這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • マキシム
    MAXIM

    KISARAGISHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ㊗️👏💕

    8/16 15:31




    こんにちは☺️💕
    マキシムさんでお世話になり始めて
    早くも1ヶ月が経った模様です🫧

    新人🔰期間が終わりましたっ👏
    まだまだ至らない点も多いと思いますが
    これからも仲良くしてください🥺💕💕

    そしてこの1ヶ月で駆けつけてくださった
    ヒーローたちには感謝してます❤️❤️
    素敵な出会いにも感謝🥺🩷


    そんなわけで新人割は適応外になりましたが
    当日予約だとお得みたいなので
    よければお使いくださいっ☺️👏✨





    本日17時よりマキシムさんDAYです🫧
    19時から少し空きあるので
    お時間合えばよろしくお願いいたします🥺💕



    如月しおん

    ㊗️👏💕




    こんにちは☺️💕
    マキシムさんでお世話になり始めて
    早くも1ヶ月が経った模様です🫧

    新人🔰期間が終わりましたっ👏
    まだまだ至らない点も多いと思いますが
    これからも仲良くしてください🥺💕💕

    そしてこの1ヶ月で駆けつけてくださった
    ヒーローたちには感謝してます❤️❤️
    素敵な出会いにも感謝🥺🩷


    そんなわけで新人割は適応外になりましたが
    当日予約だとお得みたいなので
    よければお使いくださいっ☺️👏✨





    本日17時よりマキシムさんDAYです🫧
    19時から少し空きあるので
    お時間合えばよろしくお願いいたします🥺💕



    如月しおん

    進入列表頁面