• SHIRAHOSHIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白星ほたる、復活‼️

    5/20 15:16






    こんにちは
    白星ほたるです‼️







    ほたる無事復活しましたぁぁ✨️
    今日17:00~LAST
    明日10:00~17:00
    元気いっぱいで
    お待ちしております‼️‼️✨️








    皆様から
    大丈夫〜❓🥲
    って沢山ご連絡頂き








    全員にお返事出来ていませんが
    もう、大丈夫ですよ🙆‍♀️✨️
    皆様からのお声
    本当に嬉しいです💕💕









    元気な姿
    見に来てね〜\(^o^)/💕💕








    白星ほたる、復活‼️

    こんにちは白星ほたるです‼️ほたる無事復活しましたぁぁ✨️今日17:00~LAST明日10:00~17:00元気いっぱいでお待ちしております‼️‼️✨️皆様から大丈夫〜❓🥲って沢山ご連絡頂き全員にお返事出来ていませんがもう、大丈夫ですよ🙆‍♀️✨️皆様からのお声本当に嬉しいです💕💕元気な姿見に来てね〜\(^o^)/💕💕






    こんにちは
    白星ほたるです‼️







    ほたる無事復活しましたぁぁ✨️
    今日17:00~LAST
    明日10:00~17:00
    元気いっぱいで
    お待ちしております‼️‼️✨️








    皆様から
    大丈夫〜❓🥲
    って沢山ご連絡頂き








    全員にお返事出来ていませんが
    もう、大丈夫ですよ🙆‍♀️✨️
    皆様からのお声
    本当に嬉しいです💕💕









    元気な姿
    見に来てね〜\(^o^)/💕💕








    直近の出勤予定

    5/16 14:46

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 17:00 - 23:59
    05/17(金) 10:00 - 23:59
    05/18(土) 10:00 - 23:59
    05/19(日) 10:00 - 23:59
    05/20(月) 10:00 - 23:59
    05/21(火) 10:00 - 17:00
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/16(木)17:00-23:5905/17(金)10:00-23:5905/18(土)10:00-23:5905/19(日)10:00-23:5905/20(月)10:00-23:5905/21(火)10:00-17:0005/22(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 17:00 - 23:59
    05/17(金) 10:00 - 23:59
    05/18(土) 10:00 - 23:59
    05/19(日) 10:00 - 23:59
    05/20(月) 10:00 - 23:59
    05/21(火) 10:00 - 17:00
    05/22(水) -

    遊びに来てね♪

    えち動画💖ほたるの要望

    5/16 11:45






    こんにちは
    白星ほたるです💖






    今日からなんとなんと
    人生初の6連勤😆😆✨️







    みなちゃま、
    優しくしてねェ〜💖💖








    そいや今日は
    スタッフさんがご飯🍚
    作ってくれるらしい





















    ほたるの黒毛和牛A5ランク
    要望通ってるかしら💖











    楽しみにお店に
    向かいます🎶










    えち動画💖ほたるの要望

    こんにちは白星ほたるです💖今日からなんとなんと人生初の6連勤😆😆✨️みなちゃま、優しくしてねェ〜💖💖そいや今日はスタッフさんがご飯🍚作ってくれるらしいほたるの黒毛和牛A5ランク要望通ってるかしら💖楽しみにお店に向かいます🎶






    こんにちは
    白星ほたるです💖






    今日からなんとなんと
    人生初の6連勤😆😆✨️







    みなちゃま、
    優しくしてねェ〜💖💖








    そいや今日は
    スタッフさんがご飯🍚
    作ってくれるらしい





















    ほたるの黒毛和牛A5ランク
    要望通ってるかしら💖











    楽しみにお店に
    向かいます🎶










    仲良くなれる心理学❓

    5/15 11:45






    こんにちは
    白星ほたるです💓‪✨️






    先日は仲良し様と
    バームクーヘンparty🎉🎉
    ありがとうございます✨️








    最近会う頻度が増えて
    嬉しい😆🌈🌈




















    最近、思う事があるんだけど
    美味しい物一緒に食べるお兄様とは
    仲良くなるスピードが早いなぁと😳😳









    〝同じカマのメシを食べると
    惹かれ合う〟









    的な心理学って
    もしかしてあるのかな❓❓









    なんて思う😳
    そう思うの私だけかなぁ❓❓




























    〝同じ釜のメシを食べると
    仲良くなる〟

    仲良くなれる心理学❓

    こんにちは白星ほたるです💓‪✨️先日は仲良し様とバームクーヘンparty🎉🎉ありがとうございます✨️最近会う頻度が増えて嬉しい😆🌈🌈最近、思う事があるんだけど美味しい物一緒に食べるお兄様とは仲良くなるスピードが早いなぁと😳😳〝同じカマのメシを食べると惹かれ合う〟的な心理学ってもしかしてあるのかな❓❓なんて思う😳そう思うの私だけかなぁ❓❓〝同じ釜のメシを食べると仲良くなる〟






    こんにちは
    白星ほたるです💓‪✨️






    先日は仲良し様と
    バームクーヘンparty🎉🎉
    ありがとうございます✨️








    最近会う頻度が増えて
    嬉しい😆🌈🌈




















    最近、思う事があるんだけど
    美味しい物一緒に食べるお兄様とは
    仲良くなるスピードが早いなぁと😳😳









    〝同じカマのメシを食べると
    惹かれ合う〟









    的な心理学って
    もしかしてあるのかな❓❓









    なんて思う😳
    そう思うの私だけかなぁ❓❓




























    〝同じ釜のメシを食べると
    仲良くなる〟

    すっかり舌も大人になりました💖

    5/14 14:31







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日仲良し様に
    素敵な素敵な差し入れを
    頂きました(//∇//)















    ほたちゃま、
    久々に酔いましたわよ💖








    最近ビール🍻だと
    すぐお腹いっぱいになって
    酔えないから









    ちょっぴり強めのお酒を
    たしなむ程度に
    飲むようになりました🍶










    先日は友達と一緒に
    赤兎馬という焼酎も
    美味しく頂きました(//∇//)











    皆さんのおすすめもあったら
    良かったらおしえてね💓‪💕︎











    すっかり舌も大人になりました💖

    こんにちは白星ほたるです💖✨️先日仲良し様に素敵な素敵な差し入れを頂きました(//∇//)ほたちゃま、久々に酔いましたわよ💖最近ビール🍻だとすぐお腹いっぱいになって酔えないからちょっぴり強めのお酒をたしなむ程度に飲むようになりました🍶先日は友達と一緒に赤兎馬という焼酎も美味しく頂きました(//∇//)皆さんのおすすめもあったら良かったらおしえてね💓‪💕︎







    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    先日仲良し様に
    素敵な素敵な差し入れを
    頂きました(//∇//)















    ほたちゃま、
    久々に酔いましたわよ💖








    最近ビール🍻だと
    すぐお腹いっぱいになって
    酔えないから









    ちょっぴり強めのお酒を
    たしなむ程度に
    飲むようになりました🍶










    先日は友達と一緒に
    赤兎馬という焼酎も
    美味しく頂きました(//∇//)











    皆さんのおすすめもあったら
    良かったらおしえてね💓‪💕︎











    無加工💖急ではありますが・・

    5/14 11:46






    こんにちは
    白星ほたるです💖





    急ではありますが
    本日17:00までの出勤を
    22:00までに伸ばしました☺️✨️






    お時間合う方
    良かったら遊びに来てね💖







    それから
    6月の出勤予定、
    本日お店に出します🥳🥳







    6月は
    出勤少ないので
    早めのご予約
    お待ちしてます💖💖✨️








    無加工💖急ではありますが・・

    こんにちは白星ほたるです💖急ではありますが本日17:00までの出勤を22:00までに伸ばしました☺️✨️お時間合う方良かったら遊びに来てね💖それから6月の出勤予定、本日お店に出します🥳🥳6月は出勤少ないので早めのご予約お待ちしてます💖💖✨️






    こんにちは
    白星ほたるです💖





    急ではありますが
    本日17:00までの出勤を
    22:00までに伸ばしました☺️✨️






    お時間合う方
    良かったら遊びに来てね💖







    それから
    6月の出勤予定、
    本日お店に出します🥳🥳







    6月は
    出勤少ないので
    早めのご予約
    お待ちしてます💖💖✨️








    直近の出勤予定

    5/14 09:49

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 10:00 - 22:00
    05/15(水) -
    05/16(木) 17:00 - 23:59
    05/17(金) 10:00 - 23:59
    05/18(土) 10:00 - 23:59
    05/19(日) 10:00 - 23:59
    05/20(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/14(火)10:00-22:0005/15(水)-05/16(木)17:00-23:5905/17(金)10:00-23:5905/18(土)10:00-23:5905/19(日)10:00-23:5905/20(月)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/14(火) 10:00 - 22:00
    05/15(水) -
    05/16(木) 17:00 - 23:59
    05/17(金) 10:00 - 23:59
    05/18(土) 10:00 - 23:59
    05/19(日) 10:00 - 23:59
    05/20(月) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    5/13 15:45

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 17:00 - 23:59
    05/14(火) 10:00 - 17:00
    05/15(水) -
    05/16(木) 17:00 - 23:59
    05/17(金) 10:00 - 23:59
    05/18(土) 10:00 - 23:59
    05/19(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/13(月)17:00-23:5905/14(火)10:00-17:0005/15(水)-05/16(木)17:00-23:5905/17(金)10:00-23:5905/18(土)10:00-23:5905/19(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/13(月) 17:00 - 23:59
    05/14(火) 10:00 - 17:00
    05/15(水) -
    05/16(木) 17:00 - 23:59
    05/17(金) 10:00 - 23:59
    05/18(土) 10:00 - 23:59
    05/19(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    【ひこわんジージ様へ💌お礼写メ日記】

    5/12 12:00






    ひこわんジージ様へ



    GWはお兄様に2度も‼️

    お会い出来て嬉しすぎました🫶💕


    お兄様はいつも早めにご予約

    頂けるのでいつもお会いするまで
    ウキウキが止まりません☺️✨️






    最近はちょっぴり体調も
    心配だけど無理せず安静にね🥹🥹‼️





    美味しいスイーツも
    可愛かったね🎶ありがとう🎂✨️
    次は○○日
    楽しみにお待ちしてます✨️







    【ひこわんジージ様へ💌お礼写メ日記】

    ひこわん☆ジージ様へGWはお兄様に2度も‼️お会い出来て嬉しすぎました🫶💕お兄様はいつも早めにご予約頂けるのでいつもお会いするまでウキウキが止まりません☺️✨️最近はちょっぴり体調も心配だけど無理せず安静にね🥹🥹‼️美味しいスイーツも可愛かったね🎶ありがとう🎂✨️次は○○日楽しみにお待ちしてます✨️






    ひこわんジージ様へ



    GWはお兄様に2度も‼️

    お会い出来て嬉しすぎました🫶💕


    お兄様はいつも早めにご予約

    頂けるのでいつもお会いするまで
    ウキウキが止まりません☺️✨️






    最近はちょっぴり体調も
    心配だけど無理せず安静にね🥹🥹‼️





    美味しいスイーツも
    可愛かったね🎶ありがとう🎂✨️
    次は○○日
    楽しみにお待ちしてます✨️







    【norteisla様へ💌お礼写メ日記】

    5/12 12:00





    norteisla様へ


    先日はほたるとのお遊び

    ありがとうございました‼️✨



    やっぱり緊張してると

    MAX気持ち良くなれないと思うので

    初めてお会いしたお兄様には

    緊張ほぐしを第一に考えてます☺️💕💕




    お兄様はほたると

    話しやすいと感じて頂けて

    凄く嬉しかったです🎶🥰



    沢山褒めて頂いて嬉しいので

    またお会い出来たら

    もっともっとご奉仕しますね🌈✨



    白星ほたる

    【norteisla様へ💌お礼写メ日記】

    norteisla様へ先日はほたるとのお遊びありがとうございました‼️✨やっぱり緊張してるとMAX気持ち良くなれないと思うので初めてお会いしたお兄様には緊張ほぐしを第一に考えてます☺️💕💕お兄様はほたると話しやすいと感じて頂けて凄く嬉しかったです🎶🥰沢山褒めて頂いて嬉しいのでまたお会い出来たらもっともっとご奉仕しますね🌈✨白星ほたる





    norteisla様へ


    先日はほたるとのお遊び

    ありがとうございました‼️✨



    やっぱり緊張してると

    MAX気持ち良くなれないと思うので

    初めてお会いしたお兄様には

    緊張ほぐしを第一に考えてます☺️💕💕




    お兄様はほたると

    話しやすいと感じて頂けて

    凄く嬉しかったです🎶🥰



    沢山褒めて頂いて嬉しいので

    またお会い出来たら

    もっともっとご奉仕しますね🌈✨



    白星ほたる

    【アサケン様へ💌お礼写メ日記】

    5/11 12:30






    アサケン様へ

    先日はほたるとのお遊び

    ありがとうございました‼️✨️

    HPは顔が隠れているので

    会うまではどんな感じなのか❓🤔

    不安な方は多いと思いますが

    想像以上だと感じて頂き

    すごく嬉しいです(//∇//)💕

    楽しい120分は本当に

    あっという間ですね☺️☺️

    またお会い出来るのを

    楽しみにしています♪♪♪

    白星ほたる






    【アサケン様へ💌お礼写メ日記】

    アサケン様へ先日はほたるとのお遊びありがとうございました‼️✨️HPは顔が隠れているので会うまではどんな感じなのか❓🤔不安な方は多いと思いますが想像以上だと感じて頂きすごく嬉しいです(//∇//)💕楽しい120分は本当にあっという間ですね☺️☺️またお会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪白星ほたる






    アサケン様へ

    先日はほたるとのお遊び

    ありがとうございました‼️✨️

    HPは顔が隠れているので

    会うまではどんな感じなのか❓🤔

    不安な方は多いと思いますが

    想像以上だと感じて頂き

    すごく嬉しいです(//∇//)💕

    楽しい120分は本当に

    あっという間ですね☺️☺️

    またお会い出来るのを

    楽しみにしています♪♪♪

    白星ほたる






    【まーくんへ💌お礼写メ日記】

    5/11 08:00








    まーくんへ






    先日は
    40日ぶりのお遊び💖✨️
    ありがとうございました🎶






    無事体調も
    回復してきたみたいで
    本当に安心しましたっ😭😭✨️







    お兄様に初めて会った時
    1番の仲良し様になりたい💕
    って言葉が頭から離れません☺️✨️








    優しくしてくれて
    いつもありがとう🫶✨️
    勿論もう仲良し様ですよ😆🎶










    またお会いできる日を
    楽しみにしています🎶









    【まーくんへ💌お礼写メ日記】

    まーくんへ先日は40日ぶりのお遊び💖✨️ありがとうございました🎶無事体調も回復してきたみたいで本当に安心しましたっ😭😭✨️お兄様に初めて会った時1番の仲良し様になりたい💕って言葉が頭から離れません☺️✨️優しくしてくれていつもありがとう🫶✨️勿論もう仲良し様ですよ😆🎶またお会いできる日を楽しみにしています🎶








    まーくんへ






    先日は
    40日ぶりのお遊び💖✨️
    ありがとうございました🎶






    無事体調も
    回復してきたみたいで
    本当に安心しましたっ😭😭✨️







    お兄様に初めて会った時
    1番の仲良し様になりたい💕
    って言葉が頭から離れません☺️✨️








    優しくしてくれて
    いつもありがとう🫶✨️
    勿論もう仲良し様ですよ😆🎶










    またお会いできる日を
    楽しみにしています🎶









    【よッちゃんへ💌お礼写メ日記】

    5/10 20:02









    よッちゃんへ







    先日は2ヶ月ぶりに
    会えて嬉しかったです🌈✨







    前回は超ロングコース💖
    だったのであの日の事を
    思い出しました☺️✨️









    お話してると
    色々共感する事もあったりして
    何だか安心しました☺️✨️








    それから美味しいスイーツも🫶💕
    二人で食べたら美味しさ倍増‼️だね✨️








    またお会いできる日を
    楽しみにしています☺️☺️











    【よッちゃんへ💌お礼写メ日記】

    よッちゃんへ先日は2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🌈✨前回は超ロングコース💖だったのであの日の事を思い出しました☺️✨️お話してると色々共感する事もあったりして何だか安心しました☺️✨️それから美味しいスイーツも🫶💕二人で食べたら美味しさ倍増‼️だね✨️またお会いできる日を楽しみにしています☺️☺️









    よッちゃんへ







    先日は2ヶ月ぶりに
    会えて嬉しかったです🌈✨







    前回は超ロングコース💖
    だったのであの日の事を
    思い出しました☺️✨️









    お話してると
    色々共感する事もあったりして
    何だか安心しました☺️✨️








    それから美味しいスイーツも🫶💕
    二人で食べたら美味しさ倍増‼️だね✨️








    またお会いできる日を
    楽しみにしています☺️☺️











    久しぶりの滋賀県観光💖✨️

    5/10 14:48







    こんにちは
    白星ほたるです💖







    先日またまた❣️
    4日ぶりの仲良し様に
    スイーツ頂きました‪🐱🎶
    ありがとうございます✨️



















    ぉ兄様のお話聞いてたら
    ほたるも








    ラコリーナ💖
    彦根城💖
    黒壁スクエア💖
    ローザンベリー💖








    久々に滋賀県観光
    したくなっちゃった🚗








    皆は滋賀県で
    行ってみたいとこある❓☺️☺️













    久しぶりの滋賀県観光💖✨️

    こんにちは白星ほたるです💖先日またまた❣️4日ぶりの仲良し様にスイーツ頂きました‪🐱🎶ありがとうございます✨️ぉ兄様のお話聞いてたらほたるもラコリーナ💖彦根城💖黒壁スクエア💖ローザンベリー💖久々に滋賀県観光したくなっちゃった🚗皆は滋賀県で行ってみたいとこある❓☺️☺️







    こんにちは
    白星ほたるです💖







    先日またまた❣️
    4日ぶりの仲良し様に
    スイーツ頂きました‪🐱🎶
    ありがとうございます✨️



















    ぉ兄様のお話聞いてたら
    ほたるも








    ラコリーナ💖
    彦根城💖
    黒壁スクエア💖
    ローザンベリー💖








    久々に滋賀県観光
    したくなっちゃった🚗








    皆は滋賀県で
    行ってみたいとこある❓☺️☺️













    激写‼️オマnコ公開💖✨️

    5/3 10:00









    最近何かと
    運が良い白星ほたる💖✨️







    そんなほたるの日記を見ている
    アナタも幸運が訪れるハズ💖✨️









    昨日はお店のスタッフさんが
    食べようとしていたパンが
    オマnコに見えたため
    公開します・・・☺️☺️㊙️


















    ほたるのに
    そっくり😂😂💕








    気になる方は
    見に来てね💖💖✨️









    激写‼️オマnコ公開💖✨️

    最近何かと運が良い白星ほたる💖✨️そんなほたるの日記を見ているアナタも幸運が訪れるハズ💖✨️昨日はお店のスタッフさんが食べようとしていたパンがオマnコに見えたため公開します・・・☺️☺️㊙️ほたるのにそっくり😂😂💕気になる方は見に来てね💖💖✨️









    最近何かと
    運が良い白星ほたる💖✨️







    そんなほたるの日記を見ている
    アナタも幸運が訪れるハズ💖✨️









    昨日はお店のスタッフさんが
    食べようとしていたパンが
    オマnコに見えたため
    公開します・・・☺️☺️㊙️


















    ほたるのに
    そっくり😂😂💕








    気になる方は
    見に来てね💖💖✨️









    ワクワク♪ロングコース💖✨️

    5/2 21:01






    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️





    先日は仲良し様に
    またまたスイーツ沢山☺️
    頂きました♪♪






    ありがとうございます!


















    ESTEE LAUDERの
    プレゼントまで🎁💖✨️
    ほたるのお気に入りに
    なっちゃいました///








    この日は
    ○月のロングコースの
    お話も出来たので
    すごく待ち遠しいです☺️☺️










    また会える日を
    心待ちにしています☺️









    ワクワク♪ロングコース💖✨️

    こんにちは白星ほたるです💖✨️先日は仲良し様にまたまたスイーツ沢山☺️頂きました♪♪ありがとうございます!ESTEELAUDERのプレゼントまで🎁💖✨️ほたるのお気に入りになっちゃいました///この日は○月のロングコースのお話も出来たのですごく待ち遠しいです☺️☺️また会える日を心待ちにしています☺️






    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️





    先日は仲良し様に
    またまたスイーツ沢山☺️
    頂きました♪♪






    ありがとうございます!


















    ESTEE LAUDERの
    プレゼントまで🎁💖✨️
    ほたるのお気に入りに
    なっちゃいました///








    この日は
    ○月のロングコースの
    お話も出来たので
    すごく待ち遠しいです☺️☺️










    また会える日を
    心待ちにしています☺️









    💖あの子と2輪、それから3輪車解禁💖

    5/2 18:00








    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    夕凪あかりちゃんとの2輪車が
    大好評の為







    この度なんとなんと・・‼️
    野々宮せんりちゃんとの2輪車も
    出来るようになりました😆🌈✨









    それに伴い・・・‼️‼️‼️








    白星ほたる&
    夕凪あかりちゃん&
    野々宮せんりちゃん








    の3輪車も出来るように
    なりました‼️💖✨️
    いっぱい練習したよ〜‼️








    この3輪車
    もうご予約も頂いてて🤩❣️
    またもや人気爆発の予感✨️
    (嬉しすぎる✨️)









    2輪、3輪の可能日は
    お店まで電話又は白星ほたるにLINE
    頂けたら嬉しいです💖✨️










    お待ちしてます🌟







    💖あの子と2輪、それから3輪車解禁💖

    こんにちは白星ほたるです💖✨️夕凪あかりちゃんとの2輪車が大好評の為この度なんとなんと・・‼️野々宮せんりちゃんとの2輪車も出来るようになりました😆🌈✨それに伴い・・・‼️‼️‼️白星ほたる&夕凪あかりちゃん&野々宮せんりちゃんの3輪車も出来るようになりました‼️💖✨️いっぱい練習したよ〜‼️この3輪車もうご予約も頂いてて🤩❣️またもや人気爆発の予感✨️(嬉しすぎる✨️)2輪、3輪の可能日はお店まで電話又は白星ほたるにLINE頂けたら嬉しいです💖✨️お待ちしてます🌟








    こんにちは
    白星ほたるです💖✨️







    夕凪あかりちゃんとの2輪車が
    大好評の為







    この度なんとなんと・・‼️
    野々宮せんりちゃんとの2輪車も
    出来るようになりました😆🌈✨









    それに伴い・・・‼️‼️‼️








    白星ほたる&
    夕凪あかりちゃん&
    野々宮せんりちゃん








    の3輪車も出来るように
    なりました‼️💖✨️
    いっぱい練習したよ〜‼️








    この3輪車
    もうご予約も頂いてて🤩❣️
    またもや人気爆発の予感✨️
    (嬉しすぎる✨️)









    2輪、3輪の可能日は
    お店まで電話又は白星ほたるにLINE
    頂けたら嬉しいです💖✨️










    お待ちしてます🌟







    パーティーしたよ(*ノωノ)キャ

    5/1 20:30








    こんにちは
    白星ほたるです💕✨️








    先日は仲良し様と
    焼き鳥&スイーツパーティー
    しました😆✨️
    ありがとうございます💖


















    焼き鳥パーティーの動画
    X(旧Twitter)にのせたら
    沢山イイネ💕︎きて嬉しかった🌈🌈










    ほたるのアカウントはコチラ💕
    コメントは100%お返事してるので
    良かったらフォローしてね🎶










    パーティーしたよ(*ノωノ)キャ

    こんにちは白星ほたるです💕✨️先日は仲良し様と焼き鳥&スイーツパーティーしました😆✨️ありがとうございます💖焼き鳥パーティーの動画X(旧Twitter)にのせたら沢山イイネ💕︎きて嬉しかった🌈🌈ほたるのアカウントはコチラ💕コメントは100%お返事してるので良かったらフォローしてね🎶








    こんにちは
    白星ほたるです💕✨️








    先日は仲良し様と
    焼き鳥&スイーツパーティー
    しました😆✨️
    ありがとうございます💖


















    焼き鳥パーティーの動画
    X(旧Twitter)にのせたら
    沢山イイネ💕︎きて嬉しかった🌈🌈










    ほたるのアカウントはコチラ💕
    コメントは100%お返事してるので
    良かったらフォローしてね🎶










    ○○の日だね🐟💕︎

    5/1 16:31








    こんにちは
    白星ほたるです💕






    今日から3連勤🥰🥰
    皆遊びに来てね〜❣️








    先日仲良し様から
    かわいい差し入れ頂いたよ❣️


















    もうちょぃで
    ○○の日だもんネ🐟💕








    この前散歩してたら
    おーきな鯉のぼりを見つけたよ😆😆








    また見られるといーなぁ🎶









    ○○の日だね🐟💕︎

    こんにちは白星ほたるです💕今日から3連勤🥰🥰皆遊びに来てね〜❣️先日仲良し様からかわいい差し入れ頂いたよ❣️もうちょぃで○○の日だもんネ🐟💕この前散歩してたらおーきな鯉のぼりを見つけたよ😆😆また見られるといーなぁ🎶








    こんにちは
    白星ほたるです💕






    今日から3連勤🥰🥰
    皆遊びに来てね〜❣️








    先日仲良し様から
    かわいい差し入れ頂いたよ❣️


















    もうちょぃで
    ○○の日だもんネ🐟💕








    この前散歩してたら
    おーきな鯉のぼりを見つけたよ😆😆








    また見られるといーなぁ🎶









    【にしあさ様へ💞お礼写メ日記】

    4/27 17:30






    にしあさ様へ









    先日もほたるとのお遊び
    ありがとうございました😆💕









    会う回数が増す毎に
    仲良し度も増してる気がして
    凄く嬉しいです✨️










    それから、いくつになっても
    駄菓子はやっぱり
    変わらない美味しさだね☺️✨️
    (また語ろう‼️笑)










    次にお会いする日も
    心待ちにしています🎶💕










    【にしあさ様へ💞お礼写メ日記】

    にしあさ様へ先日もほたるとのお遊びありがとうございました😆💕会う回数が増す毎に仲良し度も増してる気がして凄く嬉しいです✨️それから、いくつになっても駄菓子はやっぱり変わらない美味しさだね☺️✨️(また語ろう‼️笑)次にお会いする日も心待ちにしています🎶💕






    にしあさ様へ









    先日もほたるとのお遊び
    ありがとうございました😆💕









    会う回数が増す毎に
    仲良し度も増してる気がして
    凄く嬉しいです✨️










    それから、いくつになっても
    駄菓子はやっぱり
    変わらない美味しさだね☺️✨️
    (また語ろう‼️笑)










    次にお会いする日も
    心待ちにしています🎶💕