這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    ICHINOSEASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エネルギーチャージ🔋

    9/29 00:30

    お兄様こんばんは🌙

    今日はお仕事も皇帝別館もお休みで
    推し活Dayだったあすなです🐰

    あすなは大学生の頃自分も
    ギターをやっていたので
    今でもライブに行くのが大好きで
    今日も行ってきました〜🎶

    お兄様は最近ハマってることとか
    ずっとこれが好き!とか
    何かありますか?🙃

    ランチは暴れる前のエネルギーチャージ
    ということでガッツリ目に
    チキンカツカレーをいただきました🍛



    学生の時よりは大阪に行く機会も減り
    とても久々にいただきましたが
    やっぱり美味しいですねぇ🤤
    ピッコロさんのカレー、おすすめです✨

    スタンディングのライブだったので
    帰ってきたら足がぱんぱんです😂
    疲れるけど沢山動いて発散したり
    バラードではしんみりしたり
    沢山元気ももらえました💪

    明日はあすながお兄様に
    沢山元気をお届けしますね💕︎

    明日は10:00~18:00で出勤なので
    お誘いくださったら嬉しいです︎💕︎

    それではおやすみなさい🛌

    エネルギーチャージ🔋

    お兄様こんばんは🌙

    今日はお仕事も皇帝別館もお休みで
    推し活Dayだったあすなです🐰

    あすなは大学生の頃自分も
    ギターをやっていたので
    今でもライブに行くのが大好きで
    今日も行ってきました〜🎶

    お兄様は最近ハマってることとか
    ずっとこれが好き!とか
    何かありますか?🙃

    ランチは暴れる前のエネルギーチャージ
    ということでガッツリ目に
    チキンカツカレーをいただきました🍛



    学生の時よりは大阪に行く機会も減り
    とても久々にいただきましたが
    やっぱり美味しいですねぇ🤤
    ピッコロさんのカレー、おすすめです✨

    スタンディングのライブだったので
    帰ってきたら足がぱんぱんです😂
    疲れるけど沢山動いて発散したり
    バラードではしんみりしたり
    沢山元気ももらえました💪

    明日はあすながお兄様に
    沢山元気をお届けしますね💕︎

    明日は10:00~18:00で出勤なので
    お誘いくださったら嬉しいです︎💕︎

    それではおやすみなさい🛌

    進入列表頁面