記で書いたように
    9月20日以降から1ヶ月ほど休暇なので


    残りの7月、8月、9月半ば過ぎまでに
    会えたら嬉しいです(´;ω;`)♥️









    それではまたね♡







    8月の二輪、三輪車可能日カレンダー📅♥️
    出勤日が被っている日に可能です♡










    姫予約はこちらから*\(^o^)/*

    お約束待ってます💌



    野々宮せんり

    せんり♡

    7/17 07:00

    あかりちゃんとバニーちゃん🐇♥️
    の写メでごきげんよう(#^.^#)♡








    6月のどこかの日記に源氏物語見つけた♡
    と書いたことがあったのですが








    光源氏がエロスなことを書いている😳❣️

    という新事実を発見しました🤭










    なんとまぁ変態な感想を‥!!笑










    他には







    だそうですよ~🔞♥️笑

    ご存知でしたか?私初知りです🤣笑



    恋物語というよりはエロ小説だな~♡と♡笑









    昔も今もエロはみーんな変わらない🤭🩷
    エロは誰かの心とカラダを救います🦸笑











    それではまたね♡











    姫予約割で¥4000オフ🩵

    こちらからどうぞ😘



    野々宮せんり

    せんり♡

    あかりちゃんとバニーちゃん🐇♥️の写メでごきげんよう(#^.^#)♡6月のどこかの日記に源氏物語見つけた♡と書いたことがあったのですが光源氏がエロスなことを書いている😳❣️という新事実を発見しました🤭なんとまぁ変態な感想を‥!!笑他にはだそうですよ~🔞♥️笑ご存知でしたか?私初知りです🤣笑恋物語というよりはエロ小説だな~♡と♡笑昔も今もエロはみーんな変わらない🤭🩷エロは誰かの心とカラダを救います🦸笑それではまたね♡姫予約割で¥4000オフ🩵こちらからどうぞ😘野々宮せんり

    あかりちゃんとバニーちゃん🐇♥️
    の写メでごきげんよう(#^.^#)♡








    6月のどこかの日記に源氏物語見つけた♡
    と書いたことがあったのですが








    光源氏がエロスなことを書いている😳❣️

    という新事実を発見しました🤭










    なんとまぁ変態な感想を‥!!笑










    他には







    だそうですよ~🔞♥️笑

    ご存知でしたか?私初知りです🤣笑



    恋物語というよりはエロ小説だな~♡と♡笑









    昔も今もエロはみーんな変わらない🤭🩷
    エロは誰かの心とカラダを救います🦸笑











    それではまたね♡











    姫予約割で¥4000オフ🩵

    こちらからどうぞ😘



    野々宮せんり

    せんちゃん♡

    7/16 07:00


    あなたはどんな見た目の女の子がタイプ♡?








    狩猟本能が男性の心理には
    備わっているそうなので

    タイプの女性を見るとどうしても
    ムラッとしてしまうらしいです🤭💕









    男性の皆さま合ってますか♡?
    ムラっとだなんて‥すけべちゃん♡ふふ














    私の男性のタイプはなんだろ🥳
    見た目よりフィーリング重視かな♡













    あなたのタイプだったら嬉しいです♥️



    それではまたね💌






    野々宮せんり

    せんちゃん♡

    あなたはどんな見た目の女の子がタイプ♡?狩猟本能が男性の心理には備わっているそうなのでタイプの女性を見るとどうしてもムラッとしてしまうらしいです🤭💕男性の皆さま合ってますか♡?ムラっとだなんて‥すけべちゃん♡ふふ私の男性のタイプはなんだろ🥳見た目よりフィーリング重視かな♡あなたのタイプだったら嬉しいです♥️それではまたね💌野々宮せんり


    あなたはどんな見た目の女の子がタイプ♡?








    狩猟本能が男性の心理には
    備わっているそうなので

    タイプの女性を見るとどうしても
    ムラッとしてしまうらしいです🤭💕









    男性の皆さま合ってますか♡?
    ムラっとだなんて‥すけべちゃん♡ふふ














    私の男性のタイプはなんだろ🥳
    見た目よりフィーリング重視かな♡













    あなたのタイプだったら嬉しいです♥️



    それではまたね💌






    野々宮せんり