這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • コウテイ
    KOUTEI

    SUZUMORIATSUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🩵

    8/11 23:38

    M様

    本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたimg

    とっても可愛かったですimgimg
    帰りラーメン🍜無事に食べれたかなimg
    またお友達とぜひお越しくださいませimg

    またたくさん笑いましょうimg
    教えていただいたラーメン屋さん2件行ってみますimg

    お腹減ってきた〜🌟
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼🩵

    M様本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたとっても可愛かったです帰りラーメン🍜無事に食べれたかなまたお友達とぜひお越しくださいませまたたくさん笑いましょう教えていただいたラーメン屋さん2件行ってみますお腹減ってきた〜🌟またお会いできる日を楽しみにしております

    M様

    本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたimg

    とっても可愛かったですimgimg
    帰りラーメン🍜無事に食べれたかなimg
    またお友達とぜひお越しくださいませimg

    またたくさん笑いましょうimg
    教えていただいたラーメン屋さん2件行ってみますimg

    お腹減ってきた〜🌟
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼🩷

    8/11 20:11

    K様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    お久しぶりで、忘れられたかと思ってましたが、めっちゃ嬉しかったですimg

    お陰様で、とっても楽しかったですimg

    お話していて、またさらに仲良しになれた気がしますimg
    とっても嬉しかったですimg

    まだまだ暑いですが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼🩷

    K様本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたお久しぶりで、忘れられたかと思ってましたが、めっちゃ嬉しかったですお陰様で、とっても楽しかったですお話していて、またさらに仲良しになれた気がしますとっても嬉しかったですまだまだ暑いですが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております

    K様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    お久しぶりで、忘れられたかと思ってましたが、めっちゃ嬉しかったですimg

    お陰様で、とっても楽しかったですimg

    お話していて、またさらに仲良しになれた気がしますimg
    とっても嬉しかったですimg

    まだまだ暑いですが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    おはようございます🩷

    8/11 04:34

    追いかけられる夢みて起きましたimg
    夢で走ると寝てたのに、ぐったりimg
    気分転換しますimg

    おはようございます🩷

    追いかけられる夢みて起きました夢で走ると寝てたのに、ぐったり気分転換します

    追いかけられる夢みて起きましたimg
    夢で走ると寝てたのに、ぐったりimg
    気分転換しますimg

    直近の出勤予定

    8/10 13:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) -
    08/11(日) 16:30 - 23:59
    08/12(月) 8:30 - 23:59
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)-08/11(日)16:30-23:5908/12(月)8:30-23:5908/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-08/16(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) -
    08/11(日) 16:30 - 23:59
    08/12(月) 8:30 - 23:59
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい🩵

    8/9 23:24

    今日は、とても良い一日でしたimg
    少し落ち込み気味からの始まりでしたが、
    特に、人の優しさと有り難みを感じた日でしたimg
    皆さんは、どんな1日でしたか。
    体調に気をつけてお過ごしくださいませimg

    おやすみなさい🩵

    今日は、とても良い一日でした少し落ち込み気味からの始まりでしたが、特に、人の優しさと有り難みを感じた日でした皆さんは、どんな1日でしたか。体調に気をつけてお過ごしくださいませ

    今日は、とても良い一日でしたimg
    少し落ち込み気味からの始まりでしたが、
    特に、人の優しさと有り難みを感じた日でしたimg
    皆さんは、どんな1日でしたか。
    体調に気をつけてお過ごしくださいませimg

    直近の出勤予定

    8/9 13:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 16:30 - 23:59
    08/12(月) 8:30 - 23:59
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)-08/10(土)-08/11(日)16:30-23:5908/12(月)8:30-23:5908/13(火)-08/14(水)-08/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 16:30 - 23:59
    08/12(月) 8:30 - 23:59
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい🩷

    8/9 01:18

    地震が心配ですね。
    備えつつ、できるだけ日常生活を楽しく過ごせますようにimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    おやすみなさい🩷

    地震が心配ですね。備えつつ、できるだけ日常生活を楽しく過ごせますようにおやすみなさい良い夢を

    地震が心配ですね。
    備えつつ、できるだけ日常生活を楽しく過ごせますようにimg
    おやすみなさいimg
    良い夢をimg

    直近の出勤予定

    8/7 19:56

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 16:30 - 23:59
    08/12(月) 8:30 - 23:59
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)-08/10(土)-08/11(日)16:30-23:5908/12(月)8:30-23:5908/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) 16:30 - 23:59
    08/12(月) 8:30 - 23:59
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは🩷

    8/7 15:37

    遅めのお昼食べましたimg

    皆さんは、何されてますかimg

    眠くなってくる時間帯ですが、楽しく過ごせますようにimg

    こんにちは🩷

    遅めのお昼食べました皆さんは、何されてますか眠くなってくる時間帯ですが、楽しく過ごせますように

    遅めのお昼食べましたimg

    皆さんは、何されてますかimg

    眠くなってくる時間帯ですが、楽しく過ごせますようにimg

    こんにちは🩷

    8/7 10:56

    今日も、暑いですねimg

    しっかり栄養と睡眠💤
    水分補給を念入りにお過ごしくださいませimg
    今日から、別のお仕事ですimg
    頑張りますimg

    こんにちは🩷

    今日も、暑いですねしっかり栄養と睡眠💤水分補給を念入りにお過ごしくださいませ今日から、別のお仕事です頑張ります

    今日も、暑いですねimg

    しっかり栄養と睡眠💤
    水分補給を念入りにお過ごしくださいませimg
    今日から、別のお仕事ですimg
    頑張りますimg

    お礼❤️

    8/6 18:35

    H様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    またお会いできるとは‼️
    本当に、とっても嬉しかったですimg
    変わらず、とってもカッコ良かったですimg

    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    次回は、お話してたことしようねimg
    お会いできる日を楽しみにしておりますimg
    またお話も、楽しみにしておりますimg
    帰りの運転お気をつけてimg

    お礼❤️

    H様本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたまたお会いできるとは‼️本当に、とっても嬉しかったです変わらず、とってもカッコ良かったです優しいお心遣いまで、本当にありがとうございました次回は、お話してたことしようねお会いできる日を楽しみにしておりますまたお話も、楽しみにしております帰りの運転お気をつけて

    H様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    またお会いできるとは‼️
    本当に、とっても嬉しかったですimg
    変わらず、とってもカッコ良かったですimg

    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    次回は、お話してたことしようねimg
    お会いできる日を楽しみにしておりますimg
    またお話も、楽しみにしておりますimg
    帰りの運転お気をつけてimg

    こんにちは🩷

    8/6 11:49

    私は、敏感なところを探すのが好きです。
    感じてくれた時の声やお顔に、興奮してしまいますimg
    一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですimg
    お声かけ心よりお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    こんにちは🩷

    私は、敏感なところを探すのが好きです。感じてくれた時の声やお顔に、興奮してしまいます一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですお声かけ心よりお待ちしておりますよろしくお願いいたします

    私は、敏感なところを探すのが好きです。
    感じてくれた時の声やお顔に、興奮してしまいますimg
    一緒に過ごす時間は、おかしくなるくらい感じてほしいですimg
    お声かけ心よりお待ちしておりますimg
    よろしくお願いいたしますimg

    お礼🩵

    8/6 11:41

    O様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    漫才師さんかなと思うくらいの面白さでしたimg
    面白いお話から真面目なお話まで、とっても楽しかったですimg

    また次回も、たくさん楽しみたいですimg
    体調にお気をつけてimg

    まだ当たることができてませんが、お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    お礼🩵

    O様本日は、お越しくださり本当にありがとうございました漫才師さんかなと思うくらいの面白さでした面白いお話から真面目なお話まで、とっても楽しかったですまた次回も、たくさん楽しみたいです体調にお気をつけてまだ当たることができてませんが、お会いできる日を楽しみにお待ちしております

    O様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    漫才師さんかなと思うくらいの面白さでしたimg
    面白いお話から真面目なお話まで、とっても楽しかったですimg

    また次回も、たくさん楽しみたいですimg
    体調にお気をつけてimg

    まだ当たることができてませんが、お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    出勤しました♪

    8/6 08:37

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。鈴森あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ

    おはようございます🩷

    8/6 08:05

    今日も、暑いですが、少しずつ涼しくなってきてる気がしますimg

    本日の受付は、17時までですimg

    一緒にイチャイチャ楽しんでいただけると嬉しいですimg
    よろしくお願いいたしますimg

    おはようございます🩷

    今日も、暑いですが、少しずつ涼しくなってきてる気がします本日の受付は、17時までです一緒にイチャイチャ楽しんでいただけると嬉しいですよろしくお願いいたします

    今日も、暑いですが、少しずつ涼しくなってきてる気がしますimg

    本日の受付は、17時までですimg

    一緒にイチャイチャ楽しんでいただけると嬉しいですimg
    よろしくお願いいたしますimg

    お礼🩵

    8/6 02:27

    I様

    本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたimg

    すごく優しい雰囲気で、話しやすくてとっても心地よかったですimg
    とっても癒されましたimg

    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございますimg
    身体と怪我に気をつけて、お仕事ご無理しませんようにimg

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    お礼🩵

    I様本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたすごく優しい雰囲気で、話しやすくてとっても心地よかったですとっても癒されました優しいお心遣いまで、本当にありがとうございます身体と怪我に気をつけて、お仕事ご無理しませんようにまたお会いできる日を楽しみにしております

    I様

    本日は、お相手くださり本当にありがとうございましたimg

    すごく優しい雰囲気で、話しやすくてとっても心地よかったですimg
    とっても癒されましたimg

    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございますimg
    身体と怪我に気をつけて、お仕事ご無理しませんようにimg

    またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

    こんばんは🩷

    8/5 21:55

    今日も残りわずかですimg
    お声かけまだまだお待ちしておりますimg

    全身が敏感になるくらい、いっぱい感じたい方お待ちしておりますimg

    こんばんは🩷

    今日も残りわずかですお声かけまだまだお待ちしております全身が敏感になるくらい、いっぱい感じたい方お待ちしております

    今日も残りわずかですimg
    お声かけまだまだお待ちしておりますimg

    全身が敏感になるくらい、いっぱい感じたい方お待ちしておりますimg

    お礼💚

    8/5 19:09

    I様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    お顔見たら、ホッとしましたimg
    お陰様で、今日も良い一日ですimg
    いつも、楽しくて時間があっという間に経ってしまいます
    お仕事ハードそうだったので、心配になりました
    img
    無茶せず、楽しく過ごせますようにimg

    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg

    お礼💚

    I様本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたお顔見たら、ホッとしましたお陰様で、今日も良い一日ですいつも、楽しくて時間があっという間に経ってしまいます。お仕事ハードそうだったので、心配になりました無茶せず、楽しく過ごせますように優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたまたお会いできる日を心待ちにしております

    I様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    お顔見たら、ホッとしましたimg
    お陰様で、今日も良い一日ですimg
    いつも、楽しくて時間があっという間に経ってしまいます
    お仕事ハードそうだったので、心配になりました
    img
    無茶せず、楽しく過ごせますようにimg

    優しいお心遣いまで、本当にありがとうございましたimg
    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg

    お礼🩷

    8/5 19:05

    M様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、
    ゆったり楽しむことができましたimg

    好きな反応で、とっても興奮しましたimg
    ありがとうございましたimg
    お話もすごく楽しかったですimg

    無事に着いたかなimg

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    お礼🩷

    M様本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたお陰様で、ゆったり楽しむことができました好きな反応で、とっても興奮しましたありがとうございましたお話もすごく楽しかったです無事に着いたかなまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております

    M様

    本日は、お越しくださり本当にありがとうございましたimg

    お陰様で、
    ゆったり楽しむことができましたimg

    好きな反応で、とっても興奮しましたimg
    ありがとうございましたimg
    お話もすごく楽しかったですimg

    無事に着いたかなimg

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますimg

    出勤しました♪

    8/5 09:33

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。鈴森あつこ

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    鈴森あつこ