• ICHIJOUHIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいーっ!☆

    4/21 12:15



    こんにちは😊♥



    この間お友達からベアブリックのエヴァ初号機を譲っていただきましたーっ🥰笑
    私全然このくまちゃん知らなくて(笑)(笑)
    なんかふてくされてる感じが可愛い!♥笑


    ミスドなに食べよっかなー♪
    エンゼルクリームかDポップでいつも悩んじゃう!(笑)(笑)


    お兄さんはミスド何が好きですか?😆



    それではでは、どろんです☆

    嬉しいーっ!☆

    こんにちは😊♥この間お友達からベアブリックのエヴァ初号機を譲っていただきましたーっ🥰笑私全然このくまちゃん知らなくて(笑)(笑)なんかふてくされてる感じが可愛い!♥笑ミスドなに食べよっかなー♪エンゼルクリームかDポップでいつも悩んじゃう!(笑)(笑)お兄さんはミスド何が好きですか?😆それではでは、どろんです☆



    こんにちは😊♥



    この間お友達からベアブリックのエヴァ初号機を譲っていただきましたーっ🥰笑
    私全然このくまちゃん知らなくて(笑)(笑)
    なんかふてくされてる感じが可愛い!♥笑


    ミスドなに食べよっかなー♪
    エンゼルクリームかDポップでいつも悩んじゃう!(笑)(笑)


    お兄さんはミスド何が好きですか?😆



    それではでは、どろんです☆

    時光代理人!

    4/21 08:15



    おはようございます🥰


    昨日ラーメン食べに行って満腹幸せスヤスヤだったので
    寝起き最高です!😊笑


    今日は休みを頂いております!😆
    明日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます😺



    今日お兄さんは何しますか?😆💡
    ひまりはお友達とミスド行ってきます!(笑)



    今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    1日楽しく過ごせますように☆



    それではでは、どろんです!☆


    時光代理人!

    おはようございます🥰昨日ラーメン食べに行って満腹幸せスヤスヤだったので寝起き最高です!😊笑今日は休みを頂いております!😆明日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます😺今日お兄さんは何しますか?😆💡ひまりはお友達とミスド行ってきます!(笑)今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも1日楽しく過ごせますように☆それではでは、どろんです!☆



    おはようございます🥰


    昨日ラーメン食べに行って満腹幸せスヤスヤだったので
    寝起き最高です!😊笑


    今日は休みを頂いております!😆
    明日は12:00~22:00まで出勤させて頂きます😺



    今日お兄さんは何しますか?😆💡
    ひまりはお友達とミスド行ってきます!(笑)



    今日お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも
    1日楽しく過ごせますように☆



    それではでは、どろんです!☆


    忘れられない…

    4/20 23:45



    こんばんは😆♥


    今日は17時から出勤させて頂いておりました😊
    本当に今日もありがとうございます🥰

    最近すごく毎日楽しいーっ🤭



    昨日セブンイレブンで買ったマンゴーパインの
    スムージーが本当に美味しすぎて
    忘れられません…(笑)(笑)

    今日も飲みたいよぉ…😣笑


    明日はお休みを頂いております😺
    明後日が12:00~22:00で出勤させて頂きます!


    お兄さんゆっくり休んでくださいね😆



    それではでは、おやすみなさい☆

    忘れられない…

    こんばんは😆♥今日は17時から出勤させて頂いておりました😊本当に今日もありがとうございます🥰最近すごく毎日楽しいーっ🤭昨日セブンイレブンで買ったマンゴーパインのスムージーが本当に美味しすぎて忘れられません…(笑)(笑)今日も飲みたいよぉ…😣笑明日はお休みを頂いております😺明後日が12:00~22:00で出勤させて頂きます!お兄さんゆっくり休んでくださいね😆それではでは、おやすみなさい☆



    こんばんは😆♥


    今日は17時から出勤させて頂いておりました😊
    本当に今日もありがとうございます🥰

    最近すごく毎日楽しいーっ🤭



    昨日セブンイレブンで買ったマンゴーパインの
    スムージーが本当に美味しすぎて
    忘れられません…(笑)(笑)

    今日も飲みたいよぉ…😣笑


    明日はお休みを頂いております😺
    明後日が12:00~22:00で出勤させて頂きます!


    お兄さんゆっくり休んでくださいね😆



    それではでは、おやすみなさい☆

    スムージー!☆

    4/20 16:45



    こんにちは😊♥
     

    昨日コンビニのスムージーを初めて飲みました!!
    めちゃくちゃ美味しい!なにあれ!(笑)(笑)


    毎日飲みたいよー😣笑


    ミニップのハロハロも食べたいし、コンビニが激あつすぎる!🤭



    耐熱容器も買ったので温野菜作りたいなー😋



    今日は17時から出勤させて頂きます😊
    お待ちしておりますね😆💡




    それでは、また更新します😺

    スムージー!☆

    こんにちは😊♥昨日コンビニのスムージーを初めて飲みました!!めちゃくちゃ美味しい!なにあれ!(笑)(笑)毎日飲みたいよー😣笑ミニップのハロハロも食べたいし、コンビニが激あつすぎる!🤭耐熱容器も買ったので温野菜作りたいなー😋今日は17時から出勤させて頂きます😊お待ちしておりますね😆💡それでは、また更新します😺



    こんにちは😊♥
     

    昨日コンビニのスムージーを初めて飲みました!!
    めちゃくちゃ美味しい!なにあれ!(笑)(笑)


    毎日飲みたいよー😣笑


    ミニップのハロハロも食べたいし、コンビニが激あつすぎる!🤭



    耐熱容器も買ったので温野菜作りたいなー😋



    今日は17時から出勤させて頂きます😊
    お待ちしておりますね😆💡




    それでは、また更新します😺

    おひる!おひる!☆笑

    4/20 12:15




    こんにちは😊♥


    お昼ご飯の時間です!!😋♥笑
    何食べよっかなー!(笑)(笑)

    私食べるのが本当に大好きなので
    ご飯の時間が楽しみすぎます🥰



    最近やたらとチャーハン食べたいんだよなー…(笑)(笑)(笑)



    見たい映画がありすぎるー…
    ハイキュー!!と4月になれば彼女はが見たすぎる!
    変な家もコナンも見たい!!(笑)(笑)

    ポップコーン何個あってもたんねぇよー…(笑)
    小説の実写が今回多いですね🤭


    お兄さんは映画お好きですか?🥰



    それでは、また更新します😊

    おひる!おひる!☆笑

    こんにちは😊♥お昼ご飯の時間です!!😋♥笑何食べよっかなー!(笑)(笑)私食べるのが本当に大好きなのでご飯の時間が楽しみすぎます🥰最近やたらとチャーハン食べたいんだよなー…(笑)(笑)(笑)見たい映画がありすぎるー…ハイキュー!!と4月になれば彼女はが見たすぎる!変な家もコナンも見たい!!(笑)(笑)ポップコーン何個あってもたんねぇよー…(笑)小説の実写が今回多いですね🤭お兄さんは映画お好きですか?🥰それでは、また更新します😊




    こんにちは😊♥


    お昼ご飯の時間です!!😋♥笑
    何食べよっかなー!(笑)(笑)

    私食べるのが本当に大好きなので
    ご飯の時間が楽しみすぎます🥰



    最近やたらとチャーハン食べたいんだよなー…(笑)(笑)(笑)



    見たい映画がありすぎるー…
    ハイキュー!!と4月になれば彼女はが見たすぎる!
    変な家もコナンも見たい!!(笑)(笑)

    ポップコーン何個あってもたんねぇよー…(笑)
    小説の実写が今回多いですね🤭


    お兄さんは映画お好きですか?🥰



    それでは、また更新します😊

    17:00~!

    4/20 08:31



    こんにちは😊♥

    続けてすみません!😣💦
    今日17:00~出勤させて頂きます🥰


    お時間合うお兄さん居てくださったら
    会えるの楽しみにしています😊



    それでは、また更新します🥰

    17:00~!

    こんにちは😊♥続けてすみません!😣💦今日17:00~出勤させて頂きます🥰お時間合うお兄さん居てくださったら会えるの楽しみにしています😊それでは、また更新します🥰



    こんにちは😊♥

    続けてすみません!😣💦
    今日17:00~出勤させて頂きます🥰


    お時間合うお兄さん居てくださったら
    会えるの楽しみにしています😊



    それでは、また更新します🥰

    ネイル!!

    4/19 22:01



    こんばんは😆♥


    今日もひまりと遊んで下さったお兄さんありがとうございました!😊
    すごく素敵な時間を過ごせて嬉しかったです!🥰

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね😺


    今日は帰ったら絶対洗濯しようって決めてました!😆💡
    洗濯大好きー♡♡


    昨日からお部屋の掃除をしているのですが
    何から始めたらいいか分からない…(笑)




    次の出勤はまだ決まっておりませんが
    決まり次第また更新させて頂きます😊


    ゆっくり休んでくださいね!



    それでは、おやすみなさい☆

    ネイル!!

    こんばんは😆♥今日もひまりと遊んで下さったお兄さんありがとうございました!😊すごく素敵な時間を過ごせて嬉しかったです!🥰またお会い出来るのを楽しみにしてますね😺今日は帰ったら絶対洗濯しようって決めてました!😆💡洗濯大好きー♡♡昨日からお部屋の掃除をしているのですが何から始めたらいいか分からない…(笑)次の出勤はまだ決まっておりませんが決まり次第また更新させて頂きます😊ゆっくり休んでくださいね!それでは、おやすみなさい☆



    こんばんは😆♥


    今日もひまりと遊んで下さったお兄さんありがとうございました!😊
    すごく素敵な時間を過ごせて嬉しかったです!🥰

    またお会い出来るのを楽しみにしてますね😺


    今日は帰ったら絶対洗濯しようって決めてました!😆💡
    洗濯大好きー♡♡


    昨日からお部屋の掃除をしているのですが
    何から始めたらいいか分からない…(笑)




    次の出勤はまだ決まっておりませんが
    決まり次第また更新させて頂きます😊


    ゆっくり休んでくださいね!



    それでは、おやすみなさい☆

    だんだん…

    4/19 17:30




    こんにちはー😊♥


    初めて何かをお胸で挟んだ気がします…!(笑)
    お気に入りの唇の美容液😆笑

    だんだん毎日挟むもの大きくしていきます!


    お兄さんのも挟んでみたいなー…///♥




    ではでは、またね☆

    だんだん…

    こんにちはー😊♥初めて何かをお胸で挟んだ気がします…!(笑)お気に入りの唇の美容液😆笑だんだん毎日挟むもの大きくしていきます!お兄さんのも挟んでみたいなー…///♥ではでは、またね☆




    こんにちはー😊♥


    初めて何かをお胸で挟んだ気がします…!(笑)
    お気に入りの唇の美容液😆笑

    だんだん毎日挟むもの大きくしていきます!


    お兄さんのも挟んでみたいなー…///♥




    ではでは、またね☆

    ストレート!

    4/19 13:28



    こんにちは😊♥


    今日久しぶりに髪ストレートにしました!!
    普段すごく癖ッ毛で内巻きになってますが
    今日はストレートの気分です🥰笑



    お兄さんはお昼ご飯食べましたか?😆💡
    美味しいお造りとか食べたいですねー…(笑)
    あとタン塩!絶対王者!www


    ストレートでるんるんでお待ちしておりますね😊



    それではでは、また更新します☆

    ストレート!

    こんにちは😊♥今日久しぶりに髪ストレートにしました!!普段すごく癖ッ毛で内巻きになってますが今日はストレートの気分です🥰笑お兄さんはお昼ご飯食べましたか?😆💡美味しいお造りとか食べたいですねー…(笑)あとタン塩!絶対王者!wwwストレートでるんるんでお待ちしておりますね😊それではでは、また更新します☆



    こんにちは😊♥


    今日久しぶりに髪ストレートにしました!!
    普段すごく癖ッ毛で内巻きになってますが
    今日はストレートの気分です🥰笑



    お兄さんはお昼ご飯食べましたか?😆💡
    美味しいお造りとか食べたいですねー…(笑)
    あとタン塩!絶対王者!www


    ストレートでるんるんでお待ちしておりますね😊



    それではでは、また更新します☆

    来世がウニでも!

    4/19 09:19



    おはようございます😆💡


    今日もいいお天気で嬉しいーっ🥰
    もう桜って終わっちゃったのかな?😣💦
    桜みたいよーっ!!(笑)
    お兄さんはお花見しましたか?😺



    今日も12:00~22:00まで出勤させて頂いております!😊
    お待ちしておりますね☆



    ひまり寝起きがすぐ起き上がれるタイプじゃなくて(笑)(笑)
    何曲か好きな曲聞いてから起きるのですが

    今日は来世がウニでもって曲が一番最初で
    なんか自分の来世について謎に考えてました(笑)(笑)


    今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますように😆



    それではでは、どろんです☆

    来世がウニでも!

    おはようございます😆💡今日もいいお天気で嬉しいーっ🥰もう桜って終わっちゃったのかな?😣💦桜みたいよーっ!!(笑)お兄さんはお花見しましたか?😺今日も12:00~22:00まで出勤させて頂いております!😊お待ちしておりますね☆ひまり寝起きがすぐ起き上がれるタイプじゃなくて(笑)(笑)何曲か好きな曲聞いてから起きるのですが今日は来世がウニでもって曲が一番最初でなんか自分の来世について謎に考えてました(笑)(笑)今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも1日楽しく過ごせますように😆それではでは、どろんです☆



    おはようございます😆💡


    今日もいいお天気で嬉しいーっ🥰
    もう桜って終わっちゃったのかな?😣💦
    桜みたいよーっ!!(笑)
    お兄さんはお花見しましたか?😺



    今日も12:00~22:00まで出勤させて頂いております!😊
    お待ちしておりますね☆



    ひまり寝起きがすぐ起き上がれるタイプじゃなくて(笑)(笑)
    何曲か好きな曲聞いてから起きるのですが

    今日は来世がウニでもって曲が一番最初で
    なんか自分の来世について謎に考えてました(笑)(笑)


    今日お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    1日楽しく過ごせますように😆



    それではでは、どろんです☆

    おいしっ♡

    4/18 18:44



    こんばんは😆♥

    お兄さんは花粉症とか大丈夫ですか?😣💦
    ひまりは花粉症じゃないので分からないのですが
    周りのお友達とか見てると辛そうで
    お兄さんも心配です😢



    最近健康に気を使うようになりまして。(笑)
    今日もヤクルトとかスムージーとか買ってみたのですが


    ヤクルトってなんであんなに美味しいんですかね…?♥
    一本じゃ足りなくないですか?(笑)(笑)



    明日も12時~22時で出勤させて頂きます🥰
    お時間合うお兄さん居てくださったらお待ちしておりますね😆



    それではでは、どろんです😺

    おいしっ♡

    こんばんは😆♥お兄さんは花粉症とか大丈夫ですか?😣💦ひまりは花粉症じゃないので分からないのですが周りのお友達とか見てると辛そうでお兄さんも心配です😢最近健康に気を使うようになりまして。(笑)今日もヤクルトとかスムージーとか買ってみたのですがヤクルトってなんであんなに美味しいんですかね…?♥一本じゃ足りなくないですか?(笑)(笑)明日も12時~22時で出勤させて頂きます🥰お時間合うお兄さん居てくださったらお待ちしておりますね😆それではでは、どろんです😺



    こんばんは😆♥

    お兄さんは花粉症とか大丈夫ですか?😣💦
    ひまりは花粉症じゃないので分からないのですが
    周りのお友達とか見てると辛そうで
    お兄さんも心配です😢



    最近健康に気を使うようになりまして。(笑)
    今日もヤクルトとかスムージーとか買ってみたのですが


    ヤクルトってなんであんなに美味しいんですかね…?♥
    一本じゃ足りなくないですか?(笑)(笑)



    明日も12時~22時で出勤させて頂きます🥰
    お時間合うお兄さん居てくださったらお待ちしておりますね😆



    それではでは、どろんです😺

    観察日記♡(笑)

    4/15 09:33




    おはようございます😊♥
    今日もポカポカで気持ちいいですねー😆


    今銀魂のまだおの観察日記の回を見てて
    なんか地味にツボってます(笑)(笑)


    今日も芽が出なかった(笑)(笑)(笑)




    本日も22:00まで出勤させて頂いております😺
    お兄さんお待ちしておりますね🥰


    それではでは、どろんです😆

    観察日記♡(笑)

    おはようございます😊♥今日もポカポカで気持ちいいですねー😆今銀魂のまだおの観察日記の回を見ててなんか地味にツボってます(笑)(笑)今日も芽が出なかった(笑)(笑)(笑)本日も22:00まで出勤させて頂いております😺お兄さんお待ちしておりますね🥰それではでは、どろんです😆




    おはようございます😊♥
    今日もポカポカで気持ちいいですねー😆


    今銀魂のまだおの観察日記の回を見てて
    なんか地味にツボってます(笑)(笑)


    今日も芽が出なかった(笑)(笑)(笑)




    本日も22:00まで出勤させて頂いております😺
    お兄さんお待ちしておりますね🥰


    それではでは、どろんです😆

    おいしいのっ♡

    4/14 09:35



    おはようございます😊♥

    最近ポカポカで本当に嬉しいよー😆💡
    でも虫さんたちがお出ましの時期ですね…( º言º)笑


    前にみんなでホタル見に行った時に友達がマキシ丈スカートはいてて
    そこにホタルとまってて(笑)(笑)


    みんな虫怖いからなにもしてあげられなくて
    「大丈夫!クリスマスツリーみたいだよ!」
    って意味分かんないフォローしか出来なかった(笑)(笑)



    今紗々にハマってて、冷蔵庫で冷やして
    パリパリしたやつおいしいのっ😊♥(笑)



    今日も22時まで出勤させて頂きます🥰
    お兄さんお待ちしておりますね😊



    それではでは、どろんです💡

    おいしいのっ♡

    おはようございます😊♥最近ポカポカで本当に嬉しいよー😆💡でも虫さんたちがお出ましの時期ですね…(º言º)笑前にみんなでホタル見に行った時に友達がマキシ丈スカートはいててそこにホタルとまってて(笑)(笑)みんな虫怖いからなにもしてあげられなくて「大丈夫!クリスマスツリーみたいだよ!」って意味分かんないフォローしか出来なかった(笑)(笑)今紗々にハマってて、冷蔵庫で冷やしてパリパリしたやつおいしいのっ😊♥(笑)今日も22時まで出勤させて頂きます🥰お兄さんお待ちしておりますね😊それではでは、どろんです💡



    おはようございます😊♥

    最近ポカポカで本当に嬉しいよー😆💡
    でも虫さんたちがお出ましの時期ですね…( º言º)笑


    前にみんなでホタル見に行った時に友達がマキシ丈スカートはいてて
    そこにホタルとまってて(笑)(笑)


    みんな虫怖いからなにもしてあげられなくて
    「大丈夫!クリスマスツリーみたいだよ!」
    って意味分かんないフォローしか出来なかった(笑)(笑)



    今紗々にハマってて、冷蔵庫で冷やして
    パリパリしたやつおいしいのっ😊♥(笑)



    今日も22時まで出勤させて頂きます🥰
    お兄さんお待ちしておりますね😊



    それではでは、どろんです💡

    いっぱいしよ…?

    4/13 10:13



    おはようございます😆💡


    この前コンビニで半袖の方を見かけて
    「もうそんな季節かー…」としみじみしておりました(笑)




    今日も22時まで出勤させて頂いております♥
    良ければお待ちしておりますね😊



    最近「どのアニメが一番おもしろいんだろー?」って考えたら
    なんかそわそわしちゃって(笑)(笑)

    お兄さん達は何のアニメが一番好きですか?😺



    いっぱいお話したりしてお兄さんの事知りたいなー🥰
    お話だけじゃない事もたくさんしたいです…♥笑




    それではでは、どろんです!💡

    いっぱいしよ…?

    おはようございます😆💡この前コンビニで半袖の方を見かけて「もうそんな季節かー…」としみじみしておりました(笑)今日も22時まで出勤させて頂いております♥良ければお待ちしておりますね😊最近「どのアニメが一番おもしろいんだろー?」って考えたらなんかそわそわしちゃって(笑)(笑)お兄さん達は何のアニメが一番好きですか?😺いっぱいお話したりしてお兄さんの事知りたいなー🥰お話だけじゃない事もたくさんしたいです…♥笑それではでは、どろんです!💡



    おはようございます😆💡


    この前コンビニで半袖の方を見かけて
    「もうそんな季節かー…」としみじみしておりました(笑)




    今日も22時まで出勤させて頂いております♥
    良ければお待ちしておりますね😊



    最近「どのアニメが一番おもしろいんだろー?」って考えたら
    なんかそわそわしちゃって(笑)(笑)

    お兄さん達は何のアニメが一番好きですか?😺



    いっぱいお話したりしてお兄さんの事知りたいなー🥰
    お話だけじゃない事もたくさんしたいです…♥笑




    それではでは、どろんです!💡

    放送コードがなんぼのもんじゃーい♪

    4/6 12:56



    こんにちはっ😊♥


    最近銀魂を見てて、放送コードがなんぼのもんじゃいって曲があるんですけど
    ピーが多過ぎて何言ってるのか全然分からない!!(笑)
    自主規制がひどい!(笑)


    でもなぜか脳内リピートが止まりません(笑)


    今日ぽかぽかで嬉しいですね😊♥
    ちょっとそれだけでテンション上がります!(笑)



    今日も22:00まで出勤させて頂いております😆
    お会い出来るのを楽しみにしております☆




    ではでは、また更新します😺

    放送コードがなんぼのもんじゃーい♪

    こんにちはっ😊♥最近銀魂を見てて、放送コードがなんぼのもんじゃいって曲があるんですけどピーが多過ぎて何言ってるのか全然分からない!!(笑)自主規制がひどい!(笑)でもなぜか脳内リピートが止まりません(笑)今日ぽかぽかで嬉しいですね😊♥ちょっとそれだけでテンション上がります!(笑)今日も22:00まで出勤させて頂いております😆お会い出来るのを楽しみにしております☆ではでは、また更新します😺



    こんにちはっ😊♥


    最近銀魂を見てて、放送コードがなんぼのもんじゃいって曲があるんですけど
    ピーが多過ぎて何言ってるのか全然分からない!!(笑)
    自主規制がひどい!(笑)


    でもなぜか脳内リピートが止まりません(笑)


    今日ぽかぽかで嬉しいですね😊♥
    ちょっとそれだけでテンション上がります!(笑)



    今日も22:00まで出勤させて頂いております😆
    お会い出来るのを楽しみにしております☆




    ではでは、また更新します😺

    夢なのー☆

    4/5 08:15



    おはようございます😊♥


    今日も22時まで出勤させて頂いてます😆💡
    もし良かったらお会い出来るのを楽しみにしてますっ!☆



    ひまりはグミが大好きなのですが(笑)(笑)
    それはもう、とっても(笑)(笑)(笑)


    グミって一つずつ食べるじゃないですか!!
    1回で良いからお口いっぱいに頬張ってみたくて!!(笑)(笑)(笑)


    まじ夢なんですよ(笑)(笑)(笑)



    お兄さん達のささやかにやってみたい事ってなんですか?😊♥



    それではでは、また更新します☆


    夢なのー☆

    おはようございます😊♥今日も22時まで出勤させて頂いてます😆💡もし良かったらお会い出来るのを楽しみにしてますっ!☆ひまりはグミが大好きなのですが(笑)(笑)それはもう、とっても(笑)(笑)(笑)グミって一つずつ食べるじゃないですか!!1回で良いからお口いっぱいに頬張ってみたくて!!(笑)(笑)(笑)まじ夢なんですよ(笑)(笑)(笑)お兄さん達のささやかにやってみたい事ってなんですか?😊♥それではでは、また更新します☆



    おはようございます😊♥


    今日も22時まで出勤させて頂いてます😆💡
    もし良かったらお会い出来るのを楽しみにしてますっ!☆



    ひまりはグミが大好きなのですが(笑)(笑)
    それはもう、とっても(笑)(笑)(笑)


    グミって一つずつ食べるじゃないですか!!
    1回で良いからお口いっぱいに頬張ってみたくて!!(笑)(笑)(笑)


    まじ夢なんですよ(笑)(笑)(笑)



    お兄さん達のささやかにやってみたい事ってなんですか?😊♥



    それではでは、また更新します☆


    前髪きったまる!!

    4/4 17:14



    こんにちは😆♥

    今日も22時まで出勤させて頂いております!☆
    前髪切ったのー!!お披露目したい!(笑)(笑)


    てか4月と7月のアニメめちゃくちゃ熱くないですか?!(笑)
    ヒロアカ、ブルーロック、ぱいのこが本当に楽しみすぎます!www


    ぱいのこが1番楽しみだなー😊♥


    まだ呪術廻戦にはまり過ぎて抜けきれてないので(笑)
    もはや呪物です(笑)
    祓われる側(笑)



    お時間合うお兄さん居てくださったらお待ちしておりますね😺


    それではでは、どろんです☆

    前髪きったまる!!

    こんにちは😆♥今日も22時まで出勤させて頂いております!☆前髪切ったのー!!お披露目したい!(笑)(笑)てか4月と7月のアニメめちゃくちゃ熱くないですか?!(笑)ヒロアカ、ブルーロック、ぱいのこが本当に楽しみすぎます!wwwぱいのこが1番楽しみだなー😊♥まだ呪術廻戦にはまり過ぎて抜けきれてないので(笑)もはや呪物です(笑)祓われる側(笑)お時間合うお兄さん居てくださったらお待ちしておりますね😺それではでは、どろんです☆



    こんにちは😆♥

    今日も22時まで出勤させて頂いております!☆
    前髪切ったのー!!お披露目したい!(笑)(笑)


    てか4月と7月のアニメめちゃくちゃ熱くないですか?!(笑)
    ヒロアカ、ブルーロック、ぱいのこが本当に楽しみすぎます!www


    ぱいのこが1番楽しみだなー😊♥


    まだ呪術廻戦にはまり過ぎて抜けきれてないので(笑)
    もはや呪物です(笑)
    祓われる側(笑)



    お時間合うお兄さん居てくださったらお待ちしておりますね😺


    それではでは、どろんです☆