這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    ICHINOSEASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    タイプは私のことが好きな人🌼*・

    8/26 20:14

    お兄様こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様でした🍵

    どういう人がタイプなの?と
    お兄様に聞かれる機会が時々あるので
    考えてみました…が!

    私が過去にお付き合いした方は
    特に外見の統一性もなければ
    年齢もバラバラなんですよね💭

    そこで思いついた共通点が
    「私のことを好きな人」でした❣️

    好きとか可愛いとか言ってくれたり
    それを行動で示して貰えたり
    大事にされるとやっぱり嬉しいし
    私もお返しできるように頑張らなくちゃ!
    という気持ちになれますよね🍀*゜

    お互いが幸せになれる
    そんな関係が理想です🥰

    お兄様のタイプはどんな女の子?
    今度こっそり教えてくださいね🤫

    タイプは私のことが好きな人🌼*・

    お兄様こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様でした🍵

    どういう人がタイプなの?と
    お兄様に聞かれる機会が時々あるので
    考えてみました…が!

    私が過去にお付き合いした方は
    特に外見の統一性もなければ
    年齢もバラバラなんですよね💭

    そこで思いついた共通点が
    「私のことを好きな人」でした❣️

    好きとか可愛いとか言ってくれたり
    それを行動で示して貰えたり
    大事にされるとやっぱり嬉しいし
    私もお返しできるように頑張らなくちゃ!
    という気持ちになれますよね🍀*゜

    お互いが幸せになれる
    そんな関係が理想です🥰

    お兄様のタイプはどんな女の子?
    今度こっそり教えてくださいね🤫

    進入列表頁面