• AYANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実はⓂ️だったんだよね💭

    4/19 11:30

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    にょ~ん
    最近仲良しさんに元ドMなのがバレ始めておる……🤤
    何回もお会いしている仲良しさんだと
    2人の空間を育て合っているというか
    子育てみたいな感覚……❤️‍🔥💭





    初めましてさんに責めてもらう時って
    緊張で力んじゃうことが多いから
    なかなか素の自分になる事が恥ずかしいんだよねっ🫣‪💓




    あやのは基本先にお兄さんにちょっかいかけちゃうんだけど
    ち●びの舐め方だったり
    おち●ち●の触り方
    身体の触れ方とか全部
    「自分が初めての人にされても気持ちいい」
    って思えるような
    優しくソフトでガツガツしていない触り方になるんだよね~🤤❤️‍🔥





    だから初めましてのお兄さんで
    あやののこと責めたいぞ!
    ってお兄さんは
    あやのがお兄さんにした責め方をそのまま
    繰り返すと緊張がほぐれるかも……💓💓




    ドSではありますが
    2人で育んでいくS●Xが大好きです💓

    実はⓂ️だったんだよね💭

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚にょ~ん最近仲良しさんに元ドMなのがバレ始めておる……🤤何回もお会いしている仲良しさんだと2人の空間を育て合っているというか子育てみたいな感覚……❤️‍🔥💭初めましてさんに責めてもらう時って緊張で力んじゃうことが多いからなかなか素の自分になる事が恥ずかしいんだよねっ🫣‪💓あやのは基本先にお兄さんにちょっかいかけちゃうんだけどち●びの舐め方だったりおち●ち●の触り方身体の触れ方とか全部「自分が初めての人にされても気持ちいい」って思えるような優しくソフトでガツガツしていない触り方になるんだよね~🤤❤️‍🔥だから初めましてのお兄さんであやののこと責めたいぞ!ってお兄さんはあやのがお兄さんにした責め方をそのまま繰り返すと緊張がほぐれるかも……💓💓ドSではありますが2人で育んでいくS●Xが大好きです💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    にょ~ん
    最近仲良しさんに元ドMなのがバレ始めておる……🤤
    何回もお会いしている仲良しさんだと
    2人の空間を育て合っているというか
    子育てみたいな感覚……❤️‍🔥💭





    初めましてさんに責めてもらう時って
    緊張で力んじゃうことが多いから
    なかなか素の自分になる事が恥ずかしいんだよねっ🫣‪💓




    あやのは基本先にお兄さんにちょっかいかけちゃうんだけど
    ち●びの舐め方だったり
    おち●ち●の触り方
    身体の触れ方とか全部
    「自分が初めての人にされても気持ちいい」
    って思えるような
    優しくソフトでガツガツしていない触り方になるんだよね~🤤❤️‍🔥





    だから初めましてのお兄さんで
    あやののこと責めたいぞ!
    ってお兄さんは
    あやのがお兄さんにした責め方をそのまま
    繰り返すと緊張がほぐれるかも……💓💓




    ドSではありますが
    2人で育んでいくS●Xが大好きです💓

    お兄さんがてぇてぇ❤️‍🔥

    4/18 18:23

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    のほほんとした空気が、流れております
    あやのはTikTokのダンスを覚え中です💭
    出港~🎶





    お仕事終わりのお兄さんが多いのかなっ?
    今日もいちにちお疲れ様です💓
    頑張ったお兄さんは世界一えらいよ~❣️




    外ではキリッと頑張ってるお兄さんが
    あやのとお部屋にいる時は
    ばぶちゃんになっちゃうの大好きなの💓
    あやのだけに見せてくれるお顔があるって
    なんだか贅沢‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





    そのお顔ぜーーーったい他の誰にもみせちゃだめだよっ💓

    お兄さんがてぇてぇ❤️‍🔥

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚のほほんとした空気が、流れておりますあやのはTikTokのダンスを覚え中です💭出港~🎶お仕事終わりのお兄さんが多いのかなっ?今日もいちにちお疲れ様です💓頑張ったお兄さんは世界一えらいよ~❣️外ではキリッと頑張ってるお兄さんがあやのとお部屋にいる時はばぶちゃんになっちゃうの大好きなの💓あやのだけに見せてくれるお顔があるってなんだか贅沢‪⸜(˶'ᵕ'˶)⸝そのお顔ぜーーーったい他の誰にもみせちゃだめだよっ💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    のほほんとした空気が、流れております
    あやのはTikTokのダンスを覚え中です💭
    出港~🎶





    お仕事終わりのお兄さんが多いのかなっ?
    今日もいちにちお疲れ様です💓
    頑張ったお兄さんは世界一えらいよ~❣️




    外ではキリッと頑張ってるお兄さんが
    あやのとお部屋にいる時は
    ばぶちゃんになっちゃうの大好きなの💓
    あやのだけに見せてくれるお顔があるって
    なんだか贅沢‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝





    そのお顔ぜーーーったい他の誰にもみせちゃだめだよっ💓

    のほほん❤️‍🔥

    4/18 14:48

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    休憩中に推しのゲーム配信を見て
    癒されてるあやのです🤤❤️‍🔥




    お兄さんにとっての癒しってなあに?
    温泉に入ったり
    マッサージ行ったり💭
    あとは……
    あやのとイチャイチャしたり💓




    お兄さんと一緒にいる時間
    お兄さんの癒しになれるかなっ💓




    責めてる時以外はのほほんとしてるって言われることが多いから
    そのギャップ味わってみる?💓

    のほほん❤️‍🔥

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚休憩中に推しのゲーム配信を見て癒されてるあやのです🤤❤️‍🔥お兄さんにとっての癒しってなあに?温泉に入ったりマッサージ行ったり💭あとは……あやのとイチャイチャしたり💓お兄さんと一緒にいる時間お兄さんの癒しになれるかなっ💓責めてる時以外はのほほんとしてるって言われることが多いからそのギャップ味わってみる?💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    休憩中に推しのゲーム配信を見て
    癒されてるあやのです🤤❤️‍🔥




    お兄さんにとっての癒しってなあに?
    温泉に入ったり
    マッサージ行ったり💭
    あとは……
    あやのとイチャイチャしたり💓




    お兄さんと一緒にいる時間
    お兄さんの癒しになれるかなっ💓




    責めてる時以外はのほほんとしてるって言われることが多いから
    そのギャップ味わってみる?💓

    覚悟はいいか?💓

    4/18 12:25

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おひるどきっ🫶
    お兄さんは今お昼休みかな?




    お昼休みにあやののページ見てくれるの
    愛ですね❤️‍🔥
    ちゅっ🥰




    ご飯食べながら見てるのかなとか
    もう食べ終わったのかなとか
    お兄さんの事考えてたら止まらないっ💓
    あやののことも考えてくれてた🥰?




    はじめてモテ期OPを入れてもらったんだけれど
    あれすごくいいね…❤️‍🔥
    2人でち●びとおち●ち●同時に責められちゃうからお兄さんの気持ちよさそうなお顔がたくさん見れちゃった💓💓




    責められたいお兄さんは
    その時間が終わってもあやのの責め止まらないから覚悟しててね?💓

    覚悟はいいか?💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚おひるどきっ🫶お兄さんは今お昼休みかな?お昼休みにあやののページ見てくれるの愛ですね❤️‍🔥ちゅっ🥰ご飯食べながら見てるのかなとかもう食べ終わったのかなとかお兄さんの事考えてたら止まらないっ💓あやののことも考えてくれてた🥰?はじめてモテ期OPを入れてもらったんだけれどあれすごくいいね…❤️‍🔥2人でち●びとおち●ち●同時に責められちゃうからお兄さんの気持ちよさそうなお顔がたくさん見れちゃった💓💓責められたいお兄さんはその時間が終わってもあやのの責め止まらないから覚悟しててね?💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おひるどきっ🫶
    お兄さんは今お昼休みかな?




    お昼休みにあやののページ見てくれるの
    愛ですね❤️‍🔥
    ちゅっ🥰




    ご飯食べながら見てるのかなとか
    もう食べ終わったのかなとか
    お兄さんの事考えてたら止まらないっ💓
    あやののことも考えてくれてた🥰?




    はじめてモテ期OPを入れてもらったんだけれど
    あれすごくいいね…❤️‍🔥
    2人でち●びとおち●ち●同時に責められちゃうからお兄さんの気持ちよさそうなお顔がたくさん見れちゃった💓💓




    責められたいお兄さんは
    その時間が終わってもあやのの責め止まらないから覚悟しててね?💓

    いつもより💘

    4/18 06:32

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはにょ🫶
    今日お兄さんとどのくらいイチャイチャできるかな~っ🥰💭



    イチャイチャ不足です💘




    イチャイチャしながら
    あやのに襲われちゃう…💓
    襲われるの好きなお兄さんには
    たまらないかもっ❤️‍🔥❤️‍🔥




    いつもよりも刺激的なこと
    しちゃうっ?💓

    いつもより💘

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚おはにょ🫶今日お兄さんとどのくらいイチャイチャできるかな~っ🥰💭イチャイチャ不足です💘イチャイチャしながらあやのに襲われちゃう…💓襲われるの好きなお兄さんにはたまらないかもっ❤️‍🔥❤️‍🔥いつもよりも刺激的なことしちゃうっ?💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはにょ🫶
    今日お兄さんとどのくらいイチャイチャできるかな~っ🥰💭



    イチャイチャ不足です💘




    イチャイチャしながら
    あやのに襲われちゃう…💓
    襲われるの好きなお兄さんには
    たまらないかもっ❤️‍🔥❤️‍🔥




    いつもよりも刺激的なこと
    しちゃうっ?💓

    2発目をおかわりしたい💓

    4/17 22:04

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    今日も一日ありがとうでしたっ❤️‍🔥





    やっぱりらぶこーすだと
    お兄さんの反応が全然違うね💓
    いじめがいがある🤤🫶




    らぶこーすにすると比較的2回戦率が高くなるように感じるのはあやのだけかな🧐💭
    いつも1回しか出来ないんだよね~
    ってお兄さんも気付いたら2回🍼💓




    魔の力が発動してますねっ😈💓





    らぶこーすであやのに搾り取られちゃう?💓

    2発目をおかわりしたい💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚今日も一日ありがとうでしたっ❤️‍🔥やっぱりらぶこーすだとお兄さんの反応が全然違うね💓いじめがいがある🤤🫶らぶこーすにすると比較的2回戦率が高くなるように感じるのはあやのだけかな🧐💭いつも1回しか出来ないんだよね~ってお兄さんも気付いたら2回🍼💓魔の力が発動してますねっ😈💓らぶこーすであやのに搾り取られちゃう?💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    今日も一日ありがとうでしたっ❤️‍🔥





    やっぱりらぶこーすだと
    お兄さんの反応が全然違うね💓
    いじめがいがある🤤🫶




    らぶこーすにすると比較的2回戦率が高くなるように感じるのはあやのだけかな🧐💭
    いつも1回しか出来ないんだよね~
    ってお兄さんも気付いたら2回🍼💓




    魔の力が発動してますねっ😈💓





    らぶこーすであやのに搾り取られちゃう?💓

    ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊

    4/17 19:37

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    にゃむっ🐱




    お兄さんとぬくぬくしたいあやのです🤤
    夜になるとまだ少し寒くなってくるねっ💭




    お兄さんは夜になったらしたいことってあるっ?💓
    もちろん…♡♡♡だよねっ🤤❤️‍🔥
    あやのと考えてること同じだったら嬉しいな~っ💭





    このあともまってるっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    ℒℴ𝓋ℯ 𝒴ℴ𝓊

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚にゃむっ🐱お兄さんとぬくぬくしたいあやのです🤤夜になるとまだ少し寒くなってくるねっ💭お兄さんは夜になったらしたいことってあるっ?💓もちろん…♡♡♡だよねっ🤤❤️‍🔥あやのと考えてること同じだったら嬉しいな~っ💭このあともまってるっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    にゃむっ🐱




    お兄さんとぬくぬくしたいあやのです🤤
    夜になるとまだ少し寒くなってくるねっ💭




    お兄さんは夜になったらしたいことってあるっ?💓
    もちろん…♡♡♡だよねっ🤤❤️‍🔥
    あやのと考えてること同じだったら嬉しいな~っ💭





    このあともまってるっ❤️‍🔥❤️‍🔥

    失礼だな 純愛だよ❤️‍🔥

    4/17 15:03

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    最近はよくエゴマゾさんに遭遇しますが
    自分から性●帯を教えてくれるって
    えっちだねえ❤️‍🔥




    どんなMなお兄さんも
    気持ちよくなってる姿を見ると
    にやにやしちゃってもっと責めたくなっちゃうんだ~っ🤤❤️‍🔥





    お兄さんの性●帯を探し当てるのも
    教えてくれるのも
    どっちも好きかも💭🫶





    あやのだけが知ってるお兄さんの性●帯💓

    失礼だな 純愛だよ❤️‍🔥

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚最近はよくエゴマゾさんに遭遇しますが自分から性●帯を教えてくれるってえっちだねえ❤️‍🔥どんなMなお兄さんも気持ちよくなってる姿を見るとにやにやしちゃってもっと責めたくなっちゃうんだ~っ🤤❤️‍🔥お兄さんの性●帯を探し当てるのも教えてくれるのもどっちも好きかも💭🫶あやのだけが知ってるお兄さんの性●帯💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    最近はよくエゴマゾさんに遭遇しますが
    自分から性●帯を教えてくれるって
    えっちだねえ❤️‍🔥




    どんなMなお兄さんも
    気持ちよくなってる姿を見ると
    にやにやしちゃってもっと責めたくなっちゃうんだ~っ🤤❤️‍🔥





    お兄さんの性●帯を探し当てるのも
    教えてくれるのも
    どっちも好きかも💭🫶





    あやのだけが知ってるお兄さんの性●帯💓

    愛しちゃうもっと♡

    4/17 13:15

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    朝からお兄さんが会いに来てくれるのって
    すごい幸せだな~って実感中🥰




    あやのよく
    「責めてる時の目つきがえろすぎる」
    って褒めてもらえるんだけど
    お兄さんを責めてる時
    脳内アドレナリンドバドバなの💓💓




    お兄さんの性●帯を探し当てた時の
    あの反応が大好き…💓




    いろんなとこ探させてね?♡♡

    愛しちゃうもっと♡

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚朝からお兄さんが会いに来てくれるのってすごい幸せだな~って実感中🥰あやのよく「責めてる時の目つきがえろすぎる」って褒めてもらえるんだけどお兄さんを責めてる時脳内アドレナリンドバドバなの💓💓お兄さんの性●帯を探し当てた時のあの反応が大好き…💓いろんなとこ探させてね?♡♡

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    朝からお兄さんが会いに来てくれるのって
    すごい幸せだな~って実感中🥰




    あやのよく
    「責めてる時の目つきがえろすぎる」
    って褒めてもらえるんだけど
    お兄さんを責めてる時
    脳内アドレナリンドバドバなの💓💓




    お兄さんの性●帯を探し当てた時の
    あの反応が大好き…💓




    いろんなとこ探させてね?♡♡

    大きな愛でもてなして💓

    4/17 11:31

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おへやいるよ~っ❤️‍🔥




    もう夏の気温だね💭
    お部屋の温度も少し涼しめで
    いいかんじっ🏖☀️




    最近あやのの中でアイドルさんブームが再来してるから
    踊ってみたりしようかな~🤤❤️‍🔥
    アンジュルムとか=LOVEとか好きなお兄さんには刺さるかも🫶🫶




    根っからのヲタクなので
    アイドルやVTuber好きなお兄さんと
    すごく話しが合いそう🥰💭




    カラダの相性も合うといいな……💓

    大きな愛でもてなして💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚おへやいるよ~っ❤️‍🔥もう夏の気温だね💭お部屋の温度も少し涼しめでいいかんじっ🏖☀️最近あやのの中でアイドルさんブームが再来してるから踊ってみたりしようかな~🤤❤️‍🔥アンジュルムとか=LOVEとか好きなお兄さんには刺さるかも🫶🫶根っからのヲタクなのでアイドルやVTuber好きなお兄さんとすごく話しが合いそう🥰💭カラダの相性も合うといいな……💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おへやいるよ~っ❤️‍🔥




    もう夏の気温だね💭
    お部屋の温度も少し涼しめで
    いいかんじっ🏖☀️




    最近あやのの中でアイドルさんブームが再来してるから
    踊ってみたりしようかな~🤤❤️‍🔥
    アンジュルムとか=LOVEとか好きなお兄さんには刺さるかも🫶🫶




    根っからのヲタクなので
    アイドルやVTuber好きなお兄さんと
    すごく話しが合いそう🥰💭




    カラダの相性も合うといいな……💓

    3時間ってあっという間💭

    4/17 10:01

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    4月いっぱい
    8:00-11:00
    20:00-23:00
    の時間限定割引券配布中ですっ❤️‍🔥🫶




    平日限定だから
    お仕事前だったり
    お仕事終わってからだったり
    えっちぃことして体力復活しちゃう?💓




    あやのは基本
    10:00-22:00
    でいるようにしてるので
    朝も夜も使えちゃうよんっ💭❤️‍🔥




    これを機に気になってるな~ってお兄さんは
    待ってるね💓

    3時間ってあっという間💭

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚4月いっぱい8:00-11:0020:00-23:00の時間限定割引券配布中ですっ❤️‍🔥🫶平日限定だからお仕事前だったりお仕事終わってからだったりえっちぃことして体力復活しちゃう?💓あやのは基本10:00-22:00でいるようにしてるので朝も夜も使えちゃうよんっ💭❤️‍🔥これを機に気になってるな~ってお兄さんは待ってるね💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    4月いっぱい
    8:00-11:00
    20:00-23:00
    の時間限定割引券配布中ですっ❤️‍🔥🫶




    平日限定だから
    お仕事前だったり
    お仕事終わってからだったり
    えっちぃことして体力復活しちゃう?💓




    あやのは基本
    10:00-22:00
    でいるようにしてるので
    朝も夜も使えちゃうよんっ💭❤️‍🔥




    これを機に気になってるな~ってお兄さんは
    待ってるね💓

    ですわ~💓

    4/17 06:15

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはにょん🫶
    早起きしちゃった💭




    推しのアイドルちゃんのチェキを見ながら
    にやにや準備しております🤤
    推しっていいねえ❤️‍🔥🫶
    推しの話になると饒舌になるらしいです💭




    にゃは~🤤🤤❤️‍🔥
    お兄さんの推しの話も聞かせてっ💭




    今日もいっしょにがんばろうね💓

    ですわ~💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚おはにょん🫶早起きしちゃった💭推しのアイドルちゃんのチェキを見ながらにやにや準備しております🤤推しっていいねえ❤️‍🔥🫶推しの話になると饒舌になるらしいです💭にゃは~🤤🤤❤️‍🔥お兄さんの推しの話も聞かせてっ💭今日もいっしょにがんばろうね💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはにょん🫶
    早起きしちゃった💭




    推しのアイドルちゃんのチェキを見ながら
    にやにや準備しております🤤
    推しっていいねえ❤️‍🔥🫶
    推しの話になると饒舌になるらしいです💭




    にゃは~🤤🤤❤️‍🔥
    お兄さんの推しの話も聞かせてっ💭




    今日もいっしょにがんばろうね💓

    君のハートに会心の一撃💘

    4/16 22:45

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    |´꒳`)チラッ
    おやすみしにきちゃった💓




    お兄さんに会えるって考えると
    そわそわして寝れないかも💭
    遠足前現象だね💓




    明日は1週間の折り返し!
    一緒にがんばろうね~❤️‍🔥
    いつも頑張ってるお兄さんは
    あやのが癒しちゃうよっ💓




    ハートハイジャック💓

    君のハートに会心の一撃💘

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚|´꒳`)チラッおやすみしにきちゃった💓お兄さんに会えるって考えるとそわそわして寝れないかも💭遠足前現象だね💓明日は1週間の折り返し!一緒にがんばろうね~❤️‍🔥いつも頑張ってるお兄さんはあやのが癒しちゃうよっ💓ハートハイジャック💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    |´꒳`)チラッ
    おやすみしにきちゃった💓




    お兄さんに会えるって考えると
    そわそわして寝れないかも💭
    遠足前現象だね💓




    明日は1週間の折り返し!
    一緒にがんばろうね~❤️‍🔥
    いつも頑張ってるお兄さんは
    あやのが癒しちゃうよっ💓




    ハートハイジャック💓

    負けても!たたかえ!立つんだ!あやのちゃん!

    4/16 21:15

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    こんこんっ🦊
    あしたいるよ~🤤❤️‍🔥❤️‍🔥




    お休み期間推しのアイドルちゃんに会えて
    幸せるんるんのあやのです⛄️💓
    アイドルのライブは久しぶりだったけど
    やっぱりキラキラしてる女の子すき~🥰




    お兄さんもあやののこと好きでいてくれる?
    割と他の女の子への浮気は寛容だけど
    内心嫉妬してたり
    一途な人しか~ってなっちゃうの
    乙女なのかも❤️‍🔥💭




    明日も会えるといいな💭

    負けても!たたかえ!立つんだ!あやのちゃん!

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚こんこんっ🦊あしたいるよ~🤤❤️‍🔥❤️‍🔥お休み期間推しのアイドルちゃんに会えて幸せるんるんのあやのです⛄️💓アイドルのライブは久しぶりだったけどやっぱりキラキラしてる女の子すき~🥰お兄さんもあやののこと好きでいてくれる?割と他の女の子への浮気は寛容だけど内心嫉妬してたり一途な人しか~ってなっちゃうの乙女なのかも❤️‍🔥💭明日も会えるといいな💭

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    こんこんっ🦊
    あしたいるよ~🤤❤️‍🔥❤️‍🔥




    お休み期間推しのアイドルちゃんに会えて
    幸せるんるんのあやのです⛄️💓
    アイドルのライブは久しぶりだったけど
    やっぱりキラキラしてる女の子すき~🥰




    お兄さんもあやののこと好きでいてくれる?
    割と他の女の子への浮気は寛容だけど
    内心嫉妬してたり
    一途な人しか~ってなっちゃうの
    乙女なのかも❤️‍🔥💭




    明日も会えるといいな💭

    写真より可愛いタイプ

    4/15 19:03

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    なんと~っ❣️
    ラブコレクションのYouTubeが❣️
    できました~っ❣️❣️




    いつもお世話になってるスタッフさんや
    女の子のエ□事情が聴けて
    なんだかえっちだ🤤❤️‍🔥



    以前代官山メロンに出させていただいた時
    自分の過去の性癖がバレちゃったりして
    照れちゃったから同じ気持ちなのかな///💓
    今はドSなんだけどねっ💓




    いつかあやのも出たいな~って思ってるので
    出演出来る!ってなったら
    おしらせするね💓




    「雄琴 ラブコレクション YouTube」
    で検索してみてねっ[🔍]

    写真より可愛いタイプ

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚なんと~っ❣️ラブコレクションのYouTubeが❣️できました~っ❣️❣️いつもお世話になってるスタッフさんや女の子のエ□事情が聴けてなんだかえっちだ🤤❤️‍🔥以前代官山メロンに出させていただいた時自分の過去の性癖がバレちゃったりして照れちゃったから同じ気持ちなのかな///💓今はドSなんだけどねっ💓いつかあやのも出たいな~って思ってるので出演出来る!ってなったらおしらせするね💓「雄琴ラブコレクションYouTube」で検索してみてねっ[🔍]

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    なんと~っ❣️
    ラブコレクションのYouTubeが❣️
    できました~っ❣️❣️




    いつもお世話になってるスタッフさんや
    女の子のエ□事情が聴けて
    なんだかえっちだ🤤❤️‍🔥



    以前代官山メロンに出させていただいた時
    自分の過去の性癖がバレちゃったりして
    照れちゃったから同じ気持ちなのかな///💓
    今はドSなんだけどねっ💓




    いつかあやのも出たいな~って思ってるので
    出演出来る!ってなったら
    おしらせするね💓




    「雄琴 ラブコレクション YouTube」
    で検索してみてねっ[🔍]

    ごめん、妄想垂れ流し

    4/15 17:31

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    今日もいちにちお疲れ様ですっ💭




    お兄さんは
    寝てると隣で寝てたはずの彼女が
    キスしてきてそのまま
    朝●ちチ●ポにフ●ラ…!?💓
    なんてシチュエーション好きっ?





    あやのは前にしたことがあり
    とーーーーーってもえろかったです🤤




    何が起こってるの!?
    って顔で3秒後には
    お顔がアヘアヘしてきててかわいい💓



    割と朝●ちがこの世で好きな物トップ5に入ります🤤🤤🤤

    ごめん、妄想垂れ流し

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚今日もいちにちお疲れ様ですっ💭お兄さんは寝てると隣で寝てたはずの彼女がキスしてきてそのまま朝●ちチ●ポにフ●ラ…!?💓なんてシチュエーション好きっ?あやのは前にしたことがありとーーーーーってもえろかったです🤤何が起こってるの!?って顔で3秒後にはお顔がアヘアヘしてきててかわいい💓割と朝●ちがこの世で好きな物トップ5に入ります🤤🤤🤤

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    今日もいちにちお疲れ様ですっ💭




    お兄さんは
    寝てると隣で寝てたはずの彼女が
    キスしてきてそのまま
    朝●ちチ●ポにフ●ラ…!?💓
    なんてシチュエーション好きっ?





    あやのは前にしたことがあり
    とーーーーーってもえろかったです🤤




    何が起こってるの!?
    って顔で3秒後には
    お顔がアヘアヘしてきててかわいい💓



    割と朝●ちがこの世で好きな物トップ5に入ります🤤🤤🤤

    🚨発生🚨

    4/14 10:03

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはにゃん🐱




    昨日ずーーーっと忙しくさせてもらえて
    ありがとうすぎました🫶
    しあわせやね❣️




    そしてっ
    平日の8:00-11:00
    20:00-23:00
    時間帯限定で
    🌟5000円引き🌟
    イベント発生中です🚨




    夜勤明けだったり
    お仕事行く前だったり
    お仕事終わりだったり
    忙しい時間帯のまったりひとときしましょ💭





    あやのは基本10時からいるので
    どちらの時間帯もつかえちゃうよん🫶🫶





    平日でもお兄さんといちゃいちゃできたら
    しあわせだにゃ💭

    🚨発生🚨

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚おはにゃん🐱昨日ずーーーっと忙しくさせてもらえてありがとうすぎました🫶しあわせやね❣️そしてっ平日の8:00-11:0020:00-23:00時間帯限定で🌟5000円引き🌟イベント発生中です🚨夜勤明けだったりお仕事行く前だったりお仕事終わりだったり忙しい時間帯のまったりひとときしましょ💭あやのは基本10時からいるのでどちらの時間帯もつかえちゃうよん🫶🫶平日でもお兄さんといちゃいちゃできたらしあわせだにゃ💭

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはにゃん🐱




    昨日ずーーーっと忙しくさせてもらえて
    ありがとうすぎました🫶
    しあわせやね❣️




    そしてっ
    平日の8:00-11:00
    20:00-23:00
    時間帯限定で
    🌟5000円引き🌟
    イベント発生中です🚨




    夜勤明けだったり
    お仕事行く前だったり
    お仕事終わりだったり
    忙しい時間帯のまったりひとときしましょ💭





    あやのは基本10時からいるので
    どちらの時間帯もつかえちゃうよん🫶🫶





    平日でもお兄さんといちゃいちゃできたら
    しあわせだにゃ💭

    ねー構ってくれないの?😈🤍

    4/13 10:03

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    もうすっかり春の陽気だねえ🌸
    今年は桜見に行けたっ?




    あやのはお兄さんと見に行きたいな~っ💭
    お酒飲みながら屋台でじゃがバター食べて
    おうち帰ってゆったりするの🤤❤️‍🔥





    もしそうなったらすごい贅沢な一日だなぁ💭
    今日は幸せな妄想が膨らんじゃうなっ🥰




    お兄さんが春にしたいこと
    教えて、?💓

    ねー構ってくれないの?😈🤍

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚もうすっかり春の陽気だねえ🌸今年は桜見に行けたっ?あやのはお兄さんと見に行きたいな~っ💭お酒飲みながら屋台でじゃがバター食べておうち帰ってゆったりするの🤤❤️‍🔥もしそうなったらすごい贅沢な一日だなぁ💭今日は幸せな妄想が膨らんじゃうなっ🥰お兄さんが春にしたいこと教えて、?💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    もうすっかり春の陽気だねえ🌸
    今年は桜見に行けたっ?




    あやのはお兄さんと見に行きたいな~っ💭
    お酒飲みながら屋台でじゃがバター食べて
    おうち帰ってゆったりするの🤤❤️‍🔥





    もしそうなったらすごい贅沢な一日だなぁ💭
    今日は幸せな妄想が膨らんじゃうなっ🥰




    お兄さんが春にしたいこと
    教えて、?💓

    ぎゅっとしてどーん🐮⚔️

    4/13 08:04

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはようどようび❤️‍🔥
    お兄さんはなんのひにしますかっ💭





    あやのは朝から白銀ノエルちゃんの
    「ぎゅーどんかーにばる!」
    聴いてIQ3になってます🤤
    癒し声のおっ●い大きいお姉さんに
    よしよしされたいしめってされたい……🤤





    あびゃびゃ~❣️
    ついつい妄想が🥺💭





    あやのもお兄さんのこと
    たくさんよしよしするしめってするからねっ💓
    いいこいいこさせて💭

    ぎゅっとしてどーん🐮⚔️

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚おはようどようび❤️‍🔥お兄さんはなんのひにしますかっ💭あやのは朝から白銀ノエルちゃんの「ぎゅーどんかーにばる!」聴いてIQ3になってます🤤癒し声のおっ●い大きいお姉さんによしよしされたいしめってされたい……🤤あびゃびゃ~❣️ついつい妄想が🥺💭あやのもお兄さんのことたくさんよしよしするしめってするからねっ💓いいこいいこさせて💭

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはようどようび❤️‍🔥
    お兄さんはなんのひにしますかっ💭





    あやのは朝から白銀ノエルちゃんの
    「ぎゅーどんかーにばる!」
    聴いてIQ3になってます🤤
    癒し声のおっ●い大きいお姉さんに
    よしよしされたいしめってされたい……🤤





    あびゃびゃ~❣️
    ついつい妄想が🥺💭





    あやのもお兄さんのこと
    たくさんよしよしするしめってするからねっ💓
    いいこいいこさせて💭

    ねえもっと好きになってもらいたいの💭

    4/10 08:43

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはにょん🐱
    今日は太陽ぽかぽかでしあわせ~❣️❣️




    朝から久しぶりに
    ずっと好きだった私の人生のロールモデルのアイドルさんのライブDVD見てたんだ~っ💭
    もう卒業しちゃったから会えないけれど
    すっごい元気出た🥰🫶





    お兄さんはこれをすると元気出る!
    ってことある~🥰?





    あやのと会うのが元気出る!ってことなら
    すごい嬉しいなぁ💭
    今日もまってるね💓

    ねえもっと好きになってもらいたいの💭

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚おはにょん🐱今日は太陽ぽかぽかでしあわせ~❣️❣️朝から久しぶりにずっと好きだった私の人生のロールモデルのアイドルさんのライブDVD見てたんだ~っ💭もう卒業しちゃったから会えないけれどすっごい元気出た🥰🫶お兄さんはこれをすると元気出る!ってことある~🥰?あやのと会うのが元気出る!ってことならすごい嬉しいなぁ💭今日もまってるね💓

    *.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚
    おはにょん🐱
    今日は太陽ぽかぽかでしあわせ~❣️❣️




    朝から久しぶりに
    ずっと好きだった私の人生のロールモデルのアイドルさんのライブDVD見てたんだ~っ💭
    もう卒業しちゃったから会えないけれど
    すっごい元気出た🥰🫶





    お兄さんはこれをすると元気出る!
    ってことある~🥰?





    あやのと会うのが元気出る!ってことなら
    すごい嬉しいなぁ💭
    今日もまってるね💓