這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • マキシム
    MAXIM

    KOIZUMIMIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡口コミ割♡

    7/9 16:00

    口コミって
    書いて頂けたら
    すごーく嬉しいの♥️

    個別ラブレター💜

    雅のテンションも上がります⤴︎⤴︎

    そんな応援メッセージを
    わざわざ時間を割いて
    書いて頂けることに感謝❤️

    そんな感謝の気持ちを
    お店でカタチにして頂けることになり…





    60分、75分のコースでは
    2000円off
    実質、指名料が無料になる😊

    90分、120分、150分のコースでは
    プラチナ割との併用が
    できるので
    90分 4000円off
    120分 6000円off
    150分 8000円off

    すごーくお得になりました🉐

    口コミを書いて頂いたら
    割引コードが出てくるので
    そちらのご提示お願いします🙇‍♀️


    応援メッセージのお返し❤️


    是非とも使って欲しいです‪‪❤︎‬


    そして
    口コミ書いてくれたら
    雅も喜びます😊


    win-win💜



    小泉 雅➹


    DE-299402-PC

    ♡口コミ割♡

    口コミって書いて頂けたらすごーく嬉しいの♥️個別ラブレター💜雅のテンションも上がります⤴︎⤴︎そんな応援メッセージをわざわざ時間を割いて書いて頂けることに感謝❤️そんな感謝の気持ちをお店でカタチにして頂けることになり…60分、75分のコースでは2000円off実質、指名料が無料になる😊90分、120分、150分のコースではプラチナ割との併用ができるので90分4000円off120分6000円off150分8000円offすごーくお得になりました🉐口コミを書いて頂いたら割引コードが出てくるのでそちらのご提示お願いします🙇‍♀️応援メッセージのお返し❤️是非とも使って欲しいです‪‪❤︎‬そして口コミ書いてくれたら雅も喜びます😊win-win💜小泉雅➹

    口コミって
    書いて頂けたら
    すごーく嬉しいの♥️

    個別ラブレター💜

    雅のテンションも上がります⤴︎⤴︎

    そんな応援メッセージを
    わざわざ時間を割いて
    書いて頂けることに感謝❤️

    そんな感謝の気持ちを
    お店でカタチにして頂けることになり…





    60分、75分のコースでは
    2000円off
    実質、指名料が無料になる😊

    90分、120分、150分のコースでは
    プラチナ割との併用が
    できるので
    90分 4000円off
    120分 6000円off
    150分 8000円off

    すごーくお得になりました🉐

    口コミを書いて頂いたら
    割引コードが出てくるので
    そちらのご提示お願いします🙇‍♀️


    応援メッセージのお返し❤️


    是非とも使って欲しいです‪‪❤︎‬


    そして
    口コミ書いてくれたら
    雅も喜びます😊


    win-win💜



    小泉 雅➹


    DE-299402-PC

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎♡

    7/9 07:54

    おはようございます‪‪❤︎‬

    明日からは雨☔️みたいだけど
    ほーんと今年の梅雨は
    どーなってんだー!

    昨日もちょっと本調子ではなかったから
    早めに就寝…🌙*゚

    写メ日記書くの忘れてた💦


    昨日お時間作ってくださったお兄様
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    ちょっとぶりに逢えた貴方は
    日焼けしていて
    益々ダンディやん 笑
    貴方に優しく抱きしめられて
    ホッとするひと時…
    粘りに粘った時間も
    貴方と繋がりたいから‪‪❤︎‬

    北海道ついていってもいいんだよ 笑


    また会えるのを楽しみにしています‪‪♥️



    本日はお休みです♡


    朝からおばあちゃん犬🐶の
    点滴行ってきます👋


    今日も笑顔いっぱいの1日に
    なりますように☆。.:*・゜



    小泉 雅➹


    DE-299402-PC

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎♡

    おはようございます‪‪❤︎‬明日からは雨☔️みたいだけどほーんと今年の梅雨はどーなってんだー!昨日もちょっと本調子ではなかったから早めに就寝…🌙*゚写メ日記書くの忘れてた💦昨日お時間作ってくださったお兄様ありがとうございます‪‪❤︎‬ちょっとぶりに逢えた貴方は日焼けしていて益々ダンディやん笑貴方に優しく抱きしめられてホッとするひと時…粘りに粘った時間も貴方と繋がりたいから‪‪❤︎‬北海道ついていってもいいんだよ笑また会えるのを楽しみにしています‪‪♥️本日はお休みです♡朝からおばあちゃん犬🐶の点滴行ってきます👋今日も笑顔いっぱいの1日になりますように☆。.:*・゜小泉雅➹

    おはようございます‪‪❤︎‬

    明日からは雨☔️みたいだけど
    ほーんと今年の梅雨は
    どーなってんだー!

    昨日もちょっと本調子ではなかったから
    早めに就寝…🌙*゚

    写メ日記書くの忘れてた💦


    昨日お時間作ってくださったお兄様
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    ちょっとぶりに逢えた貴方は
    日焼けしていて
    益々ダンディやん 笑
    貴方に優しく抱きしめられて
    ホッとするひと時…
    粘りに粘った時間も
    貴方と繋がりたいから‪‪❤︎‬

    北海道ついていってもいいんだよ 笑


    また会えるのを楽しみにしています‪‪♥️



    本日はお休みです♡


    朝からおばあちゃん犬🐶の
    点滴行ってきます👋


    今日も笑顔いっぱいの1日に
    なりますように☆。.:*・゜



    小泉 雅➹


    DE-299402-PC

    ♡口コミ割♡

    7/8 16:01

    口コミって
    書いて頂けたら
    すごーく嬉しいの♥️

    個別ラブレター💜

    雅のテンションも上がります⤴︎⤴︎

    そんな応援メッセージを
    わざわざ時間を割いて
    書いて頂けることに感謝❤️

    そんな感謝の気持ちを
    お店でカタチにして頂けることになり…





    60分、75分のコースでは
    2000円off
    実質、指名料が無料になる😊

    90分、120分、150分のコースでは
    プラチナ割との併用が
    できるので
    90分 4000円off
    120分 6000円off
    150分 8000円off

    すごーくお得になりました🉐

    口コミを書いて頂いたら
    割引コードが出てくるので
    そちらのご提示お願いします🙇‍♀️


    応援メッセージのお返し❤️


    是非とも使って欲しいです‪‪❤︎‬


    そして
    口コミ書いてくれたら
    雅も喜びます😊


    win-win💜



    小泉 雅➹


    DE-299402-PC

    ♡口コミ割♡

    口コミって書いて頂けたらすごーく嬉しいの♥️個別ラブレター💜雅のテンションも上がります⤴︎⤴︎そんな応援メッセージをわざわざ時間を割いて書いて頂けることに感謝❤️そんな感謝の気持ちをお店でカタチにして頂けることになり…60分、75分のコースでは2000円off実質、指名料が無料になる😊90分、120分、150分のコースではプラチナ割との併用ができるので90分4000円off120分6000円off150分8000円offすごーくお得になりました🉐口コミを書いて頂いたら割引コードが出てくるのでそちらのご提示お願いします🙇‍♀️応援メッセージのお返し❤️是非とも使って欲しいです‪‪❤︎‬そして口コミ書いてくれたら雅も喜びます😊win-win💜小泉雅➹

    口コミって
    書いて頂けたら
    すごーく嬉しいの♥️

    個別ラブレター💜

    雅のテンションも上がります⤴︎⤴︎

    そんな応援メッセージを
    わざわざ時間を割いて
    書いて頂けることに感謝❤️

    そんな感謝の気持ちを
    お店でカタチにして頂けることになり…





    60分、75分のコースでは
    2000円off
    実質、指名料が無料になる😊

    90分、120分、150分のコースでは
    プラチナ割との併用が
    できるので
    90分 4000円off
    120分 6000円off
    150分 8000円off

    すごーくお得になりました🉐

    口コミを書いて頂いたら
    割引コードが出てくるので
    そちらのご提示お願いします🙇‍♀️


    応援メッセージのお返し❤️


    是非とも使って欲しいです‪‪❤︎‬


    そして
    口コミ書いてくれたら
    雅も喜びます😊


    win-win💜



    小泉 雅➹


    DE-299402-PC

    なぁんとなく♡

    7/8 12:15

    難しくない?

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪


    左目は何とか
    自然に瞑れるけど
    右目瞑ったら
    ギュンってなるし
    右の口角上がる⤴️ 笑


    あるよねー?
    私だけ…?


    お兄様は
    ウィンク出来ますか?
    😉💗



    小泉 雅➹


    DE-299402-PC-0

    なぁんとなく♡

    難しくない?お題:ウィンクってできますか?に回答♪左目は何とか自然に瞑れるけど右目瞑ったらギュンってなるし右の口角上がる⤴️笑あるよねー?私だけ…?お兄様はウィンク出来ますか?😉💗小泉雅➹

    難しくない?

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪


    左目は何とか
    自然に瞑れるけど
    右目瞑ったら
    ギュンってなるし
    右の口角上がる⤴️ 笑


    あるよねー?
    私だけ…?


    お兄様は
    ウィンク出来ますか?
    😉💗



    小泉 雅➹


    DE-299402-PC-0

    危険⚠️♡出勤

    7/8 10:54

    おはようございます‪‪❤︎‬


    昨日は急にお休み頂くことになり
    ごめんなさい💦

    小泉、熱中症になりました。

    毎日汗をかきながらお仕事しておられる
    お兄様に申し訳無い💧
    だって室内で快適に過ごしている私が
    熱中症だなんて…

    土曜日お休みで朝から
    スケジュールパンパンで
    忙しくしていて…
    寝る前
    頭痛いなぁー
    身体ダルいなぁー
    あっ、足つったー
    って思いながら就寝🌙*
    朝起きたら発熱😳
    風邪ひいたなぁって思って
    病院に駆け込み…
    風邪症状なく
    問診してもらい点滴。
    一応採血しときましょーって
    言われて
    血液検査の結果
    熱中症の疑いが強いねって。

    なんだか申し訳無い気持ちになりました💧


    でも点滴に2パックしてもらい
    昨日1日ゆっくりしていたら
    大丈夫になり…
    あー熱中症だなって実感。

    なんてたってOS1が甘くて美味しい♡
    脱水症状です💧


    って長々と書いたけど
    ほんと熱中症って
    急にくるし、翌日に発症ってことも
    あるんです😱

    よく考えたら水分補給
    ちゃんとできてなかったなぁとか
    思う点はあり。

    お兄様
    熱中症って甘く見ずに
    ほんと気をつけてね。


    今日は元気になり
    出勤しております🙇‍♀️

    今日も笑顔いっぱいの1日に
    なりますように☆。.:*・゜


    小泉 雅➹


    DE-299402-PC-0

    危険⚠️♡出勤

    おはようございます‪‪❤︎‬昨日は急にお休み頂くことになりごめんなさい💦小泉、熱中症になりました。毎日汗をかきながらお仕事しておられるお兄様に申し訳無い💧だって室内で快適に過ごしている私が熱中症だなんて…土曜日お休みで朝からスケジュールパンパンで忙しくしていて…寝る前頭痛いなぁー身体ダルいなぁーあっ、足つったーって思いながら就寝🌙*朝起きたら発熱😳風邪ひいたなぁって思って病院に駆け込み…風邪症状なく問診してもらい点滴。一応採血しときましょーって言われて血液検査の結果熱中症の疑いが強いねって。なんだか申し訳無い気持ちになりました💧でも点滴に2パックしてもらい昨日1日ゆっくりしていたら大丈夫になり…あー熱中症だなって実感。なんてたってOS1が甘くて美味しい♡脱水症状です💧って長々と書いたけどほんと熱中症って急にくるし、翌日に発症ってこともあるんです😱よく考えたら水分補給ちゃんとできてなかったなぁとか思う点はあり。お兄様熱中症って甘く見ずにほんと気をつけてね。今日は元気になり出勤しております🙇‍♀️今日も笑顔いっぱいの1日になりますように☆。.:*・゜小泉雅➹

    おはようございます‪‪❤︎‬


    昨日は急にお休み頂くことになり
    ごめんなさい💦

    小泉、熱中症になりました。

    毎日汗をかきながらお仕事しておられる
    お兄様に申し訳無い💧
    だって室内で快適に過ごしている私が
    熱中症だなんて…

    土曜日お休みで朝から
    スケジュールパンパンで
    忙しくしていて…
    寝る前
    頭痛いなぁー
    身体ダルいなぁー
    あっ、足つったー
    って思いながら就寝🌙*
    朝起きたら発熱😳
    風邪ひいたなぁって思って
    病院に駆け込み…
    風邪症状なく
    問診してもらい点滴。
    一応採血しときましょーって
    言われて
    血液検査の結果
    熱中症の疑いが強いねって。

    なんだか申し訳無い気持ちになりました💧


    でも点滴に2パックしてもらい
    昨日1日ゆっくりしていたら
    大丈夫になり…
    あー熱中症だなって実感。

    なんてたってOS1が甘くて美味しい♡
    脱水症状です💧


    って長々と書いたけど
    ほんと熱中症って
    急にくるし、翌日に発症ってことも
    あるんです😱

    よく考えたら水分補給
    ちゃんとできてなかったなぁとか
    思う点はあり。

    お兄様
    熱中症って甘く見ずに
    ほんと気をつけてね。


    今日は元気になり
    出勤しております🙇‍♀️

    今日も笑顔いっぱいの1日に
    なりますように☆。.:*・゜


    小泉 雅➹


    DE-299402-PC-0