這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    NONOMIYASENRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せんり♡

    7/15 07:00


    ほたるちゃんとの写メでご機嫌よう♡



    気が付けばもう祇園祭で屋台が
    出ているんですね🤤🍺昨日知りました。笑


    祇園祭行かれる方楽しんでください♡











    そうそう!







    すごーく私ごとなのですが先日

    酔っ払っていてかなり派手に
    転んでしまった?ん~~落ちた?…笑笑
    会ったら説明しますね。笑








    色んな部分を打撲してしまいました😭😭🙏







    別館でのパフォーマンスは変わらず
    行う予定なので安心してください🥲♥️
    そんなたいそうなことはいつもしてない🤣笑













    怪我には気をつけなきゃと
    大反省してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私のドジさがやばいです🙇











    元気なので安心してください🙇♥️

    それでは今週も楽しもうね🩵










    姫予約はこちらから*\(^o^)/*



    野々宮せんり

    せんり♡

    ほたるちゃんとの写メでご機嫌よう♡気が付けばもう祇園祭で屋台が出ているんですね🤤🍺昨日知りました。笑祇園祭行かれる方楽しんでください♡そうそう!すごーく私ごとなのですが先日酔っ払っていてかなり派手に転んでしまった?ん~~落ちた?…笑笑会ったら説明しますね。笑色んな部分を打撲してしまいました😭😭🙏別館でのパフォーマンスは変わらず行う予定なので安心してください🥲♥️そんなたいそうなことはいつもしてない🤣笑怪我には気をつけなきゃと大反省してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私のドジさがやばいです🙇元気なので安心してください🙇♥️それでは今週も楽しもうね🩵姫予約はこちらから*\(^o^)/*野々宮せんり


    ほたるちゃんとの写メでご機嫌よう♡



    気が付けばもう祇園祭で屋台が
    出ているんですね🤤🍺昨日知りました。笑


    祇園祭行かれる方楽しんでください♡











    そうそう!







    すごーく私ごとなのですが先日

    酔っ払っていてかなり派手に
    転んでしまった?ん~~落ちた?…笑笑
    会ったら説明しますね。笑








    色んな部分を打撲してしまいました😭😭🙏







    別館でのパフォーマンスは変わらず
    行う予定なので安心してください🥲♥️
    そんなたいそうなことはいつもしてない🤣笑













    怪我には気をつけなきゃと
    大反省してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私のドジさがやばいです🙇











    元気なので安心してください🙇♥️

    それでは今週も楽しもうね🩵










    姫予約はこちらから*\(^o^)/*



    野々宮せんり

    せんりです♡

    7/12 23:00


    浴衣を着せてもらいました🎐

    別館でこの夏、浴衣の私と
    イケナイことを‥なんて♡ふふ






    浴衣デートしたいな~と思いました♥️
    どなたかしてくださいますか♡ふふ











    さてさて


    今週も平日のオンナでした♡
    会いに来てくださりありがとう😭♥️

    嬉しかったし楽しかったな~♡
    また会えますように🪄






    楽しかったお誕生日パーティ🥰🪅🎈🧁










    いつもありがとう♡





    リップ塗りまくる私にリップと
    ヘアケアまでありがとう♡











    また来週会いましょう♥️
    おやすみなさい😪




    野々宮せんり

    せんりです♡

    浴衣を着せてもらいました🎐別館でこの夏、浴衣の私とイケナイことを‥なんて♡ふふ浴衣デートしたいな~と思いました♥️どなたかしてくださいますか♡ふふさてさて今週も平日のオンナでした♡会いに来てくださりありがとう😭♥️嬉しかったし楽しかったな~♡また会えますように🪄楽しかったお誕生日パーティ🥰🪅🎈🧁いつもありがとう♡リップ塗りまくる私にリップとヘアケアまでありがとう♡また来週会いましょう♥️おやすみなさい😪野々宮せんり


    浴衣を着せてもらいました🎐

    別館でこの夏、浴衣の私と
    イケナイことを‥なんて♡ふふ






    浴衣デートしたいな~と思いました♥️
    どなたかしてくださいますか♡ふふ











    さてさて


    今週も平日のオンナでした♡
    会いに来てくださりありがとう😭♥️

    嬉しかったし楽しかったな~♡
    また会えますように🪄






    楽しかったお誕生日パーティ🥰🪅🎈🧁










    いつもありがとう♡





    リップ塗りまくる私にリップと
    ヘアケアまでありがとう♡











    また来週会いましょう♥️
    おやすみなさい😪




    野々宮せんり

    お知らせ♡せんり

    7/9 10:00


    大好きなあかりちゃん、ほたるちゃんとの
    3人の画像でごきげんよう*\(^o^)/*♡♡





    2輪車、3輪車好評でとても嬉しいです🤭💕
    楽しいしここでしか味わえないよね~♡ふふ










    あかりちゃん、ほたるちゃんが
    9月から長期休暇に入られるので



    2輪車、3輪車は

    7月、8月限定ですよ~🎐🩷という
    お知らせを以前したのですが……
















    私も1ヶ月ほど休暇に入ろうと思います😪




    予定では
    9月の22日、23日あたりから
    10月20日以降まで約1ヶ月休暇します🙇







    1ヶ月間集中してあの事を頑張ろうと
    思うのでお休みすることにしました🙇♥️
    察してください。笑








    また日程が確定したらお知らせします♡





    それではまたね((o(^∇^)o))











    姫予約割で通常より¥4000オフに♥️




    野々宮せんり

    お知らせ♡せんり

    大好きなあかりちゃん、ほたるちゃんとの3人の画像でごきげんよう*\(^o^)/*♡♡2輪車、3輪車好評でとても嬉しいです🤭💕楽しいしここでしか味わえないよね~♡ふふあかりちゃん、ほたるちゃんが9月から長期休暇に入られるので2輪車、3輪車は7月、8月限定ですよ~🎐🩷というお知らせを以前したのですが……私も1ヶ月ほど休暇に入ろうと思います😪予定では9月の22日、23日あたりから10月20日以降まで約1ヶ月休暇します🙇1ヶ月間集中してあの事を頑張ろうと思うのでお休みすることにしました🙇♥️察してください。笑また日程が確定したらお知らせします♡それではまたね((o(^∇^)o))姫予約割で通常より¥4000オフに♥️野々宮せんり


    大好きなあかりちゃん、ほたるちゃんとの
    3人の画像でごきげんよう*\(^o^)/*♡♡





    2輪車、3輪車好評でとても嬉しいです🤭💕
    楽しいしここでしか味わえないよね~♡ふふ










    あかりちゃん、ほたるちゃんが
    9月から長期休暇に入られるので



    2輪車、3輪車は

    7月、8月限定ですよ~🎐🩷という
    お知らせを以前したのですが……
















    私も1ヶ月ほど休暇に入ろうと思います😪




    予定では
    9月の22日、23日あたりから
    10月20日以降まで約1ヶ月休暇します🙇







    1ヶ月間集中してあの事を頑張ろうと
    思うのでお休みすることにしました🙇♥️
    察してください。笑








    また日程が確定したらお知らせします♡





    それではまたね((o(^∇^)o))











    姫予約割で通常より¥4000オフに♥️




    野々宮せんり

    せんりです♡

    7/8 10:00


    ご機嫌よう♡



    最近ネットで見つけ、更にタイムリーに
    おすすめしてもらった事を実行してるの♡













    それは【朝バナナです🍌】
    朝バナナってなんかやらしいな♡ふふ



    健全なバナナですよ!笑
    不健全なバナナってなんだろ。笑









    朝バナナを食べるといい理由は🍌




    ①脳が働くようになり午前の仕事や勉強の
     効率があがる

    ②腸内環境を整える

    ③幸せホルモンのセロトニンの分泌が期待


    ④睡眠の質が向上する



    らしいです♡すごいですよね♡















    あとはほたるちゃんに教えてもらった
    きのこを食べること♡

    あかりちゃんに教えてもらった
    トマトを食べること♡




    ほぼ毎日摂取しております🍅🍄♥️
    綺麗な人のしてることは真似する♡ふふ










    朝バナナ、きのこ、トマトを続けて
    美しくなれるよう
    念じながらたべますね🤣💕笑







    今日の日記はこれにておしまいです♡
    週始まりも無理なく過ごしてくださいね♡







    野々宮せんり

    せんりです♡

    ご機嫌よう♡最近ネットで見つけ、更にタイムリーにおすすめしてもらった事を実行してるの♡それは【朝バナナです🍌】朝バナナってなんかやらしいな♡ふふ健全なバナナですよ!笑不健全なバナナってなんだろ。笑朝バナナを食べるといい理由は🍌①脳が働くようになり午前の仕事や勉強の効率があがる②腸内環境を整える③幸せホルモンのセロトニンの分泌が期待④睡眠の質が向上するらしいです♡すごいですよね♡あとはほたるちゃんに教えてもらったきのこを食べること♡あかりちゃんに教えてもらったトマトを食べること♡ほぼ毎日摂取しております🍅🍄♥️綺麗な人のしてることは真似する♡ふふ朝バナナ、きのこ、トマトを続けて美しくなれるよう念じながらたべますね🤣💕笑今日の日記はこれにておしまいです♡週始まりも無理なく過ごしてくださいね♡野々宮せんり


    ご機嫌よう♡



    最近ネットで見つけ、更にタイムリーに
    おすすめしてもらった事を実行してるの♡













    それは【朝バナナです🍌】
    朝バナナってなんかやらしいな♡ふふ



    健全なバナナですよ!笑
    不健全なバナナってなんだろ。笑









    朝バナナを食べるといい理由は🍌




    ①脳が働くようになり午前の仕事や勉強の
     効率があがる

    ②腸内環境を整える

    ③幸せホルモンのセロトニンの分泌が期待


    ④睡眠の質が向上する



    らしいです♡すごいですよね♡















    あとはほたるちゃんに教えてもらった
    きのこを食べること♡

    あかりちゃんに教えてもらった
    トマトを食べること♡




    ほぼ毎日摂取しております🍅🍄♥️
    綺麗な人のしてることは真似する♡ふふ










    朝バナナ、きのこ、トマトを続けて
    美しくなれるよう
    念じながらたべますね🤣💕笑







    今日の日記はこれにておしまいです♡
    週始まりも無理なく過ごしてくださいね♡







    野々宮せんり