• コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍧お気に入り𓂃🫧‪

    7/25 16:02





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    お気に入りのサルートちゃんで🦋🌧


    最近寒色系がすきなうたです🙏

    ピンクもすきだけどマイブーム寒色系


    気分的にも涼しくいたいのかも🤟





    🍧お気に入り𓂃🫧‪

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーお気に入りのサルートちゃんで🦋🌧最近寒色系がすきなうたです🙏ピンクもすきだけどマイブーム寒色系気分的にも涼しくいたいのかも🤟





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    お気に入りのサルートちゃんで🦋🌧


    最近寒色系がすきなうたです🙏

    ピンクもすきだけどマイブーム寒色系


    気分的にも涼しくいたいのかも🤟





    🍧そういえば𓂃🫧‪

    7/25 15:00




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    そういえば!
    ふと!

    思ったんやけど金曜日出勤ってレアだ🫨

    と!いうことで!(どういう事で?)

    26日㈮♡出勤致します( ´›ω‹`)


    金曜お休みの旦那様❣️

    ぜひとも構ってくださいなっっ🫶かまちょ!






    🍧そういえば𓂃🫧‪

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍そういえば!ふと!思ったんやけど金曜日出勤ってレアだ🫨と!いうことで!(どういう事で?)26日㈮♡出勤致します(´›ω‹`)金曜お休みの旦那様❣️ぜひとも構ってくださいなっっ🫶かまちょ!




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    そういえば!
    ふと!

    思ったんやけど金曜日出勤ってレアだ🫨

    と!いうことで!(どういう事で?)

    26日㈮♡出勤致します( ´›ω‹`)


    金曜お休みの旦那様❣️

    ぜひとも構ってくださいなっっ🫶かまちょ!






    🍧残り𓂃🫧‪

    7/25 12:03




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    7月🏖☀️残りの出勤予定❣️


    26日💚
    28日💜
    29日💙
    10時から17時まで・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いまてる🎤。* ❤︎





    🍧残り𓂃🫧‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡7月🏖☀️残りの出勤予定❣️26日💚28日💜29日💙10時から17時まで・:*.🫶🏻💗.:お誘いまてる🎤。*❤︎




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    7月🏖☀️残りの出勤予定❣️


    26日💚
    28日💜
    29日💙
    10時から17時まで・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いまてる🎤。* ❤︎





    🍧おはよう𓂃🫧‪

    7/25 08:45





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    目覚め良好✌🩷️
    2度寝フラグは立っている🤣


    今日もなんやかんや
    やり過ごしていきましょ❤️‍🔥


    熱中症、水中毒には気をつけてね❣️

    ご安全に✨️行ってらっしゃい👋





    🍧おはよう𓂃🫧‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございます🌼コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍目覚め良好✌🩷️2度寝フラグは立っている🤣今日もなんやかんややり過ごしていきましょ❤️‍🔥熱中症、水中毒には気をつけてね❣️ご安全に✨️行ってらっしゃい👋





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    おはようございます🌼

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍

    目覚め良好✌🩷️
    2度寝フラグは立っている🤣


    今日もなんやかんや
    やり過ごしていきましょ❤️‍🔥


    熱中症、水中毒には気をつけてね❣️

    ご安全に✨️行ってらっしゃい👋





    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    7/24 23:45






    今日もお疲れ様でした👏🍵✨️

    ゆっくりしてね♬.*゚


    いい夢みてね🌃💭

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ





    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    今日もお疲れ様でした👏🍵✨️ゆっくりしてね♬.*゚いい夢みてね🌃💭おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ






    今日もお疲れ様でした👏🍵✨️

    ゆっくりしてね♬.*゚


    いい夢みてね🌃💭

    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ





    🍧残り𓂃🫧‪

    7/24 23:19





    7月🏖☀️残りの出勤予定❣️



    \26、28、29日/
    10時~17時まで✧*。



    今月残り3日間です🫶💕

    お誘いまているꔛ🤍🎀.*・゚





    🍧残り𓂃🫧‪

    7月🏖☀️残りの出勤予定❣️\26、28、29日/10時~17時まで✧*。今月残り3日間です🫶💕お誘いまているꔛ🤍🎀.*・゚





    7月🏖☀️残りの出勤予定❣️



    \26、28、29日/
    10時~17時まで✧*。



    今月残り3日間です🫶💕

    お誘いまているꔛ🤍🎀.*・゚





    直近の出勤予定

    7/24 18:45

    直近1週間の出勤予定です。


    07/25(木) -
    07/26(金) 9:30 - 17:00
    07/27(土) -
    07/28(日) 9:30 - 17:00
    07/29(月) 9:30 - 17:00
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)-07/26(金)9:30-17:0007/27(土)-07/28(日)9:30-17:0007/29(月)9:30-17:0007/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。


    07/25(木) -
    07/26(金) 9:30 - 17:00
    07/27(土) -
    07/28(日) 9:30 - 17:00
    07/29(月) 9:30 - 17:00
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    🍧ありがとう💖𓂃🫧‪

    7/24 17:31




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    退勤しました🙌💕


    本日もありがとうございました❣️
    忙しくさせて頂き、大感謝です🌟

    ご本指ちゃんが来てくださったり
    素敵な出会いもあり
    あっという間のお時間でした・:* .🫶🏻💗.:


    次回出勤は26日㈮

    お誘いお待ちしてます( ´›ω‹`)💜




    🍧ありがとう💖𓂃🫧‪

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍退勤しました🙌💕本日もありがとうございました❣️忙しくさせて頂き、大感謝です🌟ご本指ちゃんが来てくださったり素敵な出会いもありあっという間のお時間でした・:*.🫶🏻💗.:次回出勤は26日㈮お誘いお待ちしてます(´›ω‹`)💜




    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    退勤しました🙌💕


    本日もありがとうございました❣️
    忙しくさせて頂き、大感謝です🌟

    ご本指ちゃんが来てくださったり
    素敵な出会いもあり
    あっという間のお時間でした・:* .🫶🏻💗.:


    次回出勤は26日㈮

    お誘いお待ちしてます( ´›ω‹`)💜




    🍧お礼です🩷️𓂃🫧‪

    7/24 15:02



    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    お礼書かせて頂きますね💌💋


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    7月2度目のご本指Tちゃん❤

    今日も愛にきてくれて
    本当にありがとうございました❣️
    早速のただいま嬉しかったよ・:* .🫶🏻💗.:
    うたの事忘れられなくてって言って
    貰えて感激🥹🫶💕
    今日は初のぬるぬるちゃんで敏感さんを
    たくさんせめさせて頂きやした✌🩷️
    反応が可愛くてついついヒートアップして
    お互い汗だくになっちゃったね🫣♡
    もうゾクゾクの虜だッッ💖💖💖
    またおかえり待ってるね✌♥️
    次会えるのも楽しみ( ´›ω‹`)
    気をつけて帰ってね✨️💕


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    お時間をわずかですが引き続き
    17時までよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    🍧お礼です🩷️𓂃🫧‪

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍お礼書かせて頂きますね💌💋---------꒰♡꒱---------7月2度目のご本指Tちゃん❤今日も愛にきてくれて本当にありがとうございました❣️早速のただいま嬉しかったよ・:*.🫶🏻💗.:うたの事忘れられなくてって言って貰えて感激🥹🫶💕今日は初のぬるぬるちゃんで敏感さんをたくさんせめさせて頂きやした✌🩷️反応が可愛くてついついヒートアップしてお互い汗だくになっちゃったね🫣♡もうゾクゾクの虜だッッ💖💖💖またおかえり待ってるね✌♥️次会えるのも楽しみ(´›ω‹`)気をつけて帰ってね✨️💕---------꒰♡꒱---------お時間をわずかですが引き続き17時までよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ.ᐟ



    こんにちは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    お礼書かせて頂きますね💌💋


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    7月2度目のご本指Tちゃん❤

    今日も愛にきてくれて
    本当にありがとうございました❣️
    早速のただいま嬉しかったよ・:* .🫶🏻💗.:
    うたの事忘れられなくてって言って
    貰えて感激🥹🫶💕
    今日は初のぬるぬるちゃんで敏感さんを
    たくさんせめさせて頂きやした✌🩷️
    反応が可愛くてついついヒートアップして
    お互い汗だくになっちゃったね🫣♡
    もうゾクゾクの虜だッッ💖💖💖
    またおかえり待ってるね✌♥️
    次会えるのも楽しみ( ´›ω‹`)
    気をつけて帰ってね✨️💕


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    お時間をわずかですが引き続き
    17時までよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    🍧楽しみ𓂃🫧‪

    7/24 12:17




    こんにちは☘️
    コウテイのハッピーガール🧸♥️

    あやせうたです💙💍


    ご本指T様♥️

    ご予約ありがとうございますッッ💖
    お愛できるの楽しみです・:* .🫶🏻💗.:
    気をつけていらしてくださいね🥴💕




    🍧楽しみ𓂃🫧‪

    こんにちは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍ご本指T様♥️ご予約ありがとうございますッッ💖お愛できるの楽しみです・:*.🫶🏻💗.:気をつけていらしてくださいね🥴💕




    こんにちは☘️
    コウテイのハッピーガール🧸♥️

    あやせうたです💙💍


    ご本指T様♥️

    ご予約ありがとうございますッッ💖
    お愛できるの楽しみです・:* .🫶🏻💗.:
    気をつけていらしてくださいね🥴💕




    出勤しました♪

    7/24 10:35

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。礼瀬うた

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    礼瀬うた

    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    7/24 10:03





    やあやあ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    うたさん出勤しました・:* .🫶🏻💗.:


    今日の朝はまだ暑いのマシだけど
    また暑くなりそうやから
    熱中症にはお気をつけてね🙏

    お部屋涼しくしてコウテイさんで
    お待ちしてます( ´›ω‹`)♥️


    17時までよろしゅーなんっっ🥴💕






    🍧しゅ!𓂃🫧‪

    やあやあ⸜(*˙꒳˙*)⸝うたさん出勤しました・:*.🫶🏻💗.:今日の朝はまだ暑いのマシだけどまた暑くなりそうやから熱中症にはお気をつけてね🙏お部屋涼しくしてコウテイさんでお待ちしてます(´›ω‹`)♥️17時までよろしゅーなんっっ🥴💕





    やあやあ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    うたさん出勤しました・:* .🫶🏻💗.:


    今日の朝はまだ暑いのマシだけど
    また暑くなりそうやから
    熱中症にはお気をつけてね🙏

    お部屋涼しくしてコウテイさんで
    お待ちしてます( ´›ω‹`)♥️


    17時までよろしゅーなんっっ🥴💕






    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    7/24 09:23





    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました( ´›ω‹`)♥️

    愛が伝わりますように❤️𓂃 𓈒





    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました(´›ω‹`)♥️愛が伝わりますように❤️𓂃𓈒





    うたからのラブコール💖

    きてね❣️ぽちぽちしました( ´›ω‹`)♥️

    愛が伝わりますように❤️𓂃 𓈒





    🍧おはよう𓂃🫧‪

    7/24 08:01






    おはようございます🌼✨️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    お休み明けの出勤って
    いつもドキドキだ~!!!!🥴💕

    そしてムラムラがとまらんっ❣️
    お休み中はNO🔞👯‍♀️だったからなぁ🥱

    今日はたっくさんえっちいことしよね⸜❤️⸝


    今日もご安全に✨️いってらっしゃい✋
    ねっ?ちゅーしよ?には気をつけてね🤫


    うたもコウテイさんへGO( ´›ω‹`)
    します🩷️

    いってきまーすっっ💞

    またあとで💕





    🍧おはよう𓂃🫧‪

    おはようございます🌼✨️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍お休み明けの出勤っていつもドキドキだ~!!!!🥴💕そしてムラムラがとまらんっ❣️お休み中はNO🔞👯‍♀️だったからなぁ🥱今日はたっくさんえっちいことしよね⸜❤️⸝今日もご安全に✨️いってらっしゃい✋ねっ?ちゅーしよ?には気をつけてね🤫うたもコウテイさんへGO(´›ω‹`)します🩷️いってきまーすっっ💞またあとで💕






    おはようございます🌼✨️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    お休み明けの出勤って
    いつもドキドキだ~!!!!🥴💕

    そしてムラムラがとまらんっ❣️
    お休み中はNO🔞👯‍♀️だったからなぁ🥱

    今日はたっくさんえっちいことしよね⸜❤️⸝


    今日もご安全に✨️いってらっしゃい✋
    ねっ?ちゅーしよ?には気をつけてね🤫


    うたもコウテイさんへGO( ´›ω‹`)
    します🩷️

    いってきまーすっっ💞

    またあとで💕





    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    7/23 23:46





    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日もお疲れ様でした👏🍵

    よくがんばりました💮

    生きてるだけで偉いんだから💯✨️



    そろそろ、うたはもう寝ます😴💤

    明日も素敵な日になりますように🌈🌟


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🌃💭





    🍧おやすみ𓂃🫧‪

    こんばんは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍今日もお疲れ様でした👏🍵よくがんばりました💮生きてるだけで偉いんだから💯✨️そろそろ、うたはもう寝ます😴💤明日も素敵な日になりますように🌈🌟おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢みてね🌃💭





    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    今日もお疲れ様でした👏🍵

    よくがんばりました💮

    生きてるだけで偉いんだから💯✨️



    そろそろ、うたはもう寝ます😴💤

    明日も素敵な日になりますように🌈🌟


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

    いい夢みてね🌃💭





    🍧あした💖𓂃🫧‪

    7/23 20:16




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    明日、24日出勤致します♥️

    10時~17時までデス⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お誘いまでいるっっ🩷️🩷️🩷️





    🍧あした💖𓂃🫧‪

    こんばんは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍明日、24日出勤致します♥️10時~17時までデス⸜(*˙꒳˙*)⸝お誘いまでいるっっ🩷️🩷️🩷️




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍



    明日、24日出勤致します♥️

    10時~17時までデス⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お誘いまでいるっっ🩷️🩷️🩷️





    🍧まだまだ❣️𓂃🫧‪

    7/23 18:16




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    まだまだ明日のお遊び
    ご予約受付ちゅう💋💕



    暑い日が続く毎日ですが
    うたのお城✨🏰でいろーんな意味で
    さっぱりスッキリしましょ( ´›ω‹`).ᐟ.ᐟ.ᐟ



    愛あるお誘いお待ちしてます❣️




    🍧まだまだ❣️𓂃🫧‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは☘️コウテイのハッピーガール🧸♥️あやせうたです💙💍まだまだ明日のお遊びご予約受付ちゅう💋💕暑い日が続く毎日ですがうたのお城✨🏰でいろーんな意味でさっぱりスッキリしましょ(´›ω‹`).ᐟ.ᐟ.ᐟ愛あるお誘いお待ちしてます❣️




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーガール🧸♥️
    あやせうたです💙💍


    まだまだ明日のお遊び
    ご予約受付ちゅう💋💕



    暑い日が続く毎日ですが
    うたのお城✨🏰でいろーんな意味で
    さっぱりスッキリしましょ( ´›ω‹`).ᐟ.ᐟ.ᐟ



    愛あるお誘いお待ちしてます❣️




    直近の出勤予定

    7/23 16:17

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) -
    07/24(水) 9:30 - 17:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 9:30 - 17:00
    07/27(土) -
    07/28(日) 9:30 - 17:00
    07/29(月) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)-07/24(水)9:30-17:0007/25(木)-07/26(金)9:30-17:0007/27(土)-07/28(日)9:30-17:0007/29(月)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) -
    07/24(水) 9:30 - 17:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 9:30 - 17:00
    07/27(土) -
    07/28(日) 9:30 - 17:00
    07/29(月) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🍧気をつけて𓂃🫧‪

    7/23 14:02






    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日もめっためたに暑いから
    熱中症には気をつけてね!

    恐ろしい暑さすぎてバテちゃうよ~!!!!





    🍧気をつけて𓂃🫧‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日もめっためたに暑いから熱中症には気をつけてね!恐ろしい暑さすぎてバテちゃうよ~!!!!






    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    今日もめっためたに暑いから
    熱中症には気をつけてね!

    恐ろしい暑さすぎてバテちゃうよ~!!!!





    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    7/23 12:23




    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました⸜(*˙꒳˙*)⸝💕


    たくさん愛して欲しいなぁ( ´›ω‹`)・:* .🫶🏻💗.:




    🍧ラブコール💖𓂃🫧‪

    うたからのラブコール💖きてね❣️ぽちぽちしました⸜(*˙꒳˙*)⸝💕たくさん愛して欲しいなぁ(´›ω‹`)・:*.🫶🏻💗.:




    うたからのラブコール💖
    きてね❣️ぽちぽちしました⸜(*˙꒳˙*)⸝💕


    たくさん愛して欲しいなぁ( ´›ω‹`)・:* .🫶🏻💗.: