• TAMAKIIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もふっっ🩷opi

    5/31 10:49







    こんちわ!

    イオです!




    そこのお兄様🙌🏽
    まってるよ🤡🤍💛





    もふっっ🩷opi

    こんちわ!イオです!そこのお兄様🙌🏽まってるよ🤡🤍💛







    こんちわ!

    イオです!




    そこのお兄様🙌🏽
    まってるよ🤡🤍💛





    トレーニング

    5/30 13:19










    私は毎日






    のトレーニングをしてます
    って言っても家でできる簡単な方法ですが


    おっぱいがボイーン❕って訳じゃ無いので
    お尻が丸くプリッとしてると
    エロいと思ってるので
    お尻大切にしてます🍑



    …って言うただの話しでした!笑





    トレーニング

    私は毎日おしりのトレーニングをしてますって言っても家でできる簡単な方法ですがおっぱいがボイーン❕って訳じゃ無いのでお尻が丸くプリッとしてるとエロいと思ってるのでお尻大切にしてます🍑…って言うただの話しでした!笑










    私は毎日






    のトレーニングをしてます
    って言っても家でできる簡単な方法ですが


    おっぱいがボイーン❕って訳じゃ無いので
    お尻が丸くプリッとしてると
    エロいと思ってるので
    お尻大切にしてます🍑



    …って言うただの話しでした!笑





    お◯◯こまえ

    5/21 11:08








    タイトルの◯

    何を入れましたか?笑




    私はあと少しで
    女の子DAY😫
    食欲と睡眠が素晴らしく激しいです🥲



    女の子DAY来るまでに
    お兄さまと戯れたい
    img





    お◯◯こまえ

    タイトルの◯何を入れましたか?笑私はあと少しで女の子DAY😫食欲と睡眠が素晴らしく激しいです🥲女の子DAY来るまでにお兄さまと戯れたい








    タイトルの◯

    何を入れましたか?笑




    私はあと少しで
    女の子DAY😫
    食欲と睡眠が素晴らしく激しいです🥲



    女の子DAY来るまでに
    お兄さまと戯れたい
    img





    こんにちぱん

    5/21 10:59







    こんにちパン🐼



    今日はちょっと風が強い🌪️🌪️

    🏮運転にはご注意🏮






    こんにちぱん

    こんにちパン🐼今日はちょっと風が強い🌪️🌪️🏮運転にはご注意🏮







    こんにちパン🐼



    今日はちょっと風が強い🌪️🌪️

    🏮運転にはご注意🏮






    (,,- -,,)💛

    5/20 13:53







    先程お会いしたお兄サマ素敵な時間を
    ありがとうございました
    img💛


    またお会いできますように🤞🏻😚



    帰り道お気をつけて💋






    (,,- -,,)💛

    先程お会いしたお兄サマ素敵な時間をありがとうございました💛またお会いできますように🤞🏻😚帰り道お気をつけて💋







    先程お会いしたお兄サマ素敵な時間を
    ありがとうございました
    img💛


    またお会いできますように🤞🏻😚



    帰り道お気をつけて💋