• SHIRAISHIRINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新技入荷しました!

    6/11 15:27

    東京でお泊まりさせてもらった
    同業の友達に新技教えてもらいました!笑笑


    宅飲みしてたら仕事の話になり

    講習してもらってる感じに
    なりました😂


    その時教えてもらったのが
    ピラミッドフェ◯!笑笑


    はやく実践したいよう🥺❤️‍🔥


    他にも細かいこと色々
    教えてもらい

    さすが吉原で売れてるだけ
    あるなあと感心しました🧐


    あ、全部マッ◯での技ですね!


    ぬる好きのお兄さんは
    ぜひとも体験してみてください‼️

    ピラミッドフェ◯は
    まだやったことないから
    実験台にはなりますが😂


    では今日から3連勤‼️
    仲良くしてください🫶💓

    新技入荷しました!

    東京でお泊まりさせてもらった同業の友達に新技教えてもらいました!笑笑宅飲みしてたら仕事の話になり講習してもらってる感じになりました😂その時教えてもらったのがピラミッドフェ◯!笑笑はやく実践したいよう🥺❤️‍🔥他にも細かいこと色々教えてもらいさすが吉原で売れてるだけあるなあと感心しました🧐あ、全部マッ◯での技ですね!ぬる好きのお兄さんはぜひとも体験してみてください‼️ピラミッドフェ◯はまだやったことないから実験台にはなりますが😂では今日から3連勤‼️仲良くしてください🫶💓

    東京でお泊まりさせてもらった
    同業の友達に新技教えてもらいました!笑笑


    宅飲みしてたら仕事の話になり

    講習してもらってる感じに
    なりました😂


    その時教えてもらったのが
    ピラミッドフェ◯!笑笑


    はやく実践したいよう🥺❤️‍🔥


    他にも細かいこと色々
    教えてもらい

    さすが吉原で売れてるだけ
    あるなあと感心しました🧐


    あ、全部マッ◯での技ですね!


    ぬる好きのお兄さんは
    ぜひとも体験してみてください‼️

    ピラミッドフェ◯は
    まだやったことないから
    実験台にはなりますが😂


    では今日から3連勤‼️
    仲良くしてください🫶💓

    ピラミッドフェ◯

    6/11 13:42

    おはようございます❣️
    りのです!


    この三連休とーっても
    楽しく過ごせました😃

    久々の大都会東京は
    やはりテンション上がり
    懐かしい感じもあり
    落ち着きました🥺💓

    着いてからまず撮影して
    そのデータももうそろ
    仕上がってくると思うので
    お楽しみに❣️


    セクシー猫コスプレ
    かわいかった😳


    そして久々に会う友達と
    会っておしゃべりして


    夜は同業の友達の家に
    お泊まり会しに行って

    楽しかったなあ😳


    また東京行きたい…


    ピラミッドフェ◯に
    関してはまた次の日記で笑笑


    本日17時からの出勤です☺️

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    ピラミッドフェ◯

    おはようございます❣️りのです!この三連休とーっても楽しく過ごせました😃久々の大都会東京はやはりテンション上がり懐かしい感じもあり落ち着きました🥺💓着いてからまず撮影してそのデータももうそろ仕上がってくると思うのでお楽しみに❣️セクシー猫コスプレかわいかった😳そして久々に会う友達と会っておしゃべりして夜は同業の友達の家にお泊まり会しに行って楽しかったなあ😳また東京行きたい…ピラミッドフェ◯に関してはまた次の日記で笑笑本日17時からの出勤です☺️お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    おはようございます❣️
    りのです!


    この三連休とーっても
    楽しく過ごせました😃

    久々の大都会東京は
    やはりテンション上がり
    懐かしい感じもあり
    落ち着きました🥺💓

    着いてからまず撮影して
    そのデータももうそろ
    仕上がってくると思うので
    お楽しみに❣️


    セクシー猫コスプレ
    かわいかった😳


    そして久々に会う友達と
    会っておしゃべりして


    夜は同業の友達の家に
    お泊まり会しに行って

    楽しかったなあ😳


    また東京行きたい…


    ピラミッドフェ◯に
    関してはまた次の日記で笑笑


    本日17時からの出勤です☺️

    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥

    たまには我慢も必要

    6/7 19:53

    こんばんわ❣️
    りのです!


    あしたは撮影だから
    今日は大好きなビールは
    封印します😭😭😭


    体調不良じゃない限り
    寝る前に必ず飲むビール🍻


    これがないと寝れない🫨

    けど我慢我慢😣

    顔浮腫むからね🥲


    シンプル疲れでバタンキュー
    したいところですが
    まだまだ体力有り余ってて
    元気モリモリなので
    お休み前かまってちょ🥺❣️


    ラスト枠🈳なので
    お誘いお待ちしております🫶💓

    たまには我慢も必要

    こんばんわ❣️りのです!あしたは撮影だから今日は大好きなビールは封印します😭😭😭体調不良じゃない限り寝る前に必ず飲むビール🍻これがないと寝れない🫨けど我慢我慢😣顔浮腫むからね🥲シンプル疲れでバタンキューしたいところですがまだまだ体力有り余ってて元気モリモリなのでお休み前かまってちょ🥺❣️ラスト枠🈳なのでお誘いお待ちしております🫶💓

    こんばんわ❣️
    りのです!


    あしたは撮影だから
    今日は大好きなビールは
    封印します😭😭😭


    体調不良じゃない限り
    寝る前に必ず飲むビール🍻


    これがないと寝れない🫨

    けど我慢我慢😣

    顔浮腫むからね🥲


    シンプル疲れでバタンキュー
    したいところですが
    まだまだ体力有り余ってて
    元気モリモリなので
    お休み前かまってちょ🥺❣️


    ラスト枠🈳なので
    お誘いお待ちしております🫶💓

    今月の姫予約限定コスプレ

    6/7 18:01

    今月の姫予約限定コスプレは


    セクシー猫ちゃんです❤️‍🔥

    明日の撮影でも着るけど
    とーーーてもえちえち😳


    だいぶ露出度高め😳


    ご新規様でも姫予約可能です!
    本指様扱いになります☺️
    そして私がとっても喜びます😃💓←

    ①お名前
    ②ご予約日時
    ③コース(100分.120分.150分〜)
    ④電話番号
    ⑤コスプレの有無
    ⑥その他質問


    上記を記載の上メールにて
    ご連絡お待ちしてます🤟💓

    アドレスはこちら

    ofuroyasan19@gmail.com


    明日の撮影楽しみだなあ🥺

    今月の姫予約限定コスプレ

    今月の姫予約限定コスプレはセクシー猫ちゃんです❤️‍🔥明日の撮影でも着るけどとーーーてもえちえち😳だいぶ露出度高め😳ご新規様でも姫予約可能です!本指様扱いになります☺️そして私がとっても喜びます😃💓←①お名前②ご予約日時③コース(100分.120分.150分〜)④電話番号⑤コスプレの有無⑥その他質問上記を記載の上メールにてご連絡お待ちしてます🤟💓アドレスはこちらofuroyasan19@gmail.com明日の撮影楽しみだなあ🥺

    今月の姫予約限定コスプレは


    セクシー猫ちゃんです❤️‍🔥

    明日の撮影でも着るけど
    とーーーてもえちえち😳


    だいぶ露出度高め😳


    ご新規様でも姫予約可能です!
    本指様扱いになります☺️
    そして私がとっても喜びます😃💓←

    ①お名前
    ②ご予約日時
    ③コース(100分.120分.150分〜)
    ④電話番号
    ⑤コスプレの有無
    ⑥その他質問


    上記を記載の上メールにて
    ご連絡お待ちしてます🤟💓

    アドレスはこちら

    ofuroyasan19@gmail.com


    明日の撮影楽しみだなあ🥺

    明日から三連休!

    6/7 11:03

    おはようございます❣️
    少々出遅れましたりのです!


    昨日だいじなお知らせある
    ゆーといて日記更新忘れてた😖💦


    今日こそお知らせします🥺‼️


    明日から三連休に入ります!
    3ヶ月ぶりの東京…
    たのしみすぎるッッッ❤️‍🔥

    撮影して友達とカフェ行って
    ご飯食べて、飲んでって
    予定爪爪にしました😂

    1日じゃ足りないよう😂


    写真ネタも日記ネタも
    たくさんできると思うので
    日記更新がんばろっと‼️


    今日もラストまで出勤です☺️
    ご予約ご来店お待ちしております🫶💓

    明日から三連休!

    おはようございます❣️少々出遅れましたりのです!昨日だいじなお知らせあるゆーといて日記更新忘れてた😖💦今日こそお知らせします🥺‼️明日から三連休に入ります!3ヶ月ぶりの東京…たのしみすぎるッッッ❤️‍🔥撮影して友達とカフェ行ってご飯食べて、飲んでって予定爪爪にしました😂1日じゃ足りないよう😂写真ネタも日記ネタもたくさんできると思うので日記更新がんばろっと‼️今日もラストまで出勤です☺️ご予約ご来店お待ちしております🫶💓

    おはようございます❣️
    少々出遅れましたりのです!


    昨日だいじなお知らせある
    ゆーといて日記更新忘れてた😖💦


    今日こそお知らせします🥺‼️


    明日から三連休に入ります!
    3ヶ月ぶりの東京…
    たのしみすぎるッッッ❤️‍🔥

    撮影して友達とカフェ行って
    ご飯食べて、飲んでって
    予定爪爪にしました😂

    1日じゃ足りないよう😂


    写真ネタも日記ネタも
    たくさんできると思うので
    日記更新がんばろっと‼️


    今日もラストまで出勤です☺️
    ご予約ご来店お待ちしております🫶💓

    はやくシよ???

    6/6 22:03

    こんばんわ❣️
    りのです!


    週末東京に行くのですが
    行きたいご飯屋さんが
    ありすぎて選べない😭


    中本行きたいけど
    行く時間あるかな…😂

    激辛党なので北極5倍とか
    全然食べれる人です🙆‍♀️


    大阪市内で激辛ラーメン店
    知ってる方教えてください🥺💓


    あーたのしみ🥺‼️


    ではまたねっ👋

    はやくシよ???

    こんばんわ❣️りのです!週末東京に行くのですが行きたいご飯屋さんがありすぎて選べない😭中本行きたいけど行く時間あるかな…😂激辛党なので北極5倍とか全然食べれる人です🙆‍♀️大阪市内で激辛ラーメン店知ってる方教えてください🥺💓あーたのしみ🥺‼️ではまたねっ👋

    こんばんわ❣️
    りのです!


    週末東京に行くのですが
    行きたいご飯屋さんが
    ありすぎて選べない😭


    中本行きたいけど
    行く時間あるかな…😂

    激辛党なので北極5倍とか
    全然食べれる人です🙆‍♀️


    大阪市内で激辛ラーメン店
    知ってる方教えてください🥺💓


    あーたのしみ🥺‼️


    ではまたねっ👋

    祝FS開業!!!!

    6/6 15:15

    今日は!!!!

    ファンタジースプリングス
    略してFSのグランドオープンの日‼️


    昨日の前夜祭のイベントみて
    震えました😭😭😭💓💓

    あれ何回みてもふるえる🫨

    FSのテーマソングも最高すぎて
    神曲すぎて泣ける😭😭😭

    最後にミキミニ登場するとこも😭


    ディズニーてほんと神だなあ…


    今はもう頻繁には行けないけど
    落ち着いた頃に行きたいな🥲💓


    YouTubeでFS関連の動画
    見過ぎて若干行った気になってる
    ところもありますが😂

    実際行ったら感動するんだろな…


    美女と野獣のアトラクも
    ビリーブも涙ちょちょぎれたもんな…


    そんなわけで!
    このあと17時から出勤です🤟


    19時半スタートまで🈳あると
    思うのでお誘いお待ちしてます🫶❣️

    祝FS開業!!!!

    今日は!!!!ファンタジースプリングス略してFSのグランドオープンの日‼️昨日の前夜祭のイベントみて震えました😭😭😭💓💓あれ何回みてもふるえる🫨FSのテーマソングも最高すぎて神曲すぎて泣ける😭😭😭最後にミキミニ登場するとこも😭ディズニーてほんと神だなあ…今はもう頻繁には行けないけど落ち着いた頃に行きたいな🥲💓YouTubeでFS関連の動画見過ぎて若干行った気になってるところもありますが😂実際行ったら感動するんだろな…美女と野獣のアトラクもビリーブも涙ちょちょぎれたもんな…そんなわけで!このあと17時から出勤です🤟19時半スタートまで🈳あると思うのでお誘いお待ちしてます🫶❣️

    今日は!!!!

    ファンタジースプリングス
    略してFSのグランドオープンの日‼️


    昨日の前夜祭のイベントみて
    震えました😭😭😭💓💓

    あれ何回みてもふるえる🫨

    FSのテーマソングも最高すぎて
    神曲すぎて泣ける😭😭😭

    最後にミキミニ登場するとこも😭


    ディズニーてほんと神だなあ…


    今はもう頻繁には行けないけど
    落ち着いた頃に行きたいな🥲💓


    YouTubeでFS関連の動画
    見過ぎて若干行った気になってる
    ところもありますが😂

    実際行ったら感動するんだろな…


    美女と野獣のアトラクも
    ビリーブも涙ちょちょぎれたもんな…


    そんなわけで!
    このあと17時から出勤です🤟


    19時半スタートまで🈳あると
    思うのでお誘いお待ちしてます🫶❣️

    笑うとさし真顔はまいやん

    6/6 10:56

    おはようございます❣️
    りのです!


    本日は17時からの出勤です!

    19時半スタートまで🈳あるので
    ご予約お待ちしております🫶💓


    昨日は夜は友達と焼肉に
    行ってきました〜☺️

    大好きなユッケとにんにくと
    ビールをたらふく頂いて
    大満足でしたっ🤟


    にんにくとビールだけで
    1週間は生きれる気がする…🧐


    そして本日だいじなお知らせが
    ありますたぶん‼️←

    今後の出勤に関することなので
    要チェケお願いします🙇‍♂️‼️


    ではまた出勤前に〜👋

    笑うとさし真顔はまいやん

    おはようございます❣️りのです!本日は17時からの出勤です!19時半スタートまで🈳あるのでご予約お待ちしております🫶💓昨日は夜は友達と焼肉に行ってきました〜☺️大好きなユッケとにんにくとビールをたらふく頂いて大満足でしたっ🤟にんにくとビールだけで1週間は生きれる気がする…🧐そして本日だいじなお知らせがありますたぶん‼️←今後の出勤に関することなので要チェケお願いします🙇‍♂️‼️ではまた出勤前に〜👋

    おはようございます❣️
    りのです!


    本日は17時からの出勤です!

    19時半スタートまで🈳あるので
    ご予約お待ちしております🫶💓


    昨日は夜は友達と焼肉に
    行ってきました〜☺️

    大好きなユッケとにんにくと
    ビールをたらふく頂いて
    大満足でしたっ🤟


    にんにくとビールだけで
    1週間は生きれる気がする…🧐


    そして本日だいじなお知らせが
    ありますたぶん‼️←

    今後の出勤に関することなので
    要チェケお願いします🙇‍♂️‼️


    ではまた出勤前に〜👋

    悲しい出来事

    6/4 22:25

    こんばんわ❣️
    りのです!


    なんと!!!
    かなしいことに!!!

    明日のユニバが中止になりました!!!←


    まあしょうがない🫨


    週末は東京に行くから
    それを楽しみにがんばるぞぉ🥺❤️‍🔥


    事前予約とても嬉しいです😳
    会えるのが楽しみだなあ☺️


    ではまたねっ👋

    悲しい出来事

    こんばんわ❣️りのです!なんと!!!かなしいことに!!!明日のユニバが中止になりました!!!←まあしょうがない🫨週末は東京に行くからそれを楽しみにがんばるぞぉ🥺❤️‍🔥事前予約とても嬉しいです😳会えるのが楽しみだなあ☺️ではまたねっ👋

    こんばんわ❣️
    りのです!


    なんと!!!
    かなしいことに!!!

    明日のユニバが中止になりました!!!←


    まあしょうがない🫨


    週末は東京に行くから
    それを楽しみにがんばるぞぉ🥺❤️‍🔥


    事前予約とても嬉しいです😳
    会えるのが楽しみだなあ☺️


    ではまたねっ👋

    寝巻きりのちゃん

    6/4 15:04

    今は暑いからジェラピケさんは
    眠っております🥺

    お家スタイルの緩めなわたしも
    どうですか🥺❤️

    寝巻きりのちゃん

    今は暑いからジェラピケさんは眠っております🥺お家スタイルの緩めなわたしもどうですか🥺❤️

    今は暑いからジェラピケさんは
    眠っております🥺

    お家スタイルの緩めなわたしも
    どうですか🥺❤️

    休み前の大乱闘

    6/4 13:37

    こんにちは❣️りのです!
    明日はお休みです!


    ユニバに行ってくるのだ⭐️
    こっちに引っ越してきてから
    初めてのユニバだから楽しみ🤟


    写真いっぱい撮るゾォ
    日記にもあげます💓


    お休み前の大乱闘に
    付き合ってくれるお兄さん
    募集中です🫶


    またねっ👋

    休み前の大乱闘

    こんにちは❣️りのです!明日はお休みです!ユニバに行ってくるのだ⭐️こっちに引っ越してきてから初めてのユニバだから楽しみ🤟写真いっぱい撮るゾォ日記にもあげます💓お休み前の大乱闘に付き合ってくれるお兄さん募集中です🫶またねっ👋

    こんにちは❣️りのです!
    明日はお休みです!


    ユニバに行ってくるのだ⭐️
    こっちに引っ越してきてから
    初めてのユニバだから楽しみ🤟


    写真いっぱい撮るゾォ
    日記にもあげます💓


    お休み前の大乱闘に
    付き合ってくれるお兄さん
    募集中です🫶


    またねっ👋

    ハァハァからのペロペロ

    6/4 08:24

    おはようございます❣️
    りのです!

    昨日も一日ありがとうございました☺️

    昨日もたくさんの興奮度MAX❤️‍🔥な
    🍌ちゃんたちを愛でさせて
    もらいました🥺❤️



    私の極上濃厚ねっとりフェ◯が
    病みつきになった…!

    と言ってもらえたり

    気持ちいいの連呼を聞けたり😳


    中毒性あるらしいので
    ハマりすぎ注意です⚠️‼️笑笑


    ぜひ一度御賞味あれ🤟


    今日も一日よろしくねっ💓

    ハァハァからのペロペロ

    おはようございます❣️りのです!昨日も一日ありがとうございました☺️昨日もたくさんの興奮度MAX❤️‍🔥な🍌ちゃんたちを愛でさせてもらいました🥺❤️私の極上濃厚ねっとりフェ◯が病みつきになった…!と言ってもらえたり気持ちいいの連呼を聞けたり😳中毒性あるらしいのでハマりすぎ注意です⚠️‼️笑笑ぜひ一度御賞味あれ🤟今日も一日よろしくねっ💓

    おはようございます❣️
    りのです!

    昨日も一日ありがとうございました☺️

    昨日もたくさんの興奮度MAX❤️‍🔥な
    🍌ちゃんたちを愛でさせて
    もらいました🥺❤️



    私の極上濃厚ねっとりフェ◯が
    病みつきになった…!

    と言ってもらえたり

    気持ちいいの連呼を聞けたり😳


    中毒性あるらしいので
    ハマりすぎ注意です⚠️‼️笑笑


    ぜひ一度御賞味あれ🤟


    今日も一日よろしくねっ💓

    最近ハマっているもの

    6/3 14:11

    こんにちは❣️
    りのです!

    最近怪獣8号にハマってます!
    異世界転生なんちゃら飯ぶりに
    面白いアニメを見つけた✌️


    カフカが面白すぎるっ😂
    おぱーいから用を足す
    シーンがお気に入りです笑笑


    おすすめのアニメあったら
    教えてください☺️


    またねっ👋

    最近ハマっているもの

    こんにちは❣️りのです!最近怪獣8号にハマってます!異世界転生なんちゃら飯ぶりに面白いアニメを見つけた✌️カフカが面白すぎるっ😂おぱーいから用を足すシーンがお気に入りです笑笑おすすめのアニメあったら教えてください☺️またねっ👋

    こんにちは❣️
    りのです!

    最近怪獣8号にハマってます!
    異世界転生なんちゃら飯ぶりに
    面白いアニメを見つけた✌️


    カフカが面白すぎるっ😂
    おぱーいから用を足す
    シーンがお気に入りです笑笑


    おすすめのアニメあったら
    教えてください☺️


    またねっ👋

    あれとアレの共演

    6/3 09:01

    おはようございます❣️
    りのです😃

    昨日は急遽の出勤にも関わらず
    ご予約してくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😳💓


    フィット感を喜んでもらえたり
    合体時間を更新しそうになったり
    かわいすぎるッと褒めてもらえたり

    とってもニヤニヤな1日でした❤️


    普段から割りとさっしーに
    似てると言われることが
    多いのですが

    昨日は特にさっしーと
    言われた気がします😂


    たまにまいやんにも似てると
    言われるのですが(畏れ多い)


    まいやんとさっしーを
    足して2で割ったみたいな?笑笑


    そんな感じのお顔らしいです🥺✌️


    顔面アップデートして
    脱指原しようと試みていたのですが
    やはり指原感は抜けないようです笑笑


    さっしーとまいやん好きの
    お兄さんはぜひ一度
    判定しに来て下さい🧐


    今日も一日仲良くして下さい🫶💓

    あれとアレの共演

    おはようございます❣️りのです😃昨日は急遽の出勤にも関わらずご予約してくれたお兄さんたちありがとうございました😳💓フィット感を喜んでもらえたり合体時間を更新しそうになったりかわいすぎるッと褒めてもらえたりとってもニヤニヤな1日でした❤️普段から割りとさっしーに似てると言われることが多いのですが昨日は特にさっしーと言われた気がします😂たまにまいやんにも似てると言われるのですが(畏れ多い)まいやんとさっしーを足して2で割ったみたいな?笑笑そんな感じのお顔らしいです🥺✌️顔面アップデートして脱指原しようと試みていたのですがやはり指原感は抜けないようです笑笑さっしーとまいやん好きのお兄さんはぜひ一度判定しに来て下さい🧐今日も一日仲良くして下さい🫶💓

    おはようございます❣️
    りのです😃

    昨日は急遽の出勤にも関わらず
    ご予約してくれたお兄さんたち
    ありがとうございました😳💓


    フィット感を喜んでもらえたり
    合体時間を更新しそうになったり
    かわいすぎるッと褒めてもらえたり

    とってもニヤニヤな1日でした❤️


    普段から割りとさっしーに
    似てると言われることが
    多いのですが

    昨日は特にさっしーと
    言われた気がします😂


    たまにまいやんにも似てると
    言われるのですが(畏れ多い)


    まいやんとさっしーを
    足して2で割ったみたいな?笑笑


    そんな感じのお顔らしいです🥺✌️


    顔面アップデートして
    脱指原しようと試みていたのですが
    やはり指原感は抜けないようです笑笑


    さっしーとまいやん好きの
    お兄さんはぜひ一度
    判定しに来て下さい🧐


    今日も一日仲良くして下さい🫶💓

    急遽明日から復帰

    6/1 22:16

    再びこんばんわ❣️
    りのです!

    なんと!急遽ですが!!!

    明日から復帰します🥺💓💓💓

    わあい🤟🤟🤟

    6/2 12:00-ラスト
    6/3 10:00-ラスト
    6/4 10:00-ラスト

    の予定です☺️


    すっからかんなので
    お誘いお待ちしております😂💓


    やっと出勤できるの
    嬉しすぎるッッッ🎶💓


    明日からまた仲良くしてください🫶


    あ!それとまた口コミが
    増えていました😭💓

    ありがとうございます💓

    お礼日記も書くゾォ🥺

    ではまたあしたねん!

    急遽明日から復帰

    再びこんばんわ❣️りのです!なんと!急遽ですが!!!明日から復帰します🥺💓💓💓わあい🤟🤟🤟6/212:00-ラスト6/310:00-ラスト6/410:00-ラストの予定です☺️すっからかんなのでお誘いお待ちしております😂💓やっと出勤できるの嬉しすぎるッッッ🎶💓明日からまた仲良くしてください🫶あ!それとまた口コミが増えていました😭💓ありがとうございます💓お礼日記も書くゾォ🥺ではまたあしたねん!

    再びこんばんわ❣️
    りのです!

    なんと!急遽ですが!!!

    明日から復帰します🥺💓💓💓

    わあい🤟🤟🤟

    6/2 12:00-ラスト
    6/3 10:00-ラスト
    6/4 10:00-ラスト

    の予定です☺️


    すっからかんなので
    お誘いお待ちしております😂💓


    やっと出勤できるの
    嬉しすぎるッッッ🎶💓


    明日からまた仲良くしてください🫶


    あ!それとまた口コミが
    増えていました😭💓

    ありがとうございます💓

    お礼日記も書くゾォ🥺

    ではまたあしたねん!

    ニュー白石参上!

    6/1 19:30

    こんばんわ❣️
    りのです!

    長らくお休みしてた
    写メ日記ですが本日から
    復活します!!!

    5月は帰国してから
    サボりすぎてました🫨

    日々ぐーたらしてたら
    1日終わってました✌️

    早く出勤したすぎるッ

    来週から復帰の予定です☺️

    6/6 17:00-ラスト
    6/7 10:00-ラスト

    とりあえず来週はこんな感じです!

    その後はシフト載ってると
    思うのでチェックお願いします💓

    来週の土日は東京行ってきます🫡

    久々の東京だから楽しみ🥺❤️
    会える友達がたくさん❣️


    ついでに宣材写真も撮ってくるので
    写真変わると思います🎶💓

    そちらもお楽しみに⭐️

    初めて行くスタジオだから
    ドキドキだけど楽しみだな😳

    来週は楽しみがいっぱいあるゾォ‼️


    また明日更新します❣️

    ニュー白石参上!

    こんばんわ❣️りのです!長らくお休みしてた写メ日記ですが本日から復活します!!!5月は帰国してからサボりすぎてました🫨日々ぐーたらしてたら1日終わってました✌️早く出勤したすぎるッ来週から復帰の予定です☺️6/617:00-ラスト6/710:00-ラストとりあえず来週はこんな感じです!その後はシフト載ってると思うのでチェックお願いします💓来週の土日は東京行ってきます🫡久々の東京だから楽しみ🥺❤️会える友達がたくさん❣️ついでに宣材写真も撮ってくるので写真変わると思います🎶💓そちらもお楽しみに⭐️初めて行くスタジオだからドキドキだけど楽しみだな😳来週は楽しみがいっぱいあるゾォ‼️また明日更新します❣️

    こんばんわ❣️
    りのです!

    長らくお休みしてた
    写メ日記ですが本日から
    復活します!!!

    5月は帰国してから
    サボりすぎてました🫨

    日々ぐーたらしてたら
    1日終わってました✌️

    早く出勤したすぎるッ

    来週から復帰の予定です☺️

    6/6 17:00-ラスト
    6/7 10:00-ラスト

    とりあえず来週はこんな感じです!

    その後はシフト載ってると
    思うのでチェックお願いします💓

    来週の土日は東京行ってきます🫡

    久々の東京だから楽しみ🥺❤️
    会える友達がたくさん❣️


    ついでに宣材写真も撮ってくるので
    写真変わると思います🎶💓

    そちらもお楽しみに⭐️

    初めて行くスタジオだから
    ドキドキだけど楽しみだな😳

    来週は楽しみがいっぱいあるゾォ‼️


    また明日更新します❣️

    みんな大好き手コキ

    5/17 09:46

    おはようございます❣️
    りのです!


    韓国生活も4日目!
    もう飽きたから
    早く帰りたい😂

    昨日は1日フリーだったので
    明洞行って肌管理してきました⭐️


    フェイスラインがシュッと
    した気がします🧐

    ホクロ取りもして
    お肌が綺麗になりました👏

    お昼はカンジャンケジャン




    夜はギョプ




    どっちも量も多くて美味しくて
    コスパ最高でした✌️


    今日は友達がいないので
    1日ひまです🫨🫨🫨

    ホテルに引きこもりです😃


    また更新しよかな🤔

    ではッッッ

    みんな大好き手コキ

    おはようございます❣️りのです!韓国生活も4日目!もう飽きたから早く帰りたい😂昨日は1日フリーだったので明洞行って肌管理してきました⭐️フェイスラインがシュッとした気がします🧐ホクロ取りもしてお肌が綺麗になりました👏お昼はカンジャンケジャン夜はギョプどっちも量も多くて美味しくてコスパ最高でした✌️今日は友達がいないので1日ひまです🫨🫨🫨ホテルに引きこもりです😃また更新しよかな🤔ではッッッ

    おはようございます❣️
    りのです!


    韓国生活も4日目!
    もう飽きたから
    早く帰りたい😂

    昨日は1日フリーだったので
    明洞行って肌管理してきました⭐️


    フェイスラインがシュッと
    した気がします🧐

    ホクロ取りもして
    お肌が綺麗になりました👏

    お昼はカンジャンケジャン




    夜はギョプ




    どっちも量も多くて美味しくて
    コスパ最高でした✌️


    今日は友達がいないので
    1日ひまです🫨🫨🫨

    ホテルに引きこもりです😃


    また更新しよかな🤔

    ではッッッ

    白石りのの韓国日記2日目

    5/14 23:13

    こんばんわ❣️
    りのです!

    韓国2日目〜!

    今日は友達がいなかったので
    夕方まで1人でホテルで
    ゴロゴロしてました😂


    そして夜は友達とご飯を
    食べに街へ繰り出して
    焼肉を食べてきました☺️

    韓国のユッケおいしかった❤️


    お顔は絶賛腫れて
    モンスター顔です😃

    はやく腫れ引いてくれい🥲


    そしてホテルのWi-Fiも
    携帯の電波もなぜかゴミすぎて
    携帯が上手く使えない😭💦


    電波悪いとイライラしちゃう😖💦


    そんなこんなで
    本日も早めに就寝です🫡


    おやすみなさい⭐️

    白石りのの韓国日記2日目

    こんばんわ❣️りのです!韓国2日目〜!今日は友達がいなかったので夕方まで1人でホテルでゴロゴロしてました😂そして夜は友達とご飯を食べに街へ繰り出して焼肉を食べてきました☺️韓国のユッケおいしかった❤️お顔は絶賛腫れてモンスター顔です😃はやく腫れ引いてくれい🥲そしてホテルのWi-Fiも携帯の電波もなぜかゴミすぎて携帯が上手く使えない😭💦電波悪いとイライラしちゃう😖💦そんなこんなで本日も早めに就寝です🫡おやすみなさい⭐️

    こんばんわ❣️
    りのです!

    韓国2日目〜!

    今日は友達がいなかったので
    夕方まで1人でホテルで
    ゴロゴロしてました😂


    そして夜は友達とご飯を
    食べに街へ繰り出して
    焼肉を食べてきました☺️

    韓国のユッケおいしかった❤️


    お顔は絶賛腫れて
    モンスター顔です😃

    はやく腫れ引いてくれい🥲


    そしてホテルのWi-Fiも
    携帯の電波もなぜかゴミすぎて
    携帯が上手く使えない😭💦


    電波悪いとイライラしちゃう😖💦


    そんなこんなで
    本日も早めに就寝です🫡


    おやすみなさい⭐️

    白石生還!in韓国

    5/14 00:40

    こんばんわ❣️
    りのです!

    今日から韓国来てます!

    5億年ぶりに来たから
    全然忘れてる🫨

    とりあえず初日に
    顔面リニューアルしました⭐️


    初めてではないのですが
    今までで1番しんどかった😭


    自分どうにかなっちゃうのか


    て思いました😂



    とりあえず無事に生還です😃


    東京から来た友達と合流して
    初日は疲れもあってホテルで
    どん兵衛食べて爆睡w w w

    そして今起床して
    写メ日記書いてる次第です✌️


    今はお顔モンスターですが
    完成が楽しみだなあ🥺✨


    次回出勤の目処も何となく
    立ちそうなので

    また日記でお知らせします🙋‍♀️


    おやすみなさい⭐

    白石生還!in韓国

    こんばんわ❣️りのです!今日から韓国来てます!5億年ぶりに来たから全然忘れてる🫨とりあえず初日に顔面リニューアルしました⭐️初めてではないのですが今までで1番しんどかった😭自分どうにかなっちゃうのかて思いました😂とりあえず無事に生還です😃東京から来た友達と合流して初日は疲れもあってホテルでどん兵衛食べて爆睡wwwそして今起床して写メ日記書いてる次第です✌️今はお顔モンスターですが完成が楽しみだなあ🥺✨次回出勤の目処も何となく立ちそうなのでまた日記でお知らせします🙋‍♀️おやすみなさい⭐

    こんばんわ❣️
    りのです!

    今日から韓国来てます!

    5億年ぶりに来たから
    全然忘れてる🫨

    とりあえず初日に
    顔面リニューアルしました⭐️


    初めてではないのですが
    今までで1番しんどかった😭


    自分どうにかなっちゃうのか


    て思いました😂



    とりあえず無事に生還です😃


    東京から来た友達と合流して
    初日は疲れもあってホテルで
    どん兵衛食べて爆睡w w w

    そして今起床して
    写メ日記書いてる次第です✌️


    今はお顔モンスターですが
    完成が楽しみだなあ🥺✨


    次回出勤の目処も何となく
    立ちそうなので

    また日記でお知らせします🙋‍♀️


    おやすみなさい⭐

    白石青椒肉絲莉乃

    5/12 18:47

    おはようございます❣️
    りのです!


    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました😭💓


    延長してくれたお兄さんもいて
    初めての延長だったので
    とーーーっても嬉しかった😳


    一日があっという間に
    終わってしまいました🫨

    そして帰宅後にマッサージに行き
    首と肩がやばいヨと言われたので
    これからはもうちょい頻繁に
    マッサージいこかな😂


    頻繁に行くことによって
    私もマッサージの技を
    覚えることができる…!
    私の身体も楽になる…!

    そしてそのマッサージを
    マッ◯後に披露して
    お兄さんたちのお疲れを
    癒すことができる…!


    一石3鳥😃


    てなわけで←
    本日から休暇に入ります!

    今日は地元から遠征しに来た母と
    京都に行ってきました🎶💓


    美味しいもの食べてたくさん
    歩いてヘトヘトねむねむ笑笑


    やっぱり京都はまだ旅行気分だな🧐

    乗り換えで京都駅は使うけど
    それ以外は
    全く分かりませんでした😃


    母の日ということもあって
    母にご飯ご馳走したりなんやり🥺

    明日からは韓国に行ってきます🙋‍♀️

    早起きだからがんばらねば


    韓国からも写メ日記更新するので
    チェックよろしくお願いします🫡


    ではまたねっ👋

    白石青椒肉絲莉乃

    おはようございます❣️りのです!昨日は忙しくさせていただきありがとうございました😭💓延長してくれたお兄さんもいて初めての延長だったのでとーーーっても嬉しかった😳一日があっという間に終わってしまいました🫨そして帰宅後にマッサージに行き首と肩がやばいヨと言われたのでこれからはもうちょい頻繁にマッサージいこかな😂頻繁に行くことによって私もマッサージの技を覚えることができる…!私の身体も楽になる…!そしてそのマッサージをマッ◯後に披露してお兄さんたちのお疲れを癒すことができる…!一石3鳥😃てなわけで←本日から休暇に入ります!今日は地元から遠征しに来た母と京都に行ってきました🎶💓美味しいもの食べてたくさん歩いてヘトヘトねむねむ笑笑やっぱり京都はまだ旅行気分だな🧐乗り換えで京都駅は使うけどそれ以外は全く分かりませんでした😃母の日ということもあって母にご飯ご馳走したりなんやり🥺明日からは韓国に行ってきます🙋‍♀️早起きだからがんばらねば韓国からも写メ日記更新するのでチェックよろしくお願いします🫡ではまたねっ👋

    おはようございます❣️
    りのです!


    昨日は忙しくさせていただき
    ありがとうございました😭💓


    延長してくれたお兄さんもいて
    初めての延長だったので
    とーーーっても嬉しかった😳


    一日があっという間に
    終わってしまいました🫨

    そして帰宅後にマッサージに行き
    首と肩がやばいヨと言われたので
    これからはもうちょい頻繁に
    マッサージいこかな😂


    頻繁に行くことによって
    私もマッサージの技を
    覚えることができる…!
    私の身体も楽になる…!

    そしてそのマッサージを
    マッ◯後に披露して
    お兄さんたちのお疲れを
    癒すことができる…!


    一石3鳥😃


    てなわけで←
    本日から休暇に入ります!

    今日は地元から遠征しに来た母と
    京都に行ってきました🎶💓


    美味しいもの食べてたくさん
    歩いてヘトヘトねむねむ笑笑


    やっぱり京都はまだ旅行気分だな🧐

    乗り換えで京都駅は使うけど
    それ以外は
    全く分かりませんでした😃


    母の日ということもあって
    母にご飯ご馳走したりなんやり🥺

    明日からは韓国に行ってきます🙋‍♀️

    早起きだからがんばらねば


    韓国からも写メ日記更新するので
    チェックよろしくお願いします🫡


    ではまたねっ👋