• SHIRAHOSHIHOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えちなほたる見て💕✨️

    4/23 18:03







    こんにちは
    白星ほたるです💕✨️







    先日は仲良し様
    お遊び頂きありがとうございました☺️







    何気に会うの
    今年初‼️ってビックリ😳😳
    時の流れは早いです





















    〇〇旅行のおすすめスポットも
    沢山教えてくれてありがとう😆✨










    また来月
    お会いできますよーに☆








    えちなほたる見て💕✨️

    こんにちは白星ほたるです💕✨️先日は仲良し様お遊び頂きありがとうございました☺️何気に会うの今年初‼️ってビックリ😳😳時の流れは早いです〇〇旅行のおすすめスポットも沢山教えてくれてありがとう😆✨また来月お会いできますよーに☆







    こんにちは
    白星ほたるです💕✨️







    先日は仲良し様
    お遊び頂きありがとうございました☺️







    何気に会うの
    今年初‼️ってビックリ😳😳
    時の流れは早いです





















    〇〇旅行のおすすめスポットも
    沢山教えてくれてありがとう😆✨










    また来月
    お会いできますよーに☆








    直近の出勤予定

    4/23 17:25

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 10:00 - 23:59
    04/24(水) 10:00 - 23:59
    04/25(木) 10:00 - 17:00
    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 23:59
    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/23(火)10:00-23:5904/24(水)10:00-23:5904/25(木)10:00-17:0004/26(金)-04/27(土)10:00-23:5904/28(日)10:00-23:5904/29(月)10:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/23(火) 10:00 - 23:59
    04/24(水) 10:00 - 23:59
    04/25(木) 10:00 - 17:00
    04/26(金) -
    04/27(土) 10:00 - 23:59
    04/28(日) 10:00 - 23:59
    04/29(月) 10:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    トロトロ毎日食べてる🍯💕

    4/23 11:00







    おはようございます☀️
    白星ほたるです💕✨️







    先日仲良し様から
    🐝さんアイテム沢山頂きました✨️
    ありがとうございます☺️💕



















    こんなに貴重な物を
    まさか3セットも頂けるとは
    ビックリ仰天でした😳💕✨️









    頂いた日から
    ハチミツにハマりすぎて
    ほぼ毎日ハチミツ食べてる🍯笑









    〇〇に向けて忙しいと思うけど
    次に会える日も
    凄く楽しみにしてます😆💕










    トロトロ毎日食べてる🍯💕

    おはようございます☀️白星ほたるです💕✨️先日仲良し様から🐝さんアイテム沢山頂きました✨️ありがとうございます☺️💕こんなに貴重な物をまさか3セットも頂けるとはビックリ仰天でした😳💕✨️頂いた日からハチミツにハマりすぎてほぼ毎日ハチミツ食べてる🍯笑〇〇に向けて忙しいと思うけど次に会える日も凄く楽しみにしてます😆💕







    おはようございます☀️
    白星ほたるです💕✨️







    先日仲良し様から
    🐝さんアイテム沢山頂きました✨️
    ありがとうございます☺️💕



















    こんなに貴重な物を
    まさか3セットも頂けるとは
    ビックリ仰天でした😳💕✨️









    頂いた日から
    ハチミツにハマりすぎて
    ほぼ毎日ハチミツ食べてる🍯笑









    〇〇に向けて忙しいと思うけど
    次に会える日も
    凄く楽しみにしてます😆💕










    4日ぶりの仲良し様☺️✨️

    4/22 21:16






    こんばんは
    白星ほたるです






    2週間ちょいの休みが明け
    ようやく出勤しました❣️✨








    お礼日記遅くなりましたが
    仲良し様に頂いたスイーツ💕💕


















    カカオの形したチョコケーキ🍫
    見た目のインパクト凄くて
    なんだコレーー⁉️⁉️😳😳
    ってビックリ👀✨️









    味も最高でした💕✨️









    それから
    たったの4日ぶりで会えたのも
    凄く嬉しかった(o>ω








    また次に会えるのも
    楽しみだな〜✨️














    4日ぶりの仲良し様☺️✨️

    こんばんは白星ほたるです2週間ちょいの休みが明けようやく出勤しました❣️✨お礼日記遅くなりましたが仲良し様に頂いたスイーツ💕💕カカオの形したチョコケーキ🍫見た目のインパクト凄くてなんだコレーー⁉️⁉️😳😳ってビックリ👀✨️味も最高でした💕✨️それからたったの4日ぶりで会えたのも凄く嬉しかった(o>ωまた次に会えるのも楽しみだな〜✨️






    こんばんは
    白星ほたるです






    2週間ちょいの休みが明け
    ようやく出勤しました❣️✨








    お礼日記遅くなりましたが
    仲良し様に頂いたスイーツ💕💕


















    カカオの形したチョコケーキ🍫
    見た目のインパクト凄くて
    なんだコレーー⁉️⁉️😳😳
    ってビックリ👀✨️









    味も最高でした💕✨️









    それから
    たったの4日ぶりで会えたのも
    凄く嬉しかった(o>ω








    また次に会えるのも
    楽しみだな〜✨️














    幸運のクリ〇リス🐿

    4/7 12:00








    こんにちは
    白星ほたるです💖💕









    あなたは
    幸運のクリ〇リスを見た事がありますか❓








    四つ葉のクローバーを見つける事は
    大変ですが








    幸運のクリ〇〇リスを見つける事は
    もっと大変です‼️‼️








    幸運のクリ〇リスの特徴は
    情熱の【ハート型】なんです❣️









    実はほたる、
    幸運のクリ〇〇リスを
    月に1度か2度だけ
    作る事が出来るんです💖








    幸運のクリ〇リスを見た人は
    不老不死の🍌を手に入れる事が出来ます











    幸運を手に入れたい方は
    待ってます💖💕











    幸運のクリ〇リス🐿

    こんにちは白星ほたるです💖💕あなたは幸運のクリ〇リスを見た事がありますか❓四つ葉のクローバーを見つける事は大変ですが幸運のクリ〇〇リスを見つける事はもっと大変です‼️‼️幸運のクリ〇リスの特徴は情熱の【ハート型】なんです❣️実はほたる、幸運のクリ〇〇リスを月に1度か2度だけ作る事が出来るんです💖幸運のクリ〇リスを見た人は不老不死の🍌を手に入れる事が出来ます幸運を手に入れたい方は待ってます💖💕








    こんにちは
    白星ほたるです💖💕









    あなたは
    幸運のクリ〇リスを見た事がありますか❓








    四つ葉のクローバーを見つける事は
    大変ですが








    幸運のクリ〇〇リスを見つける事は
    もっと大変です‼️‼️








    幸運のクリ〇リスの特徴は
    情熱の【ハート型】なんです❣️









    実はほたる、
    幸運のクリ〇〇リスを
    月に1度か2度だけ
    作る事が出来るんです💖








    幸運のクリ〇リスを見た人は
    不老不死の🍌を手に入れる事が出来ます











    幸運を手に入れたい方は
    待ってます💖💕