• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❤️

    8/12 22:55

    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    やっと逢えたと凄く喜んでくれた
    プチ旅行のお兄様❤️
    サナとのお時間を夢の様と言ってもらえて
    楽しいお話をたくさん
    ありがとうございましたimg

    お話だけで終わらなくて
    気持ちイイお時間imgimg
    良かったでしょ?
    お兄様のSな感じimg
    いっぱい感じさせてくれてありがとうimg
    お菓子も❤️ありがとうございました
    img


    旅行中にサナに逢いにきてくれた
    多趣味のお兄様❤️
    色んな事楽しんでるお話
    次から次へと出てくるのが
    聞いてて楽しかったです
    初マッ〇満足していただけたみたいでimg
    敏感なお兄様をイジめるの楽しくて
    まだダメだよimgって
    初めてドSになれたかとimg

    ちゃんとお家まで帰れたかな?
    途中眠たくならなかったかな?img


    imgimgimgの弱い帰省中のお兄様❤️
    サナと出逢ってくれて
    ありがとうございましたimg

    お話imgなお兄様
    色んな体験談💗勉強になりました
    ソー〇と言えばマッ〇!!
    との事でマッ〇楽しんでもらってimg

    反応のイイお兄様の声にやられて
    途中めっちゃ責めちゃってimgimg
    すいませんでしたimg

    ベッ〇でのimgimgimgimg
    楽しかったですimg


    今日の明るいお時間にサナに出逢ってくれた
    お兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    またお愛できる日を期待してimgimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    ありがとうございました❤️

    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️素敵なお時間をありがとうございましたやっと逢えたと凄く喜んでくれたプチ旅行のお兄様❤️サナとのお時間を夢の様と言ってもらえて楽しいお話をたくさんありがとうございましたお話だけで終わらなくて気持ちイイお時間良かったでしょ?お兄様のSな感じいっぱい感じさせてくれてありがとうお菓子も❤️ありがとうございました旅行中にサナに逢いにきてくれた多趣味のお兄様❤️色んな事楽しんでるお話次から次へと出てくるのが聞いてて楽しかったです初マッ〇満足していただけたみたいで敏感なお兄様をイジめるの楽しくてまだダメだよって初めてドSになれたかとちゃんとお家まで帰れたかな?途中眠たくならなかったかな?の弱い帰省中のお兄様❤️サナと出逢ってくれてありがとうございましたお話なお兄様色んな体験談💗勉強になりましたソー〇と言えばマッ〇!!との事でマッ〇楽しんでもらって反応のイイお兄様の声にやられて途中めっちゃ責めちゃってすいませんでしたベッ〇でのも楽しかったです今日の明るいお時間にサナに出逢ってくれたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございましたまたお愛できる日を期待して🩷💛くるすさな💛🩷

    サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    やっと逢えたと凄く喜んでくれた
    プチ旅行のお兄様❤️
    サナとのお時間を夢の様と言ってもらえて
    楽しいお話をたくさん
    ありがとうございましたimg

    お話だけで終わらなくて
    気持ちイイお時間imgimg
    良かったでしょ?
    お兄様のSな感じimg
    いっぱい感じさせてくれてありがとうimg
    お菓子も❤️ありがとうございました
    img


    旅行中にサナに逢いにきてくれた
    多趣味のお兄様❤️
    色んな事楽しんでるお話
    次から次へと出てくるのが
    聞いてて楽しかったです
    初マッ〇満足していただけたみたいでimg
    敏感なお兄様をイジめるの楽しくて
    まだダメだよimgって
    初めてドSになれたかとimg

    ちゃんとお家まで帰れたかな?
    途中眠たくならなかったかな?img


    imgimgimgの弱い帰省中のお兄様❤️
    サナと出逢ってくれて
    ありがとうございましたimg

    お話imgなお兄様
    色んな体験談💗勉強になりました
    ソー〇と言えばマッ〇!!
    との事でマッ〇楽しんでもらってimg

    反応のイイお兄様の声にやられて
    途中めっちゃ責めちゃってimgimg
    すいませんでしたimg

    ベッ〇でのimgimgimgimg
    楽しかったですimg


    今日の明るいお時間にサナに出逢ってくれた
    お兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    またお愛できる日を期待してimgimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    〇〇の後は❤️

    8/12 19:02

    こんばんはimg
    いかがお過ごしですか

    サナは今、睡魔に襲われてますimg

    気持ちイイお時間の後って
    眠たくなりませんか??

    ご飯を食べた後とか眠たくなるのと同じ

    ♡♡♡
    と考えてたら

    満足した後は眠たくなる

    って事ですねimg


    あなた様にもサナとのお時間で
    睡魔に襲われて欲しいですimg



    今夜も爆睡できそうですimg



    あと少し❤️

    今日もLASTまで
    お誘いお待ちしておりますimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    〇〇の後は❤️

    こんばんはいかがお過ごしですか?サナは今、睡魔に襲われてます気持ちイイお時間の後って眠たくなりませんか??ご飯を食べた後とか眠たくなるのと同じ♡♡♡と考えてたら満足した後は眠たくなるって事ですねあなた様にもサナとのお時間で睡魔に襲われて欲しいです今夜も爆睡できそうですあと少し❤️今日もLASTまでお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    こんばんはimg
    いかがお過ごしですか

    サナは今、睡魔に襲われてますimg

    気持ちイイお時間の後って
    眠たくなりませんか??

    ご飯を食べた後とか眠たくなるのと同じ

    ♡♡♡
    と考えてたら

    満足した後は眠たくなる

    って事ですねimg


    あなた様にもサナとのお時間で
    睡魔に襲われて欲しいですimg



    今夜も爆睡できそうですimg



    あと少し❤️

    今日もLASTまで
    お誘いお待ちしておりますimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    8/12 16:54

    昨日サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    どんどんエロくなる仲良し様❤️
    丁度いい〇っぱい気に入ってくれたお兄様❤️
    いつもベタ褒めしてくれる仲良し様❤️
    お兄様方のおかげで初めての完売img
    サナには無理かな…と自信なくしてたので
    すっごく嬉しいです
    img


    どんどんエロくなる仲良し様❤️
    昨日もいつものエロ全開で
    とっても濃厚なお時間💗
    いっぱい感じさせてくれて
    ありがとうございましたimg
    お仕事終わってからのお時間
    サナに逢いにきてくれて
    サナとの時間、目一杯エロくなってくれて
    サナに爆睡貯金してくれて
    いつもありがとうございます
    img
    今日は昨日の分まで飲んでくださいimg


    丁度いい〇っぱいと気に入ってくれた
    盆休み突入で逢いにきてくれたお兄様❤️

    1日暑い中で色々と動いてから
    サナと入る気持ちイイお風呂🛁🫧
    満足して頂けたみたいで
    サナも嬉しいですimg
    ベッ〇での気持ちイイお時間❤️
    サナをイジめるお兄様は
    ちょいワルお兄様❤️
    下からの気持ちイイ責めに
    サナはヤラれてしまいましたimg

    またお時間合う時逢いにきてね❤️


    いつもベタ褒めしてくれる仲良し様❤️
    早くからの姫予約💗
    ありがとうございますimg
    少し逢わない間にめっちゃimgになってて
    なんだか嬉しいかったよimg
    イジメっ子になっちゃった仲良し様に
    いっぱい感じさせてもらって
    サナばかり気持ちイイのに
    癒される❤️といつも通りのベタ褒め❤️
    いつもありがとうございますimg


    遅くなりましたが
    昨日の夜サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    ホントにホントに感謝感激
    img
    ありがとうございましたimg


    また次回のいちゃラブtime💗
    楽しみにしてますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございましたどんどんエロくなる仲良し様❤️丁度いい〇っぱい気に入ってくれたお兄様❤️いつもベタ褒めしてくれる仲良し様❤️お兄様方のおかげで初めての完売サナには無理かな…と自信なくしてたのですっごく嬉しいですどんどんエロくなる仲良し様❤️昨日もいつものエロ全開でとっても濃厚なお時間💗いっぱい感じさせてくれてありがとうございましたお仕事終わってからのお時間サナに逢いにきてくれてサナとの時間、目一杯エロくなってくれてサナに爆睡貯金してくれていつもありがとうございます今日は昨日の分まで飲んでください丁度いい〇っぱいと気に入ってくれた盆休み突入で逢いにきてくれたお兄様❤️1日暑い中で色々と動いてからサナと入る気持ちイイお風呂🛁🫧満足して頂けたみたいでサナも嬉しいですベッ〇での気持ちイイお時間❤️サナをイジめるお兄様はちょいワルお兄様❤️下からの気持ちイイ責めにサナはヤラれてしまいましたまたお時間合う時逢いにきてね❤️いつもベタ褒めしてくれる仲良し様❤️早くからの姫予約💗ありがとうございます少し逢わない間にめっちゃになっててなんだか嬉しいかったよイジメっ子になっちゃった仲良し様にいっぱい感じさせてもらってサナばかり気持ちイイのに癒される❤️といつも通りのベタ褒め❤️いつもありがとうございます遅くなりましたが昨日の夜サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️ホントにホントに感謝感激ありがとうございましたまた次回のいちゃラブtime💗楽しみにしてます🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    どんどんエロくなる仲良し様❤️
    丁度いい〇っぱい気に入ってくれたお兄様❤️
    いつもベタ褒めしてくれる仲良し様❤️
    お兄様方のおかげで初めての完売img
    サナには無理かな…と自信なくしてたので
    すっごく嬉しいです
    img


    どんどんエロくなる仲良し様❤️
    昨日もいつものエロ全開で
    とっても濃厚なお時間💗
    いっぱい感じさせてくれて
    ありがとうございましたimg
    お仕事終わってからのお時間
    サナに逢いにきてくれて
    サナとの時間、目一杯エロくなってくれて
    サナに爆睡貯金してくれて
    いつもありがとうございます
    img
    今日は昨日の分まで飲んでくださいimg


    丁度いい〇っぱいと気に入ってくれた
    盆休み突入で逢いにきてくれたお兄様❤️

    1日暑い中で色々と動いてから
    サナと入る気持ちイイお風呂🛁🫧
    満足して頂けたみたいで
    サナも嬉しいですimg
    ベッ〇での気持ちイイお時間❤️
    サナをイジめるお兄様は
    ちょいワルお兄様❤️
    下からの気持ちイイ責めに
    サナはヤラれてしまいましたimg

    またお時間合う時逢いにきてね❤️


    いつもベタ褒めしてくれる仲良し様❤️
    早くからの姫予約💗
    ありがとうございますimg
    少し逢わない間にめっちゃimgになってて
    なんだか嬉しいかったよimg
    イジメっ子になっちゃった仲良し様に
    いっぱい感じさせてもらって
    サナばかり気持ちイイのに
    癒される❤️といつも通りのベタ褒め❤️
    いつもありがとうございますimg


    遅くなりましたが
    昨日の夜サナに逢いにきてくれたお兄様方❤️
    ホントにホントに感謝感激
    img
    ありがとうございましたimg


    また次回のいちゃラブtime💗
    楽しみにしてますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    金曜日のありがとう❤️

    8/12 13:00

    金曜日の夜
    素敵なお時間過ごしてくれたお兄様方❤️
    ありがとうございましたimg


    サナに逢いに来てくれた唇柔柔お兄様❤️
    ご予約してくれた時から
    楽しみにしてた気持ちイイ柔柔img
    いっぱいの楽しいお時間img
    マッ〇でのimg
    ベッ〇でのimg
    あの可愛いケーキimgのお話とか
    お盆の予定とか
    楽しいお喋りtimeimg
    気持ちイイと楽しいのお時間
    ありがとうございましたimg


    サナを選んでくれた
    背の高い〇〇さんのお兄様❤️

    初マッ〇との事でサナも腕の見せ所
    と思ったら敏感さんで
    サナのSスイッチがimg
    ONしたのに結局お兄様に
    気持ちヨくしてもらいましたimg

    素敵な職場img
    またお仕事エピソード教えてくださいimg


    大変遅くなってしまいましたが
    金曜日の夜
    一緒に過ごしてくれたお兄様方❤️
    気持ちイイ💗お時間を
    ありがとうございましたimg



    次回お愛できる日を楽しみにしています💗






    💜💛 くるす さな 💛💜


    金曜日のありがとう❤️

    金曜日の夜素敵なお時間過ごしてくれたお兄様方❤️ありがとうございましたサナに逢いに来てくれた唇柔柔お兄様❤️ご予約してくれた時から楽しみにしてた気持ちイイ柔柔でいっぱいの楽しいお時間マッ〇でのベッ〇でのあの可愛いケーキのお話とかお盆の予定とか楽しいお喋りtime気持ちイイと楽しいのお時間ありがとうございましたサナを選んでくれた背の高い〇〇さんのお兄様❤️初マッ〇との事でサナも腕の見せ所と思ったら敏感さんでサナのSスイッチがONしたのに結局お兄様に気持ちヨくしてもらいました素敵な職場またお仕事エピソード教えてください大変遅くなってしまいましたが金曜日の夜一緒に過ごしてくれたお兄様方❤️気持ちイイ💗お時間をありがとうございました次回お愛できる日を楽しみにしています💗💜💛くるすさな💛💜

    金曜日の夜
    素敵なお時間過ごしてくれたお兄様方❤️
    ありがとうございましたimg


    サナに逢いに来てくれた唇柔柔お兄様❤️
    ご予約してくれた時から
    楽しみにしてた気持ちイイ柔柔img
    いっぱいの楽しいお時間img
    マッ〇でのimg
    ベッ〇でのimg
    あの可愛いケーキimgのお話とか
    お盆の予定とか
    楽しいお喋りtimeimg
    気持ちイイと楽しいのお時間
    ありがとうございましたimg


    サナを選んでくれた
    背の高い〇〇さんのお兄様❤️

    初マッ〇との事でサナも腕の見せ所
    と思ったら敏感さんで
    サナのSスイッチがimg
    ONしたのに結局お兄様に
    気持ちヨくしてもらいましたimg

    素敵な職場img
    またお仕事エピソード教えてくださいimg


    大変遅くなってしまいましたが
    金曜日の夜
    一緒に過ごしてくれたお兄様方❤️
    気持ちイイ💗お時間を
    ありがとうございましたimg



    次回お愛できる日を楽しみにしています💗






    💜💛 くるす さな 💛💜


    出勤❤️

    8/12 12:21

    今日もimgimgに出勤しましたimg


    気持ちイイ🛁🫧入りましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤❤️

    今日もに出勤しました気持ちイイ🛁🫧入りましょお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    今日もimgimgに出勤しましたimg


    気持ちイイ🛁🫧入りましょimg


    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    8/12 08:45

    素敵なお出逢い期待して

    imgimg
    コウテイさんへ向かいますimg

    ご予約様❤️
    ありがとうございます
    気をつけて逢いにきてね
    img



    お時間合うお兄様方❤️
    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    素敵なお出逢い期待してコウテイさんへ向かいますご予約様❤️ありがとうございます気をつけて逢いにきてねお時間合うお兄様方❤️お誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    素敵なお出逢い期待して

    imgimg
    コウテイさんへ向かいますimg

    ご予約様❤️
    ありがとうございます
    気をつけて逢いにきてね
    img



    お時間合うお兄様方❤️
    お誘いお待ちしておりますimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    8/12 07:02

    おはようございますimg

    今日は10時間 ~ラストまで
    出勤しますimg

    朝ごはんしっかり食べて
    今日もふぁいとですimg

    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます今日は10時間~ラストまで出勤します朝ごはんしっかり食べて今日もふぁいとですあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    今日は10時間 ~ラストまで
    出勤しますimg

    朝ごはんしっかり食べて
    今日もふぁいとですimg

    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    8/12 03:15

    明日寝坊しないように
    ぐっすり寝ます❤️


    いい夢見ますimg


    あなた様もいい夢見てね💕︎


    おやすみなさいimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみなさい❤️

    明日寝坊しないようにぐっすり寝ます❤️いい夢見ますあなた様もいい夢見てね💕︎おやすみなさい💜💛くるすさな💛💜

    明日寝坊しないように
    ぐっすり寝ます❤️


    いい夢見ますimg


    あなた様もいい夢見てね💕︎


    おやすみなさいimg






    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    8/12 00:49

    今日もたくさんのありがとうimg

    初♡完売img

    皆様のおかげですimg


    サナに逢いに来てくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    明日は10時~ラスト❤️

    明日も素敵なお時間期待してimgimg

    帰りま~~~すimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとう初♡完売皆様のおかげですサナに逢いに来てくれたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございました明日は10時~ラスト❤️明日も素敵なお時間期待して帰りま~~~す🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もたくさんのありがとうimg

    初♡完売img

    皆様のおかげですimg


    サナに逢いに来てくれたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    明日は10時~ラスト❤️

    明日も素敵なお時間期待してimgimg

    帰りま~~~すimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤したよ❤️

    8/11 17:16

    今日も素敵なお時間img
    お誘いお待ちしておりますimg


    むら💜むらサナと
    いちゃラブimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤したよ❤️

    今日も素敵なお時間お誘いお待ちしておりますむら💜むらサナといちゃラブ🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も素敵なお時間img
    お誘いお待ちしておりますimg


    むら💜むらサナと
    いちゃラブimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    8/11 15:45

    今日もimgなお時間

    期待してimgimg


    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様❤️
    気をつけて逢いにきてねimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    今日もなお時間期待してコウテイさんへ向かいますご予約様❤️気をつけて逢いにきてね🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もimgなお時間

    期待してimgimg


    コウテイさんへ向かいますimg


    ご予約様❤️
    気をつけて逢いにきてねimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    アイス❤️

    8/11 14:42

    暑っつうimg

    車の中がサウナ状態

    帰ってシャワーしてから行こimg


    つめた~いアイス🍨が
    食べたいなimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    アイス❤️

    暑っつう車の中がサウナ状態帰ってシャワーしてから行こつめた~いアイス🍨が食べたいな🩷💛くるすさな💛🩷

    暑っつうimg

    車の中がサウナ状態

    帰ってシャワーしてから行こimg


    つめた~いアイス🍨が
    食べたいなimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おはよう❤️

    8/11 08:16

    おはようございますimg

    少し朝寝坊img

    家の事して17時から出勤しますimg

    今日も暑くなりそうimg

    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗


    お仕事の方❤️
    無理なさらず今日もふぁいとですimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    おはよう❤️

    おはようございます少し朝寝坊家の事して17時から出勤します今日も暑くなりそうあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗お仕事の方❤️無理なさらず今日もふぁいとです💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    少し朝寝坊img

    家の事して17時から出勤しますimg

    今日も暑くなりそうimg

    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗


    お仕事の方❤️
    無理なさらず今日もふぁいとですimg



    💜💛 くるす さな 💛💜

    出勤予定❤️

    8/10 17:01

    出勤予定ですimg



    11日 (日) 17時~LAST

    12日 (月) 10時~LAST

    16日 (金) 9時~LAST

    17日 (土) 9時~LAST




    サナと気持ちイイお時間
    過ごしませんか


    img

    いちゃラブimg




    お時間合うお兄様方の
    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤予定❤️

    出勤予定です11日(日)17時~LAST12日(月)10時~LAST16日(金)9時~LAST17日(土)9時~LASTサナと気持ちイイお時間過ごしませんかいちゃラブお時間合うお兄様方のお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    出勤予定ですimg



    11日 (日) 17時~LAST

    12日 (月) 10時~LAST

    16日 (金) 9時~LAST

    17日 (土) 9時~LAST




    サナと気持ちイイお時間
    過ごしませんか


    img

    いちゃラブimg




    お時間合うお兄様方の
    お誘いお待ちしておりますimg







    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    8/10 07:16

    おはようございますimg

    今日は昼間のお仕事です
    明日から盆休みimg

    明日、明後日と
    コウテイさんへ出勤ですimg


    朝ごはんしっかり食べて
    今日もふぁいとですimg


    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます今日は昼間のお仕事です明日から盆休み明日、明後日とコウテイさんへ出勤です朝ごはんしっかり食べて今日もふぁいとですあなた様の笑顔溢れる1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    今日は昼間のお仕事です
    明日から盆休みimg

    明日、明後日と
    コウテイさんへ出勤ですimg


    朝ごはんしっかり食べて
    今日もふぁいとですimg


    あなた様の笑顔溢れる
    1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    8/10 03:15

    ぐっすりいい夢見れそうimg

    あなた様も💗いい夢見てねimg


    おやすみなさいimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    ぐっすりいい夢見れそうあなた様も💗いい夢見てねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    ぐっすりいい夢見れそうimg

    あなた様も💗いい夢見てねimg


    おやすみなさいimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    8/10 01:30

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナに逢いに来てくれたお兄様❤️
    サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵な夜のお時間を
    ありがとうございましたimg


    寝る準備しますimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとうサナに逢いに来てくれたお兄様❤️サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️素敵な夜のお時間をありがとうございました寝る準備します🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナに逢いに来てくれたお兄様❤️
    サナとお出逢いしてくれたお兄様❤️
    素敵な夜のお時間を
    ありがとうございましたimg


    寝る準備しますimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤したよ❤️

    8/9 19:07

    今日もimgimgに出勤しましたimg

    素敵な夜のお時間のお誘い
    お待ちしておりますimg



    ご予約様❤️
    気をつけて逢いにきてねimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤したよ❤️

    今日もに出勤しました素敵な夜のお時間のお誘いお待ちしておりますご予約様❤️気をつけて逢いにきてね🩷💛くるすさな💛🩷

    今日もimgimgに出勤しましたimg

    素敵な夜のお時間のお誘い
    お待ちしておりますimg



    ご予約様❤️
    気をつけて逢いにきてねimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    8/9 17:45

    コウテイさんへ向かいますimg


    素敵なお出逢いを
    期待して
    imgimg



    お誘いお待ちしておりますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    コウテイさんへ向かいます素敵なお出逢いを期待してお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    コウテイさんへ向かいますimg


    素敵なお出逢いを
    期待して
    imgimg



    お誘いお待ちしておりますimg





    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    どきっ❤️

    8/9 17:03

    おつかれサマですimg


    今日も暑い中ガンバったimg


    気持ちイイお風呂🛁🫧楽しみimg


    すみずみまでimg
    キレイにしましょimg







    💜💛 くるす さな 💛💜

    どきっ❤️

    おつかれサマです今日も暑い中ガンバった気持ちイイお風呂🛁🫧楽しみすみずみまでキレイにしましょ💜💛くるすさな💛💜

    おつかれサマですimg


    今日も暑い中ガンバったimg


    気持ちイイお風呂🛁🫧楽しみimg


    すみずみまでimg
    キレイにしましょimg







    💜💛 くるす さな 💛💜