• SATOMIRURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    締めてるの˚⁎⁺˳✧༚

    5/28 15:26


    今日雨、すんごいですね!
    バケツひっくり返したみたいに降ったり
    止んだり☔️
    嫌な天気(`・ω・´)!!


    巻き巻きタオルって
    キュって締めても腕動かすだけで
    はだけちゃいますよね///


    お兄様といる時に
    不意にポロリしちゃうことあって
    恥ずかし😣🫧って
    なっちゃうこと
    、、、よく?たまに?
    知っている人は知っているやつです笑


    お茶目さんだと思ってください😉♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日

    🫧✨16:00-last✨🫧

    お誘いおまちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm


    ↑ご予約LINE、DM、ご質問など
    ご連絡ください🌷


    🫧里見るる🫧

    締めてるの˚⁎⁺˳✧༚

    今日雨、すんごいですね!バケツひっくり返したみたいに降ったり止んだり☔️嫌な天気(`・ω・´)!!巻き巻きタオルってキュって締めても腕動かすだけではだけちゃいますよね///お兄様といる時に不意にポロリしちゃうことあって恥ずかし😣🫧ってなっちゃうこと、、、よく?たまに?知っている人は知っているやつです笑お茶目さんだと思ってください😉♡*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*本日🫧✨16:00-last✨🫧お誘いおまちしてます♡*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm↑ご予約LINE、DM、ご質問などご連絡ください🌷🫧里見るる🫧


    今日雨、すんごいですね!
    バケツひっくり返したみたいに降ったり
    止んだり☔️
    嫌な天気(`・ω・´)!!


    巻き巻きタオルって
    キュって締めても腕動かすだけで
    はだけちゃいますよね///


    お兄様といる時に
    不意にポロリしちゃうことあって
    恥ずかし😣🫧って
    なっちゃうこと
    、、、よく?たまに?
    知っている人は知っているやつです笑


    お茶目さんだと思ってください😉♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日

    🫧✨16:00-last✨🫧

    お誘いおまちしてます♡

    *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm


    ↑ご予約LINE、DM、ご質問など
    ご連絡ください🌷


    🫧里見るる🫧

    なかよし様♡

    5/27 18:54



    色々行き違いがあって
    2週間ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとう(*´︶`*)♡

    熊本出張は来週からです🧸💨笑

    出勤のことも出張のことも
    気にかけてくれる
    優しいお兄様がすきです(〃ω〃)❤️


    今日はお兄様のために用意した
    硬めの〇〇〇で
    ご満足してもらえて
    里見も嬉しいです///


    つぎは熊本前にあえるのかな?✨
    楽しみにまってます💘


    🫧里見るる🫧

    なかよし様♡

    色々行き違いがあって2週間ぶりに遊びに来てくれてありがとう(*´︶`*)♡熊本出張は来週からです🧸💨笑出勤のことも出張のことも気にかけてくれる優しいお兄様がすきです(〃ω〃)❤️今日はお兄様のために用意した硬めの〇〇〇でご満足してもらえて里見も嬉しいです///つぎは熊本前にあえるのかな?✨楽しみにまってます💘🫧里見るる🫧



    色々行き違いがあって
    2週間ぶりに遊びに来てくれて
    ありがとう(*´︶`*)♡

    熊本出張は来週からです🧸💨笑

    出勤のことも出張のことも
    気にかけてくれる
    優しいお兄様がすきです(〃ω〃)❤️


    今日はお兄様のために用意した
    硬めの〇〇〇で
    ご満足してもらえて
    里見も嬉しいです///


    つぎは熊本前にあえるのかな?✨
    楽しみにまってます💘


    🫧里見るる🫧

    じんわりしちゃう⁎⁺˳✧༚

    5/21 15:54


    あつぅ!
    おもって気温見たら
    まだ23度。。。( ・∇・)

    寒がりだし、暑がりだし
    もう。こまっちゃう、、、
    春と秋しか里見の適温がない😖笑

    でもでも
    季節の変わり目は体調崩しやすいし、、、
    意外とデリケート☝️💘


    暑がりなので
    お兄様のお迎え行く時に少し
    パタパタ準備しちゃうと

    じんわり汗ばんじゃうんです。。。
    それもいい♡
    なんて言ってくれるお兄様は
    神様だと思ってます(*´︶`*)💘

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧✨16:00-last✨🫧
    お誘いお待ちしてます🌷


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧

    じんわりしちゃう⁎⁺˳✧༚

    あつぅ!おもって気温見たらまだ23度。。。(・∇・)寒がりだし、暑がりだしもう。こまっちゃう、、、春と秋しか里見の適温がない😖笑でもでも季節の変わり目は体調崩しやすいし、、、意外とデリケート☝️💘暑がりなのでお兄様のお迎え行く時に少しパタパタ準備しちゃうとじんわり汗ばんじゃうんです。。。それもいい♡なんて言ってくれるお兄様は神様だと思ってます(*´︶`*)💘*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧✨16:00-last✨🫧お誘いお待ちしてます🌷*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    あつぅ!
    おもって気温見たら
    まだ23度。。。( ・∇・)

    寒がりだし、暑がりだし
    もう。こまっちゃう、、、
    春と秋しか里見の適温がない😖笑

    でもでも
    季節の変わり目は体調崩しやすいし、、、
    意外とデリケート☝️💘


    暑がりなので
    お兄様のお迎え行く時に少し
    パタパタ準備しちゃうと

    じんわり汗ばんじゃうんです。。。
    それもいい♡
    なんて言ってくれるお兄様は
    神様だと思ってます(*´︶`*)💘

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧✨16:00-last✨🫧
    お誘いお待ちしてます🌷


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧

    お気に入りの♡

    5/21 01:16


    カーテン越しの里見がお気に入りの
    お兄様♡ありがとうございました✨

    初めての姫予約❤️
    ありがとうございました(*´︶`*)

    少しやり取りしてたのもあって
    どきどき、わくわく✨


    前日に色々あったのにそれも含めて
    好きっていってくれて
    ありがとう😢✨

    お兄様のお話きいて色んなこと知れて
    これからもーっと仲良くなりたいなって
    思いました💖


    里見のこと目が可愛い綺麗って
    たくさん褒めてくれるし
           えちえちすぎる、、、で
    大洪水するも、たっぷりたべられちゃった///

    あっという間のお時間だたけど
    延長にしてくれてありがと♡


    プレゼンもありがとう♡




    🫧里見るる🫧

    お気に入りの♡

    カーテン越しの里見がお気に入りのお兄様♡ありがとうございました✨初めての姫予約❤️ありがとうございました(*´︶`*)少しやり取りしてたのもあってどきどき、わくわく✨前日に色々あったのにそれも含めて好きっていってくれてありがとう😢✨お兄様のお話きいて色んなこと知れてこれからもーっと仲良くなりたいなって思いました💖里見のこと目が可愛い綺麗ってたくさん褒めてくれるしえちえちすぎる、、、で大洪水するも、たっぷりたべられちゃった///あっという間のお時間だたけど延長にしてくれてありがと♡プレゼンもありがとう♡🫧里見るる🫧


    カーテン越しの里見がお気に入りの
    お兄様♡ありがとうございました✨

    初めての姫予約❤️
    ありがとうございました(*´︶`*)

    少しやり取りしてたのもあって
    どきどき、わくわく✨


    前日に色々あったのにそれも含めて
    好きっていってくれて
    ありがとう😢✨

    お兄様のお話きいて色んなこと知れて
    これからもーっと仲良くなりたいなって
    思いました💖


    里見のこと目が可愛い綺麗って
    たくさん褒めてくれるし
           えちえちすぎる、、、で
    大洪水するも、たっぷりたべられちゃった///

    あっという間のお時間だたけど
    延長にしてくれてありがと♡


    プレゼンもありがとう♡




    🫧里見るる🫧

    おもいで♡

    5/20 20:39


    ご友人との思い出に遊びに来てくれた
    お兄様♡ありがとうございました✨

    はじめ、ちょっとハプニングで
    お待たせしちゃってごめんなさい( ; ; )💦

    でもでも、
    最後にまってた甲斐があった🫶
    ゆってもらって🥺💕

    嬉し過ぎました、、、
    お兄様に満足してもらって
    よかったぁ(*´︶`*)


    たーっぷりキスしてもらって///
    あとはたくさんお兄様を
    はむはむ食べちゃいました(〃ω〃)💘

    反応が可愛すぎて
    いっぱいバ○○ームごめんね?🥰

    最後、バリショート○ット笑
    興奮してすぐ、、、、ね❤️

    ご友人様とたのしんでね⁎⁺˳✧༚

    🫧里見るる🫧

    おもいで♡

    ご友人との思い出に遊びに来てくれたお兄様♡ありがとうございました✨はじめ、ちょっとハプニングでお待たせしちゃってごめんなさい(;;)💦でもでも、最後にまってた甲斐があった🫶ゆってもらって🥺💕嬉し過ぎました、、、お兄様に満足してもらってよかったぁ(*´︶`*)たーっぷりキスしてもらって///あとはたくさんお兄様をはむはむ食べちゃいました(〃ω〃)💘反応が可愛すぎていっぱいバ○○ームごめんね?🥰最後、バリショート○ット笑興奮してすぐ、、、、ね❤️ご友人様とたのしんでね⁎⁺˳✧༚🫧里見るる🫧


    ご友人との思い出に遊びに来てくれた
    お兄様♡ありがとうございました✨

    はじめ、ちょっとハプニングで
    お待たせしちゃってごめんなさい( ; ; )💦

    でもでも、
    最後にまってた甲斐があった🫶
    ゆってもらって🥺💕

    嬉し過ぎました、、、
    お兄様に満足してもらって
    よかったぁ(*´︶`*)


    たーっぷりキスしてもらって///
    あとはたくさんお兄様を
    はむはむ食べちゃいました(〃ω〃)💘

    反応が可愛すぎて
    いっぱいバ○○ームごめんね?🥰

    最後、バリショート○ット笑
    興奮してすぐ、、、、ね❤️

    ご友人様とたのしんでね⁎⁺˳✧༚

    🫧里見るる🫧

    ちょっとだけ˚⁎⁺˳✧༚

    5/20 15:27


    なんだか最近
    里見爪がか弱くて
    ちょっとぶつかっただけで

    パキッ

    折れちゃうの(`・ω・´)💨

    爪の栄養足りてないのかなぁ。。。
                 (身体の方は絶対足りてるはずなのに笑)

    今まで頑丈すぎたから
    こんな悩みなかったのに


    ネイルとかは基本しないけど
    保湿ちゃんとしてあげなきゃかな?🫧


    本日
    🫧✨16:00-21:30✨🫧

    お誘いお待ちしております💘
    ご予約いただけたお兄様♡
    お会いできるの
    楽しみにしてます(〃ω〃)



    🫧里見るる🫧

    ​​​​​​​

    ちょっとだけ˚⁎⁺˳✧༚

    なんだか最近里見爪がか弱くてちょっとぶつかっただけでパキッ折れちゃうの(`・ω・´)💨爪の栄養足りてないのかなぁ。。。(身体の方は絶対足りてるはずなのに笑)今まで頑丈すぎたからこんな悩みなかったのにネイルとかは基本しないけど保湿ちゃんとしてあげなきゃかな?🫧本日🫧✨16:00-21:30✨🫧お誘いお待ちしております💘ご予約いただけたお兄様♡お会いできるの楽しみにしてます(〃ω〃)🫧里見るる🫧​​​​​​​


    なんだか最近
    里見爪がか弱くて
    ちょっとぶつかっただけで

    パキッ

    折れちゃうの(`・ω・´)💨

    爪の栄養足りてないのかなぁ。。。
                 (身体の方は絶対足りてるはずなのに笑)

    今まで頑丈すぎたから
    こんな悩みなかったのに


    ネイルとかは基本しないけど
    保湿ちゃんとしてあげなきゃかな?🫧


    本日
    🫧✨16:00-21:30✨🫧

    お誘いお待ちしております💘
    ご予約いただけたお兄様♡
    お会いできるの
    楽しみにしてます(〃ω〃)



    🫧里見るる🫧

    ​​​​​​​

    もちもち♡

    5/19 23:30


    もちもち肌のお兄様♡
    ありがとうございました˚✧₊⁺˳✧༚


    お部屋入ってすぐ
    いーっぱい里見のさわさわされて(//∇//)💕

    もう、きゅんきゅん🫶


    気付いたらたくさん里見がはむはむ
    たべられちゃった(*´꒳`*)💗

    ずーっとさわってもらってたから
    全身敏感さんでした🤭

    吸い付くようなもちもちなお肌も
    気持ち良くてわたしも
    たくさんお兄様のさわっちゃったぁ🤍


    またゴルフ終わりに遊びにきてね🛁🫧

    🫧里見るる🫧

    もちもち♡

    もちもち肌のお兄様♡ありがとうございました˚✧₊⁺˳✧༚お部屋入ってすぐいーっぱい里見のさわさわされて(//∇//)💕もう、きゅんきゅん🫶気付いたらたくさん里見がはむはむたべられちゃった(*´꒳`*)💗ずーっとさわってもらってたから全身敏感さんでした🤭吸い付くようなもちもちなお肌も気持ち良くてわたしもたくさんお兄様のさわっちゃったぁ🤍またゴルフ終わりに遊びにきてね🛁🫧🫧里見るる🫧


    もちもち肌のお兄様♡
    ありがとうございました˚✧₊⁺˳✧༚


    お部屋入ってすぐ
    いーっぱい里見のさわさわされて(//∇//)💕

    もう、きゅんきゅん🫶


    気付いたらたくさん里見がはむはむ
    たべられちゃった(*´꒳`*)💗

    ずーっとさわってもらってたから
    全身敏感さんでした🤭

    吸い付くようなもちもちなお肌も
    気持ち良くてわたしも
    たくさんお兄様のさわっちゃったぁ🤍


    またゴルフ終わりに遊びにきてね🛁🫧

    🫧里見るる🫧

    お初♡

    5/19 23:11


    初めてのお風呂屋さんにきてくれた
       お兄様♡ありがとうございました✨


    どきどきっ
    て聞こえてきそうなくらい
    緊張しているお兄様(*´︶`*)♡

    えちな〇〇みてMットに
    興味津々のご様子💕


    初めてで初々しい反応もあったり
    している姿に
    きゅんでした🫶


    もう、、、ってなってる
    堪らない姿にローションとは違う
    里見の天然物が脚に垂れてきて///

    1人恥ずかしくなってたり(*´-`)笑


    お気をつけて帰ってね🚗


    🫧里見るる🫧

    お初♡

    初めてのお風呂屋さんにきてくれたお兄様♡ありがとうございました✨どきどきって聞こえてきそうなくらい緊張しているお兄様(*´︶`*)♡えちな〇〇みてMットに興味津々のご様子💕初めてで初々しい反応もあったりしている姿にきゅんでした🫶もう、、、ってなってる堪らない姿にローションとは違う里見の天然物が脚に垂れてきて///1人恥ずかしくなってたり(*´-`)笑お気をつけて帰ってね🚗🫧里見るる🫧


    初めてのお風呂屋さんにきてくれた
       お兄様♡ありがとうございました✨


    どきどきっ
    て聞こえてきそうなくらい
    緊張しているお兄様(*´︶`*)♡

    えちな〇〇みてMットに
    興味津々のご様子💕


    初めてで初々しい反応もあったり
    している姿に
    きゅんでした🫶


    もう、、、ってなってる
    堪らない姿にローションとは違う
    里見の天然物が脚に垂れてきて///

    1人恥ずかしくなってたり(*´-`)笑


    お気をつけて帰ってね🚗


    🫧里見るる🫧

    いくよ⁎⁺˳✧༚

    5/19 12:43



    先週はめちゃくちゃ
    忙しない日で

    目が回ってました(´-`)🌀


    でもでも
    昨日たーっぷり寝れたし
    週の初めなので元気いっぱいです✨

    🟰

    今日(*´︶`*)///

    お兄様に見つけてもらって
    いろんなことしたいなぁ🛁💝



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本日

    🫧✨16:00-last✨🫧
          お誘いお待ちしてます🤍

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧

    いくよ⁎⁺˳✧༚

    先週はめちゃくちゃ忙しない日で目が回ってました(´-`)🌀でもでも昨日たーっぷり寝れたし週の初めなので元気いっぱいです✨🟰今日(*´︶`*)///お兄様に見つけてもらっていろんなことしたいなぁ🛁💝*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*本日🫧✨16:00-last✨🫧お誘いお待ちしてます🤍*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧



    先週はめちゃくちゃ
    忙しない日で

    目が回ってました(´-`)🌀


    でもでも
    昨日たーっぷり寝れたし
    週の初めなので元気いっぱいです✨

    🟰

    今日(*´︶`*)///

    お兄様に見つけてもらって
    いろんなことしたいなぁ🛁💝



    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本日

    🫧✨16:00-last✨🫧
          お誘いお待ちしてます🤍

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧

    〇〇〇〇の♡

    5/16 22:12


    ふと、そういう気分になって
    遊びに来てくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨


    素朴そうな感じで
    お風呂屋さんの女の子のイメージじゃない🛁
    けど、タイプ💘

    との印象から

    エロいタイプな子
    になった里見です( *´艸`)💝


    反応が素直でついつい
    お兄様のことたくさん触っちゃったら
    s??
    んーん、両方ってゆったら
    ニヤリとしたお兄様に

    上から下まで、、、(〃ω〃)💗

         気持ち良過ぎたぁね。。。


    お兄様のことたくさん教えてもらって
    嬉しくって楽しくってしてたら

    あれ?!時間?!
    ってなったのも思い出🫧笑


    昔、〇〇〇さんに似てる
    言われたって話、確かに!
    って見れば見るほど思ってました🤭💕


    🫧里見るる🫧

    〇〇〇〇の♡

    ふと、そういう気分になって遊びに来てくれたお兄様♡ありがとうございました✨素朴そうな感じでお風呂屋さんの女の子のイメージじゃない🛁けど、タイプ💘との印象からエロいタイプな子になった里見です(*´艸`)💝反応が素直でついついお兄様のことたくさん触っちゃったらs??んーん、両方ってゆったらニヤリとしたお兄様に上から下まで、、、(〃ω〃)💗気持ち良過ぎたぁね。。。お兄様のことたくさん教えてもらって嬉しくって楽しくってしてたらあれ?!時間?!ってなったのも思い出🫧笑昔、〇〇〇さんに似てる言われたって話、確かに!って見れば見るほど思ってました🤭💕🫧里見るる🫧


    ふと、そういう気分になって
    遊びに来てくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨


    素朴そうな感じで
    お風呂屋さんの女の子のイメージじゃない🛁
    けど、タイプ💘

    との印象から

    エロいタイプな子
    になった里見です( *´艸`)💝


    反応が素直でついつい
    お兄様のことたくさん触っちゃったら
    s??
    んーん、両方ってゆったら
    ニヤリとしたお兄様に

    上から下まで、、、(〃ω〃)💗

         気持ち良過ぎたぁね。。。


    お兄様のことたくさん教えてもらって
    嬉しくって楽しくってしてたら

    あれ?!時間?!
    ってなったのも思い出🫧笑


    昔、〇〇〇さんに似てる
    言われたって話、確かに!
    って見れば見るほど思ってました🤭💕


    🫧里見るる🫧

    ぱんぱん

    5/16 16:46



    照明加減で
    色味全然違う!!
    なんて撮って
    いろいろあそんで後から見たら、、、


    ぱんぱんな里見の🥧💘がいたので
    お裾分け❣️

    いつの間にこんなに育ったのかしら(*´-`)🌱



    🫧里見るる🫧

    ぱんぱん

    照明加減で色味全然違う!!なんて撮っていろいろあそんで後から見たら、、、ぱんぱんな里見の🥧💘がいたのでお裾分け❣️いつの間にこんなに育ったのかしら(*´-`)🌱🫧里見るる🫧



    照明加減で
    色味全然違う!!
    なんて撮って
    いろいろあそんで後から見たら、、、


    ぱんぱんな里見の🥧💘がいたので
    お裾分け❣️

    いつの間にこんなに育ったのかしら(*´-`)🌱



    🫧里見るる🫧

    あたらしいこと˚✧⁎⁺˳✧༚

    5/16 00:36


    実は5月に入ってから
    新しいことにチャレンジ中の里見(*´︶`*)✨


    充実感もあり、疲労感もあり
    生きてる!!って実感中、、、🤭💘


    やりたいことをやりたいって
    すぐに行動できるいまを大切に♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    5月16日

    🫧✨16:00-last✨🫧
    お誘いお待ちしてます💕
    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    🫧里見るる🫧

    あたらしいこと˚✧⁎⁺˳✧༚

    実は5月に入ってから新しいことにチャレンジ中の里見(*´︶`*)✨充実感もあり、疲労感もあり生きてる!!って実感中、、、🤭💘やりたいことをやりたいってすぐに行動できるいまを大切に♡*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*5月16日🫧✨16:00-last✨🫧お誘いお待ちしてます💕*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    実は5月に入ってから
    新しいことにチャレンジ中の里見(*´︶`*)✨


    充実感もあり、疲労感もあり
    生きてる!!って実感中、、、🤭💘


    やりたいことをやりたいって
    すぐに行動できるいまを大切に♡


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    5月16日

    🫧✨16:00-last✨🫧
    お誘いお待ちしてます💕
    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




    🫧里見るる🫧

    会いに来てくれた♡

    5/13 22:25


    遊びに来てくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨




    差し入れで持ってきて頂いた和菓子💘
    久しぶりの柏餅一緒に食べれて
    しあわせいっぱい✨


    お兄様にたっぷり食べられちゃって
    里見の反応も
    中の締まりも気に入ってくれて
    嬉しい(〃ω〃)


    もうほんとに
    溶けてなくなっちゃうくらい
    濃厚に、、、♡

    お兄様の〇〇〇〇初めて見て
    興奮してどきどきが止まらなかった💞



    🫧里見るる🫧

    会いに来てくれた♡

    遊びに来てくれたお兄様♡ありがとうございました✨差し入れで持ってきて頂いた和菓子💘久しぶりの柏餅一緒に食べれてしあわせいっぱい✨お兄様にたっぷり食べられちゃって里見の反応も中の締まりも気に入ってくれて嬉しい(〃ω〃)もうほんとに溶けてなくなっちゃうくらい濃厚に、、、♡お兄様の〇〇〇〇初めて見て興奮してどきどきが止まらなかった💞🫧里見るる🫧


    遊びに来てくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨




    差し入れで持ってきて頂いた和菓子💘
    久しぶりの柏餅一緒に食べれて
    しあわせいっぱい✨


    お兄様にたっぷり食べられちゃって
    里見の反応も
    中の締まりも気に入ってくれて
    嬉しい(〃ω〃)


    もうほんとに
    溶けてなくなっちゃうくらい
    濃厚に、、、♡

    お兄様の〇〇〇〇初めて見て
    興奮してどきどきが止まらなかった💞



    🫧里見るる🫧

    仲良しさま♡

    5/11 18:44


    里見が熊本から帰ってきてすぐ
    来てくれた♡いつもありがと(*´︶`*)💞


    にやにやしながら
    意地悪なこというお兄様( ´∀`)笑
    愛情が詰まってるから
    里見もいじわるぅ🤣なんて
    言いながらお兄様と一緒に
    にやにやしちゃうのルーティーン笑


    月末ぶりだったから
    里見に会ってすぐ、、、ね💓


    気持ち良くてお顔の表情が歪んだり
    声が漏れるところにきゅんです🫶


    今日は食べ物やら場所やらいろんなお話しで
    🍖と熊本🐻の話がいっぱい♡

    今度里見が出張の時
    ほんとに熊本もきてね?🤭笑


    次までにお兄様用に
    かたいの♡用意しときますね🛁


    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm




    🫧里見るる🫧

    仲良しさま♡

    里見が熊本から帰ってきてすぐ来てくれた♡いつもありがと(*´︶`*)💞にやにやしながら意地悪なこというお兄様(´∀`)笑愛情が詰まってるから里見もいじわるぅ🤣なんて言いながらお兄様と一緒ににやにやしちゃうのルーティーン笑月末ぶりだったから里見に会ってすぐ、、、ね💓気持ち良くてお顔の表情が歪んだり声が漏れるところにきゅんです🫶今日は食べ物やら場所やらいろんなお話しで🍖と熊本🐻の話がいっぱい♡今度里見が出張の時ほんとに熊本もきてね?🤭笑次までにお兄様用にかたいの♡用意しときますね🛁🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm🫧里見るる🫧


    里見が熊本から帰ってきてすぐ
    来てくれた♡いつもありがと(*´︶`*)💞


    にやにやしながら
    意地悪なこというお兄様( ´∀`)笑
    愛情が詰まってるから
    里見もいじわるぅ🤣なんて
    言いながらお兄様と一緒に
    にやにやしちゃうのルーティーン笑


    月末ぶりだったから
    里見に会ってすぐ、、、ね💓


    気持ち良くてお顔の表情が歪んだり
    声が漏れるところにきゅんです🫶


    今日は食べ物やら場所やらいろんなお話しで
    🍖と熊本🐻の話がいっぱい♡

    今度里見が出張の時
    ほんとに熊本もきてね?🤭笑


    次までにお兄様用に
    かたいの♡用意しときますね🛁


    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm




    🫧里見るる🫧

    はまり具合˚⁎⁺˳✧༚

    5/11 13:39


    お🆕のこちら
    そのまま🎀引っ張ったら
    里見のところ全部見えちゃうの///

    かわいいけど
    えちえちなの見つけちゃった♡

    たまにネットで可愛いの探すのに
    最近ハマってます♡

    里見に似合いそうなのあったら
    教えて欲しいな✨

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本日
    🫧✨16:00-last✨🫧

    お誘いお待ちしてます💖
    ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm




    🫧里見るる🫧

    はまり具合˚⁎⁺˳✧༚

    お🆕のこちらそのまま🎀引っ張ったら里見のところ全部見えちゃうの///かわいいけどえちえちなの見つけちゃった♡たまにネットで可愛いの探すのに最近ハマってます♡里見に似合いそうなのあったら教えて欲しいな✨*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*本日🫧✨16:00-last✨🫧お誘いお待ちしてます💖・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm🫧里見るる🫧


    お🆕のこちら
    そのまま🎀引っ張ったら
    里見のところ全部見えちゃうの///

    かわいいけど
    えちえちなの見つけちゃった♡

    たまにネットで可愛いの探すのに
    最近ハマってます♡

    里見に似合いそうなのあったら
    教えて欲しいな✨

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    本日
    🫧✨16:00-last✨🫧

    お誘いお待ちしてます💖
    ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm




    🫧里見るる🫧

    休日♡

    5/10 20:00


    お休みで遊びに来てくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨


    なんだかちょっと照れながら
    始まったお兄様との時間(*´︶`*)💖

    ゆったりのいちゃいちゃが
    止まらなくて、、、
    いま思い返してもやわらかい空間で
    しあわせだったなぁ💘


    途中、脱毛の話で盛り上がって笑
    たのしかった(*´ω`*)

    お風呂熱々すぎて
    ごめんね(_ _)里見もびっくりした笑

    気付いたらえ!もう時間!!って
    なるくらい夢中で///
    きもちよかったね💞



    🫧里見るる🫧


    休日♡

    お休みで遊びに来てくれたお兄様♡ありがとうございました✨なんだかちょっと照れながら始まったお兄様との時間(*´︶`*)💖ゆったりのいちゃいちゃが止まらなくて、、、いま思い返してもやわらかい空間でしあわせだったなぁ💘途中、脱毛の話で盛り上がって笑たのしかった(*´ω`*)お風呂熱々すぎてごめんね(__)里見もびっくりした笑気付いたらえ!もう時間!!ってなるくらい夢中で///きもちよかったね💞🫧里見るる🫧


    お休みで遊びに来てくれたお兄様♡
    ありがとうございました✨


    なんだかちょっと照れながら
    始まったお兄様との時間(*´︶`*)💖

    ゆったりのいちゃいちゃが
    止まらなくて、、、
    いま思い返してもやわらかい空間で
    しあわせだったなぁ💘


    途中、脱毛の話で盛り上がって笑
    たのしかった(*´ω`*)

    お風呂熱々すぎて
    ごめんね(_ _)里見もびっくりした笑

    気付いたらえ!もう時間!!って
    なるくらい夢中で///
    きもちよかったね💞



    🫧里見るる🫧


    いまから˚⁺˳✧༚

    5/10 15:10


    おはようございます♡
    もう夕方だけどね∑(゚Д゚)笑


    5月の出勤日は
    16:00-lastになります🛁🫧

    お昼間しか行けないなぁ
    って思ったお兄様

    連絡くれたら
    早め出勤とかもできちゃうかもなので
    ぜひ一声おかけください✨



     

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm



    🫧里見るる🫧

    いまから˚⁺˳✧༚

    おはようございます♡もう夕方だけどね∑(゚Д゚)笑5月の出勤日は16:00-lastになります🛁🫧お昼間しか行けないなぁって思ったお兄様連絡くれたら早め出勤とかもできちゃうかもなのでぜひ一声おかけください✨🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm🫧里見るる🫧


    おはようございます♡
    もう夕方だけどね∑(゚Д゚)笑


    5月の出勤日は
    16:00-lastになります🛁🫧

    お昼間しか行けないなぁ
    って思ったお兄様

    連絡くれたら
    早め出勤とかもできちゃうかもなので
    ぜひ一声おかけください✨



     

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm



    🫧里見るる🫧

    いどうちゅう🌷

    5/8 12:33


    5月の熊本出張🧸
       無事昨日で終了♡

    最終日が1番忙しい日でした(*´︶`*)
    今回、熊本らしいもの
    食べれなかったの心のこり、、、💔

    さてさて
    明後日から5月の雄琴初出勤です🛁✨


    いっぱいいちゃいちゃ、、、
    したいなぁ(〃ω〃)💖

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm




    🫧里見るる🫧

    いどうちゅう🌷

    5月の熊本出張🧸無事昨日で終了♡最終日が1番忙しい日でした(*´︶`*)今回、熊本らしいもの食べれなかったの心のこり、、、💔さてさて明後日から5月の雄琴初出勤です🛁✨いっぱいいちゃいちゃ、、、したいなぁ(〃ω〃)💖🌷LINEID:@005kxweu🌷X(Twitter):@ru2stm🫧里見るる🫧


    5月の熊本出張🧸
       無事昨日で終了♡

    最終日が1番忙しい日でした(*´︶`*)
    今回、熊本らしいもの
    食べれなかったの心のこり、、、💔

    さてさて
    明後日から5月の雄琴初出勤です🛁✨


    いっぱいいちゃいちゃ、、、
    したいなぁ(〃ω〃)💖

    🌷LINEID:@005kxweu

    🌷X(Twitter):@ru2stm




    🫧里見るる🫧

    できたよ💘

    5/6 18:18


    なんとなんと❣️

    姫予約していただける
    公式LINE✉︎できました💝

    これでもーっと身近に
    お兄様と繋がれるね(〃ω〃)🌷

    LINEID:@005kxweu

    X(Twitter):@ru2stm


    snsも最近はじめました🌷




    🫧里見るる🫧

    できたよ💘

    なんとなんと❣️姫予約していただける公式LINE✉︎できました💝これでもーっと身近にお兄様と繋がれるね(〃ω〃)🌷LINEID:@005kxweuX(Twitter):@ru2stmsnsも最近はじめました🌷🫧里見るる🫧


    なんとなんと❣️

    姫予約していただける
    公式LINE✉︎できました💝

    これでもーっと身近に
    お兄様と繋がれるね(〃ω〃)🌷

    LINEID:@005kxweu

    X(Twitter):@ru2stm


    snsも最近はじめました🌷




    🫧里見るる🫧

    あたっちゃう˚⁎⁺˳✧༚

    5/4 14:21


    おNEWの可愛いやつなのですが

    お尻のところ
    ビーズが悪さするんです(〃ω〃)💕

    一つ一つ結構おおきくて///

    敏感さんなので
    モゾモゾしながらパシャリ📷✨

    ​​​​​​​

    🫧里見るる🫧

    あたっちゃう˚⁎⁺˳✧༚

    おNEWの可愛いやつなのですがお尻のところビーズが悪さするんです(〃ω〃)💕一つ一つ結構おおきくて///敏感さんなのでモゾモゾしながらパシャリ📷✨​​​​​​​🫧里見るる🫧


    おNEWの可愛いやつなのですが

    お尻のところ
    ビーズが悪さするんです(〃ω〃)💕

    一つ一つ結構おおきくて///

    敏感さんなので
    モゾモゾしながらパシャリ📷✨

    ​​​​​​​

    🫧里見るる🫧