這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    SATOMIRURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月末˚⁎⁺˳✧༚

    9/20 19:40

     
    来週から10月前半は
         里帰りしてきます✈︎💭


    いまでもう気温が10度くらい低いんです❄︎
    ヒート◯ック何枚持って行こうか
    悩んでます🥺笑

    雪国生まれの雪国育ちなのに
    寒いの苦手で
    冬はカイロはお腹と背中に貼る派です☝️

    これは関西でもしてます(*´꒳`*)


    次に出勤するのは
    きっと10月半ばになりそうです🫶

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    9月末˚⁎⁺˳✧༚

    来週から10月前半は里帰りしてきます✈︎💭いまでもう気温が10度くらい低いんです❄︎ヒート◯ック何枚持って行こうか悩んでます🥺笑雪国生まれの雪国育ちなのに寒いの苦手で冬はカイロはお腹と背中に貼る派です☝️これは関西でもしてます(*´꒳`*)次に出勤するのはきっと10月半ばになりそうです🫶*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧

     
    来週から10月前半は
         里帰りしてきます✈︎💭


    いまでもう気温が10度くらい低いんです❄︎
    ヒート◯ック何枚持って行こうか
    悩んでます🥺笑

    雪国生まれの雪国育ちなのに
    寒いの苦手で
    冬はカイロはお腹と背中に貼る派です☝️

    これは関西でもしてます(*´꒳`*)


    次に出勤するのは
    きっと10月半ばになりそうです🫶

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    週末の˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    9/20 19:36


    里見の週末の楽しみは

    大河ドラマ鑑賞🤭✨💭

    別にね、歴史得意ではなかったんですけど
    なんかハマっちゃって

    2作前の
    鎌◯殿から見入ってます(*´꒳`*)


    お兄様も見ていることあって
    毎回お会いすると
    盛り上がっちゃう🥺♡


    しかもいまめっちゃいいところでこの前
    見逃しして😢
    某アプリに
    課金してしまったのです💸笑

    そのついでに
    鎌◯殿もっかい見返して
    激アツでした💘

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    週末の˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    里見の週末の楽しみは大河ドラマ鑑賞🤭✨💭別にね、歴史得意ではなかったんですけどなんかハマっちゃって2作前の鎌◯殿から見入ってます(*´꒳`*)お兄様も見ていることあって毎回お会いすると盛り上がっちゃう🥺♡しかもいまめっちゃいいところでこの前見逃しして😢某アプリに課金してしまったのです💸笑そのついでに鎌◯殿もっかい見返して激アツでした💘*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    里見の週末の楽しみは

    大河ドラマ鑑賞🤭✨💭

    別にね、歴史得意ではなかったんですけど
    なんかハマっちゃって

    2作前の
    鎌◯殿から見入ってます(*´꒳`*)


    お兄様も見ていることあって
    毎回お会いすると
    盛り上がっちゃう🥺♡


    しかもいまめっちゃいいところでこの前
    見逃しして😢
    某アプリに
    課金してしまったのです💸笑

    そのついでに
    鎌◯殿もっかい見返して
    激アツでした💘

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    めずらしく⁎⁺˳✧༚

    9/20 11:07


    自分でいうのもあれなのですが🫣

    はじめて12時から出勤な気がします笑
    基本最近は夕方からだったので🫶 


    今日はたっぷりですね♡

    12:00-16:30まで
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)✨




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    めずらしく⁎⁺˳✧༚

    自分でいうのもあれなのですが🫣はじめて12時から出勤な気がします笑基本最近は夕方からだったので🫶今日はたっぷりですね♡12:00-16:30までお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)✨*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    自分でいうのもあれなのですが🫣

    はじめて12時から出勤な気がします笑
    基本最近は夕方からだったので🫶 


    今日はたっぷりですね♡

    12:00-16:30まで
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)✨




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ただいまぁ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    9/20 00:30


    ただいまです(*´꒳`*)♡

    しばらく熊本に出勤してました🧸
    めちゃ暑すぎて
    もう一回夏を過ごした気分でした笑


    熊本での生活も刺激的で///

    初ひめさんとの二輪♡
            してきちゃった💘


    あとは
    仲良し様が◯回も会いにきてくれたり✳︎
    雄琴で出会ったお兄様が
    里見に会いに熊本に来てくれたり✳︎

    濃厚でした🤭🫶


    ただいまぁといいつつ
    本日雄琴出勤したら
    しばらく地元に
    お仕事でちょっと帰るので、、、
    次の出勤は
    10月末くらいになるかもです🥺



    本日
    12:00-23:00
    お誘いお待ちしてます(〃ω〃)🌷
    ご予約いただいたお兄様に
    久しぶりに会えるの楽しみだなぁ♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ただいまぁ˚✧₊⁎⁺˳✧༚

    ただいまです(*´꒳`*)♡しばらく熊本に出勤してました🧸めちゃ暑すぎてもう一回夏を過ごした気分でした笑熊本での生活も刺激的で///初ひめさんとの二輪♡してきちゃった💘あとは仲良し様が◯回も会いにきてくれたり✳︎雄琴で出会ったお兄様が里見に会いに熊本に来てくれたり✳︎濃厚でした🤭🫶ただいまぁといいつつ本日雄琴出勤したらしばらく地元にお仕事でちょっと帰るので、、、次の出勤は10月末くらいになるかもです🥺本日12:00-23:00お誘いお待ちしてます(〃ω〃)🌷ご予約いただいたお兄様に久しぶりに会えるの楽しみだなぁ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    ただいまです(*´꒳`*)♡

    しばらく熊本に出勤してました🧸
    めちゃ暑すぎて
    もう一回夏を過ごした気分でした笑


    熊本での生活も刺激的で///

    初ひめさんとの二輪♡
            してきちゃった💘


    あとは
    仲良し様が◯回も会いにきてくれたり✳︎
    雄琴で出会ったお兄様が
    里見に会いに熊本に来てくれたり✳︎

    濃厚でした🤭🫶


    ただいまぁといいつつ
    本日雄琴出勤したら
    しばらく地元に
    お仕事でちょっと帰るので、、、
    次の出勤は
    10月末くらいになるかもです🥺



    本日
    12:00-23:00
    お誘いお待ちしてます(〃ω〃)🌷
    ご予約いただいたお兄様に
    久しぶりに会えるの楽しみだなぁ♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    近いうちに*・.:*・

    8/29 22:34



    ノロノロ台風さん
    いつ関西来るんだろう🌀

    勢い少しおさまってきたみたいな
    ニュースもあるけど本当かどうか、、、

    大きな被害なく通り過ぎて欲しいね😣


    近いうちに9月のシフトも
    のせまーす♡



    9月は大忙しなので
    出勤また少なめになる予定です(´・ω・`)





    🫧里見るる🫧

    近いうちに*・.:*・

    ノロノロ台風さんいつ関西来るんだろう🌀勢い少しおさまってきたみたいなニュースもあるけど本当かどうか、、、大きな被害なく通り過ぎて欲しいね😣近いうちに9月のシフトものせまーす♡9月は大忙しなので出勤また少なめになる予定です(´・ω・`)🫧里見るる🫧



    ノロノロ台風さん
    いつ関西来るんだろう🌀

    勢い少しおさまってきたみたいな
    ニュースもあるけど本当かどうか、、、

    大きな被害なく通り過ぎて欲しいね😣


    近いうちに9月のシフトも
    のせまーす♡



    9月は大忙しなので
    出勤また少なめになる予定です(´・ω・`)





    🫧里見るる🫧

    たっぷりと*・。・*

    8/29 19:46



    見ての通り
    里見はむちむちさんです(´・ω・)🤍


    夢と希望としあわせ
    たーっぷりと詰まってます😋🌻




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    たっぷりと*・。・*

    見ての通り里見はむちむちさんです(´・ω・)🤍夢と希望としあわせたーっぷりと詰まってます😋🌻*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧



    見ての通り
    里見はむちむちさんです(´・ω・)🤍


    夢と希望としあわせ
    たーっぷりと詰まってます😋🌻




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    🌻

    8/22 21:59


    🌻8月の出勤🌻

    8月26日16:00-
    8月29日19:10-


    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    🌻

    🌻8月の出勤🌻8月26日16:00-8月29日19:10-お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    🌻8月の出勤🌻

    8月26日16:00-
    8月29日19:10-


    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ナチュラルに˚⁎⁺˳✧༚

    8/22 16:41


    お兄様は
    お部屋に入ったら
    どんな雰囲気がお好きなのでしょう?🫣♡


    里見は
    ご挨拶してから
    ちょっとずつ距離縮めて
    密着イチャイチャが好きなのです(*´꒳`*)

    ↑里見だってドキドキしてるんです🤍


    心地良すぎてそれだけで
    💋だけで時間終わっちゃいそうだけど
    それでもいいって

    言ってくれる優しいお兄様もいたり///


    自然体でお兄様と一緒にいる時間を
    色々🩷楽しみたいなぁ🧡



    🫧里見るる🫧

    ナチュラルに˚⁎⁺˳✧༚

    お兄様はお部屋に入ったらどんな雰囲気がお好きなのでしょう?🫣♡里見はご挨拶してからちょっとずつ距離縮めて密着イチャイチャが好きなのです(*´꒳`*)↑里見だってドキドキしてるんです🤍心地良すぎてそれだけで💋だけで時間終わっちゃいそうだけどそれでもいいって言ってくれる優しいお兄様もいたり///自然体でお兄様と一緒にいる時間を色々🩷楽しみたいなぁ🧡🫧里見るる🫧


    お兄様は
    お部屋に入ったら
    どんな雰囲気がお好きなのでしょう?🫣♡


    里見は
    ご挨拶してから
    ちょっとずつ距離縮めて
    密着イチャイチャが好きなのです(*´꒳`*)

    ↑里見だってドキドキしてるんです🤍


    心地良すぎてそれだけで
    💋だけで時間終わっちゃいそうだけど
    それでもいいって

    言ってくれる優しいお兄様もいたり///


    自然体でお兄様と一緒にいる時間を
    色々🩷楽しみたいなぁ🧡



    🫧里見るる🫧

    ⁎⁺˳✧༚

    8/21 20:23




    明日16:00-
    お誘いお待ちしてます🩷



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ⁎⁺˳✧༚

    明日16:00-お誘いお待ちしてます🩷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧




    明日16:00-
    お誘いお待ちしてます🩷



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    プチ事件*・.:*・

    8/19 22:27


    さぁ準備して
    お兄様をお迎えに行こうと思って
    着替えて完了♡

    ってときに

    🆕の下着がない?!
            ってパニック。。。笑

    用意して持ってきたと思ったのに?(´・ω・)

    、、、、、。

    これは
    ドレスの中に
    スケスケえちえち❤️
    着るしかない!!って
    思ったら

    横にちょこんとありました🤭

    1.2分間くらいの里見プチ事件。笑



    🫧里見るる🫧

    プチ事件*・.:*・

    さぁ準備してお兄様をお迎えに行こうと思って着替えて完了♡ってときに🆕の下着がない?!ってパニック。。。笑用意して持ってきたと思ったのに?(´・ω・)、、、、、。これはドレスの中にスケスケえちえち❤️着るしかない!!って思ったら横にちょこんとありました🤭1.2分間くらいの里見プチ事件。笑🫧里見るる🫧


    さぁ準備して
    お兄様をお迎えに行こうと思って
    着替えて完了♡

    ってときに

    🆕の下着がない?!
            ってパニック。。。笑

    用意して持ってきたと思ったのに?(´・ω・)

    、、、、、。

    これは
    ドレスの中に
    スケスケえちえち❤️
    着るしかない!!って
    思ったら

    横にちょこんとありました🤭

    1.2分間くらいの里見プチ事件。笑



    🫧里見るる🫧

    刺激*・。・*

    8/19 19:38

    最近、夜は涼しくなってきたなぁ
    って思うけど
    まだまだ暑くて
    普段の里見は
    ノースリーブかキャミワンピの2択です🧡

    この前お友達と電車にのってて
    里見の胸元の谷間に釘付け(〃ω〃)
    なんて照れながらゆわれちゃった♡

    同性でドキッとしちゃったってことは
    異性のお兄様には
    どんな効果と刺激があるのかな🤭🩷




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    刺激*・。・*

    最近、夜は涼しくなってきたなぁって思うけどまだまだ暑くて普段の里見はノースリーブかキャミワンピの2択です🧡この前お友達と電車にのってて里見の胸元の谷間に釘付け(〃ω〃)なんて照れながらゆわれちゃった♡同性でドキッとしちゃったってことは異性のお兄様にはどんな効果と刺激があるのかな🤭🩷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧

    最近、夜は涼しくなってきたなぁ
    って思うけど
    まだまだ暑くて
    普段の里見は
    ノースリーブかキャミワンピの2択です🧡

    この前お友達と電車にのってて
    里見の胸元の谷間に釘付け(〃ω〃)
    なんて照れながらゆわれちゃった♡

    同性でドキッとしちゃったってことは
    異性のお兄様には
    どんな効果と刺激があるのかな🤭🩷




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    にゃん*・。・*

    8/19 17:38

     
    最近の里見は
    お知り合いのネコちゃんのお世話してて

    それまた可愛いコなので
    メロメロです(*´︶`*)🩷


    でもどちらかというと犬派です🐶

    里見の性格は
    ネコ系統ですけ(〃ω〃)
    ツンデレってやつですね🤍
    デレの方がきっと多いかなぁ🤭♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    にゃん*・。・*

    最近の里見はお知り合いのネコちゃんのお世話しててそれまた可愛いコなのでメロメロです(*´︶`*)🩷でもどちらかというと犬派です🐶里見の性格はネコ系統ですけ(〃ω〃)ツンデレってやつですね🤍デレの方がきっと多いかなぁ🤭♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧

     
    最近の里見は
    お知り合いのネコちゃんのお世話してて

    それまた可愛いコなので
    メロメロです(*´︶`*)🩷


    でもどちらかというと犬派です🐶

    里見の性格は
    ネコ系統ですけ(〃ω〃)
    ツンデレってやつですね🤍
    デレの方がきっと多いかなぁ🤭♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    あした🫶

    8/18 19:08


    なんだか
    お久しぶりの日記になっちゃいました(..)


    お盆中に出勤しようと思ってたのに
    予想外の女の子の日きて

    ズドーンと
    ブルーな気持ちになってました😢



    なのでお休み期間、、、
    特に何もできない里見😣


    お兄様は何して過ごされたのかなー?



    久しぶりに明日から出勤します♡
      8月の少ない出勤です(´・ω・`)

    17:00-last
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    あした🫶

    なんだかお久しぶりの日記になっちゃいました(..)お盆中に出勤しようと思ってたのに予想外の女の子の日きてズドーンとブルーな気持ちになってました😢なのでお休み期間、、、特に何もできない里見😣お兄様は何して過ごされたのかなー?久しぶりに明日から出勤します♡8月の少ない出勤です(´・ω・`)17:00-lastお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)🩷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    なんだか
    お久しぶりの日記になっちゃいました(..)


    お盆中に出勤しようと思ってたのに
    予想外の女の子の日きて

    ズドーンと
    ブルーな気持ちになってました😢



    なのでお休み期間、、、
    特に何もできない里見😣


    お兄様は何して過ごされたのかなー?



    久しぶりに明日から出勤します♡
      8月の少ない出勤です(´・ω・`)

    17:00-last
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)🩷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    あたらしいこと.:*・・*

    8/5 21:05


    さいきん、、、
    里見は新しいことに挑戦してます🌱


    習い事始めました(*´︶`*)💛ワクワク
    身体動かしたいけど
    昔ジム行ったら
    とてもムキムキなっちゃって、、、
    しかも名残がまだあります😢



    女性らしい
    綺麗になりたいなぁって
    おもって🤍


    9月終わりには
    少し成果出たらうれしいなぁ(・ω・`)
    でもでも、何も変わらなかったら
    イヤなので、、、

    あえて何始めましたかはいいません🙅‍♀️笑






    🫧里見るる🫧

    あたらしいこと.:*・・*

    さいきん、、、里見は新しいことに挑戦してます🌱習い事始めました(*´︶`*)💛ワクワク身体動かしたいけど昔ジム行ったらとてもムキムキなっちゃって、、、しかも名残がまだあります😢女性らしい綺麗になりたいなぁっておもって🤍9月終わりには少し成果出たらうれしいなぁ(・ω・`)でもでも、何も変わらなかったらイヤなので、、、あえて何始めましたかはいいません🙅‍♀️笑🫧里見るる🫧


    さいきん、、、
    里見は新しいことに挑戦してます🌱


    習い事始めました(*´︶`*)💛ワクワク
    身体動かしたいけど
    昔ジム行ったら
    とてもムキムキなっちゃって、、、
    しかも名残がまだあります😢



    女性らしい
    綺麗になりたいなぁって
    おもって🤍


    9月終わりには
    少し成果出たらうれしいなぁ(・ω・`)
    でもでも、何も変わらなかったら
    イヤなので、、、

    あえて何始めましたかはいいません🙅‍♀️笑






    🫧里見るる🫧

    まったり♡

    8/5 20:53


    8月出勤あげてなかったから
    次いつ??
    って優しく聞いてくれる
    なかよし様に甘えまくりの里見です🥺🤍


    いつもありがとう♡



    なんだかまんまるのおしり🍑笑
    子どもの頃から
    おっきいけど、、、
    良い感じに実りました🤍🍑


    🫧里見るる🫧

    まったり♡

    8月出勤あげてなかったから次いつ??って優しく聞いてくれるなかよし様に甘えまくりの里見です🥺🤍いつもありがとう♡なんだかまんまるのおしり🍑笑子どもの頃からおっきいけど、、、良い感じに実りました🤍🍑🫧里見るる🫧


    8月出勤あげてなかったから
    次いつ??
    って優しく聞いてくれる
    なかよし様に甘えまくりの里見です🥺🤍


    いつもありがとう♡



    なんだかまんまるのおしり🍑笑
    子どもの頃から
    おっきいけど、、、
    良い感じに実りました🤍🍑


    🫧里見るる🫧

    ぺたぺた

    8/5 16:24


    外出たらすぐ
    お肌がぺたぺたする(´・ω・`)

    お部屋冷やして
    お誘いお待ちしてます♡

    19:10-
    ご案内可能です💘


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ぺたぺた

    外出たらすぐお肌がぺたぺたする(´・ω・`)お部屋冷やしてお誘いお待ちしてます♡19:10-ご案内可能です💘*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    外出たらすぐ
    お肌がぺたぺたする(´・ω・`)

    お部屋冷やして
    お誘いお待ちしてます♡

    19:10-
    ご案内可能です💘


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    .。.:*・・*

    7/29 22:25


    8月のスケジュール
    決まったら
    また出勤日ご報告します🤍


    🫧里見るる🫧

    .。.:*・・*

    8月のスケジュール決まったらまた出勤日ご報告します🤍🫧里見るる🫧


    8月のスケジュール
    決まったら
    また出勤日ご報告します🤍


    🫧里見るる🫧

    ルーティーン*・。・*

    7/29 16:13


    趣味というか
    日課というか、、、(*´︶`*)

    趣味は

    のんびりお湯につかること♨️♡

    日課は
    朝起きた時と寝る前に

    里見の自分のご機嫌を取ること///
    気持ち良くなってから寝ると
    夢見がいいのです(*´꒳`*)💕



    凝ってないかなぁ?って
    セルフでもみもみも日課かも🤭✨

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ルーティーン*・。・*

    趣味というか日課というか、、、(*´︶`*)趣味はのんびりお湯につかること♨️♡日課は朝起きた時と寝る前に里見の自分のご機嫌を取ること///気持ち良くなってから寝ると夢見がいいのです(*´꒳`*)💕凝ってないかなぁ?ってセルフでもみもみも日課かも🤭✨*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    趣味というか
    日課というか、、、(*´︶`*)

    趣味は

    のんびりお湯につかること♨️♡

    日課は
    朝起きた時と寝る前に

    里見の自分のご機嫌を取ること///
    気持ち良くなってから寝ると
    夢見がいいのです(*´꒳`*)💕



    凝ってないかなぁ?って
    セルフでもみもみも日課かも🤭✨

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    おきにいり*。.・*

    7/29 15:05


    里見のお気に入りの
    ブルーベリーパイ🥧♡


    美味しいものが大好きだけど

    里見。。。
    むちむちなので、、、(*´︶`*)笑

    甘いもの我慢しがちだけど
       たまにのご褒美が楽しみ🍀




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    おきにいり*。.・*

    里見のお気に入りのブルーベリーパイ🥧♡美味しいものが大好きだけど里見。。。むちむちなので、、、(*´︶`*)笑甘いもの我慢しがちだけどたまにのご褒美が楽しみ🍀*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑姫予約LINE・DM、ご質問などご連絡お待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    里見のお気に入りの
    ブルーベリーパイ🥧♡


    美味しいものが大好きだけど

    里見。。。
    むちむちなので、、、(*´︶`*)笑

    甘いもの我慢しがちだけど
       たまにのご褒美が楽しみ🍀




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm

    ↑姫予約LINE・DM、ご質問など

    ご連絡お待ちしてます🌷

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ちょっとだけ

    7/22 16:27



    ちょっとだけ
    熊本でのイベントしてた話🤏♡




    水着イベントしてたんです🧸✨

    布が少ないから
    ちょっと照れちゃったけど
    一緒にお兄様も照れてくれてた笑


    可愛い水着選んでよかったなぁ🤭
    なんて思い出話(*´ω`*)





    🫧里見るる🫧

    ちょっとだけ

    ちょっとだけ熊本でのイベントしてた話🤏♡水着イベントしてたんです🧸✨布が少ないからちょっと照れちゃったけど一緒にお兄様も照れてくれてた笑可愛い水着選んでよかったなぁ🤭なんて思い出話(*´ω`*)🫧里見るる🫧



    ちょっとだけ
    熊本でのイベントしてた話🤏♡




    水着イベントしてたんです🧸✨

    布が少ないから
    ちょっと照れちゃったけど
    一緒にお兄様も照れてくれてた笑


    可愛い水着選んでよかったなぁ🤭
    なんて思い出話(*´ω`*)





    🫧里見るる🫧