• SHIRAISHIRINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自己紹介〜プレイ編〜

    4/22 19:03

    こんばんわ❣️りのです!


    バタバタしていて
    久しぶりの日記になってしまいました💦


    今日は自己紹介〜プレイ編〜を
    していきたいと思います😃‼️


    ⭐️好きなプレイ

    キス、マッ◯

    キス魔なのでどっちが先に
    離すか対決しましょう👍笑笑

    ふわふわ柔らか唇で
    キスだけで気持ちいいと
    よく言われます😳

    マッ◯も大大大好き🥺❤️
    吉原時代は月一で講習に
    行ってマッ◯の技磨いてました!

    こんなの初めて…!
    と言ってもらえることが多いので
    今までの普通のマッ◯に飽きてきた
    お兄さんはぜひ体験してみてね☺️


    ⭐️得意なこと

    マッ◯、フェ◯

    マッ◯は重複するので省略!

    フェ◯は本当に褒められることが多くて

    濃厚ねっとりフェ◯が得意です🫣
    口の中どうなってるの!?
    とよく言われます🥺💦

    セルフイマラチオ的な感じで
    結構奥までねっとり舐めちゃうヨ🎶💓
    普通のイマラチオはしんどいので
    ご遠慮願います🥲💦

    神の舌!と神の唇だね!!!
    と言ってもらえたりもするので
    ぜひ体感しにきてね🫶💓


    ⭐️褒められるパーツ

    お肌、おっぱい、唇、あそこ

    いっぱいある🤣笑笑

    お肌は白くてすべすべだね〜と!
    焼けないようにとクリームを
    塗っているので一年中
    すべすべお肌です✌️

    身体がふわふわボディでもあるので
    抱き心地抜群!
    一緒にぎゅーしてるだけで
    幸せな気分になれますよ😳💓💓


    おっぱいは大きくはないけど
    とーーーーーっても柔らかいです💓
    俗に言う水パイ‼️
    10人中8人ぐらいは
    柔らかっっっ!!!!
    と驚かれます🤣

    個人的にはあまり好きではないけど
    乳輪が大きくて。。。
    でも男性の方はえろくていいね👍
    と言ってもらえることが多いので
    いいのかなあと思っています😂

    唇もふわふわなので全体的に
    柔らかいねってよく言ってもらえます!


    あそこも綺麗だね〜と言われます!
    脱毛しているのでつるつる
    パイパンです👶💓


    ⭐️好きな体位

    バッ◯!

    私は割りと下付きの部類なので
    バッ◯だと入り易いし
    奥に当たって気持ちいのです🫣


    ⭐️好きな前戯

    やさしく舐められること

    クリが好きだけど
    とーーーーっても敏感なので
    優しく舐めてあげてください🥺

    そのうちクンニ講座日記書きます笑笑


    と、こんな感じですかね🧐

    デビューはついに今週の木曜日

    4/25 12:00〜となっております!

    わくわくすぎて早く
    お仕事したいよう😳❤️


    また日記更新しますね🫡

    自己紹介〜プレイ編〜

    こんばんわ❣️りのです!バタバタしていて久しぶりの日記になってしまいました💦今日は自己紹介〜プレイ編〜をしていきたいと思います😃‼️⭐️好きなプレイキス、マッ◯キス魔なのでどっちが先に離すか対決しましょう👍笑笑ふわふわ柔らか唇でキスだけで気持ちいいとよく言われます😳マッ◯も大大大好き🥺❤️吉原時代は月一で講習に行ってマッ◯の技磨いてました!こんなの初めて…!と言ってもらえることが多いので今までの普通のマッ◯に飽きてきたお兄さんはぜひ体験してみてね☺️⭐️得意なことマッ◯、フェ◯マッ◯は重複するので省略!フェ◯は本当に褒められることが多くて濃厚ねっとりフェ◯が得意です🫣口の中どうなってるの!?とよく言われます🥺💦セルフイマラチオ的な感じで結構奥までねっとり舐めちゃうヨ🎶💓普通のイマラチオはしんどいのでご遠慮願います🥲💦神の舌!と神の唇だね!!!と言ってもらえたりもするのでぜひ体感しにきてね🫶💓⭐️褒められるパーツお肌、おっぱい、唇、あそこいっぱいある🤣笑笑お肌は白くてすべすべだね〜と!焼けないようにとクリームを塗っているので一年中すべすべお肌です✌️身体がふわふわボディでもあるので抱き心地抜群!一緒にぎゅーしてるだけで幸せな気分になれますよ😳💓💓おっぱいは大きくはないけどとーーーーーっても柔らかいです💓俗に言う水パイ‼️10人中8人ぐらいは柔らかっっっ!!!!と驚かれます🤣個人的にはあまり好きではないけど乳輪が大きくて。。。でも男性の方はえろくていいね👍と言ってもらえることが多いのでいいのかなあと思っています😂唇もふわふわなので全体的に柔らかいねってよく言ってもらえます!あそこも綺麗だね〜と言われます!脱毛しているのでつるつるパイパンです👶💓⭐️好きな体位バッ◯!私は割りと下付きの部類なのでバッ◯だと入り易いし奥に当たって気持ちいのです🫣⭐️好きな前戯やさしく舐められることクリが好きだけどとーーーーっても敏感なので優しく舐めてあげてください🥺そのうちクンニ講座日記書きます笑笑と、こんな感じですかね🧐デビューはついに今週の木曜日4/2512:00〜となっております!わくわくすぎて早くお仕事したいよう😳❤️また日記更新しますね🫡

    こんばんわ❣️りのです!


    バタバタしていて
    久しぶりの日記になってしまいました💦


    今日は自己紹介〜プレイ編〜を
    していきたいと思います😃‼️


    ⭐️好きなプレイ

    キス、マッ◯

    キス魔なのでどっちが先に
    離すか対決しましょう👍笑笑

    ふわふわ柔らか唇で
    キスだけで気持ちいいと
    よく言われます😳

    マッ◯も大大大好き🥺❤️
    吉原時代は月一で講習に
    行ってマッ◯の技磨いてました!

    こんなの初めて…!
    と言ってもらえることが多いので
    今までの普通のマッ◯に飽きてきた
    お兄さんはぜひ体験してみてね☺️


    ⭐️得意なこと

    マッ◯、フェ◯

    マッ◯は重複するので省略!

    フェ◯は本当に褒められることが多くて

    濃厚ねっとりフェ◯が得意です🫣
    口の中どうなってるの!?
    とよく言われます🥺💦

    セルフイマラチオ的な感じで
    結構奥までねっとり舐めちゃうヨ🎶💓
    普通のイマラチオはしんどいので
    ご遠慮願います🥲💦

    神の舌!と神の唇だね!!!
    と言ってもらえたりもするので
    ぜひ体感しにきてね🫶💓


    ⭐️褒められるパーツ

    お肌、おっぱい、唇、あそこ

    いっぱいある🤣笑笑

    お肌は白くてすべすべだね〜と!
    焼けないようにとクリームを
    塗っているので一年中
    すべすべお肌です✌️

    身体がふわふわボディでもあるので
    抱き心地抜群!
    一緒にぎゅーしてるだけで
    幸せな気分になれますよ😳💓💓


    おっぱいは大きくはないけど
    とーーーーーっても柔らかいです💓
    俗に言う水パイ‼️
    10人中8人ぐらいは
    柔らかっっっ!!!!
    と驚かれます🤣

    個人的にはあまり好きではないけど
    乳輪が大きくて。。。
    でも男性の方はえろくていいね👍
    と言ってもらえることが多いので
    いいのかなあと思っています😂

    唇もふわふわなので全体的に
    柔らかいねってよく言ってもらえます!


    あそこも綺麗だね〜と言われます!
    脱毛しているのでつるつる
    パイパンです👶💓


    ⭐️好きな体位

    バッ◯!

    私は割りと下付きの部類なので
    バッ◯だと入り易いし
    奥に当たって気持ちいのです🫣


    ⭐️好きな前戯

    やさしく舐められること

    クリが好きだけど
    とーーーーっても敏感なので
    優しく舐めてあげてください🥺

    そのうちクンニ講座日記書きます笑笑


    と、こんな感じですかね🧐

    デビューはついに今週の木曜日

    4/25 12:00〜となっております!

    わくわくすぎて早く
    お仕事したいよう😳❤️


    また日記更新しますね🫡

    自己紹介

    4/18 20:01

    こんばんわ❣️りのです!

    今日は私のことについて
    自己紹介をしていこうと思います!

    ⭐️出身
    関東の田舎

    関西に引っ越してきてまだ
    1ヶ月半とかなのでこっちのこと
    全然分からないので教えて下さい💓


    ⭐️前職
    吉原のおねえさん

    数年間吉原高級店で勤務していました!
    吉原で培ったテクニックを
    思う存分雄琴で発揮できたらなと!笑笑


    ⭐️趣味
    ポケモンGO、お酒、海外旅行、ディズニー

    ポケモンGOはまだやってるの!?
    と言われること多々ですが
    割りとガチでやってます🤣
    トレーナーのお兄さんいたら
    フレンドになりましょう❣️

    お酒はほぼ毎日飲んでます🍻
    ビールが大好きです😃
    1番好きなのは一番搾りです!
    強くはないです😃

    海外旅行は今まで
    アメリカ(LA.NY.ラスベガス.ハワイ)
    カナダ、フランス、ベルギー
    オランダ、ポーランド、カンボジア
    香港、台湾、中国(上海)、韓国
    シンガポールに行きました!

    今行きたいのはイタリアかなあ🤔
    海外の話聞くのも大好きなので
    お話聞かせてくださいっ👍

    ディズニーも好きで
    東京に住んでた頃は結構行ってました!
    今は気軽に行けないから悲しい😭
    海外ディズニーもアナハイムと
    上海、香港は経験済みです!
    いつかフロリダ行きたい…🥺


    ⭐️好きな食べ物
    激辛、にんにく、アヒージョ
    ピスタチオ、サーモン、フルーツトマト
    ユッケ、ハラミ、エビ、きのこ

    全然かわいくないですね🤣
    嫌いな食べ物は牡蠣、大葉、三つ葉
    パクチー、アボガド、白子系です!


    ⭐️休日の過ごし方
    🐶さんがいるので2人で
    ぼけーっとしてます🤣
    予定がなかったら基本引きこもりです🤣
    🐶さんはポメラニアンです!
    動物も大好きなので飼ってる
    お兄さんは写真見せてください😳


    ⭐️似てる芸能人
    指原莉◯さんなどなど

    誰かに似てるってめちゃ言われるのですが
    人生で1番言われるのがさっしーですね🧐

    だから名前もりのです🥺✌️
    恐れ多いですがたまーにまいやんも
    言われてたので名字に白石を
    付けさせてもらいました🙇‍♂️💦


    と、こんな感じですかね🧐

    長くなってしまった💦

    次回はプレイ編についての
    自己紹介をしていきたいと思います!


    またね👋

    自己紹介

    こんばんわ❣️りのです!今日は私のことについて自己紹介をしていこうと思います!⭐️出身関東の田舎関西に引っ越してきてまだ1ヶ月半とかなのでこっちのこと全然分からないので教えて下さい💓⭐️前職吉原のおねえさん数年間吉原高級店で勤務していました!吉原で培ったテクニックを思う存分雄琴で発揮できたらなと!笑笑⭐️趣味ポケモンGO、お酒、海外旅行、ディズニーポケモンGOはまだやってるの!?と言われること多々ですが割りとガチでやってます🤣トレーナーのお兄さんいたらフレンドになりましょう❣️お酒はほぼ毎日飲んでます🍻ビールが大好きです😃1番好きなのは一番搾りです!強くはないです😃海外旅行は今までアメリカ(LA.NY.ラスベガス.ハワイ)カナダ、フランス、ベルギーオランダ、ポーランド、カンボジア香港、台湾、中国(上海)、韓国シンガポールに行きました!今行きたいのはイタリアかなあ🤔海外の話聞くのも大好きなのでお話聞かせてくださいっ👍ディズニーも好きで東京に住んでた頃は結構行ってました!今は気軽に行けないから悲しい😭海外ディズニーもアナハイムと上海、香港は経験済みです!いつかフロリダ行きたい…🥺⭐️好きな食べ物激辛、にんにく、アヒージョピスタチオ、サーモン、フルーツトマトユッケ、ハラミ、エビ、きのこ全然かわいくないですね🤣嫌いな食べ物は牡蠣、大葉、三つ葉パクチー、アボガド、白子系です!⭐️休日の過ごし方🐶さんがいるので2人でぼけーっとしてます🤣予定がなかったら基本引きこもりです🤣🐶さんはポメラニアンです!動物も大好きなので飼ってるお兄さんは写真見せてください😳⭐️似てる芸能人指原莉◯さんなどなど誰かに似てるってめちゃ言われるのですが人生で1番言われるのがさっしーですね🧐だから名前もりのです🥺✌️恐れ多いですがたまーにまいやんも言われてたので名字に白石を付けさせてもらいました🙇‍♂️💦と、こんな感じですかね🧐長くなってしまった💦次回はプレイ編についての自己紹介をしていきたいと思います!またね👋

    こんばんわ❣️りのです!

    今日は私のことについて
    自己紹介をしていこうと思います!

    ⭐️出身
    関東の田舎

    関西に引っ越してきてまだ
    1ヶ月半とかなのでこっちのこと
    全然分からないので教えて下さい💓


    ⭐️前職
    吉原のおねえさん

    数年間吉原高級店で勤務していました!
    吉原で培ったテクニックを
    思う存分雄琴で発揮できたらなと!笑笑


    ⭐️趣味
    ポケモンGO、お酒、海外旅行、ディズニー

    ポケモンGOはまだやってるの!?
    と言われること多々ですが
    割りとガチでやってます🤣
    トレーナーのお兄さんいたら
    フレンドになりましょう❣️

    お酒はほぼ毎日飲んでます🍻
    ビールが大好きです😃
    1番好きなのは一番搾りです!
    強くはないです😃

    海外旅行は今まで
    アメリカ(LA.NY.ラスベガス.ハワイ)
    カナダ、フランス、ベルギー
    オランダ、ポーランド、カンボジア
    香港、台湾、中国(上海)、韓国
    シンガポールに行きました!

    今行きたいのはイタリアかなあ🤔
    海外の話聞くのも大好きなので
    お話聞かせてくださいっ👍

    ディズニーも好きで
    東京に住んでた頃は結構行ってました!
    今は気軽に行けないから悲しい😭
    海外ディズニーもアナハイムと
    上海、香港は経験済みです!
    いつかフロリダ行きたい…🥺


    ⭐️好きな食べ物
    激辛、にんにく、アヒージョ
    ピスタチオ、サーモン、フルーツトマト
    ユッケ、ハラミ、エビ、きのこ

    全然かわいくないですね🤣
    嫌いな食べ物は牡蠣、大葉、三つ葉
    パクチー、アボガド、白子系です!


    ⭐️休日の過ごし方
    🐶さんがいるので2人で
    ぼけーっとしてます🤣
    予定がなかったら基本引きこもりです🤣
    🐶さんはポメラニアンです!
    動物も大好きなので飼ってる
    お兄さんは写真見せてください😳


    ⭐️似てる芸能人
    指原莉◯さんなどなど

    誰かに似てるってめちゃ言われるのですが
    人生で1番言われるのがさっしーですね🧐

    だから名前もりのです🥺✌️
    恐れ多いですがたまーにまいやんも
    言われてたので名字に白石を
    付けさせてもらいました🙇‍♂️💦


    と、こんな感じですかね🧐

    長くなってしまった💦

    次回はプレイ編についての
    自己紹介をしていきたいと思います!


    またね👋

    初めまして!

    4/16 21:41

    初めまして!

    この度皇帝別館さんに
    お世話になることになった
    白石りのです❣️


    デビュー日は4/25と
    なっております!

    デビューまで時間があるので
    日記にて私のことを知ってもらえたら
    嬉しいなあと思います😳💓

    これから更新していくので
    チェックよろしくお願いします⭐️

    マイガール登録もよろしくね🎶💓


    次は自己紹介をしていこうかな🤔


    ではまたね👋

    初めまして!

    初めまして!この度皇帝別館さんにお世話になることになった白石りのです❣️デビュー日は4/25となっております!デビューまで時間があるので日記にて私のことを知ってもらえたら嬉しいなあと思います😳💓これから更新していくのでチェックよろしくお願いします⭐️マイガール登録もよろしくね🎶💓次は自己紹介をしていこうかな🤔ではまたね👋

    初めまして!

    この度皇帝別館さんに
    お世話になることになった
    白石りのです❣️


    デビュー日は4/25と
    なっております!

    デビューまで時間があるので
    日記にて私のことを知ってもらえたら
    嬉しいなあと思います😳💓

    これから更新していくので
    チェックよろしくお願いします⭐️

    マイガール登録もよろしくね🎶💓


    次は自己紹介をしていこうかな🤔


    ではまたね👋