• マキシム
    MAXIM

    SAKURA TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日

    7/5 22:59



    今日も遊びに来て下さり
    素敵なお時間♡
    ありがとうございました



     今日は暑い1日でしたねimg


    夕立ちとか降って涼しくなるのかも?

    なんて、思ってたけど🤔

    全く降らなかったね w



     今週はお天気いいみたい⤴︎
       明日は14時からマキシムですimg



    だけど、明日は土曜日なのに
     終日空き〜🥲🈳



    お時間、タイミングが合えば
    遊びに来てやって下さいね
    (*´꒳`*)

    寂しい週末になりませんように…


    お誘い♡お待ちしています



     今夜はそろそろ就寝だよimg
    おやすみなさい



    SAKURA.

    明日

    今日も遊びに来て下さり素敵なお時間♡ありがとうございました今日は暑い1日でしたね夕立ちとか降って涼しくなるのかも?なんて、思ってたけど🤔全く降らなかったねw今週はお天気いいみたい⤴︎明日は14時からマキシムですだけど、明日は土曜日なのに終日空き〜🥲🈳お時間、タイミングが合えば遊びに来てやって下さいね(*´꒳`*)寂しい週末になりませんように…お誘い♡お待ちしています今夜はそろそろ就寝だよおやすみなさいSAKURA.



    今日も遊びに来て下さり
    素敵なお時間♡
    ありがとうございました



     今日は暑い1日でしたねimg


    夕立ちとか降って涼しくなるのかも?

    なんて、思ってたけど🤔

    全く降らなかったね w



     今週はお天気いいみたい⤴︎
       明日は14時からマキシムですimg



    だけど、明日は土曜日なのに
     終日空き〜🥲🈳



    お時間、タイミングが合えば
    遊びに来てやって下さいね
    (*´꒳`*)

    寂しい週末になりませんように…


    お誘い♡お待ちしています



     今夜はそろそろ就寝だよimg
    おやすみなさい



    SAKURA.

    快晴

    7/5 11:36



    出勤しました


     今日は暑くなりそうですねimg

    水分補給して
    熱中症対策して下さいね♡



    お部屋涼しくしとこ−

    一緒にシャワー浴び🚿浴び
    しませんか?
    img     



    Maxim☆Sakura.

    快晴

    出勤しました今日は暑くなりそうですね水分補給して熱中症対策して下さいね♡お部屋涼しくしとこ−一緒にシャワー浴び🚿浴びしませんか?Maxim☆Sakura.



    出勤しました


     今日は暑くなりそうですねimg

    水分補給して
    熱中症対策して下さいね♡



    お部屋涼しくしとこ−

    一緒にシャワー浴び🚿浴び
    しませんか?
    img     



    Maxim☆Sakura.