• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧愛して𓂃🫧‪

    8/10 22:31




    たくさん愛されたいな、、、、♥️





    🍧愛して𓂃🫧‪

    たくさん愛されたいな、、、、♥️




    たくさん愛されたいな、、、、♥️





    🍧たくさん𓂃🫧‪

    8/10 21:25





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    さわってほしいの///






    🍧たくさん𓂃🫧‪

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーさわってほしいの///





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    さわってほしいの///






    🍧\再🌟参上予告/𓂃🫧‪

    8/10 20:01




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    きたる明日の8/11.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    10時から17時まで.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    コウテイさんに参上致す・:* .🫶🏻💗.:


    お休みの旦那様も多いのかな?✨️


    うたと色んな意味でスッキリ
    しよーよんっっ✌️💖


    待ってる( *˘ ³˘)♥







    🍧\再🌟参上予告/𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪きたる明日の8/11.ᐟ.ᐟ.ᐟ10時から17時まで.ᐟ.ᐟ.ᐟコウテイさんに参上致す・:*.🫶🏻💗.:お休みの旦那様も多いのかな?✨️うたと色んな意味でスッキリしよーよんっっ✌️💖待ってる(*˘³˘)♥




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    きたる明日の8/11.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    10時から17時まで.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    コウテイさんに参上致す・:* .🫶🏻💗.:


    お休みの旦那様も多いのかな?✨️


    うたと色んな意味でスッキリ
    しよーよんっっ✌️💖


    待ってる( *˘ ³˘)♥







    🍧痴女い女達𓂃🫧‪

    8/10 19:30




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️






    🍧痴女い女達𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️






    直近の出勤予定

    8/10 16:33

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) -
    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00
    08/15(木) 9:30 - 17:00
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)-08/11(日)9:30-17:0008/12(月)-08/13(火)9:30-17:0008/14(水)9:30-17:0008/15(木)9:30-17:0008/16(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) -
    08/11(日) 9:30 - 17:00
    08/12(月) -
    08/13(火) 9:30 - 17:00
    08/14(水) 9:30 - 17:00
    08/15(木) 9:30 - 17:00
    08/16(金) -

    遊びに来てね♪

    🍧あつーい夏には𓂃🫧‪

    8/10 15:01




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    塩飴🍬おひとついかが?✨️



    熱中症対策、疲労解消に効くんだって✌️

    だんな様のお身体を気遣っての
    うただけのおもてなし🫶💕







    🍧あつーい夏には𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪塩飴🍬おひとついかが?✨️熱中症対策、疲労解消に効くんだって✌️だんな様のお身体を気遣ってのうただけのおもてなし🫶💕




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    塩飴🍬おひとついかが?✨️



    熱中症対策、疲労解消に効くんだって✌️

    だんな様のお身体を気遣っての
    うただけのおもてなし🫶💕







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    8/10 14:32




    うたからのラブコール💖


    きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝

    たくさん愛が伝わりますよう( *˘ ³˘)♥







    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝たくさん愛が伝わりますよう(*˘³˘)♥




    うたからのラブコール💖


    きてね❣️ぽちぽちしました⸜❤️⸝

    たくさん愛が伝わりますよう( *˘ ³˘)♥







    🍧( ゚∀ ゚)ハッ!𓂃🫧‪

    8/10 14:01






    蓋付きのピンモンが発売されたそうで、、、

    買いにいかねば❣️






    蓋付きなんて歓喜すぎるぅー!!!!!

    蓋付きになっただけでより
    可愛いのは気の所為?


    冷蔵庫に数本ストックあるけど蓋付きも
    買っちゃうんだから♥️


    どこにでもあるのかしら???




    蓋付きピンモン探しの旅始まる(?)







    🍧( ゚∀ ゚)ハッ!𓂃🫧‪

    蓋付きのピンモンが発売されたそうで、、、買いにいかねば❣️蓋付きなんて歓喜すぎるぅー!!!!!蓋付きになっただけでより可愛いのは気の所為?冷蔵庫に数本ストックあるけど蓋付きも買っちゃうんだから♥️どこにでもあるのかしら???蓋付きピンモン探しの旅始まる(?)






    蓋付きのピンモンが発売されたそうで、、、

    買いにいかねば❣️






    蓋付きなんて歓喜すぎるぅー!!!!!

    蓋付きになっただけでより
    可愛いのは気の所為?


    冷蔵庫に数本ストックあるけど蓋付きも
    買っちゃうんだから♥️


    どこにでもあるのかしら???




    蓋付きピンモン探しの旅始まる(?)







    🍧イベント中🎁⋆*𓂃🫧‪

    8/10 13:30



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧イベント中🎁⋆*𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧うたからのお願い🙏𓂃🫧‪

    8/10 11:30



    うたからのお願いデス🙏


    早い方は今日からお盆休みに入る方も
    いらっしゃると思います


    お盆休み中などの大型連休や土日は
    出勤のお姫様が多くいらっしゃいます🙇‍♀️

    待ち時間があったりお遊びできなかったりする事も考えられますのでお部屋確保の為にも
    事前ご予約をお願いしますです😭


    お部屋の数も限られてますので
    ご協力をお願いします( ;꒳​; )







    🍧うたからのお願い🙏𓂃🫧‪

    うたからのお願いデス🙏早い方は今日からお盆休みに入る方もいらっしゃると思いますお盆休み中などの大型連休や土日は出勤のお姫様が多くいらっしゃいます🙇‍♀️待ち時間があったりお遊びできなかったりする事も考えられますのでお部屋確保の為にも事前ご予約をお願いしますです😭お部屋の数も限られてますのでご協力をお願いします(;꒳​;)



    うたからのお願いデス🙏


    早い方は今日からお盆休みに入る方も
    いらっしゃると思います


    お盆休み中などの大型連休や土日は
    出勤のお姫様が多くいらっしゃいます🙇‍♀️

    待ち時間があったりお遊びできなかったりする事も考えられますのでお部屋確保の為にも
    事前ご予約をお願いしますです😭


    お部屋の数も限られてますので
    ご協力をお願いします( ;꒳​; )







    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    8/10 10:02




    次回✨️参上予告❣️

    \8/11(日)10時~17時/



    あちちな時間を一緒に過ごそっっ✨️

    たくさん愛してくれよなっっ( *˘ ³˘)♥


    事前ご予約受付スタート中໒꒱· ゚

    うたと仲良ししてくれる旦那様からの
    お誘い待ってる💓






    🍧\参上予告/𓂃🫧‪

    次回✨️参上予告❣️\8/11(日)10時~17時/あちちな時間を一緒に過ごそっっ✨️たくさん愛してくれよなっっ(*˘³˘)♥事前ご予約受付スタート中໒꒱·゚うたと仲良ししてくれる旦那様からのお誘い待ってる💓




    次回✨️参上予告❣️

    \8/11(日)10時~17時/



    あちちな時間を一緒に過ごそっっ✨️

    たくさん愛してくれよなっっ( *˘ ³˘)♥


    事前ご予約受付スタート中໒꒱· ゚

    うたと仲良ししてくれる旦那様からの
    お誘い待ってる💓






    🍧おはよう𓂃🫧‪

    8/10 08:30




    おはようございます🌼

    今日も今日とてうたさん早起きです✌️

    夜中に目覚めちゃったりなんかしても
    この時間には起きちゃう🙌

    健康よきよき🍀✨



    今日も素敵な日になりますように໒꒱· ゚

    なんとなーくやり過ごしてくださいな✨️


    熱中症にはくれぐれもお気をつけを.ᐟ.ᐟ.ᐟ







    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼今日も今日とてうたさん早起きです✌️夜中に目覚めちゃったりなんかしてもこの時間には起きちゃう🙌健康よきよき🍀✨今日も素敵な日になりますように໒꒱·゚なんとなーくやり過ごしてくださいな✨️熱中症にはくれぐれもお気をつけを.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    おはようございます🌼

    今日も今日とてうたさん早起きです✌️

    夜中に目覚めちゃったりなんかしても
    この時間には起きちゃう🙌

    健康よきよき🍀✨



    今日も素敵な日になりますように໒꒱· ゚

    なんとなーくやり過ごしてくださいな✨️


    熱中症にはくれぐれもお気をつけを.ᐟ.ᐟ.ᐟ







    🍧エロ痴女𓂃🫧‪

    8/10 06:52


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️






    ​​​​​​​

    🍧エロ痴女𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟオプション料金3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️たくさんせめちゃうんだからッッ♥️​​​​​​​


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    オプション料金3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️

    たくさんせめちゃうんだからッッ♥️






    ​​​​​​​

    🍧あれま𓂃🫧‪

    8/10 03:30






    夜中に何故か起きてしまったァ🥺

    そして寝れなくなっちゃった🫠


    おめめぱっちり👀



    サブスクでも見ながら眠気待つか、、、

    もう1回寝れるようにがんばるか


    悩む🤔


    こういう時どうしてる???







    🍧あれま𓂃🫧‪

    夜中に何故か起きてしまったァ🥺そして寝れなくなっちゃった🫠おめめぱっちり👀サブスクでも見ながら眠気待つか、、、もう1回寝れるようにがんばるか悩む🤔こういう時どうしてる???






    夜中に何故か起きてしまったァ🥺

    そして寝れなくなっちゃった🫠


    おめめぱっちり👀



    サブスクでも見ながら眠気待つか、、、

    もう1回寝れるようにがんばるか


    悩む🤔


    こういう時どうしてる???







    🍧おやんみ𓂃🫧‪

    8/9 23:46





    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね🍀


    明日も良い日になりますように🕊🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗







    🍧おやんみ𓂃🫧‪

    今日もお疲れ様でした👏🍵ゆっくり休んでね🍀明日も良い日になりますように🕊🌟おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢見てね🦄💭💗





    今日もお疲れ様でした👏🍵

    ゆっくり休んでね🍀


    明日も良い日になりますように🕊🌟

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢見てね🦄💭💗







    🍧褒められ𓂃🫧‪

    8/9 23:15





    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    褒められ桃尻・:* .🫶🏻💗.:

    おしり🍑もよく褒められるんだよっっ❣️







    🍧褒められ𓂃🫧‪

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー褒められ桃尻・:*.🫶🏻💗.:おしり🍑もよく褒められるんだよっっ❣️





    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    褒められ桃尻・:* .🫶🏻💗.:

    おしり🍑もよく褒められるんだよっっ❣️







    🍧古都𓂃🫧‪

    8/9 22:45







    涼しくなったら世界文化遺産になってる

    京都のお城やお寺巡りたいっっ♥️


    行ったことあるところが
    意外に少なかったなぁ🤔


    寺院仏閣すきです🫶








    🍧古都𓂃🫧‪

    涼しくなったら世界文化遺産になってる京都のお城やお寺巡りたいっっ♥️行ったことあるところが意外に少なかったなぁ🤔寺院仏閣すきです🫶







    涼しくなったら世界文化遺産になってる

    京都のお城やお寺巡りたいっっ♥️


    行ったことあるところが
    意外に少なかったなぁ🤔


    寺院仏閣すきです🫶








    🍧イベント🎁𓂃🫧‪

    8/9 22:16





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧イベント🎁𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪あつーい夏に♥️暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️事前ご予約様のみのお得なイベント✨️ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







    あつーい夏に♥️

    暑中お見舞いイベント開催中🎆✨️


    事前ご予約様のみのお得なイベント✨️

    ぜひ活用して遊びにきてね🎐🫧






    🍧いまだけ?!𓂃🫧‪

    8/9 21:16



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ+3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️






    🍧いまだけ?!𓂃🫧‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪いまだけお得に໒꒱·゚新オプションの痴女コース💋💕いまだけ+3000円で遊べちゃいます♥️期間限定なのでお早めに❣️うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






    いまだけお得に໒꒱· ゚


    新オプションの痴女コース💋💕

    いまだけ+3000円で遊べちゃいます♥️


    期間限定なのでお早めに❣️


    うたも痴女コース対応してます🙆‍♀️✨️






    [お題]from:エアリアルさん

    8/9 19:16






    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    サルート( *˘ ³˘)♥一択( *˘ ³˘)♥

    もうずっとサルート以外
    買ってないなぁ🥴💕


    デザイン、サイズといい着け心地といい
    サルートしか勝たんのです💖






    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪サルート(*˘³˘)♥一択(*˘³˘)♥もうずっとサルート以外買ってないなぁ🥴💕デザイン、サイズといい着け心地といいサルートしか勝たんのです💖






    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    サルート( *˘ ³˘)♥一択( *˘ ³˘)♥

    もうずっとサルート以外
    買ってないなぁ🥴💕


    デザイン、サイズといい着け心地といい
    サルートしか勝たんのです💖