• コウテイ
    KOUTEI

    KURUSUSANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    7/15 00:30

    今日もたくさんのありがとうimg

    少しおネムで帰りま~~~すimg

    そろそろアルコール欲しくなってきたけど

    今夜も
    睡魔のが勝ちそうですimg


    あなた様もゆっくり寝てねimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとう少しおネムで帰りま~~~すそろそろアルコール欲しくなってきたけど今夜も睡魔のが勝ちそうですあなた様もゆっくり寝てね💜💛くるすさな💛💜

    今日もたくさんのありがとうimg

    少しおネムで帰りま~~~すimg

    そろそろアルコール欲しくなってきたけど

    今夜も
    睡魔のが勝ちそうですimg


    あなた様もゆっくり寝てねimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    まったりTime❤️

    7/14 18:48

    3連休

    お忙しくされてますか
    img


    今日も蒸しっと暑かったですね

    気持ちイイお風呂🛁🫧

    一緒にはいろ
    img

    さっぱりしっとりimg
    あっちもimgこっちもimg

    imgimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    まったりTime❤️

    3連休お忙しくされてますか今日も蒸しっと暑かったですね気持ちイイお風呂🛁🫧一緒にはいろさっぱりしっとりあっちもこっちも💜💛くるすさな💛💜

    3連休

    お忙しくされてますか
    img


    今日も蒸しっと暑かったですね

    気持ちイイお風呂🛁🫧

    一緒にはいろ
    img

    さっぱりしっとりimg
    あっちもimgこっちもimg

    imgimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    7/14 18:06

    昨日お出逢いしたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    滋賀に来たばかりのお兄様❤️
    初めての雄琴💗初めてのマッ〇💗
    マッ〇に興味津々で
    始まるまでのウキウキしたお兄様が
    可愛かったですimg

    お時間いっぱいまで気持ちイイを
    堪能してもらえた様で❤️

    色々楽しんでたまにはサナの様子も
    見に来てくださいねimg


    イケナイ事でimgimgimg楽しませてくれた
    〇〇〇に似てたお兄様❤️

    年上好き💗との事で
    大人の色気がイイimg
    気に入って貰えた様で❤️
    スーパーで出会ったら
    imgの下りがimg
    ベッ〇でのimgimg
    気持ちイイお時間でしたimg

    またイケナイ事img


    遅くなってしまいましたが
    昨日お出逢いしたお兄様方❤️
    楽しいお時間をありがとうございましたimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日お出逢いしたお兄様方❤️素敵なお時間をありがとうございました滋賀に来たばかりのお兄様❤️初めての雄琴💗初めてのマッ〇💗マッ〇に興味津々で始まるまでのウキウキしたお兄様が可愛かったですお時間いっぱいまで気持ちイイを堪能してもらえた様で❤️色々楽しんでたまにはサナの様子も見に来てくださいねイケナイ事で楽しませてくれた〇〇〇に似てたお兄様❤️年上好き💗との事で大人の色気がイイと気に入って貰えた様で❤️スーパーで出会ったらの下りがベッ〇での気持ちイイお時間でしたまたイケナイ事ね遅くなってしまいましたが昨日お出逢いしたお兄様方❤️楽しいお時間をありがとうございました🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日お出逢いしたお兄様方❤️
    素敵なお時間をありがとうございましたimg


    滋賀に来たばかりのお兄様❤️
    初めての雄琴💗初めてのマッ〇💗
    マッ〇に興味津々で
    始まるまでのウキウキしたお兄様が
    可愛かったですimg

    お時間いっぱいまで気持ちイイを
    堪能してもらえた様で❤️

    色々楽しんでたまにはサナの様子も
    見に来てくださいねimg


    イケナイ事でimgimgimg楽しませてくれた
    〇〇〇に似てたお兄様❤️

    年上好き💗との事で
    大人の色気がイイimg
    気に入って貰えた様で❤️
    スーパーで出会ったら
    imgの下りがimg
    ベッ〇でのimgimg
    気持ちイイお時間でしたimg

    またイケナイ事img


    遅くなってしまいましたが
    昨日お出逢いしたお兄様方❤️
    楽しいお時間をありがとうございましたimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    7/14 17:31

    出勤しましたimg


    今日もLASTまで

    imgimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    出勤しました今日もLASTまでお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    出勤しましたimg


    今日もLASTまで

    imgimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    7/14 15:31

    今日も素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg

    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    用意❤️

    今日も素敵なお時間期待してコウテイさんへ向かいますお誘いお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    今日も素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg

    お誘いお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    楽しみ❤️

    7/14 12:06

    本日

    14日(日) 17時~LAST


    お出逢いできるの楽しみに
    出勤しますimgimg

    まだまだ空きあります
    お誘いお待ちしております
    img



    週末の出勤は↓↓↓

    19日(金) 19時~LAST

    20日(土) 10時~18時


    2日間の出勤ですimg

    ご予約❤️ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    楽しみ❤️

    本日14日(日)17時~LASTお出逢いできるの楽しみに出勤しますまだまだ空きありますお誘いお待ちしております週末の出勤は↓↓↓19日(金)19時~LAST20日(土)10時~18時2日間の出勤ですご予約❤️ありがとうございます楽しみにお待ちしております🩷💛くるすさな💛🩷

    本日

    14日(日) 17時~LAST


    お出逢いできるの楽しみに
    出勤しますimgimg

    まだまだ空きあります
    お誘いお待ちしております
    img



    週末の出勤は↓↓↓

    19日(金) 19時~LAST

    20日(土) 10時~18時


    2日間の出勤ですimg

    ご予約❤️ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしておりますimg




    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おは❤️

    7/14 07:54

    おはようございますimg

    3連休中日img

    お仕事だったり家族サービスだったり
    お忙しくバタバタされてるかも
    だけど
    休める時にゆっくり休んで下さい💗


    サナは朝から家の事して
    17時から出勤しますimg

    今日も素敵なお時間をimgimg



    Happyな1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございます3連休中日お仕事だったり家族サービスだったりお忙しくバタバタされてるかもだけど休める時にゆっくり休んで下さい💗サナは朝から家の事して17時から出勤します今日も素敵なお時間をHappyな1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    3連休中日img

    お仕事だったり家族サービスだったり
    お忙しくバタバタされてるかも
    だけど
    休める時にゆっくり休んで下さい💗


    サナは朝から家の事して
    17時から出勤しますimg

    今日も素敵なお時間をimgimg



    Happyな1日になりますように💗💗💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    お休み❤️

    7/14 01:45

    気持ちイイ夢img見れそう

    あれれ
    なんだかムラッとimgimg


    お布団でごろごろしてから寝ようかなimg


    あなた様💗
    おやすみなさいimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    お休み❤️

    気持ちイイ夢見れそうあれれなんだかムラッとお布団でごろごろしてから寝ようかなあなた様💗おやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    気持ちイイ夢img見れそう

    あれれ
    なんだかムラッとimgimg


    お布団でごろごろしてから寝ようかなimg


    あなた様💗
    おやすみなさいimg






    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    7/14 00:15

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナに出逢ってくれたお兄様方❤️
    気持ちイイお時間💗
    ありがとうございましたimg

    イケナイコトimgimg

    明日もステキなお出逢い期待して
    帰って寝る用意しますimg

    あなた様もゆっくり寝てねimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとうサナに出逢ってくれたお兄様方❤️気持ちイイお時間💗ありがとうございましたイケナイコト明日もステキなお出逢い期待して帰って寝る用意しますあなた様もゆっくり寝てね💜💛くるすさな💛💜

    今日もたくさんのありがとうimg

    サナに出逢ってくれたお兄様方❤️
    気持ちイイお時間💗
    ありがとうございましたimg

    イケナイコトimgimg

    明日もステキなお出逢い期待して
    帰って寝る用意しますimg

    あなた様もゆっくり寝てねimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    大人な色気❤️

    7/13 19:03

    気持ちイイことダイスキimg

    可愛いよりも綺麗💗
    綺麗よりもエロい💗

    ちょっぴりimgなお姉様ですimg

    今日も気持ちイイ事求めてimg

    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    大人な色気❤️

    気持ちイイことダイスキ可愛いよりも綺麗💗綺麗よりもエロい💗ちょっぴりなお姉様です今日も気持ちイイ事求めてお誘いお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    気持ちイイことダイスキimg

    可愛いよりも綺麗💗
    綺麗よりもエロい💗

    ちょっぴりimgなお姉様ですimg

    今日も気持ちイイ事求めてimg

    お誘いお待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    夜のお時間も❤️

    7/13 17:05

    3連休初日
    何してお過ごしですかimg

    気持ちイイお風呂🛁🫧
    入りませんかimg

    本日もラストまで
    お待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    夜のお時間も❤️

    3連休初日何してお過ごしですか気持ちイイお風呂🛁🫧入りませんか本日もラストまでお待ちしております💜💛くるすさな💛💜

    3連休初日
    何してお過ごしですかimg

    気持ちイイお風呂🛁🫧
    入りませんかimg

    本日もラストまで
    お待ちしておりますimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    昨日のありがとう❤️

    7/13 13:10

    昨日サナを選んでくれたお兄様方❤️
    ステキなお時間ありがとうございましたimg


    お仕事ひと踏ん張りしてから
    来てくれたお兄様❤️
    今日もお仕事頑張っておられるかなimg
    ベッ○でのimgimg
    下からimgimg
    気持ちイイお時間でしたimg
    今日は筋肉痛大丈夫かなimg
    また滋賀に来られる際には
    サナの様子見にきてくれると嬉しいな❤️


    初めてのお風呂🛁🫧体験しに来てくれた
    初々しいお兄様❤️
    緊張してる~~~って緊張ほぐれない中
    サナといっぱい喋ってくれて
    いちゃラブ時間も満足してもらい
    お姉さんで良かったimgって言ってもらえて
    サナも出逢えて良かったよimg

    たまたまが重なっての
    お出逢いではありましたが
    またお愛できると嬉しいな❤️


    遅くなってしまいましたが
    昨日、金曜日の夜💗
    サナと出逢ってくれたお兄様方❤️
    楽しいお時間をありがとうございましたimg
    またお愛できる事期待してますimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    昨日のありがとう❤️

    昨日サナを選んでくれたお兄様方❤️ステキなお時間ありがとうございましたお仕事ひと踏ん張りしてから来てくれたお兄様❤️今日もお仕事頑張っておられるかなベッ○での下から気持ちイイお時間でした今日は筋肉痛大丈夫かなまた滋賀に来られる際にはサナの様子見にきてくれると嬉しいな❤️初めてのお風呂🛁🫧体験しに来てくれた初々しいお兄様❤️緊張してる~~~って緊張ほぐれない中サナといっぱい喋ってくれていちゃラブ時間も満足してもらいお姉さんで良かったって言ってもらえてサナも出逢えて良かったよたまたまが重なってのお出逢いではありましたがまたお愛できると嬉しいな❤️遅くなってしまいましたが昨日、金曜日の夜💗サナと出逢ってくれたお兄様方❤️楽しいお時間をありがとうございましたまたお愛できる事期待してます🩷💛くるすさな💛🩷

    昨日サナを選んでくれたお兄様方❤️
    ステキなお時間ありがとうございましたimg


    お仕事ひと踏ん張りしてから
    来てくれたお兄様❤️
    今日もお仕事頑張っておられるかなimg
    ベッ○でのimgimg
    下からimgimg
    気持ちイイお時間でしたimg
    今日は筋肉痛大丈夫かなimg
    また滋賀に来られる際には
    サナの様子見にきてくれると嬉しいな❤️


    初めてのお風呂🛁🫧体験しに来てくれた
    初々しいお兄様❤️
    緊張してる~~~って緊張ほぐれない中
    サナといっぱい喋ってくれて
    いちゃラブ時間も満足してもらい
    お姉さんで良かったimgって言ってもらえて
    サナも出逢えて良かったよimg

    たまたまが重なっての
    お出逢いではありましたが
    またお愛できると嬉しいな❤️


    遅くなってしまいましたが
    昨日、金曜日の夜💗
    サナと出逢ってくれたお兄様方❤️
    楽しいお時間をありがとうございましたimg
    またお愛できる事期待してますimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    3連休❤️

    7/13 11:38

    土日月と世間様は3連休img

    お出かけ予定ですか??
    リフレッシュしてね
    img

    お仕事のお兄様❤️ふぁいとですimg


    サナは今日も
    imgimg
    素敵なお出逢い楽しみに
    お待ちしております💗💗💗





    🩷💜 くるす さな 💜🩷

    3連休❤️

    土日月と世間様は3連休お出かけ予定ですか??リフレッシュしてねお仕事のお兄様❤️ふぁいとですサナは今日もに素敵なお出逢い楽しみにお待ちしております💗💗💗🩷💜くるすさな💜🩷

    土日月と世間様は3連休img

    お出かけ予定ですか??
    リフレッシュしてね
    img

    お仕事のお兄様❤️ふぁいとですimg


    サナは今日も
    imgimg
    素敵なお出逢い楽しみに
    お待ちしております💗💗💗





    🩷💜 くるす さな 💜🩷

    ❤️出勤❤️

    7/13 10:10

    今日もimgimgで出勤しましたimg

    素敵なお時間
    楽しみにお待ちしておりますimg



    3連休初日💗
    あなた様のご予定はimg

    逢いに来てくれると嬉しいなimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    ❤️出勤❤️

    今日もで出勤しました素敵なお時間楽しみにお待ちしております3連休初日💗あなた様のご予定は逢いに来てくれると嬉しいな💜💛くるすさな💛💜

    今日もimgimgで出勤しましたimg

    素敵なお時間
    楽しみにお待ちしておりますimg



    3連休初日💗
    あなた様のご予定はimg

    逢いに来てくれると嬉しいなimg





    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    7/13 09:02

    今日も素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    いっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    用意❤️

    今日も素敵なお時間期待してコウテイさんへ向かいますいっぱい気持ちイイこと💜💛くるすさな💛💜

    今日も素敵なお時間期待して

    imgimg

    コウテイさんへ向かいますimg


    いっぱい気持ちイイことimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    7/13 07:03

    おはようございますimg

    ちょっぴりimgな夢みたよimg



    今日もステキな1日に
    なりますように💗💗
    💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おは❤️

    おはようございますちょっぴりな夢みたよ今日もステキな1日になりますように💗💗💗💜💛くるすさな💛💜

    おはようございますimg

    ちょっぴりimgな夢みたよimg



    今日もステキな1日に
    なりますように💗💗
    💗




    💜💛 くるす さな 💛💜

    おやすみ❤️

    7/13 02:30

    夜分遅くに失礼しますimg

    なんだかいい夢見れそう💗

    あなた様も気持ちイイ夢みてねimg


    おやすみなさいimgimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    おやすみ❤️

    夜分遅くに失礼しますなんだかいい夢見れそう💗あなた様も気持ちイイ夢みてねおやすみなさい🩷💛くるすさな💛🩷

    夜分遅くに失礼しますimg

    なんだかいい夢見れそう💗

    あなた様も気持ちイイ夢みてねimg


    おやすみなさいimgimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    7/13 00:49

    今日もたくさんのありがとうimg

    お出逢いしたお兄様方❤️
    明日ゆっくり日記書きますねimg



    明日から3連休の方も多いのかな?
    サナは明日は10時~LASTで出勤しますimg
    逢いにキテネimg

    帰って寝る用意しますimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤️

    今日もたくさんのありがとうお出逢いしたお兄様方❤️明日ゆっくり日記書きますね明日から3連休の方も多いのかな?サナは明日は10時~LASTで出勤します逢いにキテネ帰って寝る用意します💜💛くるすさな💛💜

    今日もたくさんのありがとうimg

    お出逢いしたお兄様方❤️
    明日ゆっくり日記書きますねimg



    明日から3連休の方も多いのかな?
    サナは明日は10時~LASTで出勤しますimg
    逢いにキテネimg

    帰って寝る用意しますimg




    💜💛 くるす さな 💛💜

    夜のお時間❤️

    7/12 20:46

    いつも夜になるとムラ💜ムラ

    今日はお昼もムラ💜ムラ


    あなた様の弱い所はimg

    イジメてほしい所どこかなimg
    って探すの楽しい❤️


    いっぱい気持ちヨクなって欲しい
    から反応いい時は
    ついつい頑張っちゃうimg

    サナの弱い所探してねimg

    サナも探してイジメちゃうimg




    💜💛 くるす さな 💛💜



    夜のお時間❤️

    いつも夜になるとムラ💜ムラ今日はお昼もムラ💜ムラあなた様の弱い所はイジメてほしい所どこかなって探すの楽しい❤️いっぱい気持ちヨクなって欲しいから反応いい時はついつい頑張っちゃうサナの弱い所探してねサナも探してイジメちゃう💜💛くるすさな💛💜

    いつも夜になるとムラ💜ムラ

    今日はお昼もムラ💜ムラ


    あなた様の弱い所はimg

    イジメてほしい所どこかなimg
    って探すの楽しい❤️


    いっぱい気持ちヨクなって欲しい
    から反応いい時は
    ついつい頑張っちゃうimg

    サナの弱い所探してねimg

    サナも探してイジメちゃうimg




    💜💛 くるす さな 💛💜



    出勤❤️

    7/12 19:29

    お誘いお待ちしておりますimg


    いちゃラブimg


    ステキな夜のお時間
    一緒にすごしませんかimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷

    出勤❤️

    お誘いお待ちしておりますいちゃラブステキな夜のお時間一緒にすごしませんか🩷💛くるすさな💛🩷

    お誘いお待ちしておりますimg


    いちゃラブimg


    ステキな夜のお時間
    一緒にすごしませんかimg



    🩷💛 くるす さな 💛🩷