• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    HATSUNEOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今後‥

    9/8 23:56

    今後なかなかおもったように
    出勤できなくなりそうです🤧

    いろんなことに今後も
    チャレンジしてみたいと思います!

    今後‥

    今後なかなかおもったように出勤できなくなりそうです🤧いろんなことに今後もチャレンジしてみたいと思います!

    今後なかなかおもったように
    出勤できなくなりそうです🤧

    いろんなことに今後も
    チャレンジしてみたいと思います!

    来週もまってます✌️

    9/5 20:32

    こんばんわ。初音です🤧


    最近いい感じに食欲減ってきた👧
    仲良しさんとのダイエット秘密の計画です🤧笑

    何か楽しい事したいなー!🏃

    来週もまってます✌️

    こんばんわ。初音です🤧最近いい感じに食欲減ってきた👧仲良しさんとのダイエット秘密の計画です🤧笑何か楽しい事したいなー!🏃

    こんばんわ。初音です🤧


    最近いい感じに食欲減ってきた👧
    仲良しさんとのダイエット秘密の計画です🤧笑

    何か楽しい事したいなー!🏃

    ちとちとイメチェン❤️本日100分のみ✨

    9/5 19:40

    こんばんわ。初音です👧
    少しイメチェンしてきました👧
    なんだかすっきりしたけど
    なにが変わったかわかる??☺️✨

    答えは‥あってから教えるね🌞

    来週は、10.11日出勤してます🚙

    ちとちとイメチェン❤️本日100分のみ✨

    こんばんわ。初音です👧少しイメチェンしてきました👧なんだかすっきりしたけどなにが変わったかわかる??☺️✨答えは‥あってから教えるね🌞来週は、10.11日出勤してます🚙

    こんばんわ。初音です👧
    少しイメチェンしてきました👧
    なんだかすっきりしたけど
    なにが変わったかわかる??☺️✨

    答えは‥あってから教えるね🌞

    来週は、10.11日出勤してます🚙

    夕方から空いてます🥺

    9/5 18:18

    こんばんわ。
    初音です♪♪

    本日夕方からあいております👧

    昨日のおにぃさまに
    体えろすぎっていわれちゃいました🤧

    夕方から空いてます🥺

    こんばんわ。初音です♪♪本日夕方からあいております👧昨日のおにぃさまに体えろすぎっていわれちゃいました🤧

    こんばんわ。
    初音です♪♪

    本日夕方からあいております👧

    昨日のおにぃさまに
    体えろすぎっていわれちゃいました🤧

    今日もありがとう🌞✨

    9/5 00:16

    たくさんのおにぃさまに
    会えてうれしかったです❤️

    楽しい時間をありがとう😊
    明日もよろしくお願い致します🤲

    今日もありがとう🌞✨

    たくさんのおにぃさまに会えてうれしかったです❤️楽しい時間をありがとう😊明日もよろしくお願い致します🤲

    たくさんのおにぃさまに
    会えてうれしかったです❤️

    楽しい時間をありがとう😊
    明日もよろしくお願い致します🤲

    明日は夕方からいてます✌️

    9/4 20:58

    明日は夕方から出勤してまーす✌️

    おにぃさま会いに来て❤️

    明日は夕方からいてます✌️

    明日は夕方から出勤してまーす✌️おにぃさま会いに来て❤️

    明日は夕方から出勤してまーす✌️

    おにぃさま会いに来て❤️

    頑張るのだ✨

    9/4 18:08

    こんばんわ。初音です🤧

    遊びに行きたいなー❤️
    草原とかで寝たい笑

    本日はラストまでいてます✌️
    いちゃいちゃしましょ♪

    頑張るのだ✨

    こんばんわ。初音です🤧遊びに行きたいなー❤️草原とかで寝たい笑本日はラストまでいてます✌️いちゃいちゃしましょ♪

    こんばんわ。初音です🤧

    遊びに行きたいなー❤️
    草原とかで寝たい笑

    本日はラストまでいてます✌️
    いちゃいちゃしましょ♪

    【お礼写メ日記】嬉しい❤️

    9/4 17:19

    めっちゃ褒めてくれるやん🤣
    嬉しいー✨

    今月また会えるのすごく楽しみに
    してますよ🥺❤️

    お待ちしております👧❤️

    【お礼写メ日記】嬉しい❤️

    めっちゃ褒めてくれるやん🤣嬉しいー✨今月また会えるのすごく楽しみにしてますよ🥺❤️お待ちしております👧❤️

    めっちゃ褒めてくれるやん🤣
    嬉しいー✨

    今月また会えるのすごく楽しみに
    してますよ🥺❤️

    お待ちしております👧❤️

    明日は美容室❤️

    9/4 17:18

    明日は美容室いってくるだよ🚙🚙

    プリンをやっつけてきます✊

    楽しみにしてて🤣

    明日は美容室❤️

    明日は美容室いってくるだよ🚙🚙プリンをやっつけてきます✊楽しみにしてて🤣

    明日は美容室いってくるだよ🚙🚙

    プリンをやっつけてきます✊

    楽しみにしてて🤣

    仲良し様 280分ありがとう❤️

    9/4 16:58

    先程は楽しい時間をありがとうございました😊

    写メ日記みてくれてるの嬉しかったです✌️

    延長もしてくれて、ゆっくりできて
    楽しかったな🤧❤️

    また会えるの楽しみにしてます👧❤️

    仲良し様 280分ありがとう❤️

    先程は楽しい時間をありがとうございました😊写メ日記みてくれてるの嬉しかったです✌️延長もしてくれて、ゆっくりできて楽しかったな🤧❤️また会えるの楽しみにしてます👧❤️

    先程は楽しい時間をありがとうございました😊

    写メ日記みてくれてるの嬉しかったです✌️

    延長もしてくれて、ゆっくりできて
    楽しかったな🤧❤️

    また会えるの楽しみにしてます👧❤️

    ブリーフ,ブリーフ☔️

    9/3 19:55

    こんばんわー!
    ちょっとすずしくなった?
    この頃です🤧

    明日出勤してます✌️

    ブリーフ,ブリーフ☔️

    こんばんわー!ちょっとすずしくなった?この頃です🤧明日出勤してます✌️

    こんばんわー!
    ちょっとすずしくなった?
    この頃です🤧

    明日出勤してます✌️

    なにしてる?🚙

    9/2 22:41

    こんばんわ。
    初音です🤧

    げんきにしてますかー?

    なにしてる?🚙

    こんばんわ。初音です🤧げんきにしてますかー?

    こんばんわ。
    初音です🤧

    げんきにしてますかー?

    夏の風物詩ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    8/28 19:00

    夏はうり科ですよね🍉❤️

    夏の風物詩ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    夏はうり科ですよね🍉❤️

    夏はうり科ですよね🍉❤️

    琵琶湖のおさかな🐟

    8/28 18:28

    琵琶湖のお魚はじめてたべました☺️

    琵琶湖のおさかな🐟

    琵琶湖のお魚はじめてたべました☺️

    琵琶湖のお魚はじめてたべました☺️

    お刺身好き

    8/28 18:14

    お刺身久々で、おいしい❤️

    お刺身好き

    お刺身久々で、おいしい❤️

    お刺身久々で、おいしい❤️

    たべるよ☺️

    8/28 18:07

    おいしそうです👧❤️
    いただきます🥺

    たべるよ☺️

    おいしそうです👧❤️いただきます🥺

    おいしそうです👧❤️
    いただきます🥺

    ラインから9月事前予約⭐️

    8/16 02:56



    9月姫予約はこちらからできます💁‍♀️❣️

    遊ぼうね✨

    ラインから9月事前予約⭐️

    9月姫予約はこちらからできます💁‍♀️❣️遊ぼうね✨



    9月姫予約はこちらからできます💁‍♀️❣️

    遊ぼうね✨

    次の最短予約は9月です❤️

    8/15 22:04

    こんばんわ。
    次の最短予約は
    9月になります☺️

    予約はエックス(@hatsunechandesu)
    とラインから受け付けてます!
    ラインはまたあとで、
    日記にあげますね✌️

    よろしくお願い致します🥺

    次の最短予約は9月です❤️

    こんばんわ。次の最短予約は9月になります☺️予約はエックス(@hatsunechandesu)とラインから受け付けてます!ラインはまたあとで、日記にあげますね✌️よろしくお願い致します🥺

    こんばんわ。
    次の最短予約は
    9月になります☺️

    予約はエックス(@hatsunechandesu)
    とラインから受け付けてます!
    ラインはまたあとで、
    日記にあげますね✌️

    よろしくお願い致します🥺

    本日完売✌️

    8/15 21:56

    本日完売ありがとうございました😊❤️

    リピーター様たくさん
    来てくれて、嬉しかった✌️

    ラストの仲良し様もよろしくお願い致します🙇‍♀️

    本日完売✌️

    本日完売ありがとうございました😊❤️リピーター様たくさん来てくれて、嬉しかった✌️ラストの仲良し様もよろしくお願い致します🙇‍♀️

    本日完売ありがとうございました😊❤️

    リピーター様たくさん
    来てくれて、嬉しかった✌️

    ラストの仲良し様もよろしくお願い致します🙇‍♀️

    ちょっと痩せた✌️

    8/15 21:54

    最近ちょっと痩せたねと
    褒められました🤧

    この調子で頑張る!!☺️

    ちょっと痩せた✌️

    最近ちょっと痩せたねと褒められました🤧この調子で頑張る!!☺️

    最近ちょっと痩せたねと
    褒められました🤧

    この調子で頑張る!!☺️