這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • コウテイ
    KOUTEI

    HATTORIAYAKA20DAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    8/27 21:17


    夕方の空が

    img

    って感じの空でしたimg

    もー言うてる間に

    8月も終わりですね

    早いなimg

    食欲の秋がやってこようと

    してますねimg


    こんにちは

    夕方の空が夏って感じの空でしたもー言うてる間に8月も終わりですね早いな食欲の秋がやってこようとしてますね笑


    夕方の空が

    img

    って感じの空でしたimg

    もー言うてる間に

    8月も終わりですね

    早いなimg

    食欲の秋がやってこようと

    してますねimg


    ⭐︎台風⭐︎

    8/27 21:10


    台風imgがなんとも言えない

    ペースですねimg

    土曜日湖西線止まらないといいなimg

    雨戸閉めるタイミングを

    悩んでますimg

    開けたり閉めたり面倒臭いから

    ギリギリまでやらない←

    ⭐︎台風⭐︎

    台風がなんとも言えないペースですね土曜日湖西線止まらないといいな雨戸閉めるタイミングを悩んでます開けたり閉めたり面倒臭いからギリギリまでやらない←


    台風imgがなんとも言えない

    ペースですねimg

    土曜日湖西線止まらないといいなimg

    雨戸閉めるタイミングを

    悩んでますimg

    開けたり閉めたり面倒臭いから

    ギリギリまでやらない←

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    8/27 21:07


    今日もお疲れ様でしたimg

    今日は1日眠かったimg

    昨日22時には寝てたんですけどね笑

    帰ってからは

    ネイルを9月からのお仕事仕様に

    シンプルなのに変えましたimg

    様子見て少しずつ派手にしていく

    スタイルで行こうとしてますimg

    今日まで



    今日から


    ネイルし過ぎて

    自爪が薄くなり過ぎたので

    しばらく変えずに

    このままいきますimg


    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今日もお疲れ様でした今日は1日眠かった昨日22時には寝てたんですけどね笑帰ってからはネイルを9月からのお仕事仕様にシンプルなのに変えました様子見て少しずつ派手にしていくスタイルで行こうとしてます今日まで今日からネイルし過ぎて自爪が薄くなり過ぎたのでしばらく変えずにこのままいきます笑


    今日もお疲れ様でしたimg

    今日は1日眠かったimg

    昨日22時には寝てたんですけどね笑

    帰ってからは

    ネイルを9月からのお仕事仕様に

    シンプルなのに変えましたimg

    様子見て少しずつ派手にしていく

    スタイルで行こうとしてますimg

    今日まで



    今日から


    ネイルし過ぎて

    自爪が薄くなり過ぎたので

    しばらく変えずに

    このままいきますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    8/25 20:54


    ⭐︎Y様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    いっぱいお話して

    照れあいっこして

    楽しい時間を過ごすことができましたimg

    BBQどうでしたかimg

    大変そうだけど少し羨ましいimg

    またお話聞かせてくださいねimg

    最後また会いに来ると

    言っていただけて

    すごく嬉しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    ⭐︎Y様⭐︎昨日はありがとうございましたいっぱいお話して照れあいっこして楽しい時間を過ごすことができましたBBQどうでしたか大変そうだけど少し羨ましいまたお話聞かせてくださいね最後また会いに来ると言っていただけてすごく嬉しかったです本当にありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてます


    ⭐︎Y様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    いっぱいお話して

    照れあいっこして

    楽しい時間を過ごすことができましたimg

    BBQどうでしたかimg

    大変そうだけど少し羨ましいimg

    またお話聞かせてくださいねimg

    最後また会いに来ると

    言っていただけて

    すごく嬉しかったですimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    8/25 20:46


    ⭐︎I様⭐︎

    昨日もありがとうございましたimg

    今回も美味しい差し入れを

    ありがとうございますimg



    何回写真編集しても

    なぜか横向くimg

    そして就職と合格のお祝いまで

    していただいて

    本当にありがとうございますimg

    前半は試みたものの

    グダグダしちゃいましたimg

    これからも精進しますimg

    またお付き合いくださいimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    ⭐︎I様⭐︎昨日もありがとうございました今回も美味しい差し入れをありがとうございます何回写真編集してもなぜか横向くそして就職と合格のお祝いまでしていただいて本当にありがとうございます前半は試みたもののグダグダしちゃいましたこれからも精進します笑またお付き合いください本当にありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてます


    ⭐︎I様⭐︎

    昨日もありがとうございましたimg

    今回も美味しい差し入れを

    ありがとうございますimg



    何回写真編集しても

    なぜか横向くimg

    そして就職と合格のお祝いまで

    していただいて

    本当にありがとうございますimg

    前半は試みたものの

    グダグダしちゃいましたimg

    これからも精進しますimg

    またお付き合いくださいimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎むかん⭐︎

    8/24 14:13


    今日もむかん

    いただきましたimg

    写真とかは後で

    ありがとう日記の時に

    載せますimg

    ありがとうございますimg

    ⭐︎むかん⭐︎

    今日もむかんいただきました写真とかは後でありがとう日記の時に載せますありがとうございます


    今日もむかん

    いただきましたimg

    写真とかは後で

    ありがとう日記の時に

    載せますimg

    ありがとうございますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/24 08:19


    今日8月24日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    今日8月24日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    今日8月24日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎おはよう⭐︎

    8/24 08:17


    おはようございますimg

    今日また一段と暑いですねimg

    起きて着替えただけで

    汗だくですimg

    ⭐︎おはよう⭐︎

    おはようございます今日また一段と暑いですね起きて着替えただけで汗だくです


    おはようございますimg

    今日また一段と暑いですねimg

    起きて着替えただけで

    汗だくですimg

    ⭐︎夜ご飯⭐︎

    8/23 19:46


    今日の夜ご飯は

    炊き込みご飯

    豚汁

    豚バラ大根

    昨日の残りのサイコロステーキ



    やっぱり茶色img

    炊き込みご飯は

    全部適当にしたので

    具材多すぎたimg

    流石に調べて作らないとですねimg


    ⭐︎夜ご飯⭐︎

    今日の夜ご飯は炊き込みご飯豚汁豚バラ大根昨日の残りのサイコロステーキやっぱり茶色炊き込みご飯は全部適当にしたので具材多すぎた流石に調べて作らないとですね


    今日の夜ご飯は

    炊き込みご飯

    豚汁

    豚バラ大根

    昨日の残りのサイコロステーキ



    やっぱり茶色img

    炊き込みご飯は

    全部適当にしたので

    具材多すぎたimg

    流石に調べて作らないとですねimg


    ⭐︎なんだか⭐︎

    8/23 19:09


    今年蚊多くないですかimg

    ウチだけかなimg

    毎日2、3匹家の中で

    蚊と遭遇しますimg

    お部屋の隅にふるスプレー

    したので

    これでいなくなればいいなimg

    ⭐︎なんだか⭐︎

    今年蚊多くないですかウチだけかな毎日2、3匹家の中で蚊と遭遇しますお部屋の隅にふるスプレーしたのでこれでいなくなればいいな


    今年蚊多くないですかimg

    ウチだけかなimg

    毎日2、3匹家の中で

    蚊と遭遇しますimg

    お部屋の隅にふるスプレー

    したので

    これでいなくなればいいなimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/23 19:07


    明日8月24日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    明日8月24日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    明日8月24日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    8/23 18:58


    今週もお疲れ様でしたimg

    今日もちんぷんかんぷんな

    CS検定2級の問題をひたすら

    解いてましたimg

    ぶっ飛んだ事しすぎて

    先生も謎な現象になり…笑

    帰りもしっかり

    先生、メンバーにいじられ

    笑いすぎて涙でましたimg


    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今週もお疲れ様でした今日もちんぷんかんぷんなCS検定2級の問題をひたすら解いてましたぶっ飛んだ事しすぎて先生も謎な現象になり…笑帰りもしっかり先生、メンバーにいじられ笑いすぎて涙でました


    今週もお疲れ様でしたimg

    今日もちんぷんかんぷんな

    CS検定2級の問題をひたすら

    解いてましたimg

    ぶっ飛んだ事しすぎて

    先生も謎な現象になり…笑

    帰りもしっかり

    先生、メンバーにいじられ

    笑いすぎて涙でましたimg


    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/22 16:35


    8月24日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8月24日(土)10時〜16時お店行きますお会いできるのを楽しみにしてます


    8月24日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    8/22 16:33


    今日もお疲れ様でしたimg

    今日はなんかいつもより

    暑かったきがしますimg

    この後居酒屋バイトなので

    それまで1時間くらい仮眠して

    体力回復させてから行きますimg


    ⭐︎お疲れ様⭐︎

    今日もお疲れ様でした今日はなんかいつもより暑かったきがしますこの後居酒屋バイトなのでそれまで1時間くらい仮眠して体力回復させてから行きます


    今日もお疲れ様でしたimg

    今日はなんかいつもより

    暑かったきがしますimg

    この後居酒屋バイトなので

    それまで1時間くらい仮眠して

    体力回復させてから行きますimg


    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8/21 19:20


    8月24日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    ご予約いただいてると聞いてますimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎お知らせ⭐︎

    8月24日(土)10時〜16時お店行きますご予約いただいてると聞いてますありがとうございますお会いできるのを楽しみにしてます


    8月24日(土)

    10時〜16時


    お店行きますimg

    ご予約いただいてると聞いてますimg

    ありがとうございますimg

    お会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    8/21 19:17


    今日もお疲れ様でしたimg

    訓練校で

    Excel試験の2級の

    テキスト取り組んでたんですが

    難しすぎて…

    頭爆発しましたimg

    明日もあるから

    早く寝ようimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    今日もお疲れ様でした訓練校でExcel試験の2級のテキスト取り組んでたんですが難しすぎて…頭爆発しました明日もあるから早く寝よう


    今日もお疲れ様でしたimg

    訓練校で

    Excel試験の2級の

    テキスト取り組んでたんですが

    難しすぎて…

    頭爆発しましたimg

    明日もあるから

    早く寝ようimg

    ⭐︎こんばんは⭐︎

    8/20 19:45


    今日もお疲れ様でしたimg

    連休明けて2日目

    まだ身体はお休みモードですが

    訓練校も残り少し

    頑張って行きますimg


    ⭐︎こんばんは⭐︎

    今日もお疲れ様でした連休明けて2日目まだ身体はお休みモードですが訓練校も残り少し頑張って行きます


    今日もお疲れ様でしたimg

    連休明けて2日目

    まだ身体はお休みモードですが

    訓練校も残り少し

    頑張って行きますimg


    ⭐︎痛い⭐︎

    8/18 13:14


    昨日寝転がってるところに

    愛犬が飛び乗ってきて

    胸元スライディングしてきたので

    爪が食い込んで痛くてしばらく

    もだえてて今朝着替える時に見たら

    内出血img

    そら痛いですょimg



    写真で見るより赤くなってます笑

    でもその後申し訳なさそうに

    寄り添ってきてくれたの可愛いから

    許すimg



    ⭐︎痛い⭐︎

    昨日寝転がってるところに愛犬が飛び乗ってきて胸元スライディングしてきたので爪が食い込んで痛くてしばらくもだえてて今朝着替える時に見たら内出血そら痛いですょ写真で見るより赤くなってます笑でもその後申し訳なさそうに寄り添ってきてくれたの可愛いから許す笑


    昨日寝転がってるところに

    愛犬が飛び乗ってきて

    胸元スライディングしてきたので

    爪が食い込んで痛くてしばらく

    もだえてて今朝着替える時に見たら

    内出血img

    そら痛いですょimg



    写真で見るより赤くなってます笑

    でもその後申し訳なさそうに

    寄り添ってきてくれたの可愛いから

    許すimg



    【お礼写メ日記】

    8/18 13:06


    ⭐︎N様⭐︎

    口コミありがとうございますimg

    ニヤニヤしながら

    読ませていただきましたimg

    疑問解決できてたら嬉しいです笑

    熱と圧

    結構ツボでしたimg

    お店あるあると言うのを

    知りましたimg

    約束達成の前に

    いただいた美味しい子たちを

    蓄えます←img

    そして達成に向けて

    頑張りますので

    応援お願いしますimg

    本当に素敵な時間を

    ありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    【お礼写メ日記】

    ⭐︎N様⭐︎口コミありがとうございますニヤニヤしながら読ませていただきました疑問解決できてたら嬉しいです笑熱と圧結構ツボでしたお店あるあると言うのを知りました約束達成の前にいただいた美味しい子たちを蓄えます←そして達成に向けて頑張りますので応援お願いします本当に素敵な時間をありがとうございましたまたお会いできるのを楽しみにしてます


    ⭐︎N様⭐︎

    口コミありがとうございますimg

    ニヤニヤしながら

    読ませていただきましたimg

    疑問解決できてたら嬉しいです笑

    熱と圧

    結構ツボでしたimg

    お店あるあると言うのを

    知りましたimg

    約束達成の前に

    いただいた美味しい子たちを

    蓄えます←img

    そして達成に向けて

    頑張りますので

    応援お願いしますimg

    本当に素敵な時間を

    ありがとうございましたimg

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    8/18 13:00


    ⭐︎K様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    普段と違う感じに

    ずっとすごいすごい

    と聞いて私も普段がわからないので

    興味があっていっぱい聞きましたimg

    いっぱい質問してくれて

    お話もできて楽しい時間を

    すごす事ができましたimg

    お悩みに的確なアドバイス?

    お返事出来なかったけど

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    本当にありがとうございましたimg


    ⭐︎ありがとう⭐︎

    ⭐︎K様⭐︎昨日はありがとうございました普段と違う感じにずっとすごいすごいと聞いて私も普段がわからないので興味があっていっぱい聞きましたいっぱい質問してくれてお話もできて楽しい時間をすごす事ができましたお悩みに的確なアドバイス?お返事出来なかったけどまたお会いできるのを楽しみにしてます本当にありがとうございました


    ⭐︎K様⭐︎

    昨日はありがとうございましたimg

    普段と違う感じに

    ずっとすごいすごい

    と聞いて私も普段がわからないので

    興味があっていっぱい聞きましたimg

    いっぱい質問してくれて

    お話もできて楽しい時間を

    すごす事ができましたimg

    お悩みに的確なアドバイス?

    お返事出来なかったけど

    またお会いできるのを

    楽しみにしてますimg

    本当にありがとうございましたimg