• 皇帝別館
    KOUTEIBEKKAN

    AMATSUKAYUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約完売ありがとうでした🥹💖

    7/6 21:07



    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日もお誘いありがとうございました💗

    いつの間にかご予約完売してて
    嬉しかったです🥹💖💖

    おにいさんが笑顔で喜んで帰ってくれる
    のがゆん1番嬉しくて幸せです(*´`*)💞

    そしてまたゆんに会いたいなって思って
    貰えるように頑張るから好きでいてね?🥺

    今月ももう既に帰り際に次の予約してから
    帰えるおにいさん多くて嬉しい💞
    次会えるのも楽しみ🥰🥰

    明日は10時から21時までいます✊🏻
    是非会いに来てください🫧

    予約完売ありがとうでした🥹💖

    『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今日もお誘いありがとうございました💗いつの間にかご予約完売してて嬉しかったです🥹💖💖おにいさんが笑顔で喜んで帰ってくれるのがゆん1番嬉しくて幸せです(*´`*)💞そしてまたゆんに会いたいなって思って貰えるように頑張るから好きでいてね?🥺今月ももう既に帰り際に次の予約してから帰えるおにいさん多くて嬉しい💞次会えるのも楽しみ🥰🥰明日は10時から21時までいます✊🏻是非会いに来てください🫧



    『天使 ゆん(あまつか ゆん)』です🌟

    今日もお誘いありがとうございました💗

    いつの間にかご予約完売してて
    嬉しかったです🥹💖💖

    おにいさんが笑顔で喜んで帰ってくれる
    のがゆん1番嬉しくて幸せです(*´`*)💞

    そしてまたゆんに会いたいなって思って
    貰えるように頑張るから好きでいてね?🥺

    今月ももう既に帰り際に次の予約してから
    帰えるおにいさん多くて嬉しい💞
    次会えるのも楽しみ🥰🥰

    明日は10時から21時までいます✊🏻
    是非会いに来てください🫧

    沼名器×沼天使🔞💞

    7/6 19:16



    敏感紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    『かわいい!』と思ってゆんに
    会いに来てくれてありがとうでした🥺💕

    反応良すぎて攻めるのが楽しくなってきて
    いっぱいいじめちゃった⸝⸝‪⸝♡

    『めっちゃ上手だね!』
    『中キツキツすぎる!気持ちいい』
    って褒めてもらえて嬉しかったなぁ🥹

    次また約束のヌルヌルプレイいっぱい
    しようね🫶🏻
    また会いたいです🫧

    ゆん🐰

    沼名器×沼天使🔞💞

    敏感紳士さん💖お誘いありがとうございました❣️『かわいい!』と思ってゆんに会いに来てくれてありがとうでした🥺💕反応良すぎて攻めるのが楽しくなってきていっぱいいじめちゃった⸝⸝‪⸝♡『めっちゃ上手だね!』『中キツキツすぎる!気持ちいい』って褒めてもらえて嬉しかったなぁ🥹次また約束のヌルヌルプレイいっぱいしようね🫶🏻また会いたいです🫧ゆん🐰



    敏感紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❣️

    『かわいい!』と思ってゆんに
    会いに来てくれてありがとうでした🥺💕

    反応良すぎて攻めるのが楽しくなってきて
    いっぱいいじめちゃった⸝⸝‪⸝♡

    『めっちゃ上手だね!』
    『中キツキツすぎる!気持ちいい』
    って褒めてもらえて嬉しかったなぁ🥹

    次また約束のヌルヌルプレイいっぱい
    しようね🫶🏻
    また会いたいです🫧

    ゆん🐰

    ヌルヌル天使😳💖

    7/6 18:33



    シャイな変態紳士様💖

    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりだったのでちょっと緊張しつつも
    ゆんの得意なフェザータッチで
    緊張が気持ちいいに変わったみたい😳💕

    フェザータッチめっちゃすきらしくて
    『こんなに上手で気持ちいいの初めて!』
    『しかもお○○いもきれいで
    くびれもすき!』
    ってたくさん喜んで貰えて良かった🥹💖

    またこっち来る時は会いたい!
    って言って貰えたの嬉しすぎたので
    次会える時が楽しみで仕方ないです🥰

    ゆん🐰

    ヌルヌル天使😳💖

    シャイな変態紳士様💖お誘いありがとうございました❣️久しぶりだったのでちょっと緊張しつつもゆんの得意なフェザータッチで緊張が気持ちいいに変わったみたい😳💕フェザータッチめっちゃすきらしくて『こんなに上手で気持ちいいの初めて!』『しかもお○○いもきれいでくびれもすき!』ってたくさん喜んで貰えて良かった🥹💖またこっち来る時は会いたい!って言って貰えたの嬉しすぎたので次会える時が楽しみで仕方ないです🥰ゆん🐰



    シャイな変態紳士様💖

    お誘いありがとうございました❣️

    久しぶりだったのでちょっと緊張しつつも
    ゆんの得意なフェザータッチで
    緊張が気持ちいいに変わったみたい😳💕

    フェザータッチめっちゃすきらしくて
    『こんなに上手で気持ちいいの初めて!』
    『しかもお○○いもきれいで
    くびれもすき!』
    ってたくさん喜んで貰えて良かった🥹💖

    またこっち来る時は会いたい!
    って言って貰えたの嬉しすぎたので
    次会える時が楽しみで仕方ないです🥰

    ゆん🐰

    パクッとしちゃう💞

    7/6 12:10



    こんにちは❕天使ゆんです🌟

    最近暑くて食べれない時もあるけど、
    ご飯を食べることはゆんにとって
    楽しい趣味の一つです🫶🏻💗

    スタイルも気をつけないとだから
    無茶な食べ方はしないけど
    美味しいものをゆっくりいただくのは
    至福の時間ですよねっ😌✨

    忙しいと疎かになってしまうことも
    ありますが意識しながら栄養をつけて
    また元気に頑張りたいな🧸💗

    おにい様もオススメのお店や
    ハマっている食べ物があったら
    ぜひぜひ教えてくださいね❕✨

    ちなみにゆんは最近またオムライスに
    ハマってます🥚

    パクッとしちゃう💞

    こんにちは❕天使ゆんです🌟最近暑くて食べれない時もあるけど、ご飯を食べることはゆんにとって楽しい趣味の一つです🫶🏻💗スタイルも気をつけないとだから無茶な食べ方はしないけど美味しいものをゆっくりいただくのは至福の時間ですよねっ😌✨忙しいと疎かになってしまうこともありますが意識しながら栄養をつけてまた元気に頑張りたいな🧸💗おにい様もオススメのお店やハマっている食べ物があったらぜひぜひ教えてくださいね❕✨ちなみにゆんは最近またオムライスにハマってます🥚



    こんにちは❕天使ゆんです🌟

    最近暑くて食べれない時もあるけど、
    ご飯を食べることはゆんにとって
    楽しい趣味の一つです🫶🏻💗

    スタイルも気をつけないとだから
    無茶な食べ方はしないけど
    美味しいものをゆっくりいただくのは
    至福の時間ですよねっ😌✨

    忙しいと疎かになってしまうことも
    ありますが意識しながら栄養をつけて
    また元気に頑張りたいな🧸💗

    おにい様もオススメのお店や
    ハマっている食べ物があったら
    ぜひぜひ教えてくださいね❕✨

    ちなみにゆんは最近またオムライスに
    ハマってます🥚

    濃厚0距離⸝⸝‪⸝🔞💕

    7/6 09:31



    あなたと濃厚な時間過ごしたいです💖

    おにいさんのあったかいの
    ゆんのキツキツの中にちょうだいっ?😳

    でもいきなりズブッじゃなくて
    いっぱいイチャイチャしてから気持ち
    高めあってからがいいです⸝⸝‪⸝♡

    ゆんやさしくおにいさんの
    ぺろぺろする ので、
    おにいさんも優しく触ってください🥺

    指1本でも充分感じるし濡れちゃうの🫣



    濃厚0距離⸝⸝‪⸝🔞💕

    あなたと濃厚な時間過ごしたいです💖おにいさんのあったかいのゆんのキツキツの中にちょうだいっ?😳でもいきなりズブッじゃなくていっぱいイチャイチャしてから気持ち高めあってからがいいです⸝⸝‪⸝♡ゆんやさしくおにいさんのぺろぺろするので、おにいさんも優しく触ってください🥺指1本でも充分感じるし濡れちゃうの🫣



    あなたと濃厚な時間過ごしたいです💖

    おにいさんのあったかいの
    ゆんのキツキツの中にちょうだいっ?😳

    でもいきなりズブッじゃなくて
    いっぱいイチャイチャしてから気持ち
    高めあってからがいいです⸝⸝‪⸝♡

    ゆんやさしくおにいさんの
    ぺろぺろする ので、
    おにいさんも優しく触ってください🥺

    指1本でも充分感じるし濡れちゃうの🫣



    意外と美尻らしいです😳💖

    7/6 07:28


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です!

    ゆん、お尻ちっちゃめなのですが、、、

    はじめましてのおにいさんに
    褒めていただくこと多くて⸝⸝‪⸝😳😳😳

    綺麗で触り心地もよくてお尻好きの
    おにいさんからもたくさん好評頂きました
    嬉しい🫣💖

    なのでおにいさんいわく、
    美尻らしいです🥹💗💗

    意外と美尻らしいです😳💖

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』です!ゆん、お尻ちっちゃめなのですが、、、はじめましてのおにいさんに褒めていただくこと多くて⸝⸝‪⸝😳😳😳綺麗で触り心地もよくてお尻好きのおにいさんからもたくさん好評頂きました嬉しい🫣💖なのでおにいさんいわく、美尻らしいです🥹💗💗


    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です!

    ゆん、お尻ちっちゃめなのですが、、、

    はじめましてのおにいさんに
    褒めていただくこと多くて⸝⸝‪⸝😳😳😳

    綺麗で触り心地もよくてお尻好きの
    おにいさんからもたくさん好評頂きました
    嬉しい🫣💖

    なのでおにいさんいわく、
    美尻らしいです🥹💗💗

    超絶敏感っ子💖

    7/5 17:40



    関東から会いに来てくれたおにいさん💖

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    マ○ト大好きらしくて
    めっちゃ喜んで貰えて嬉しかった😳💞

    その後興奮おさまらないままベットへ⸝⸝‪⸝♡

    マ○トでたくさん攻めた分めっちゃ
    攻められて、、、
    いっぱいイッちゃった///

    またいっぱいせめてね?💕


    ゆん🐰

    超絶敏感っ子💖

    関東から会いに来てくれたおにいさん💖お誘いありがとうございました🫶🏻マ○ト大好きらしくてめっちゃ喜んで貰えて嬉しかった😳💞その後興奮おさまらないままベットへ⸝⸝‪⸝♡マ○トでたくさん攻めた分めっちゃ攻められて、、、いっぱいイッちゃった///またいっぱいせめてね?💕ゆん🐰



    関東から会いに来てくれたおにいさん💖

    お誘いありがとうございました🫶🏻

    マ○ト大好きらしくて
    めっちゃ喜んで貰えて嬉しかった😳💞

    その後興奮おさまらないままベットへ⸝⸝‪⸝♡

    マ○トでたくさん攻めた分めっちゃ
    攻められて、、、
    いっぱいイッちゃった///

    またいっぱいせめてね?💕


    ゆん🐰

    キツキツすぎて即イ○⁉️

    7/5 14:41



    遠くから会いに来てくれたおにいさん💗

    お誘いありがとうございました❣️

    『ゆんちゃん選んで良かった!』って
    帰りも喜んでもらえて嬉しかった🥹💖💖

    『また近く来る時も会いに来たい!』
    とも言って貰えてるんるん🎶

    『騎○位でもキツキツでやばいのに、
    バックだともっと締め付けられて
    やばい!』って
    プレイおにいさん驚きつつも喜んでた😳

    沢山喜んでもらえてゆんも嬉しいです💞
    また是非お会いしたいです🫧

    ゆん🐰

    キツキツすぎて即イ○⁉️

    遠くから会いに来てくれたおにいさん💗お誘いありがとうございました❣️『ゆんちゃん選んで良かった!』って帰りも喜んでもらえて嬉しかった🥹💖💖『また近く来る時も会いに来たい!』とも言って貰えてるんるん🎶『騎○位でもキツキツでやばいのに、バックだともっと締め付けられてやばい!』ってプレイおにいさん驚きつつも喜んでた😳沢山喜んでもらえてゆんも嬉しいです💞また是非お会いしたいです🫧ゆん🐰



    遠くから会いに来てくれたおにいさん💗

    お誘いありがとうございました❣️

    『ゆんちゃん選んで良かった!』って
    帰りも喜んでもらえて嬉しかった🥹💖💖

    『また近く来る時も会いに来たい!』
    とも言って貰えてるんるん🎶

    『騎○位でもキツキツでやばいのに、
    バックだともっと締め付けられて
    やばい!』って
    プレイおにいさん驚きつつも喜んでた😳

    沢山喜んでもらえてゆんも嬉しいです💞
    また是非お会いしたいです🫧

    ゆん🐰

    スカートの中覗き見👀⁉️

    7/5 12:09



    なかなか見れないスカートの中⸝⸝‪⸝♡

    そこに広がってる世界とは、、、🔞💕




    スカートの中覗き見👀⁉️

    なかなか見れないスカートの中⸝⸝‪⸝♡そこに広がってる世界とは、、、🔞💕



    なかなか見れないスカートの中⸝⸝‪⸝♡

    そこに広がってる世界とは、、、🔞💕




    好きだよいつだって💖

    7/5 09:25



    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    今日もめっちゃくちゃ暑いので
    熱中症とか気をつけてくださいね😵‍💫💦

    仲良しさんいわく、
    ゆん癒し効果絶大過ぎてマイナスイオン
    出てるらしいです⸝⸝‪⸝💖

    暑くて癒し足りてないおにいさんっ❕
    毎日頑張ってるおにいさんっ❕

    ゆんがたくさん癒します🍀*゜




    好きだよいつだって💖

    『天使ゆん(あまつかゆん)』です🌟今日もめっちゃくちゃ暑いので熱中症とか気をつけてくださいね😵‍💫💦仲良しさんいわく、ゆん癒し効果絶大過ぎてマイナスイオン出てるらしいです⸝⸝‪⸝💖暑くて癒し足りてないおにいさんっ❕毎日頑張ってるおにいさんっ❕ゆんがたくさん癒します🍀*゜



    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です🌟

    今日もめっちゃくちゃ暑いので
    熱中症とか気をつけてくださいね😵‍💫💦

    仲良しさんいわく、
    ゆん癒し効果絶大過ぎてマイナスイオン
    出てるらしいです⸝⸝‪⸝💖

    暑くて癒し足りてないおにいさんっ❕
    毎日頑張ってるおにいさんっ❕

    ゆんがたくさん癒します🍀*゜




    もう私我慢できない⸝⸝‪⸝😳🔞

    7/5 07:34



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です❕

    起きてから○○○のことばかり
    考えちゃってる変態ちゃんです⸝⸝‪⸝🫣

    おにいさんのあっついのゆんのなかに
    ちょーだいっ?🫶🏻

    朝からいっぱい愛し合いたいです😳💖



    もう私我慢できない⸝⸝‪⸝😳🔞

    おはようございます☀️『天使ゆん(あまつかゆん)』です❕起きてから○○○のことばかり考えちゃってる変態ちゃんです⸝⸝‪⸝🫣おにいさんのあっついのゆんのなかにちょーだいっ?🫶🏻朝からいっぱい愛し合いたいです😳💖



    おはようございます☀️
    『天使 ゆん (あまつか ゆん)』です❕

    起きてから○○○のことばかり
    考えちゃってる変態ちゃんです⸝⸝‪⸝🫣

    おにいさんのあっついのゆんのなかに
    ちょーだいっ?🫶🏻

    朝からいっぱい愛し合いたいです😳💖



    ここから先はおにいさんに⸝⸝‪⸝♡

    7/4 21:16



    ここから先はおにいさんが脱がせて?💖

    あんなことやこんなこと

    たくさんゆんとしようね?😳

    え?おにいさんは
    今どんなこと想像してる?

    えっちなこと考えてるでしょ😉🔞

    たくさんゆんとの○○○の時間想像
    しながら興奮度あげて会いに来てねっ🫧

    ここから先はおにいさんに⸝⸝‪⸝♡

    ここから先はおにいさんが脱がせて?💖あんなことやこんなことたくさんゆんとしようね?😳え?おにいさんは今どんなこと想像してる?えっちなこと考えてるでしょ😉🔞たくさんゆんとの○○○の時間想像しながら興奮度あげて会いに来てねっ🫧



    ここから先はおにいさんが脱がせて?💖

    あんなことやこんなこと

    たくさんゆんとしようね?😳

    え?おにいさんは
    今どんなこと想像してる?

    えっちなこと考えてるでしょ😉🔞

    たくさんゆんとの○○○の時間想像
    しながら興奮度あげて会いに来てねっ🫧

    忘れられなくて⸝⸝‪⸝♡

    7/4 17:03



    改めて昨日も
    お誘いありがとうございました❣️

    1ヶ月ぶり会えた仲良しさん
    会いに来てくれて嬉しすぎた🥹💖💖

    いっぱいイチャイチャできて
    ○○○でシちゃったり、、、///

    マ○トも喜んでもらえて嬉しかった🫧
    もっと新たにスキルアップできるように
    頑張るね✊🏻🌟

    来月も会えるかもなの嬉しい😳💗💗
    会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆん🐰

    忘れられなくて⸝⸝‪⸝♡

    改めて昨日もお誘いありがとうございました❣️1ヶ月ぶり会えた仲良しさん会いに来てくれて嬉しすぎた🥹💖💖いっぱいイチャイチャできて○○○でシちゃったり、、、///マ○トも喜んでもらえて嬉しかった🫧もっと新たにスキルアップできるように頑張るね✊🏻🌟来月も会えるかもなの嬉しい😳💗💗会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)ゆん🐰



    改めて昨日も
    お誘いありがとうございました❣️

    1ヶ月ぶり会えた仲良しさん
    会いに来てくれて嬉しすぎた🥹💖💖

    いっぱいイチャイチャできて
    ○○○でシちゃったり、、、///

    マ○トも喜んでもらえて嬉しかった🫧
    もっと新たにスキルアップできるように
    頑張るね✊🏻🌟

    来月も会えるかもなの嬉しい😳💗💗
    会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ゆん🐰

    ヌルヌル得意です✌🏻💖

    7/4 15:04



    実はこの世界に入ったばかりの頃⸝⸝‪⸝♡

    オイルたっぷりヌルヌルマッサージを
    経験した時に自分でも勉強したり
    してたので

    今でもマッサージ得意なのです😳💕

    ヌルヌル得意です✌🏻💖

    実はこの世界に入ったばかりの頃⸝⸝‪⸝♡オイルたっぷりヌルヌルマッサージを経験した時に自分でも勉強したりしてたので今でもマッサージ得意なのです😳💕



    実はこの世界に入ったばかりの頃⸝⸝‪⸝♡

    オイルたっぷりヌルヌルマッサージを
    経験した時に自分でも勉強したり
    してたので

    今でもマッサージ得意なのです😳💕

    運命的な⸝⸝‪⸝♡

    7/3 17:07


    少しSな変態紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『この子可愛い!』って想って
    会いに来てくれたらしくて嬉しいです😳

    可愛いって言うて貰うの嬉しくて
    すぐるんるんなっちゃう🎶

    69で攻め合いっこもいっぱいいじめられすぎて何回もイ○ちゃったり///

    濃厚で気持ちよすぎて幸せな時間
    すぎました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    おにいさんの趣味の話も少し共通点あって
    お話出来て良かったです💗

    またお会いできたらいいなぁ🫧

    ゆん🐰

    運命的な⸝⸝‪⸝♡

    少しSな変態紳士さん💖お誘いありがとうございました❕『この子可愛い!』って想って会いに来てくれたらしくて嬉しいです😳可愛いって言うて貰うの嬉しくてすぐるんるんなっちゃう🎶69で攻め合いっこもいっぱいいじめられすぎて何回もイ○ちゃったり///濃厚で気持ちよすぎて幸せな時間すぎました(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)おにいさんの趣味の話も少し共通点あってお話出来て良かったです💗またお会いできたらいいなぁ🫧ゆん🐰


    少しSな変態紳士さん💖
    お誘いありがとうございました❕

    『この子可愛い!』って想って
    会いに来てくれたらしくて嬉しいです😳

    可愛いって言うて貰うの嬉しくて
    すぐるんるんなっちゃう🎶

    69で攻め合いっこもいっぱいいじめられすぎて何回もイ○ちゃったり///

    濃厚で気持ちよすぎて幸せな時間
    すぎました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    おにいさんの趣味の話も少し共通点あって
    お話出来て良かったです💗

    またお会いできたらいいなぁ🫧

    ゆん🐰

    エッチなお願いきいて?🔞💖

    7/3 17:02



    えちえちなことがだいすきなおにいさんっ

    ゆんのエッチなお願い聞いてください💖

    それは⸝⸝‪⸝♡

    おにいさんと濃厚な○○○がしたいです🫣

    エッチなお願いきいて?🔞💖

    えちえちなことがだいすきなおにいさんっゆんのエッチなお願い聞いてください💖それは⸝⸝‪⸝♡おにいさんと濃厚な○○○がしたいです🫣



    えちえちなことがだいすきなおにいさんっ

    ゆんのエッチなお願い聞いてください💖

    それは⸝⸝‪⸝♡

    おにいさんと濃厚な○○○がしたいです🫣

    好きなんでしょ?お○○い😉💕

    7/3 12:08



    お○○いすきなおにいさん集まれ〜😉💞

    遊びに来てくださるおにいさん

    よくゆんのお○○いに顔埋めて『幸せ』
    って喜んで貰えること多いです😳

    疲れも吹っ飛ぶし幸せな気持ちに
    なるらしいです🥹💖

    もしかしてあげぱい?🔞

    好きなんでしょ?お○○い😉💕

    お○○いすきなおにいさん集まれ〜😉💞遊びに来てくださるおにいさんよくゆんのお○○いに顔埋めて『幸せ』って喜んで貰えること多いです😳疲れも吹っ飛ぶし幸せな気持ちになるらしいです🥹💖もしかしてあげぱい?🔞



    お○○いすきなおにいさん集まれ〜😉💞

    遊びに来てくださるおにいさん

    よくゆんのお○○いに顔埋めて『幸せ』
    って喜んで貰えること多いです😳

    疲れも吹っ飛ぶし幸せな気持ちに
    なるらしいです🥹💖

    もしかしてあげぱい?🔞

    舐めあいっこってエッチだね🔞💕

    7/3 09:31



    おにいさんがゆんのアソコを
    ジュルジュルって音を立てながら
    美味しそうに舐めてくれるのが嬉しい///

    音ってすごくエッチですよね🥺💕

    愛し合ってる時とかも
    肌と肌がぶつかる音とか
    ちゅーするときの吐息も…😳💖

    ゆんにもおにいさんの大きくなったソレを
    いっぱい舐めさせてほしいです///

    ゆんもよだれいっぱいでちゃうから
    いっぱい音立てながら楽しもうね🫶🏻💗

    舐めあいっこってエッチだね🔞💕

    おにいさんがゆんのアソコをジュルジュルって音を立てながら美味しそうに舐めてくれるのが嬉しい///音ってすごくエッチですよね🥺💕愛し合ってる時とかも肌と肌がぶつかる音とかちゅーするときの吐息も…😳💖ゆんにもおにいさんの大きくなったソレをいっぱい舐めさせてほしいです///ゆんもよだれいっぱいでちゃうからいっぱい音立てながら楽しもうね🫶🏻💗



    おにいさんがゆんのアソコを
    ジュルジュルって音を立てながら
    美味しそうに舐めてくれるのが嬉しい///

    音ってすごくエッチですよね🥺💕

    愛し合ってる時とかも
    肌と肌がぶつかる音とか
    ちゅーするときの吐息も…😳💖

    ゆんにもおにいさんの大きくなったソレを
    いっぱい舐めさせてほしいです///

    ゆんもよだれいっぱいでちゃうから
    いっぱい音立てながら楽しもうね🫶🏻💗

    ムラムラ警報発令中🔞

    7/3 08:13



    ゆんと朝からいっぱい○○○しよ?⸝⸝‪⸝♡

    昨日シてないからシたくて仕方ないの

    いっぱい愛しあお?💖

    ムラムラ警報発令中🔞

    ゆんと朝からいっぱい○○○しよ?⸝⸝‪⸝♡昨日シてないからシたくて仕方ないのいっぱい愛しあお?💖



    ゆんと朝からいっぱい○○○しよ?⸝⸝‪⸝♡

    昨日シてないからシたくて仕方ないの

    いっぱい愛しあお?💖

    Mな女の子だけど実は⸝⸝‪⸝♡

    7/2 21:13



    ゆん、Mだから攻められるのすきだけど

    反応がいいおにいさんみてると
    ついいじめたくなっちゃって⸝⸝‪⸝♡

    ゆんから攻めちゃうことたまにある😳

    意外とSな心もあるのかも🥺💞

    乳首弱いおにいさん
    ぜひいじめさせてください笑😉


    Mな女の子だけど実は⸝⸝‪⸝♡

    ゆん、Mだから攻められるのすきだけど反応がいいおにいさんみてるとついいじめたくなっちゃって⸝⸝‪⸝♡ゆんから攻めちゃうことたまにある😳意外とSな心もあるのかも🥺💞乳首弱いおにいさんぜひいじめさせてください笑😉



    ゆん、Mだから攻められるのすきだけど

    反応がいいおにいさんみてると
    ついいじめたくなっちゃって⸝⸝‪⸝♡

    ゆんから攻めちゃうことたまにある😳

    意外とSな心もあるのかも🥺💞

    乳首弱いおにいさん
    ぜひいじめさせてください笑😉