• ICHIJOUHIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寒いー…

    5/16 11:58



    こんにちは😊♥

    今日は12時~22:00まで出勤させて頂いております🥰
    お待ちしております😺


    最近寒くないですか?😣
    暖房が切れません…(笑)(笑)(笑)


    お兄さんは体調崩したりしてないですか?😣


    今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますようにっ😊



    ではでは、どろんです!☆


    寒いー…

    こんにちは😊♥今日は12時~22:00まで出勤させて頂いております🥰お待ちしております😺最近寒くないですか?😣暖房が切れません…(笑)(笑)(笑)お兄さんは体調崩したりしてないですか?😣今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも1日楽しく過ごせますようにっ😊ではでは、どろんです!☆



    こんにちは😊♥

    今日は12時~22:00まで出勤させて頂いております🥰
    お待ちしております😺


    最近寒くないですか?😣
    暖房が切れません…(笑)(笑)(笑)


    お兄さんは体調崩したりしてないですか?😣


    今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますようにっ😊



    ではでは、どろんです!☆


    こんにちは

    5/10 10:18




    おはようございます😊♥


    今日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます😺
    お待ちしております🥰


    ひまりは本がめちゃくちゃ大好きで
    気になる本がいっぱいあるよー…😣笑


    ゆるっとしたのも好きなんですけど
    がち推理とかも大好き(笑)(笑)(笑)


    今は積読が20冊くらいあるので幸せです♥笑
    何から読むか迷う!!笑
    「4月になれば彼女は」を4月中に読みたかったけど間に合わなかった(笑)(笑)



    今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますようにっ😊



    それではでは、どろんです☆

    こんにちは

    おはようございます😊♥今日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます😺お待ちしております🥰ひまりは本がめちゃくちゃ大好きで気になる本がいっぱいあるよー…😣笑ゆるっとしたのも好きなんですけどがち推理とかも大好き(笑)(笑)(笑)今は積読が20冊くらいあるので幸せです♥笑何から読むか迷う!!笑「4月になれば彼女は」を4月中に読みたかったけど間に合わなかった(笑)(笑)今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも1日楽しく過ごせますようにっ😊それではでは、どろんです☆




    おはようございます😊♥


    今日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます😺
    お待ちしております🥰


    ひまりは本がめちゃくちゃ大好きで
    気になる本がいっぱいあるよー…😣笑


    ゆるっとしたのも好きなんですけど
    がち推理とかも大好き(笑)(笑)(笑)


    今は積読が20冊くらいあるので幸せです♥笑
    何から読むか迷う!!笑
    「4月になれば彼女は」を4月中に読みたかったけど間に合わなかった(笑)(笑)



    今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますようにっ😊



    それではでは、どろんです☆

    おはぴよー(*ˊ˘ˋ*)

    5/9 08:02



    おはようございます😊♥


    昨日薬局に行ってとんでもなくお肌に良さそうな
    入浴剤を見つけたので、次買おっかな…

    敏感肌とかにも大丈夫な入浴剤だったので
    お兄さんと入りたいなーって🥰




    昨日マッシュル見終わったのですが
    今、ひまりは魔法使いになりたいです。(笑)


    すぐ影響される(笑)(笑)(笑)



    今日お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますようにっ😊


    今日も12時から22時まで出勤させて頂きます😆
    お待ちしております😺



    それではでは、どろんです☆

    おはぴよー(*ˊ˘ˋ*)

    おはようございます😊♥昨日薬局に行ってとんでもなくお肌に良さそうな入浴剤を見つけたので、次買おっかな…敏感肌とかにも大丈夫な入浴剤だったのでお兄さんと入りたいなーって🥰昨日マッシュル見終わったのですが今、ひまりは魔法使いになりたいです。(笑)すぐ影響される(笑)(笑)(笑)今日お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも1日楽しく過ごせますようにっ😊今日も12時から22時まで出勤させて頂きます😆お待ちしております😺それではでは、どろんです☆



    おはようございます😊♥


    昨日薬局に行ってとんでもなくお肌に良さそうな
    入浴剤を見つけたので、次買おっかな…

    敏感肌とかにも大丈夫な入浴剤だったので
    お兄さんと入りたいなーって🥰




    昨日マッシュル見終わったのですが
    今、ひまりは魔法使いになりたいです。(笑)


    すぐ影響される(笑)(笑)(笑)



    今日お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますようにっ😊


    今日も12時から22時まで出勤させて頂きます😆
    お待ちしております😺



    それではでは、どろんです☆

    好きなタイプ!

    5/3 13:45



    こんにちは😊♥



    昨日お友達と好きなタイプについて2時間近く語り合ってました(笑)(笑)

    ひまりは断然に「探しものを一緒に探せる人」です!!

    「〇〇知らない?」って聞いた時に
    「知らん」だけじゃなくて
    一緒に探してくれる人は、とても心の優しい人なんだなって思います😆


    お友達が「じゃあ何歳から何歳まで?」って聞いてくれて
    「気にしたことないなー。そっちは?」
    って聞いたら


    「そうだねー…下は5歳から上は90までかな」
    って言っていて、さすがに下は5歳からだけは分かってあげられなかったwww


    お兄さんの好きなタイプも聞きたいです😺



    それではでは、どろんです☆

    好きなタイプ!

    こんにちは😊♥昨日お友達と好きなタイプについて2時間近く語り合ってました(笑)(笑)ひまりは断然に「探しものを一緒に探せる人」です!!「〇〇知らない?」って聞いた時に「知らん」だけじゃなくて一緒に探してくれる人は、とても心の優しい人なんだなって思います😆お友達が「じゃあ何歳から何歳まで?」って聞いてくれて「気にしたことないなー。そっちは?」って聞いたら「そうだねー…下は5歳から上は90までかな」って言っていて、さすがに下は5歳からだけは分かってあげられなかったwwwお兄さんの好きなタイプも聞きたいです😺それではでは、どろんです☆



    こんにちは😊♥



    昨日お友達と好きなタイプについて2時間近く語り合ってました(笑)(笑)

    ひまりは断然に「探しものを一緒に探せる人」です!!

    「〇〇知らない?」って聞いた時に
    「知らん」だけじゃなくて
    一緒に探してくれる人は、とても心の優しい人なんだなって思います😆


    お友達が「じゃあ何歳から何歳まで?」って聞いてくれて
    「気にしたことないなー。そっちは?」
    って聞いたら


    「そうだねー…下は5歳から上は90までかな」
    って言っていて、さすがに下は5歳からだけは分かってあげられなかったwww


    お兄さんの好きなタイプも聞きたいです😺



    それではでは、どろんです☆

    17:00~だお!

    5/3 10:03



    おはようございます😊♥

    今日はいつもと違って17:00~ラストで出勤させて頂きます🥰
    お待ちしておりますね🤭



    昨日ひまりと遊んでくださったお兄さんありがとうございました😋
    とても優しくて楽しくて、そしてたくさん
    くっつけて嬉しかったです😊


    昨日はね!おいしい晩御飯でした😆
    うなぎ大好きーっ😺笑



    お兄さんは好きな食べ物なんですか?😊



    それではでは、どろんです☆

    17:00~だお!

    おはようございます😊♥今日はいつもと違って17:00~ラストで出勤させて頂きます🥰お待ちしておりますね🤭昨日ひまりと遊んでくださったお兄さんありがとうございました😋とても優しくて楽しくて、そしてたくさんくっつけて嬉しかったです😊昨日はね!おいしい晩御飯でした😆うなぎ大好きーっ😺笑お兄さんは好きな食べ物なんですか?😊それではでは、どろんです☆



    おはようございます😊♥

    今日はいつもと違って17:00~ラストで出勤させて頂きます🥰
    お待ちしておりますね🤭



    昨日ひまりと遊んでくださったお兄さんありがとうございました😋
    とても優しくて楽しくて、そしてたくさん
    くっつけて嬉しかったです😊


    昨日はね!おいしい晩御飯でした😆
    うなぎ大好きーっ😺笑



    お兄さんは好きな食べ物なんですか?😊



    それではでは、どろんです☆

    どきどき!(笑)(笑)

    5/1 19:54



    こんばんは😊♥


    明日ね!初めてマイガール動画あげてみようと思って
    今からドキドキしてます…!(笑)(笑)(笑)


    やったことないんですよね…😣
    携帯変えたばっかで初心者振り出しなので😫笑


    明日ご予約頂いたお兄さんありがとうございます!
    おめかししておまちしております!😊♥



    それではでは、どろんです☆

    どきどき!(笑)(笑)

    こんばんは😊♥明日ね!初めてマイガール動画あげてみようと思って今からドキドキしてます…!(笑)(笑)(笑)やったことないんですよね…😣携帯変えたばっかで初心者振り出しなので😫笑明日ご予約頂いたお兄さんありがとうございます!おめかししておまちしております!😊♥それではでは、どろんです☆



    こんばんは😊♥


    明日ね!初めてマイガール動画あげてみようと思って
    今からドキドキしてます…!(笑)(笑)(笑)


    やったことないんですよね…😣
    携帯変えたばっかで初心者振り出しなので😫笑


    明日ご予約頂いたお兄さんありがとうございます!
    おめかししておまちしております!😊♥



    それではでは、どろんです☆

    ご飯って神じゃね?(笑)

    5/1 13:24




    こんにちは😊♥

    私唯一あまり進んで食べないのが
    白米なんですけど、チンジャオロースと食べたら
    神級になるくないですか?!(笑)(笑)(笑)



    今日も22時まで出勤しておりますので
    よければお会い出来たら嬉しいです😊



    それではでは、どろんです☆

    ご飯って神じゃね?(笑)

    こんにちは😊♥私唯一あまり進んで食べないのが白米なんですけど、チンジャオロースと食べたら神級になるくないですか?!(笑)(笑)(笑)今日も22時まで出勤しておりますのでよければお会い出来たら嬉しいです😊それではでは、どろんです☆




    こんにちは😊♥

    私唯一あまり進んで食べないのが
    白米なんですけど、チンジャオロースと食べたら
    神級になるくないですか?!(笑)(笑)(笑)



    今日も22時まで出勤しておりますので
    よければお会い出来たら嬉しいです😊



    それではでは、どろんです☆

    ふむふむ…(笑)

    4/30 18:16



    こんにちは😊♥


    私大体TikTokライブが一番多いんですけど
    また良かったら覗いてみてくださいーっ😆


    ライバーさんおもしろい(笑)(笑)(笑)

    「へー!」みたいな事いっぱい教えてくれるwww



    お店は関係なくて完全にプラベなので
    IDとかは載せられないですが
    またお会い出来た時は全然ほぼフリー素材並に教える(笑)!🥰



    それではでは、どろんです☆

    ふむふむ…(笑)

    こんにちは😊♥私大体TikTokライブが一番多いんですけどまた良かったら覗いてみてくださいーっ😆ライバーさんおもしろい(笑)(笑)(笑)「へー!」みたいな事いっぱい教えてくれるwwwお店は関係なくて完全にプラベなのでIDとかは載せられないですがまたお会い出来た時は全然ほぼフリー素材並に教える(笑)!🥰それではでは、どろんです☆



    こんにちは😊♥


    私大体TikTokライブが一番多いんですけど
    また良かったら覗いてみてくださいーっ😆


    ライバーさんおもしろい(笑)(笑)(笑)

    「へー!」みたいな事いっぱい教えてくれるwww



    お店は関係なくて完全にプラベなので
    IDとかは載せられないですが
    またお会い出来た時は全然ほぼフリー素材並に教える(笑)!🥰



    それではでは、どろんです☆

    大事に!♪

    4/30 13:31



    こんにちは😊♥


    今日も22時まで出勤させて頂いております☆
    お兄さんからのお誘いお待ちしております😆


    今はお兄さんさんたちと
    ちゃんと大事に時間を過ごしていきたいなーって思ってます🥰


    いっぱいお話したり、いちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごしたいです😊




    それではでは、どろんです☆

    大事に!♪

    こんにちは😊♥今日も22時まで出勤させて頂いております☆お兄さんからのお誘いお待ちしております😆今はお兄さんさんたちとちゃんと大事に時間を過ごしていきたいなーって思ってます🥰いっぱいお話したり、いちゃいちゃしたり楽しい時間を過ごしたいです😊それではでは、どろんです☆



    こんにちは😊♥


    今日も22時まで出勤させて頂いております☆
    お兄さんからのお誘いお待ちしております😆


    今はお兄さんさんたちと
    ちゃんと大事に時間を過ごしていきたいなーって思ってます🥰


    いっぱいお話したり、いちゃいちゃしたり
    楽しい時間を過ごしたいです😊




    それではでは、どろんです☆

    懐かしいー♡

    4/23 15:15




    こんにちは😊♥


    昨日めちゃくちゃ久しぶりに将軍塚行きました!(笑)(笑)
    今の時期がめちゃくちゃいい!(笑)(笑)


    「信号赤ばっかりじゃない?」
    「ブレーキランプでそう見えるんちゃうん?」
    「違うって。赤やって。」
    「ほんまや…」


    って会話がささやか過ぎておもしろかった(笑)
    景色見ればいいのに信号しか見てなかったです(笑)(笑)



    お兄さんは最近お出かけしましたか?😆



    それではでは、また更新します🥰

    懐かしいー♡

    こんにちは😊♥昨日めちゃくちゃ久しぶりに将軍塚行きました!(笑)(笑)今の時期がめちゃくちゃいい!(笑)(笑)「信号赤ばっかりじゃない?」「ブレーキランプでそう見えるんちゃうん?」「違うって。赤やって。」「ほんまや…」って会話がささやか過ぎておもしろかった(笑)景色見ればいいのに信号しか見てなかったです(笑)(笑)お兄さんは最近お出かけしましたか?😆それではでは、また更新します🥰




    こんにちは😊♥


    昨日めちゃくちゃ久しぶりに将軍塚行きました!(笑)(笑)
    今の時期がめちゃくちゃいい!(笑)(笑)


    「信号赤ばっかりじゃない?」
    「ブレーキランプでそう見えるんちゃうん?」
    「違うって。赤やって。」
    「ほんまや…」


    って会話がささやか過ぎておもしろかった(笑)
    景色見ればいいのに信号しか見てなかったです(笑)(笑)



    お兄さんは最近お出かけしましたか?😆



    それではでは、また更新します🥰

    ドゥ!(笑)

    4/23 12:17



    こんにちは😺♥


    しんでしまうとはなさけないが頭から離れないです(笑)(笑)(笑)
    ドゥ!チチ!ドゥ!とかふざけすぎ(笑)(笑)



    昨日びっくりドンキー行ったのですが
    久しぶりに食べたら美味しいー🥰


    チーズバーグディッシュのチーズとろとろにしてもらうか
    ポテトサラダ入ってるやつがお気に入り😊笑



    お兄さんはいつも頼むものとかありますか?😆



    でもポテトといか焼きが一番美味しい説ありますよね(笑)(笑)



    お腹減ってきちゃった…(笑)




    それではでは、また更新します☆

    ドゥ!(笑)

    こんにちは😺♥しんでしまうとはなさけないが頭から離れないです(笑)(笑)(笑)ドゥ!チチ!ドゥ!とかふざけすぎ(笑)(笑)昨日びっくりドンキー行ったのですが久しぶりに食べたら美味しいー🥰チーズバーグディッシュのチーズとろとろにしてもらうかポテトサラダ入ってるやつがお気に入り😊笑お兄さんはいつも頼むものとかありますか?😆でもポテトといか焼きが一番美味しい説ありますよね(笑)(笑)お腹減ってきちゃった…(笑)それではでは、また更新します☆



    こんにちは😺♥


    しんでしまうとはなさけないが頭から離れないです(笑)(笑)(笑)
    ドゥ!チチ!ドゥ!とかふざけすぎ(笑)(笑)



    昨日びっくりドンキー行ったのですが
    久しぶりに食べたら美味しいー🥰


    チーズバーグディッシュのチーズとろとろにしてもらうか
    ポテトサラダ入ってるやつがお気に入り😊笑



    お兄さんはいつも頼むものとかありますか?😆



    でもポテトといか焼きが一番美味しい説ありますよね(笑)(笑)



    お腹減ってきちゃった…(笑)




    それではでは、また更新します☆

    わかんない♪(笑)

    4/23 08:15


    おはようございます😊♥


    昨日から懐かしすぎて、しんでしまうとはなさけない!にはまっております(笑)(笑)(笑)


    「勇者泣いちゃったよ!」
    「ごめん!ごめん!ごめん!」
    が絶妙(笑)(笑)(笑)


    今日は12時~22時で出勤させて頂いております🥰
    お待ちしておりますね😊♥


    それではでは、どろんです😺

    わかんない♪(笑)

    おはようございます😊♥昨日から懐かしすぎて、しんでしまうとはなさけない!にはまっております(笑)(笑)(笑)「勇者泣いちゃったよ!」「ごめん!ごめん!ごめん!」が絶妙(笑)(笑)(笑)今日は12時~22時で出勤させて頂いております🥰お待ちしておりますね😊♥それではでは、どろんです😺


    おはようございます😊♥


    昨日から懐かしすぎて、しんでしまうとはなさけない!にはまっております(笑)(笑)(笑)


    「勇者泣いちゃったよ!」
    「ごめん!ごめん!ごめん!」
    が絶妙(笑)(笑)(笑)


    今日は12時~22時で出勤させて頂いております🥰
    お待ちしておりますね😊♥


    それではでは、どろんです😺

    おやすみ…

    4/22 23:30



    こんばんは😆💡



    今日ひまりと遊んで下さったお兄さん本当にありがとうございます😊♥
    楽しくて素敵な時間でした🥰
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね😊


    昨日アニメに白熱し過ぎておねむだー😫笑
    いつも一緒に寝てるカラカラと寝ます😺


    明日は16時~出勤させて頂きます☆
    お兄さんに会えるのを楽しみにしてますね😊



    それではでは、おやすみなさい☆

    おやすみ…

    こんばんは😆💡今日ひまりと遊んで下さったお兄さん本当にありがとうございます😊♥楽しくて素敵な時間でした🥰またお会い出来るのを楽しみにしてますね😊昨日アニメに白熱し過ぎておねむだー😫笑いつも一緒に寝てるカラカラと寝ます😺明日は16時~出勤させて頂きます☆お兄さんに会えるのを楽しみにしてますね😊それではでは、おやすみなさい☆



    こんばんは😆💡



    今日ひまりと遊んで下さったお兄さん本当にありがとうございます😊♥
    楽しくて素敵な時間でした🥰
    またお会い出来るのを楽しみにしてますね😊


    昨日アニメに白熱し過ぎておねむだー😫笑
    いつも一緒に寝てるカラカラと寝ます😺


    明日は16時~出勤させて頂きます☆
    お兄さんに会えるのを楽しみにしてますね😊



    それではでは、おやすみなさい☆

    おとうふ…

    4/22 17:45



    こんばんは🤭
     


    なんか麻婆豆腐がめちゃくちゃ食べたい…(笑)
    お兄さんは辛いの得意ですか?😆💡


    ひまりは辛いのめちゃくちゃ好きで
    唐辛子系ならなんでもこいって感じで
    1回デスソース食べてみたい!(笑)(笑)(笑)


    でも、わさびはだめ…(笑)(笑)



    残り少しですかお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね😊



    それではでは、どろんです☆

    おとうふ…

    こんばんは🤭なんか麻婆豆腐がめちゃくちゃ食べたい…(笑)お兄さんは辛いの得意ですか?😆💡ひまりは辛いのめちゃくちゃ好きで唐辛子系ならなんでもこいって感じで1回デスソース食べてみたい!(笑)(笑)(笑)でも、わさびはだめ…(笑)(笑)残り少しですかお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね😊それではでは、どろんです☆



    こんばんは🤭
     


    なんか麻婆豆腐がめちゃくちゃ食べたい…(笑)
    お兄さんは辛いの得意ですか?😆💡


    ひまりは辛いのめちゃくちゃ好きで
    唐辛子系ならなんでもこいって感じで
    1回デスソース食べてみたい!(笑)(笑)(笑)


    でも、わさびはだめ…(笑)(笑)



    残り少しですかお兄さんにお会い出来るのを楽しみにしてますね😊



    それではでは、どろんです☆

    お弁当食べたーい…

    4/22 11:45



    こんにちは😆♥


    昨日中学の時のお友達と遊んでて
    お弁当のお話になって(笑)(笑)


    私、中学の時2年生までお弁当で
    自分で作ってたので
    みんなの手作りお弁当が羨ましくて😣笑


    手作りお弁当食べたいわー…(笑) 


    でも今になって自分でお弁当作って行こうってならないですもんね😫笑




    ミートボールとチキチキボーン食べたい♥笑




    それではでは、どろんです☆

    お弁当食べたーい…

    こんにちは😆♥昨日中学の時のお友達と遊んでてお弁当のお話になって(笑)(笑)私、中学の時2年生までお弁当で自分で作ってたのでみんなの手作りお弁当が羨ましくて😣笑手作りお弁当食べたいわー…(笑)でも今になって自分でお弁当作って行こうってならないですもんね😫笑ミートボールとチキチキボーン食べたい♥笑それではでは、どろんです☆



    こんにちは😆♥


    昨日中学の時のお友達と遊んでて
    お弁当のお話になって(笑)(笑)


    私、中学の時2年生までお弁当で
    自分で作ってたので
    みんなの手作りお弁当が羨ましくて😣笑


    手作りお弁当食べたいわー…(笑) 


    でも今になって自分でお弁当作って行こうってならないですもんね😫笑




    ミートボールとチキチキボーン食べたい♥笑




    それではでは、どろんです☆

    結局…(笑)

    4/22 08:15



    おはようございます😊♥


    昨日眠い眠いって言いながら、アニメ見ちゃってました…(笑)
    銀魂おもしろい(笑)(笑)(笑)


    スキーの話と、最初の方の「縛るよ?」の話が好き過ぎる(笑)(笑)


    今日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます😊
    お会い出来るのを楽しみにしてます😺


    今日お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますように☆



    それではでは、どろんです😆

    結局…(笑)

    おはようございます😊♥昨日眠い眠いって言いながら、アニメ見ちゃってました…(笑)銀魂おもしろい(笑)(笑)(笑)スキーの話と、最初の方の「縛るよ?」の話が好き過ぎる(笑)(笑)今日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます😊お会い出来るのを楽しみにしてます😺今日お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも1日楽しく過ごせますように☆それではでは、どろんです😆



    おはようございます😊♥


    昨日眠い眠いって言いながら、アニメ見ちゃってました…(笑)
    銀魂おもしろい(笑)(笑)(笑)


    スキーの話と、最初の方の「縛るよ?」の話が好き過ぎる(笑)(笑)


    今日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます😊
    お会い出来るのを楽しみにしてます😺


    今日お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますように☆



    それではでは、どろんです😆

    ねむむ…

    4/21 23:30



    こんばんは😊♥

    今日はしゃぎ過ぎて眠くなっちゃった(笑)(笑)

    明日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます☆
    お待ちしておりますね😺♥


    お兄さんはどんな1日でしたか?😆💡
    ゆっくり休んでくださいね😊



    それではでは、おやすみなさい☆

    ねむむ…

    こんばんは😊♥今日はしゃぎ過ぎて眠くなっちゃった(笑)(笑)明日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます☆お待ちしておりますね😺♥お兄さんはどんな1日でしたか?😆💡ゆっくり休んでくださいね😊それではでは、おやすみなさい☆



    こんばんは😊♥

    今日はしゃぎ過ぎて眠くなっちゃった(笑)(笑)

    明日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます☆
    お待ちしておりますね😺♥


    お兄さんはどんな1日でしたか?😆💡
    ゆっくり休んでくださいね😊



    それではでは、おやすみなさい☆

    ただいまー☆笑

    4/21 19:45



    こんばんは🥰


    先程ミスド女子会から帰還しました!笑
    楽しかったーっ😆♥


    「中学に戻りたいよねー…」しか後半言ってませんでした(笑)
    もう毎日楽しすぎたもん!(笑)


    お兄さんは戻れるなら何歳に戻りたいですか?😆💡



    それではでは、どろんです☆

    ただいまー☆笑

    こんばんは🥰先程ミスド女子会から帰還しました!笑楽しかったーっ😆♥「中学に戻りたいよねー…」しか後半言ってませんでした(笑)もう毎日楽しすぎたもん!(笑)お兄さんは戻れるなら何歳に戻りたいですか?😆💡それではでは、どろんです☆



    こんばんは🥰


    先程ミスド女子会から帰還しました!笑
    楽しかったーっ😆♥


    「中学に戻りたいよねー…」しか後半言ってませんでした(笑)
    もう毎日楽しすぎたもん!(笑)


    お兄さんは戻れるなら何歳に戻りたいですか?😆💡



    それではでは、どろんです☆

    さびしいよぉ…

    4/21 15:45



    こんにちは😆💡


    今日お休みでミスド楽しんで、女子会楽しんでたのですが…

    お兄さん達にお会い出来ないのが
    なんかだんだん寂しくなってきました😫笑

    ホームシック?!😢笑使い方あってる?!笑



    早く明日お兄さんに会いたいなっ🥰



    それではでは、また更新します☆

    さびしいよぉ…

    こんにちは😆💡今日お休みでミスド楽しんで、女子会楽しんでたのですが…お兄さん達にお会い出来ないのがなんかだんだん寂しくなってきました😫笑ホームシック?!😢笑使い方あってる?!笑早く明日お兄さんに会いたいなっ🥰それではでは、また更新します☆



    こんにちは😆💡


    今日お休みでミスド楽しんで、女子会楽しんでたのですが…

    お兄さん達にお会い出来ないのが
    なんかだんだん寂しくなってきました😫笑

    ホームシック?!😢笑使い方あってる?!笑



    早く明日お兄さんに会いたいなっ🥰



    それではでは、また更新します☆

    すっごいんだね…///

    4/21 14:45




    こんにちは😊♥


    さっきTikTok見てたら明日花キララさんが
    柔道の黒帯触って



    「きゃあ…///お兄ちゃんのここ、すっごく黒いんだね…///」
    ってやつがおもしろすぎて(笑)(笑)(笑)

    黒帯だから(笑)(笑)(笑)



    それではでは、どろんです☆

    すっごいんだね…///

    こんにちは😊♥さっきTikTok見てたら明日花キララさんが柔道の黒帯触って「きゃあ…///お兄ちゃんのここ、すっごく黒いんだね…///」ってやつがおもしろすぎて(笑)(笑)(笑)黒帯だから(笑)(笑)(笑)それではでは、どろんです☆




    こんにちは😊♥


    さっきTikTok見てたら明日花キララさんが
    柔道の黒帯触って



    「きゃあ…///お兄ちゃんのここ、すっごく黒いんだね…///」
    ってやつがおもしろすぎて(笑)(笑)(笑)

    黒帯だから(笑)(笑)(笑)



    それではでは、どろんです☆