• SATOMIRURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良し様♡

    4/29 22:30


    用事終わりに急遽きてくれた♡笑

    いつも里見のことみててくれて
    ありがとう(*´︶`*)💘


    里見の分析一緒にしてくれたり
    なんだりいっつも
    笑いの絶えない時間です(*´-`)笑

    イチャイチャも、、、ね🤍


    里見への今後の
    ご褒美について相談だったり
    色々仮計画してみたり✨

    あっという間の時間⌛︎

    ↑楽しみに色々考えておきます(〃ω〃)💝笑


    熊本から里見が帰ってきたらね🧸🫧


    🫧里見るる🫧


    仲良し様♡

    用事終わりに急遽きてくれた♡笑いつも里見のことみててくれてありがとう(*´︶`*)💘里見の分析一緒にしてくれたりなんだりいっつも笑いの絶えない時間です(*´-`)笑イチャイチャも、、、ね🤍里見への今後のご褒美について相談だったり色々仮計画してみたり✨あっという間の時間⌛︎↑楽しみに色々考えておきます(〃ω〃)💝笑熊本から里見が帰ってきたらね🧸🫧🫧里見るる🫧


    用事終わりに急遽きてくれた♡笑

    いつも里見のことみててくれて
    ありがとう(*´︶`*)💘


    里見の分析一緒にしてくれたり
    なんだりいっつも
    笑いの絶えない時間です(*´-`)笑

    イチャイチャも、、、ね🤍


    里見への今後の
    ご褒美について相談だったり
    色々仮計画してみたり✨

    あっという間の時間⌛︎

    ↑楽しみに色々考えておきます(〃ω〃)💝笑


    熊本から里見が帰ってきたらね🧸🫧


    🫧里見るる🫧


    ご旅行で♡

    4/29 17:58


    ご旅行の半年前から計画立ててたお兄様♡
    ありがとうございました˚⁎⁺˳✧༚


    濃厚なのが止まらない(*´꒳`*)
    〇〇が長いお兄様の
    気持ちさすぎて
    たくさん攻められて


    とろけてた///
    もちろん、里見のあそこも
    ぐっ○ゅぐ○っゅ💘
    すんごいの(・_・✨


    里見の締まりも好評で♡
    気持ち良くなってもらえて嬉しかった♪

    まったりしてからも、、、ね💝



    またおまちしてます🫧
           ご旅行楽しんでね♨️



    🫧里見るる🫧






    ご旅行で♡

    ご旅行の半年前から計画立ててたお兄様♡ありがとうございました˚⁎⁺˳✧༚濃厚なのが止まらない(*´꒳`*)〇〇が長いお兄様の気持ちさすぎてたくさん攻められてとろけてた///もちろん、里見のあそこもぐっ○ゅぐ○っゅ💘すんごいの(・_・✨里見の締まりも好評で♡気持ち良くなってもらえて嬉しかった♪まったりしてからも、、、ね💝またおまちしてます🫧ご旅行楽しんでね♨️🫧里見るる🫧


    ご旅行の半年前から計画立ててたお兄様♡
    ありがとうございました˚⁎⁺˳✧༚


    濃厚なのが止まらない(*´꒳`*)
    〇〇が長いお兄様の
    気持ちさすぎて
    たくさん攻められて


    とろけてた///
    もちろん、里見のあそこも
    ぐっ○ゅぐ○っゅ💘
    すんごいの(・_・✨


    里見の締まりも好評で♡
    気持ち良くなってもらえて嬉しかった♪

    まったりしてからも、、、ね💝



    またおまちしてます🫧
           ご旅行楽しんでね♨️



    🫧里見るる🫧






    あちぃ。。。

    4/29 13:37



    気温暑いの苦手です。。。
    行動停止しちゃいそう(-.-)💨

    いつもの4月ならまだ寒がりなので
    ヒートテックとか着てるのに

    薄着で朝から晩まで過ごせちゃう。
    温暖化こわいね🌏

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日
    ✨🫧17:00-last🫧✨

    ご案内可能です(*´︶`*)
    ご予約ありがとうございます💞

    4月最終日です☝️

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧

    あちぃ。。。

    気温暑いの苦手です。。。行動停止しちゃいそう(-.-)💨いつもの4月ならまだ寒がりなのでヒートテックとか着てるのに薄着で朝から晩まで過ごせちゃう。温暖化こわいね🌏*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。..。.:*・゜゚・*本日✨🫧17:00-last🫧✨ご案内可能です(*´︶`*)ご予約ありがとうございます💞4月最終日です☝️*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧



    気温暑いの苦手です。。。
    行動停止しちゃいそう(-.-)💨

    いつもの4月ならまだ寒がりなので
    ヒートテックとか着てるのに

    薄着で朝から晩まで過ごせちゃう。
    温暖化こわいね🌏

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日
    ✨🫧17:00-last🫧✨

    ご案内可能です(*´︶`*)
    ご予約ありがとうございます💞

    4月最終日です☝️

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧

    lastの♡

    4/26 02:45


    last枠に見つけてくれたお兄様♡
    ありがとうございました˚✧⁺˳


    可愛らしいなって印象のお兄様✨
    雰囲気にもお人柄にも癒された(*´-`)


    気持ちよさそうに
    漏れる声もえちくて
    いっぱいはむはむちゅっちゅ
    しちゃった💋

    そのとき
    里見は、大洪水おこして
    下着がすんごいことに、、、(〃ω〃)


    そんな里見の濡れ濡れ○○○で
    お兄様を焦らしてるつもりが
    途中我慢しきれなくなりそうで

    あぶなかったぁ(*´︶`*)❤️


    えちえちもお話もたっぷりじっくり
    楽しかったなぁ✨♡


    もうおうちに着いた頃かな?
    朝からお仕事ふぁいてぃんです☀︎


    🫧里見るる🫧

    lastの♡

    last枠に見つけてくれたお兄様♡ありがとうございました˚✧⁺˳可愛らしいなって印象のお兄様✨雰囲気にもお人柄にも癒された(*´-`)気持ちよさそうに漏れる声もえちくていっぱいはむはむちゅっちゅしちゃった💋そのとき里見は、大洪水おこして下着がすんごいことに、、、(〃ω〃)そんな里見の濡れ濡れ○○○でお兄様を焦らしてるつもりが途中我慢しきれなくなりそうであぶなかったぁ(*´︶`*)❤️えちえちもお話もたっぷりじっくり楽しかったなぁ✨♡もうおうちに着いた頃かな?朝からお仕事ふぁいてぃんです☀︎🫧里見るる🫧


    last枠に見つけてくれたお兄様♡
    ありがとうございました˚✧⁺˳


    可愛らしいなって印象のお兄様✨
    雰囲気にもお人柄にも癒された(*´-`)


    気持ちよさそうに
    漏れる声もえちくて
    いっぱいはむはむちゅっちゅ
    しちゃった💋

    そのとき
    里見は、大洪水おこして
    下着がすんごいことに、、、(〃ω〃)


    そんな里見の濡れ濡れ○○○で
    お兄様を焦らしてるつもりが
    途中我慢しきれなくなりそうで

    あぶなかったぁ(*´︶`*)❤️


    えちえちもお話もたっぷりじっくり
    楽しかったなぁ✨♡


    もうおうちに着いた頃かな?
    朝からお仕事ふぁいてぃんです☀︎


    🫧里見るる🫧

    ○○系˚✧₊⁎

    4/25 20:12


    スポーツやってた?🏟️

    ってお兄様に聞かれること
    たまにあるけど、、、


    なんもやってません(*´︶`*)笑
    (筋肉がつきやすい身体してたみたいで、昔ジム行ってた名残☝️)


    学校の体育とか
    めちゃ楽しんでやるタイプだったけど
    球技系はほんとにむりで

    陸上の飛んだり走ったり系が
    得意でした(*´-`)


    女の子らしい習い事は
    してたけど

    華奢な女の子がしてるやつでした🩰←


    昔よりははるかにカチコチだけど
    撮影とかポーズする時、
    柔らかいね
    ゆわれると嬉しくてニヤニヤしちゃう
    単純さんです笑




    🫧里見るる🫧

    ○○系˚✧₊⁎

    スポーツやってた?🏟️ってお兄様に聞かれることたまにあるけど、、、なんもやってません(*´︶`*)笑(筋肉がつきやすい身体してたみたいで、昔ジム行ってた名残☝️)学校の体育とかめちゃ楽しんでやるタイプだったけど球技系はほんとにむりで陸上の飛んだり走ったり系が得意でした(*´-`)女の子らしい習い事はしてたけど華奢な女の子がしてるやつでした🩰←昔よりははるかにカチコチだけど撮影とかポーズする時、柔らかいねゆわれると嬉しくてニヤニヤしちゃう単純さんです笑🫧里見るる🫧


    スポーツやってた?🏟️

    ってお兄様に聞かれること
    たまにあるけど、、、


    なんもやってません(*´︶`*)笑
    (筋肉がつきやすい身体してたみたいで、昔ジム行ってた名残☝️)


    学校の体育とか
    めちゃ楽しんでやるタイプだったけど
    球技系はほんとにむりで

    陸上の飛んだり走ったり系が
    得意でした(*´-`)


    女の子らしい習い事は
    してたけど

    華奢な女の子がしてるやつでした🩰←


    昔よりははるかにカチコチだけど
    撮影とかポーズする時、
    柔らかいね
    ゆわれると嬉しくてニヤニヤしちゃう
    単純さんです笑




    🫧里見るる🫧

    ほくほく🌷

    4/25 14:17


    太陽がまぶしい (._.)

    ほくほくして気持ちいいのに
    目がしみる、、、

    最近光に目が弱くて
    しょぼしょぼしちゃう(._.)笑

    サングラス買おうかな👀





    🫧里見るる🫧 

    ほくほく🌷

    太陽がまぶしい(._.)ほくほくして気持ちいいのに目がしみる、、、最近光に目が弱くてしょぼしょぼしちゃう(._.)笑サングラス買おうかな👀🫧里見るる🫧


    太陽がまぶしい (._.)

    ほくほくして気持ちいいのに
    目がしみる、、、

    最近光に目が弱くて
    しょぼしょぼしちゃう(._.)笑

    サングラス買おうかな👀





    🫧里見るる🫧 

    最近の相棒☆彡

    4/23 20:59


    最近、相棒ができました✨

    座ったら寝転がったら
    手放せない。。。


    筋膜ローラー♡笑

    昔から🏠にあったけど、
    すみっこに眠ってて
    ここ最近は里見の相棒です(*´꒳`*)❤️


    イタきもちいいのが
    これまたたまらんのです🪽
    (えちえち中の痛いのは嫌いですけど(._.)🆖)




    🫧里見るる🫧

    最近の相棒☆彡

    最近、相棒ができました✨座ったら寝転がったら手放せない。。。筋膜ローラー♡笑昔から🏠にあったけど、すみっこに眠っててここ最近は里見の相棒です(*´꒳`*)❤️イタきもちいいのがこれまたたまらんのです🪽(えちえち中の痛いのは嫌いですけど(._.)🆖)🫧里見るる🫧


    最近、相棒ができました✨

    座ったら寝転がったら
    手放せない。。。


    筋膜ローラー♡笑

    昔から🏠にあったけど、
    すみっこに眠ってて
    ここ最近は里見の相棒です(*´꒳`*)❤️


    イタきもちいいのが
    これまたたまらんのです🪽
    (えちえち中の痛いのは嫌いですけど(._.)🆖)




    🫧里見るる🫧

    たまには、、ね🤍

    4/23 13:25



    基本、全く何もない日を
    作らない里見ですが

    たまたま予定なくなったら
    一歩も外に出ない
    引きこもりさんです笑

    おうち大好き🏠💕


    お仕事も来れなくて溜まっちゃう
    日々を過ごしてた里見は
    ひもりして
    ひとりで、、、♡///
    なんて4月(*´︶`*)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

    本日
    🫧✨14:00-last✨🫧

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・


    🫧里見るる🫧

    たまには、、ね🤍

    基本、全く何もない日を作らない里見ですがたまたま予定なくなったら一歩も外に出ない引きこもりさんです笑おうち大好き🏠💕お仕事も来れなくて溜まっちゃう日々を過ごしてた里見はひもりしてひとりで、、、♡///なんて4月(*´︶`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・本日🫧✨14:00-last✨🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・🫧里見るる🫧



    基本、全く何もない日を
    作らない里見ですが

    たまたま予定なくなったら
    一歩も外に出ない
    引きこもりさんです笑

    おうち大好き🏠💕


    お仕事も来れなくて溜まっちゃう
    日々を過ごしてた里見は
    ひもりして
    ひとりで、、、♡///
    なんて4月(*´︶`*)


    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・

    本日
    🫧✨14:00-last✨🫧

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・


    🫧里見るる🫧

    🌷

    4/22 22:44


    なんだかもう4月終わり

    里見の今月出勤残り3回だって(・・?)


    半分出勤できなかったから
    そうかぁ。。。
    とおもいつつ

    1ヶ月早すぎて
    ハナミズキが綺麗に咲いてるのにも
    びっくりしてます🌷

    チューリップはまだ見てないな。
    桜のお花見できなかったから

    植物園でいろんなお花でも
    見てこようかなぁ(*´꒳`*)




    🫧里見るる🫧

    🌷

    なんだかもう4月終わり里見の今月出勤残り3回だって(・・?)半分出勤できなかったからそうかぁ。。。とおもいつつ1ヶ月早すぎてハナミズキが綺麗に咲いてるのにもびっくりしてます🌷チューリップはまだ見てないな。桜のお花見できなかったから植物園でいろんなお花でも見てこようかなぁ(*´꒳`*)🫧里見るる🫧


    なんだかもう4月終わり

    里見の今月出勤残り3回だって(・・?)


    半分出勤できなかったから
    そうかぁ。。。
    とおもいつつ

    1ヶ月早すぎて
    ハナミズキが綺麗に咲いてるのにも
    びっくりしてます🌷

    チューリップはまだ見てないな。
    桜のお花見できなかったから

    植物園でいろんなお花でも
    見てこようかなぁ(*´꒳`*)




    🫧里見るる🫧

    連日♡

    4/22 17:30



    連日、仲良し様♡

    昨日の帰りにもう明日来るって
    決めてくれてて
    里見はしあわせ者です(*´꒳`*)✨

    ゴルフ終わりだから
    朝早くて眠たいゆーてたのに

    いつもだけど
    お互い止まらないから
    休む暇も与えません(´-`)❤️笑


    来月頭は
    また熊本なんですー🧸
    ゆったら


    また?!🧸
               言われたけど笑

    熊本前に会いにくるわゆってくれて
    どこまでも優しいお兄様💕


    🫧里見るる🫧

    連日♡

    連日、仲良し様♡昨日の帰りにもう明日来るって決めてくれてて里見はしあわせ者です(*´꒳`*)✨ゴルフ終わりだから朝早くて眠たいゆーてたのにいつもだけどお互い止まらないから休む暇も与えません(´-`)❤️笑来月頭はまた熊本なんですー🧸ゆったらまた?!🧸言われたけど笑熊本前に会いにくるわゆってくれてどこまでも優しいお兄様💕🫧里見るる🫧



    連日、仲良し様♡

    昨日の帰りにもう明日来るって
    決めてくれてて
    里見はしあわせ者です(*´꒳`*)✨

    ゴルフ終わりだから
    朝早くて眠たいゆーてたのに

    いつもだけど
    お互い止まらないから
    休む暇も与えません(´-`)❤️笑


    来月頭は
    また熊本なんですー🧸
    ゆったら


    また?!🧸
               言われたけど笑

    熊本前に会いにくるわゆってくれて
    どこまでも優しいお兄様💕


    🫧里見るる🫧

    お待たせの♡

    4/21 16:50



    里見の出勤
    3週間ぶりになっちゃったけど

    熊本から戻ってきたらまた来るねっ🧸🧡
    言ってくれてたお兄様

    里見の出勤気にしてくれてて
    1番に会いに来てくれて
    嬉しかった(;ω;)

    お休みの理由もちゃんとわかってくれて
    いろんな相談も聞いてくれて
    里見の心の支えです(*´꒳`*)✨


    またお待ちしてます💕


    🫧里見るる🫧


    お待たせの♡

    里見の出勤3週間ぶりになっちゃったけど熊本から戻ってきたらまた来るねっ🧸🧡言ってくれてたお兄様里見の出勤気にしてくれてて1番に会いに来てくれて嬉しかった(;ω;)お休みの理由もちゃんとわかってくれていろんな相談も聞いてくれて里見の心の支えです(*´꒳`*)✨またお待ちしてます💕🫧里見るる🫧



    里見の出勤
    3週間ぶりになっちゃったけど

    熊本から戻ってきたらまた来るねっ🧸🧡
    言ってくれてたお兄様

    里見の出勤気にしてくれてて
    1番に会いに来てくれて
    嬉しかった(;ω;)

    お休みの理由もちゃんとわかってくれて
    いろんな相談も聞いてくれて
    里見の心の支えです(*´꒳`*)✨


    またお待ちしてます💕


    🫧里見るる🫧


    わくわく🌱

    4/21 13:37



    久しぶりに
    お店に向かってたら

    なんだか
    懐かしく思えてしまう(・_・)笑

    あいにくの
    雨ですが、、、☔️

    霧雨くらいの
    雨なら好きだけど

    土砂降りは嫌いなので
    このままさらっと降って
    早く止んでくれないかなぁ🙏✨

    雨女なので
    私の願いなんて届かないと思うけど←🆖

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日16:40-より
    空きあります🫧

    久しぶりの里見にあいにきてね🤍

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧


    わくわく🌱

    久しぶりにお店に向かってたらなんだか懐かしく思えてしまう(・_・)笑あいにくの雨ですが、、、☔️霧雨くらいの雨なら好きだけど土砂降りは嫌いなのでこのままさらっと降って早く止んでくれないかなぁ🙏✨雨女なので私の願いなんて届かないと思うけど←🆖*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*本日16:40-より空きあります🫧久しぶりの里見にあいにきてね🤍*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧



    久しぶりに
    お店に向かってたら

    なんだか
    懐かしく思えてしまう(・_・)笑

    あいにくの
    雨ですが、、、☔️

    霧雨くらいの
    雨なら好きだけど

    土砂降りは嫌いなので
    このままさらっと降って
    早く止んでくれないかなぁ🙏✨

    雨女なので
    私の願いなんて届かないと思うけど←🆖

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    本日16:40-より
    空きあります🫧

    久しぶりの里見にあいにきてね🤍

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    🫧里見るる🫧


    あしたから)))✴︎

    4/20 20:59


    あしたより
    やーっとの出勤(*´꒳`*)❤️‍🩹



    お休み期間長かったなぁ、、、


    今月バタバタしてたら
    あっという間に
    後半戦ですね(._.)✨


    里見のこと
    また見つけてくれたら
    嬉しいな💟



    🫧✨14:00-last✨🫧


    🫧里見るる🫧

    あしたから)))✴︎

    あしたよりやーっとの出勤(*´꒳`*)❤️‍🩹お休み期間長かったなぁ、、、今月バタバタしてたらあっという間に後半戦ですね(._.)✨里見のことまた見つけてくれたら嬉しいな💟🫧✨14:00-last✨🫧🫧里見るる🫧


    あしたより
    やーっとの出勤(*´꒳`*)❤️‍🩹



    お休み期間長かったなぁ、、、


    今月バタバタしてたら
    あっという間に
    後半戦ですね(._.)✨


    里見のこと
    また見つけてくれたら
    嬉しいな💟



    🫧✨14:00-last✨🫧


    🫧里見るる🫧

    ❤️‍🩹

    4/17 23:30


    ご無沙汰の里見です(*´꒳`*)♡

    気持ちはとっても
    出勤したいのですが、、、

    気分転換に
    行ったところで

    身体を痛めてしまって💔
        (自分で見てるだけで痛い。笑)



    だいぶ回復してて
    里見ふぁいと!!!
    思ってくれたら

    きっと早く良くなると思います❤️‍🩹

    パワー分けてください(〃ω〃)💐




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    次回予定
    🫧✨21日14:00-last✨🫧

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    ❤️‍🩹

    ご無沙汰の里見です(*´꒳`*)♡気持ちはとっても出勤したいのですが、、、気分転換に行ったところで身体を痛めてしまって💔(自分で見てるだけで痛い。笑)だいぶ回復してて里見ふぁいと!!!思ってくれたらきっと早く良くなると思います❤️‍🩹パワー分けてください(〃ω〃)💐*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*次回予定🫧✨21日14:00-last✨🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・゜゚・*🫧里見るる🫧


    ご無沙汰の里見です(*´꒳`*)♡

    気持ちはとっても
    出勤したいのですが、、、

    気分転換に
    行ったところで

    身体を痛めてしまって💔
        (自分で見てるだけで痛い。笑)



    だいぶ回復してて
    里見ふぁいと!!!
    思ってくれたら

    きっと早く良くなると思います❤️‍🩹

    パワー分けてください(〃ω〃)💐




    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    次回予定
    🫧✨21日14:00-last✨🫧

    *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    🫧里見るる🫧

    変更*.。. .。.

    4/10 13:40


    ご無沙汰
    日記になっちゃいました(._.)💦

    先週は熊本出張🧸してて
    明日から雄琴復活!!

    予定だったのですが、、、

    熊本出勤中に
    急遽北の実家へ☃️
    戻ることになってしまい
    ばたばたです💦

    里見ただいま北の地で
    実家のこと色々
    お手伝い中です(>_<)


    なので

    次回出勤日
    🫧✨4月14日✨🫧

     
    そして
    実はX(Twitter)
    はじめました(*´꒳`*)💘

    sns系苦手なので
    優しく見守ってね❤️‍🩹

    @ru2stm

    🫧里見るる🫧


    変更*.。. .。.

    ご無沙汰日記になっちゃいました(._.)💦先週は熊本出張🧸してて明日から雄琴復活!!予定だったのですが、、、熊本出勤中に急遽北の実家へ☃️戻ることになってしまいばたばたです💦里見ただいま北の地で実家のこと色々お手伝い中です(>_<)なので次回出勤日🫧✨4月14日✨🫧そして実はX(Twitter)はじめました(*´꒳`*)💘sns系苦手なので優しく見守ってね❤️‍🩹@ru2stm🫧里見るる🫧


    ご無沙汰
    日記になっちゃいました(._.)💦

    先週は熊本出張🧸してて
    明日から雄琴復活!!

    予定だったのですが、、、

    熊本出勤中に
    急遽北の実家へ☃️
    戻ることになってしまい
    ばたばたです💦

    里見ただいま北の地で
    実家のこと色々
    お手伝い中です(>_<)


    なので

    次回出勤日
    🫧✨4月14日✨🫧

     
    そして
    実はX(Twitter)
    はじめました(*´꒳`*)💘

    sns系苦手なので
    優しく見守ってね❤️‍🩹

    @ru2stm

    🫧里見るる🫧