這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • マキシム
    MAXIM

    MINATONATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も皆様…💋

    9/25 20:02

    不安定な天候

    変わりゆく季節の中



    日記を読んでくださっている
    紳士様…


    お仕事
    毎日ご苦労様ですimg


    そして今日も1日


    お疲れ様でしたimgimg








    「みたよ」下さっている方
    毎日ありがとうございますimg








    今からお家に帰って
    家事しよーっとimg




    そらそろ
    おでん🍢が
    食べたい季節…img




    もう寝る時に
    冷房いらないですね〜img

    今日も皆様…💋

    不安定な天候変わりゆく季節の中日記を読んでくださっている紳士様…お仕事毎日ご苦労様ですそして今日も1日お疲れ様でした「みたよ」下さっている方毎日ありがとうございます今からお家に帰って家事しよーっとそらそろおでん🍢が食べたい季節…もう寝る時に冷房いらないですね〜

    不安定な天候

    変わりゆく季節の中



    日記を読んでくださっている
    紳士様…


    お仕事
    毎日ご苦労様ですimg


    そして今日も1日


    お疲れ様でしたimgimg








    「みたよ」下さっている方
    毎日ありがとうございますimg








    今からお家に帰って
    家事しよーっとimg




    そらそろ
    おでん🍢が
    食べたい季節…img




    もう寝る時に
    冷房いらないですね〜img

    今日のランチ🥄

    9/25 12:16

    本日は神戸で
    打ち合わせがあったので
    新幹線でビューンと🚄





    みんなで
    オムライス食べに
    お店に寄りましたimg



    知らない土地の
    知らないお店…

    ワクワクするし
    ウキウキするし




    好奇心旺盛な私は
    「初めて」が

    大好き‼️‼️‼️‼️

    今日のランチ🥄

    本日は神戸で打ち合わせがあったので新幹線でビューンと🚄みんなでオムライス食べにお店に寄りました知らない土地の知らないお店…ワクワクするしウキウキするし好奇心旺盛な私は「初めて」が大好き‼️‼️‼️‼️

    本日は神戸で
    打ち合わせがあったので
    新幹線でビューンと🚄





    みんなで
    オムライス食べに
    お店に寄りましたimg



    知らない土地の
    知らないお店…

    ワクワクするし
    ウキウキするし




    好奇心旺盛な私は
    「初めて」が

    大好き‼️‼️‼️‼️

    🍂秋🍂

    9/25 09:01

    「おしゃれは足元から」
    と聞きますが

    ついに
    パンプス、ブーツシーズン
    到来ですね👠🥾



    夏は好きですが

    おしゃれ出来るのは

    冬ですよねimg



    寒いのは苦手だけど

    服は好きだから
    この冬もおしゃれ
    楽しみまーすimg

    🍂秋🍂

    「おしゃれは足元から」と聞きますがついにパンプス、ブーツシーズン到来ですね👠🥾夏は好きですがおしゃれ出来るのは冬ですよね寒いのは苦手だけど服は好きだからこの冬もおしゃれ楽しみまーす

    「おしゃれは足元から」
    と聞きますが

    ついに
    パンプス、ブーツシーズン
    到来ですね👠🥾



    夏は好きですが

    おしゃれ出来るのは

    冬ですよねimg



    寒いのは苦手だけど

    服は好きだから
    この冬もおしゃれ
    楽しみまーすimg

    え?!🥶

    9/24 00:54

    今日
    めっちゃ寒いじゃんimg




    毛布出そうか
    迷ってますimg


    去年も思ったのですが



    夏→冬
    じゃないですか??


    秋🍂何処行ったの??

    え?!🥶

    今日めっちゃ寒いじゃん毛布出そうか迷ってます去年も思ったのですが夏→冬じゃないですか??秋🍂何処行ったの??

    今日
    めっちゃ寒いじゃんimg




    毛布出そうか
    迷ってますimg


    去年も思ったのですが



    夏→冬
    じゃないですか??


    秋🍂何処行ったの??

    お疲れ様でーす😙

    9/23 23:08

    明日は
    11時〜15時までの

    短い時間なのですが




    出勤させて頂きますimg





    この前ね、
    久々に
    乗馬🏇してきたら…

    またハマりそうで✨✨




    もう少し涼しくなったら
    回数を増やしていこうかなーと
    思いますimgimg





    ではでは

    おやすみなさい😘💤

    お疲れ様でーす😙

    明日は11時〜15時までの短い時間なのですが出勤させて頂きますこの前ね、久々に乗馬🏇してきたら…またハマりそうで✨✨もう少し涼しくなったら回数を増やしていこうかなーと思いますではではおやすみなさい😘💤

    明日は
    11時〜15時までの

    短い時間なのですが




    出勤させて頂きますimg





    この前ね、
    久々に
    乗馬🏇してきたら…

    またハマりそうで✨✨




    もう少し涼しくなったら
    回数を増やしていこうかなーと
    思いますimgimg





    ではでは

    おやすみなさい😘💤

    出勤😎

    9/23 17:14

    本日も
    宜しくお願いしますimg





    ラストまで居ますimg

    出勤😎

    本日も宜しくお願いしますラストまで居ます

    本日も
    宜しくお願いしますimg





    ラストまで居ますimg

    🫶🏼御予約🫶🏼

    9/20 12:24

    まだ詳しくは
    日記にかけないのですが



    今後の事があるので


    御予約
    LINEにて
    お願いしますimg
    ↓↓↓



    無理な場合は
    お店の方に
    事前に御予約
    お願いしますimg


    できれば、

    できればで良いので
    前日までに

    お願いしますimg

    🫶🏼御予約🫶🏼

    まだ詳しくは日記にかけないのですが今後の事があるので御予約LINEにてお願いします↓↓↓無理な場合はお店の方に事前に御予約お願いしますできれば、できればで良いので前日までにお願いします

    まだ詳しくは
    日記にかけないのですが



    今後の事があるので


    御予約
    LINEにて
    お願いしますimg
    ↓↓↓



    無理な場合は
    お店の方に
    事前に御予約
    お願いしますimg


    できれば、

    できればで良いので
    前日までに

    お願いしますimg

    🩷購入品🩷

    9/20 10:45

    実は先週
    大阪に行きまして…img





    立ち寄ったジュエリー店で
    一目惚れして

    新しいネックレス💎✨

    買っちゃいましたimg





    気に入って
    毎日付けてるimg






    ドレスには合わないから
    完全プライベート用ですが💦






    買い物行って
    素敵な出会いがあると
    嬉しいですよねimg

    🩷購入品🩷

    実は先週大阪に行きまして…立ち寄ったジュエリー店で一目惚れして新しいネックレス💎✨買っちゃいました気に入って毎日付けてるドレスには合わないから完全プライベート用ですが💦買い物行って素敵な出会いがあると嬉しいですよね

    実は先週
    大阪に行きまして…img





    立ち寄ったジュエリー店で
    一目惚れして

    新しいネックレス💎✨

    買っちゃいましたimg





    気に入って
    毎日付けてるimg






    ドレスには合わないから
    完全プライベート用ですが💦






    買い物行って
    素敵な出会いがあると
    嬉しいですよねimg

    おはようございますん🙏💕

    9/20 08:30

    本日も
    宜しくお願いしますimgimg






    素敵な出会い
    探してますimgimg










    とりあえず
    お腹減ったーimg

    おはようございますん🙏💕

    本日も宜しくお願いします素敵な出会い探してますとりあえずお腹減ったー

    本日も
    宜しくお願いしますimgimg






    素敵な出会い
    探してますimgimg










    とりあえず
    お腹減ったーimg

    お疲れ様です💙💤

    9/20 00:53

    今日は
    色々考えさせられる
    1日になりました。





    このままでいいのかなーと

    Wワークだと
    限られた時間の中での
    有効的な使い方を
    優先したくなるので…




    悩みますね〜img




    また明日。

    おやすみなさい。

    お疲れ様です💙💤

    今日は色々考えさせられる1日になりました。このままでいいのかなーとWワークだと限られた時間の中での有効的な使い方を優先したくなるので…悩みますね〜また明日。おやすみなさい。

    今日は
    色々考えさせられる
    1日になりました。





    このままでいいのかなーと

    Wワークだと
    限られた時間の中での
    有効的な使い方を
    優先したくなるので…




    悩みますね〜img




    また明日。

    おやすみなさい。

    ✨撮影✨

    9/19 19:21

    来月、
    撮影が決まったので
    美容室に行かないとだ💦





    どんなイメージで
    撮ってもらおうとか
    何も思いつかないimg



    閃くことを願うimg

    ✨撮影✨

    来月、撮影が決まったので美容室に行かないとだ💦どんなイメージで撮ってもらおうとか何も思いつかない閃くことを願う

    来月、
    撮影が決まったので
    美容室に行かないとだ💦





    どんなイメージで
    撮ってもらおうとか
    何も思いつかないimg



    閃くことを願うimg

    おはようございます☺️

    9/19 08:01

    朝起きると
    秋の香りが
    するようになりましたねimg



    いい目覚めですimg




    準備して
    向かおうと思いますimg

    おはようございます☺️

    朝起きると秋の香りがするようになりましたねいい目覚めです準備して向かおうと思います

    朝起きると
    秋の香りが
    するようになりましたねimg



    いい目覚めですimg




    準備して
    向かおうと思いますimg

    🤍明日🤍

    9/18 23:17

    今日も
    打ち合わせ4件
    頑張りました〜imgテヘ





    明日は11時〜lastで
    出勤しますッimg





    宜しくお願いしますimg

    🤍明日🤍

    今日も打ち合わせ4件頑張りました〜テヘ明日は11時〜lastで出勤しますッ宜しくお願いします

    今日も
    打ち合わせ4件
    頑張りました〜imgテヘ





    明日は11時〜lastで
    出勤しますッimg





    宜しくお願いしますimg

    ジム帰り🤳

    9/17 14:18

    今日は
    ジムに行って

    夕方から
    海に向かいますimg




    体を動かすと
    セロトニン物質
    活性化になると言うことで

    たくさん幸せホルモン
    出して来ますimg

    ジム帰り🤳

    今日はジムに行って夕方から海に向かいます体を動かすとセロトニン物質活性化になると言うことでたくさん幸せホルモン出して来ます

    今日は
    ジムに行って

    夕方から
    海に向かいますimg




    体を動かすと
    セロトニン物質
    活性化になると言うことで

    たくさん幸せホルモン
    出して来ますimg

    今日は…🎣

    9/17 00:33

    晴れたー

    晴れたー

    嬉しい〜




    今日は川に行きました🏞️



    マイナスイオン浴びにimg


    そして
    釣りを楽しみましたimg




    川の音
    すごく好きですimg

    心が落ち着く…




    冷えた水

    透き通った水




    五感が刺激されて
    とても気持ち良くなりましたimg





    夜になると
    散歩もしやすい気温に
    なって来ましたね✨✨

    今日は…🎣

    晴れたー晴れたー嬉しい〜今日は川に行きました🏞️マイナスイオン浴びにそして釣りを楽しみました川の音すごく好きです心が落ち着く…冷えた水透き通った水五感が刺激されてとても気持ち良くなりました夜になると散歩もしやすい気温になって来ましたね✨✨

    晴れたー

    晴れたー

    嬉しい〜




    今日は川に行きました🏞️



    マイナスイオン浴びにimg


    そして
    釣りを楽しみましたimg




    川の音
    すごく好きですimg

    心が落ち着く…




    冷えた水

    透き通った水




    五感が刺激されて
    とても気持ち良くなりましたimg





    夜になると
    散歩もしやすい気温に
    なって来ましたね✨✨

    ✨🆕✨

    9/15 13:24

    最近、
    新しいドレスを
    購入したのですが




    失敗🤔



    1人で着れないじゃん。






    やっぱりこの業界で着るドレスは
    着脱重視ですよねー…


    必然的に
    楽〜な物に
    偏りがちです💧








    今日は仕事終わりに
    妹とご飯に行ってきます🤭






    世間は連休ですね🍀✨

    ✨🆕✨

    最近、新しいドレスを購入したのですが失敗🤔1人で着れないじゃん。やっぱりこの業界で着るドレスは着脱重視ですよねー…必然的に楽〜な物に偏りがちです💧今日は仕事終わりに妹とご飯に行ってきます🤭世間は連休ですね🍀✨

    最近、
    新しいドレスを
    購入したのですが




    失敗🤔



    1人で着れないじゃん。






    やっぱりこの業界で着るドレスは
    着脱重視ですよねー…


    必然的に
    楽〜な物に
    偏りがちです💧








    今日は仕事終わりに
    妹とご飯に行ってきます🤭






    世間は連休ですね🍀✨

    ぴまー😩

    9/13 16:02

    夜まで
    予約も入ってなくて…

    泣きそうですimg




    姫予約してくれた
    お客様

    いつもありがとう😭





    まだまだ暑いから
    今週も海行けたら
    いいなぁ〜✨
    なんて


    思いながら



    色んな海の写真
    ネットで観ながら
    ウキウキしてます🌊✨

    ぴまー😩

    夜まで予約も入ってなくて…泣きそうです姫予約してくれたお客様いつもありがとう😭まだまだ暑いから今週も海行けたらいいなぁ〜✨なんて思いながら色んな海の写真ネットで観ながらウキウキしてます🌊✨

    夜まで
    予約も入ってなくて…

    泣きそうですimg




    姫予約してくれた
    お客様

    いつもありがとう😭





    まだまだ暑いから
    今週も海行けたら
    いいなぁ〜✨
    なんて


    思いながら



    色んな海の写真
    ネットで観ながら
    ウキウキしてます🌊✨

    明日😍

    9/12 21:38

    久々の出勤ですimg




    11時〜lastで
    宜しくお願いします🥺💕







    ご新規様からの
    お誘いも
    お待ちしておりますので


    是非、是非imgimg






    では

    おやすみなさ〜い🌙✨

    明日😍

    久々の出勤です11時〜lastで宜しくお願いします🥺💕ご新規様からのお誘いもお待ちしておりますので是非、是非ではおやすみなさ〜い🌙✨

    久々の出勤ですimg




    11時〜lastで
    宜しくお願いします🥺💕







    ご新規様からの
    お誘いも
    お待ちしておりますので


    是非、是非imgimg






    では

    おやすみなさ〜い🌙✨

    安心したぁ〜🍭

    9/8 01:08

    海外のお仕事に
    行かれていたお客様が
    無事帰って来てくれまして

    連絡くれましたimg



    何故か
    海外に行かれる方が多く
    その度
    少し心配もしていますが…



    またお会いして
    色々お話聞きたいですねimg








    ほんとみんな
    色んなお仕事して
    それぞれ頑張ってるなーなんて
    お客様と接すると
    お勉強になります✨✨


    ありがとう。

    安心したぁ〜🍭

    海外のお仕事に行かれていたお客様が無事帰って来てくれまして連絡くれました何故か海外に行かれる方が多くその度少し心配もしていますが…またお会いして色々お話聞きたいですねほんとみんな色んなお仕事してそれぞれ頑張ってるなーなんてお客様と接するとお勉強になります✨✨ありがとう。

    海外のお仕事に
    行かれていたお客様が
    無事帰って来てくれまして

    連絡くれましたimg



    何故か
    海外に行かれる方が多く
    その度
    少し心配もしていますが…



    またお会いして
    色々お話聞きたいですねimg








    ほんとみんな
    色んなお仕事して
    それぞれ頑張ってるなーなんて
    お客様と接すると
    お勉強になります✨✨


    ありがとう。

    元気モリモリ✊

    9/6 14:15

    本日も
    心、体、元気に
    出勤しておりますimg





    ラストまで
    宜しくお願いしますimg





    姫予約💌
    ありがとう〜img

    待ってますねimg

    元気モリモリ✊

    本日も心、体、元気に出勤しておりますラストまで宜しくお願いします姫予約💌ありがとう〜待ってますね

    本日も
    心、体、元気に
    出勤しておりますimg





    ラストまで
    宜しくお願いしますimg





    姫予約💌
    ありがとう〜img

    待ってますねimg