這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎃ハロウィンカラー追加♡𓂃🫧‪

    10/4 19:31







    ムラサキのサルートちゃんも
    追加しました♡

    2色ランダムになります( ˆ ˆ )/♡




    ハロウィンカラーなうたを愛してっ♡





    🎃ハロウィンカラー追加♡𓂃🫧‪

    ムラサキのサルートちゃんも追加しました♡2色ランダムになります(ˆˆ)/♡ハロウィンカラーなうたを愛してっ♡







    ムラサキのサルートちゃんも
    追加しました♡

    2色ランダムになります( ˆ ˆ )/♡




    ハロウィンカラーなうたを愛してっ♡





    🎃退勤𓂃🫧‪

    10/4 17:31






    うたさん退勤しました🙂‍↕️
    本日もありがとうございました🙏


    10時から17時まで
    明日も出勤させて頂きます🫶💕

    お誘いお待ちしてますねんっっ😉



    🎃退勤𓂃🫧‪

    うたさん退勤しました🙂‍↕️本日もありがとうございました🙏10時から17時まで明日も出勤させて頂きます🫶💕お誘いお待ちしてますねんっっ😉






    うたさん退勤しました🙂‍↕️
    本日もありがとうございました🙏


    10時から17時まで
    明日も出勤させて頂きます🫶💕

    お誘いお待ちしてますねんっっ😉



    🎃うたの愛𓂃🫧‪

    10/4 13:01







    お遊び頂いた旦那様にうたの愛🫶💕

    塩飴🍬をお渡ししてるんですが塩飴が食べれない
    旦那様用に実は、、、♡

    パインアメもご用意してます🍍💓‪






    うたの愛🫶💕受け取ってね⸜❤️⸝




    🎃うたの愛𓂃🫧‪

    お遊び頂いた旦那様にうたの愛🫶💕塩飴🍬をお渡ししてるんですが塩飴が食べれない旦那様用に実は、、、♡パインアメもご用意してます🍍💓‪うたの愛🫶💕受け取ってね⸜❤️⸝







    お遊び頂いた旦那様にうたの愛🫶💕

    塩飴🍬をお渡ししてるんですが塩飴が食べれない
    旦那様用に実は、、、♡

    パインアメもご用意してます🍍💓‪






    うたの愛🫶💕受け取ってね⸜❤️⸝




    🎃叶う場所𓂃🫧‪

    10/4 13:01








    貴方のしたいこと

    やってみたいこと

    たくさん伝えて♡♡♡


    うたのできる範囲にはなるけど
    一緒に叶えようっっ❣️


    我慢せず、恥ずかしがらず伝えてね🤍


    2人だけの特別な空間✨️

    唯一無二の
    素敵な時間を共に作ろッッ・:* .🫶🏻💗.:




    🎃叶う場所𓂃🫧‪

    貴方のしたいことやってみたいことたくさん伝えて♡♡♡うたのできる範囲にはなるけど一緒に叶えようっっ❣️我慢せず、恥ずかしがらず伝えてね🤍2人だけの特別な空間✨️唯一無二の素敵な時間を共に作ろッッ・:*.🫶🏻💗.:








    貴方のしたいこと

    やってみたいこと

    たくさん伝えて♡♡♡


    うたのできる範囲にはなるけど
    一緒に叶えようっっ❣️


    我慢せず、恥ずかしがらず伝えてね🤍


    2人だけの特別な空間✨️

    唯一無二の
    素敵な時間を共に作ろッッ・:* .🫶🏻💗.:




    🎃えっちなうたさん𓂃🫧‪

    10/4 12:33







    うたの桃尻🍑

    パンストえっちだねぇ😉♡


    うたパイ好きもやけど
    うたの桃尻好きも集まれっっ♡



    🎃えっちなうたさん𓂃🫧‪

    うたの桃尻🍑パンストえっちだねぇ😉♡うたパイ好きもやけどうたの桃尻好きも集まれっっ♡







    うたの桃尻🍑

    パンストえっちだねぇ😉♡


    うたパイ好きもやけど
    うたの桃尻好きも集まれっっ♡



    🎃♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡𓂃🫧‪

    10/4 12:06







    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





    いつもみたよ❣️
    マイガール登録✨️

    本当にありがとう・:* .🫶🏻💗.:

    しっかりお名前チェックしてます✌♥️

    みたよ❣️やマイガール登録✨️は
    日記を書く糧になってますฅ•ω•ฅ


    うた推しのみんながいるからうたも頑張れますよんっっ🫶♡


    だいすきっっっ❣️




    ​​​​​​​​​​​​​​

    🎃♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡𓂃🫧‪

    ✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩⋆✩いつもみたよ❣️マイガール登録✨️本当にありがとう・:*.🫶🏻💗.:しっかりお名前チェックしてます✌♥️みたよ❣️やマイガール登録✨️は日記を書く糧になってますฅ•ω•ฅうた推しのみんながいるからうたも頑張れますよんっっ🫶♡だいすきっっっ❣️​​​​​​​​​​​​​​







    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





    いつもみたよ❣️
    マイガール登録✨️

    本当にありがとう・:* .🫶🏻💗.:

    しっかりお名前チェックしてます✌♥️

    みたよ❣️やマイガール登録✨️は
    日記を書く糧になってますฅ•ω•ฅ


    うた推しのみんながいるからうたも頑張れますよんっっ🫶♡


    だいすきっっっ❣️




    ​​​​​​​​​​​​​​

    🎃要注意⚠️𓂃🫧‪

    10/4 11:31





    こんにちは🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    要注意事項⚠️


    うたさん金曜日にコウテイさんに
    お邪魔してますよんっっ・:* .🫶🏻💗.:

    金曜日出勤はなかなかにレアですんっっ❕

    今月も今日のみ金曜日出勤デス🙂‍↕️💕


    金曜日しか時間空いてないよーな旦那様や
    金曜日お休みの旦那様♡

    レアなうたと沢山愛し合おうッッ❣️



    🎃要注意⚠️𓂃🫧‪

    こんにちは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍要注意事項⚠️うたさん金曜日にコウテイさんにお邪魔してますよんっっ・:*.🫶🏻💗.:金曜日出勤はなかなかにレアですんっっ❕今月も今日のみ金曜日出勤デス🙂‍↕️💕金曜日しか時間空いてないよーな旦那様や金曜日お休みの旦那様♡レアなうたと沢山愛し合おうッッ❣️





    こんにちは🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    要注意事項⚠️


    うたさん金曜日にコウテイさんに
    お邪魔してますよんっっ・:* .🫶🏻💗.:

    金曜日出勤はなかなかにレアですんっっ❕

    今月も今日のみ金曜日出勤デス🙂‍↕️💕


    金曜日しか時間空いてないよーな旦那様や
    金曜日お休みの旦那様♡

    レアなうたと沢山愛し合おうッッ❣️



    🎃ハロウィン👻カラー𓂃🫧‪

    10/4 11:01




















    10月🎃に事前ご予約頂けますと
    ハロウィンカラーのサルート着用で
    お出迎えさせて頂きます♡

    ハロウィンカラー可愛いよんっっ⍤⃝❤


    当日ですと持参していない場合があるので
    事前ご予約のみとさせて頂きます🙂‍↕️🙏





    ​​​​​​​​​​​​​​

    🎃ハロウィン👻カラー𓂃🫧‪

    10月🎃に事前ご予約頂けますとハロウィンカラーのサルート着用でお出迎えさせて頂きます♡ハロウィンカラー可愛いよんっっ⍤⃝❤当日ですと持参していない場合があるので事前ご予約のみとさせて頂きます🙂‍↕️🙏​​​​​​​​​​​​​​




















    10月🎃に事前ご予約頂けますと
    ハロウィンカラーのサルート着用で
    お出迎えさせて頂きます♡

    ハロウィンカラー可愛いよんっっ⍤⃝❤


    当日ですと持参していない場合があるので
    事前ご予約のみとさせて頂きます🙂‍↕️🙏





    ​​​​​​​​​​​​​​

    🎃しゅ!𓂃🫧‪

    10/4 10:04






    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    出勤しましたーっっ( ˆ ˆ )/♡


    金曜日レア出勤~∩^ω^∩💕

    10月は本日のみです♥️


    お天気あいにくですが
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💕

    お足元にはじゅーぶん気をつけてね🙌




    🎃しゅ!𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍出勤しましたーっっ(ˆˆ)/♡金曜日レア出勤~∩^ω^∩💕10月は本日のみです♥️お天気あいにくですがお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💕お足元にはじゅーぶん気をつけてね🙌






    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    出勤しましたーっっ( ˆ ˆ )/♡


    金曜日レア出勤~∩^ω^∩💕

    10月は本日のみです♥️


    お天気あいにくですが
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💕

    お足元にはじゅーぶん気をつけてね🙌




    🎃トリセツ𓂃🫧‪

    10/4 09:30







    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ


    この日記を見てくれてありがとう🫶💕



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく笑います✨️
    というかめっちゃ笑います(*´˘`*)

    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ
    Mットからの男の潮吹き🐳


    ガンガン突かれるのもお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    おしゅし🍣
    韓国料理🇰🇷
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛
    音楽を聴くこと🎧‎🤍
    サブスクだいすきまん😎🤟


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤



    ​​​​​​​​​​​​​​

    🎃トリセツ𓂃🫧‪

    うたのトリセツ💕✎︎____________初めましての方もそうじゃない方も改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝこの日記を見てくれてありがとう🫶💕コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍152cmのGカップ♥️攻め受け両刀のオールラウンダー♡常に笑顔のポジティブハッピーガール♡人見知りしません♡よく笑います✨️というかめっちゃ笑います(*´˘`*)お話を聞くのも好き♡BットもMットもだいすきっっ舐めるのも舐められるのもだいすきっっぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ潜望鏡からのパイ○リMットからの男の潮吹き🐳ガンガン突かれるのもお好き🤫♡🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)おもちゃ使われると🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕すきなものはピンクのモンスター🎀💕果物🍎🍊🍈🍉🍇お肉🍖おしゅし🍣韓国料理🇰🇷甘いスイーツ🍰すきなことは美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛音楽を聴くこと🎧‎🤍サブスクだいすきまん😎🤟こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤​​​​​​​​​​​​​​







    うたのトリセツ💕
    ✎︎____________




    初めましての方もそうじゃない方も
    改めて自己紹介しちゃうヽ(`・ω・´)ゝ


    この日記を見てくれてありがとう🫶💕



    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍




    152cmのGカップ♥️

    攻め受け両刀のオールラウンダー♡
    常に笑顔のポジティブハッピーガール♡

    人見知りしません♡よく笑います✨️
    というかめっちゃ笑います(*´˘`*)

    お話を聞くのも好き♡


    BットもMットもだいすきっっ
    舐めるのも舐められるのもだいすきっっ
    ぺろぺろ優しく舐められるとゾクゾクしちゃう⸜❤️⸝


    得意技♡ぞくぞくネイルフェザータッチ
    潜望鏡からのパイ○リ
    Mットからの男の潮吹き🐳


    ガンガン突かれるのもお好き🤫♡

    🌰チャンが弱いらしいよ?(小声)

    おもちゃ使われると
    🐳吹いちゃうこともあるかも🫣💕


    すきなものは
    ピンクのモンスター🎀💕
    果物🍎🍊🍈🍉🍇
    お肉🍖
    おしゅし🍣
    韓国料理🇰🇷
    甘いスイーツ🍰


    すきなことは
    美味しいご飯♡スイーツを食べること♥️
    ゲーム配信を見ること⋆͛🎮⋆͛
    音楽を聴くこと🎧‎🤍
    サブスクだいすきまん😎🤟


    こんなうたですがいっぱい仲良ししてね❤



    ​​​​​​​​​​​​​​

    🎃おはよう𓂃🫧‪

    10/4 08:15






    おはようございます🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    目覚め良好✌💕


    お天気はゴキゲンななめだけど
    うたは元気マンです∩^ω^∩


    そして珍しく金曜日出勤なのだ❕💕

    今月の金曜日出勤は今日だけかな?

    いつも金曜日はお休みやから
    レアだよんっっ❣️


    今日も1日ハッピーにっっ💖

    お足元にじゅーぶんお気をつけてね❁⃘*.゚
    ご安全に✨️


    そろそろコウテイさんにGOします・:* .🫶🏻💗.:

    またあとで💛



    🎃おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍目覚め良好✌💕お天気はゴキゲンななめだけどうたは元気マンです∩^ω^∩そして珍しく金曜日出勤なのだ❕💕今月の金曜日出勤は今日だけかな?いつも金曜日はお休みやからレアだよんっっ❣️今日も1日ハッピーにっっ💖お足元にじゅーぶんお気をつけてね❁⃘*.゚ご安全に✨️そろそろコウテイさんにGOします・:*.🫶🏻💗.:またあとで💛






    おはようございます🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    目覚め良好✌💕


    お天気はゴキゲンななめだけど
    うたは元気マンです∩^ω^∩


    そして珍しく金曜日出勤なのだ❕💕

    今月の金曜日出勤は今日だけかな?

    いつも金曜日はお休みやから
    レアだよんっっ❣️


    今日も1日ハッピーにっっ💖

    お足元にじゅーぶんお気をつけてね❁⃘*.゚
    ご安全に✨️


    そろそろコウテイさんにGOします・:* .🫶🏻💗.:

    またあとで💛



    🎃エチエチ必殺技𓂃🫧‪

    10/4 07:31








    うたランド🏰🖤⋆͛*͛


    うたのあわあわとMットに
    耐えれるかな?♡


    ゾクゾクするのが好きな旦那様には
    ちょーおすすめ♡



    うたのネイルフェザータッチは
    癖になるよっっ♥️

    足でコキコキもしちゃう?♡

    ぬるぬるコキコキやばぁいよ?♡


    いっぱいいじめてあげる💓‪






    🎃エチエチ必殺技𓂃🫧‪

    うたランド🏰🖤⋆͛*͛うたのあわあわとMットに耐えれるかな?♡ゾクゾクするのが好きな旦那様にはちょーおすすめ♡うたのネイルフェザータッチは癖になるよっっ♥️足でコキコキもしちゃう?♡ぬるぬるコキコキやばぁいよ?♡いっぱいいじめてあげる💓‪








    うたランド🏰🖤⋆͛*͛


    うたのあわあわとMットに
    耐えれるかな?♡


    ゾクゾクするのが好きな旦那様には
    ちょーおすすめ♡



    うたのネイルフェザータッチは
    癖になるよっっ♥️

    足でコキコキもしちゃう?♡

    ぬるぬるコキコキやばぁいよ?♡


    いっぱいいじめてあげる💓‪






    🎃うたランド🏰🖤⋆͛*͛𓂃🫧‪

    10/4 06:30








    大人の夢の国💕

    うたランド🏰🖤⋆͛*͛


    洗い場では
    ホットタオルや泡洗〇での
    リラックスタイムもあるよ♡

    Mットだけで終わらないのが
    うたランドっ💓

    ‪至高のリラックスタイムをお届けします♥️


    ハードモードだと♂潮吹きや
    乳〇と硬くなったモノ同時責め
    なんかも🤭💕

    声が我慢できなくなっちゃうかも🫣♡

    我慢せずにたくさん可愛い声聴かせて?♡




    その先はぜひうたランド🏰🖤⋆͛*͛で
    体感してくださいませ🫶💕





    🎃うたランド🏰🖤⋆͛*͛𓂃🫧‪

    大人の夢の国💕うたランド🏰🖤⋆͛*͛洗い場ではホットタオルや泡洗〇でのリラックスタイムもあるよ♡Mットだけで終わらないのがうたランドっ💓‪至高のリラックスタイムをお届けします♥️ハードモードだと♂潮吹きや乳〇と硬くなったモノ同時責めなんかも🤭💕声が我慢できなくなっちゃうかも🫣♡我慢せずにたくさん可愛い声聴かせて?♡その先はぜひうたランド🏰🖤⋆͛*͛で体感してくださいませ🫶💕








    大人の夢の国💕

    うたランド🏰🖤⋆͛*͛


    洗い場では
    ホットタオルや泡洗〇での
    リラックスタイムもあるよ♡

    Mットだけで終わらないのが
    うたランドっ💓

    ‪至高のリラックスタイムをお届けします♥️


    ハードモードだと♂潮吹きや
    乳〇と硬くなったモノ同時責め
    なんかも🤭💕

    声が我慢できなくなっちゃうかも🫣♡

    我慢せずにたくさん可愛い声聴かせて?♡




    その先はぜひうたランド🏰🖤⋆͛*͛で
    体感してくださいませ🫶💕





    🎃痴女を愛して𓂃🫧‪

    10/4 05:00







    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚
    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️

    ​​​​​​​

    🎃痴女を愛して𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️​​​​​​​







    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚
    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️



    見下ろされたい変態ちゃんかもんっっ♥️

    ​​​​​​​

    🎃おやすみ𓂃🫧‪

    10/3 23:46







    こんばんは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    フリーポスでめっちゃ上げてたけど
    24時間で消えるけど上げた履歴も消えるのまじ?

    写メ日記であげるのがいいのかも🥺ぴえん


    今日もお疲れ様でした❁⃘*.゚

    ゆっくり休んでね🍀

    明日も良い日になりますように🌈


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🧡🫶🏼




    🎃おやすみ𓂃🫧‪

    こんばんは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍フリーポスでめっちゃ上げてたけど24時間で消えるけど上げた履歴も消えるのまじ?写メ日記であげるのがいいのかも🥺ぴえん今日もお疲れ様でした❁⃘*.゚ゆっくり休んでね🍀明日も良い日になりますように🌈おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢みてね🧡🫶🏼







    こんばんは🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    フリーポスでめっちゃ上げてたけど
    24時間で消えるけど上げた履歴も消えるのまじ?

    写メ日記であげるのがいいのかも🥺ぴえん


    今日もお疲れ様でした❁⃘*.゚

    ゆっくり休んでね🍀

    明日も良い日になりますように🌈


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🧡🫶🏼




    🎃ラブコール♥️𓂃🫧‪

    10/3 11:02







    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしましたっっ・:* .🫶🏻💗.:


    愛がたくさん伝わりますように💓‪ラビュ♡



    🎃ラブコール♥️𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしましたっっ・:*.🫶🏻💗.:愛がたくさん伝わりますように💓‪ラビュ♡







    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしましたっっ・:* .🫶🏻💗.:


    愛がたくさん伝わりますように💓‪ラビュ♡



    🎃おやすみ𓂃🫧‪

    10/3 00:15






    こんばんは🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    少しお散歩してきたよっっ👣

    夜風が気持ちよかったな~∩^ω^∩♡

    この季節はやっぱり良い( ˆ ˆ )

    またいこっと✨️



    今日もお疲れ様でした❁⃘*.゚

    ゆっくり休んでね🍀



    明日も良い日になりますように🌈

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🧡🫶🏼




    🎃おやすみ𓂃🫧‪

    こんばんは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍少しお散歩してきたよっっ👣夜風が気持ちよかったな~∩^ω^∩♡この季節はやっぱり良い(ˆˆ)またいこっと✨️今日もお疲れ様でした❁⃘*.゚ゆっくり休んでね🍀明日も良い日になりますように🌈おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢みてね🧡🫶🏼






    こんばんは🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    少しお散歩してきたよっっ👣

    夜風が気持ちよかったな~∩^ω^∩♡

    この季節はやっぱり良い( ˆ ˆ )

    またいこっと✨️



    今日もお疲れ様でした❁⃘*.゚

    ゆっくり休んでね🍀



    明日も良い日になりますように🌈

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🧡🫶🏼




    🎃また♥️𓂃🫧‪

    10/2 23:15




    またまたスタンプ作っちゃった( ˆ ˆ )/♡

    こういうスタンプ作るのすきっ✌💕

    推しも添えてみた🧸💕



    🎃また♥️𓂃🫧‪

    またまたスタンプ作っちゃった(ˆˆ)/♡こういうスタンプ作るのすきっ✌💕推しも添えてみた🧸💕




    またまたスタンプ作っちゃった( ˆ ˆ )/♡

    こういうスタンプ作るのすきっ✌💕

    推しも添えてみた🧸💕



    🎃えっちなうたさん𓂃🫧‪

    10/2 21:45







    えちえちうたさんに愛にきちゃいなよっっ♥️



    🎃えっちなうたさん𓂃🫧‪

    えちえちうたさんに愛にきちゃいなよっっ♥️







    えちえちうたさんに愛にきちゃいなよっっ♥️



    🎃うたからのお願い🙂‍↕️𓂃🫧‪

    10/2 20:30






    こんばんは🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    うたからの大事なお願いです🙂‍↕️


    週末の土日は特にお店が混みあったりお部屋以上の出勤予定のお姫様が多いこともあり、お部屋の確保が大変難しくなります🙇‍♀️


    事前ご予約頂けますとお部屋確保もできますので、スムーズにご案内出来たりもしますので
    お遊びお考えの旦那様はお忙しいとは思いますが出来る限り事前ご予約にてお誘い頂けますと嬉しいです^ᴗ.ᴗ^🪄︎︎◝✩


    うたからのお願いでした🙏💕


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    🎃うたからのお願い🙂‍↕️𓂃🫧‪

    こんばんは🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼うたからの大事なお願いです🙂‍↕️週末の土日は特にお店が混みあったりお部屋以上の出勤予定のお姫様が多いこともあり、お部屋の確保が大変難しくなります🙇‍♀️事前ご予約頂けますとお部屋確保もできますので、スムーズにご案内出来たりもしますのでお遊びお考えの旦那様はお忙しいとは思いますが出来る限り事前ご予約にてお誘い頂けますと嬉しいです^ᴗ.ᴗ^🪄︎︎◝✩うたからのお願いでした🙏💕✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    こんばんは🌼


    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    うたからの大事なお願いです🙂‍↕️


    週末の土日は特にお店が混みあったりお部屋以上の出勤予定のお姫様が多いこともあり、お部屋の確保が大変難しくなります🙇‍♀️


    事前ご予約頂けますとお部屋確保もできますので、スムーズにご案内出来たりもしますので
    お遊びお考えの旦那様はお忙しいとは思いますが出来る限り事前ご予約にてお誘い頂けますと嬉しいです^ᴗ.ᴗ^🪄︎︎◝✩


    うたからのお願いでした🙏💕


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼