這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYASEUTA若妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌻おやすみ🌻

    7/9 23:46





    明日からまた早起きなので
    うたは寝ます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ💗


    明日も素敵な1日になりますように🌈✨


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    いい夢見てね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸







    🌻おやすみ🌻

    明日からまた早起きなのでうたは寝ます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ💗明日も素敵な1日になりますように🌈✨おやすみなさい(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗいい夢見てね🦄🌈‪𓂃𓈒𓏸





    明日からまた早起きなので
    うたは寝ます(◦`꒳´◦)ᵎᵎ💗


    明日も素敵な1日になりますように🌈✨


    おやすみなさい( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    いい夢見てね🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸







    🌻はっぴーまいんど!🌻

    7/9 22:31






    こんばんは☘️

    笑顔が最高のおもてなし🫶
    コウテイのハッピーウイルス(*´ω`*)

    あやせうたです💙💍


    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    お家でゆっくり休んでね✨


    2日間お休み頂いてたので
    明日の出勤はドキドキだなぁ❣️

    いっぱいたのしもう・:* .🫶🏻💗.:





    🌻はっぴーまいんど!🌻

    こんばんは☘️笑顔が最高のおもてなし🫶コウテイのハッピーウイルス(*´ω`*)あやせうたです💙💍今日も皆様お疲れ様でした👏🍵お家でゆっくり休んでね✨2日間お休み頂いてたので明日の出勤はドキドキだなぁ❣️いっぱいたのしもう・:*.🫶🏻💗.:






    こんばんは☘️

    笑顔が最高のおもてなし🫶
    コウテイのハッピーウイルス(*´ω`*)

    あやせうたです💙💍


    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    お家でゆっくり休んでね✨


    2日間お休み頂いてたので
    明日の出勤はドキドキだなぁ❣️

    いっぱいたのしもう・:* .🫶🏻💗.:





    🌻\たくさんの愛/🌻

    7/9 20:16





    明日から
    出勤しますぜーいっっ・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてますッッ❤️


    うたの色んなところ
    貴方の色んなところ

    見たいし見て欲しい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    らぶあんどぴーすな1日にしよっね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





    🌻\たくさんの愛/🌻

    明日から出勤しますぜーいっっ・:*.🫶🏻💗.:お誘いお待ちしてますッッ❤️うたの色んなところ貴方の色んなところ見たいし見て欲しい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕らぶあんどぴーすな1日にしよっね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





    明日から
    出勤しますぜーいっっ・:* .🫶🏻💗.:

    お誘いお待ちしてますッッ❤️


    うたの色んなところ
    貴方の色んなところ

    見たいし見て欲しい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕

    らぶあんどぴーすな1日にしよっね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ





    🌻なつなつのあつ🌻

    7/9 18:45





    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス✌💕😋

    あやせうたです💙💍



    暑いのにめっぽう弱いのですが(꒪⌓꒪)

    すぐふらふらしちゃうですが(꒪⌓꒪)


    夜も暑すぎて....(꒪⌓꒪)

    日が長くなるのは嬉しいんだけど
    お太陽サンサン凄まじい、、、

    夜だからって気抜いちゃダメだお

    しっかり水分補給してね!!!

    うたからのお願い🙏





    🌻なつなつのあつ🌻

    こんばんは☘️コウテイのハッピーウイルス✌💕😋あやせうたです💙💍暑いのにめっぽう弱いのですが(꒪⌓꒪)すぐふらふらしちゃうですが(꒪⌓꒪)夜も暑すぎて....(꒪⌓꒪)日が長くなるのは嬉しいんだけどお太陽サンサン凄まじい、、、夜だからって気抜いちゃダメだおしっかり水分補給してね!!!うたからのお願い🙏





    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス✌💕😋

    あやせうたです💙💍



    暑いのにめっぽう弱いのですが(꒪⌓꒪)

    すぐふらふらしちゃうですが(꒪⌓꒪)


    夜も暑すぎて....(꒪⌓꒪)

    日が長くなるのは嬉しいんだけど
    お太陽サンサン凄まじい、、、

    夜だからって気抜いちゃダメだお

    しっかり水分補給してね!!!

    うたからのお願い🙏





    🌻お誘い🌻

    7/9 16:45





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー

    お誘い待ってるんだから❤️❤️❤️


    うたパイで誘惑しちゃう💗



    🌻お誘い🌻

    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリーお誘い待ってるんだから❤️❤️❤️うたパイで誘惑しちゃう💗





    [【おっぱい・谷間祭り!】]:フォトギャラリー
    お誘い待ってるんだから❤️❤️❤️


    うたパイで誘惑しちゃう💗



    🌻\再び!参上予告/🌻

    7/9 11:45









    明日、明後日の10、11日にコウテイさん
    に参上致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗


    貴方のハートを頂きに参上するぜーいっっ!

    って事でハートを奪われたい旦那様は
    ぜひうたのお相手してね・:* .🫶🏻💗.:




    🌻\再び!参上予告/🌻

    明日、明後日の10、11日にコウテイさんに参上致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗貴方のハートを頂きに参上するぜーいっっ!って事でハートを奪われたい旦那様はぜひうたのお相手してね・:*.🫶🏻💗.:









    明日、明後日の10、11日にコウテイさん
    に参上致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗


    貴方のハートを頂きに参上するぜーいっっ!

    って事でハートを奪われたい旦那様は
    ぜひうたのお相手してね・:* .🫶🏻💗.:




    🌻フェチズム🌻

    7/9 10:30





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    足裏フェチ様方へ((* ॑꒳ ॑* ))



    足のサイズ22.5せんちの
    うたの足裏はどう???♡♡♡




    🌻フェチズム🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡足裏フェチ様方へ((*॑꒳॑*))足のサイズ22.5せんちのうたの足裏はどう???♡♡♡





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    足裏フェチ様方へ((* ॑꒳ ॑* ))



    足のサイズ22.5せんちの
    うたの足裏はどう???♡♡♡




    🌻おはよう🌻

    7/9 07:31





    おはようございます🌼


    あやせうたです💙💍


    まさかの昨日の日記がサイパトされてて
    ショックすぎる~~~!(꒪⌓꒪)

    がーん(꒪⌓꒪)!!!!



    気を取り直して!
    今日も!良い日に!なりますように🙏💕





    🌻おはよう🌻

    おはようございます🌼あやせうたです💙💍まさかの昨日の日記がサイパトされててショックすぎる~~~!(꒪⌓꒪)がーん(꒪⌓꒪)!!!!気を取り直して!今日も!良い日に!なりますように🙏💕





    おはようございます🌼


    あやせうたです💙💍


    まさかの昨日の日記がサイパトされてて
    ショックすぎる~~~!(꒪⌓꒪)

    がーん(꒪⌓꒪)!!!!



    気を取り直して!
    今日も!良い日に!なりますように🙏💕





    🌻おやすみ🌻

    7/9 00:15




    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    暑い中、本当にご苦労さまです🙏

    お家でゆっくり休んでね🌟。:*


    夜お仕事の方は
    このお時間もお疲れ様です💫✨



    うたはそろそろおやすみマンします🙏

    明日は今日よりもーっと
    素敵な1日になりますように🌈✨


    ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    おやすみなさいませ♥






    🌻おやすみ🌻

    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵暑い中、本当にご苦労さまです🙏お家でゆっくり休んでね🌟。:*夜お仕事の方はこのお時間もお疲れ様です💫✨うたはそろそろおやすみマンします🙏明日は今日よりもーっと素敵な1日になりますように🌈✨(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗおやすみなさいませ♥




    今日も皆様お疲れ様でした👏🍵

    暑い中、本当にご苦労さまです🙏

    お家でゆっくり休んでね🌟。:*


    夜お仕事の方は
    このお時間もお疲れ様です💫✨



    うたはそろそろおやすみマンします🙏

    明日は今日よりもーっと
    素敵な1日になりますように🌈✨


    ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ
    おやすみなさいませ♥






    🌻イキたくて夏🌻

    7/8 22:03





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    とってもとってもイキたくて....




    温泉❣️❣️❣️



    夏は夢の国に行くと溶けちゃって
    100%楽しめないのでこの季節は

    温泉にかぎります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    冬の温泉ももちろん好きなんやけど
    夏の温泉がとてつもなく好き♡


    色んなサイト巡って
    色んな温泉や旅館見てる((* ॑꒳ ॑* ))



    上げ膳据え膳がやはりいい!!!

    イキたぁぁぁぁい!!!!





    🌻イキたくて夏🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡とってもとってもイキたくて....温泉❣️❣️❣️夏は夢の国に行くと溶けちゃって100%楽しめないのでこの季節は温泉にかぎります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ冬の温泉ももちろん好きなんやけど夏の温泉がとてつもなく好き♡色んなサイト巡って色んな温泉や旅館見てる((*॑꒳॑*))上げ膳据え膳がやはりいい!!!イキたぁぁぁぁい!!!!





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    とってもとってもイキたくて....




    温泉❣️❣️❣️



    夏は夢の国に行くと溶けちゃって
    100%楽しめないのでこの季節は

    温泉にかぎります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    冬の温泉ももちろん好きなんやけど
    夏の温泉がとてつもなく好き♡


    色んなサイト巡って
    色んな温泉や旅館見てる((* ॑꒳ ॑* ))



    上げ膳据え膳がやはりいい!!!

    イキたぁぁぁぁい!!!!





    🌻\参上予告/🌻

    7/8 21:31






    予告状を作ってみました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    という事で.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    7/10、11にコウテイさんに
    参上致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗


    事前のお誘いお待ちしてまする(◦`꒳´◦)ᵎᵎ♡





    🌻\参上予告/🌻

    予告状を作ってみました(◦`꒳´◦)ᵎᵎという事で.ᐟ.ᐟ.ᐟ7/10、11にコウテイさんに参上致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗事前のお誘いお待ちしてまする(◦`꒳´◦)ᵎᵎ♡






    予告状を作ってみました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    という事で.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    7/10、11にコウテイさんに
    参上致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗


    事前のお誘いお待ちしてまする(◦`꒳´◦)ᵎᵎ♡





    🌻💗大大大感謝🎉💗🌻

    7/8 20:30





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス✌💕😋


    あやせうたです💙💍




    なんとなんと❣️

    お気に入り登録者様が‼️

    ✨\4001名様突破/✨

    しました(´;ω;`)♡♡♡


    これもひとえにうたを見つけてくださった
    貴方様のおかげです😭🫶💕

    登録をポチッと押して下さり大感謝💗❣️


    日記を書く糧にもなりますし
    うたの頑張るモチベにも繋がります😭

    本当にありがとうございます‼️

    これからもこんなうたですが
    末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そして日記で少しでも興味を
    持って頂けましたらぜひお愛できますと
    嬉しいです🫶💕


    ♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡




    🌻💗大大大感謝🎉💗🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんばんは☘️コウテイのハッピーウイルス✌💕😋あやせうたです💙💍なんとなんと❣️お気に入り登録者様が‼️✨\4001名様突破/✨しました(´;ω;`)♡♡♡これもひとえにうたを見つけてくださった貴方様のおかげです😭🫶💕登録をポチッと押して下さり大感謝💗❣️日記を書く糧にもなりますしうたの頑張るモチベにも繋がります😭本当にありがとうございます‼️これからもこんなうたですが末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”そして日記で少しでも興味を持って頂けましたらぜひお愛できますと嬉しいです🫶💕♡…𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬…♡





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス✌💕😋


    あやせうたです💙💍




    なんとなんと❣️

    お気に入り登録者様が‼️

    ✨\4001名様突破/✨

    しました(´;ω;`)♡♡♡


    これもひとえにうたを見つけてくださった
    貴方様のおかげです😭🫶💕

    登録をポチッと押して下さり大感謝💗❣️


    日記を書く糧にもなりますし
    うたの頑張るモチベにも繋がります😭

    本当にありがとうございます‼️

    これからもこんなうたですが
    末永くよろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    そして日記で少しでも興味を
    持って頂けましたらぜひお愛できますと
    嬉しいです🫶💕


    ♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡




    🌻つめちぇ!🌻

    7/8 18:45








    毎日あっついあっつい!

    なので今年初の!
    かき氷🍧を頂きました♥️





    紅茶のかき氷❣️美味しかった🤤💓



    次はフルーツ系のかき氷を頂きたい!

    いちご、、、マンゴー、、、メロン、、、


    あぁ考えるだけで幸せです、、、






    🌻つめちぇ!🌻

    毎日あっついあっつい!なので今年初の!かき氷🍧を頂きました♥️紅茶のかき氷❣️美味しかった🤤💓次はフルーツ系のかき氷を頂きたい!いちご、、、マンゴー、、、メロン、、、あぁ考えるだけで幸せです、、、








    毎日あっついあっつい!

    なので今年初の!
    かき氷🍧を頂きました♥️





    紅茶のかき氷❣️美味しかった🤤💓



    次はフルーツ系のかき氷を頂きたい!

    いちご、、、マンゴー、、、メロン、、、


    あぁ考えるだけで幸せです、、、






    🌻ラブコール💋💕🌻

    7/8 17:31





    遅くなったけど

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️
    ぽちぽちしました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ💗


    愛が伝わりますように🩷️





    🌻ラブコール💋💕🌻

    遅くなったけどうたからのラブコール💋💕きてね❣️ぽちぽちしました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ💗愛が伝わりますように🩷️





    遅くなったけど

    うたからのラブコール💋💕きてね❣️
    ぽちぽちしました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ💗


    愛が伝わりますように🩷️





    直近の出勤予定

    7/8 16:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 9:30 - 17:00
    07/11(木) 9:30 - 17:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 9:30 - 17:00
    07/14(日) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)9:30-17:0007/11(木)9:30-17:0007/12(金)-07/13(土)9:30-17:0007/14(日)9:30-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) 9:30 - 17:00
    07/11(木) 9:30 - 17:00
    07/12(金) -
    07/13(土) 9:30 - 17:00
    07/14(日) 9:30 - 17:00

    遊びに来てね♪

    🌻うたのトクベツ🌻

    7/8 11:45



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    こんにちは🌻*.゚

    あやせうたです💙💍



    うただけの、、、、、
    トクベツを貴方にあげる





    姫予約についてのご案内です💫✨



    今出ている出勤日の
    事前ご予約、姫予約お取りできます❤️





    \7月の出勤予定🌸/





    当日のご連絡もOK‼️
    (接客中はお返事遅くなることがあります💦)



    姫予約特典もあるよ(^_-)-☆



    うたの個人イベント❤️姫予約様限定で
    お出迎えコスプレ💫✨


    黒のミニ花魁
    ②耳付きメイド

    スケスケレースメイド
    ④童〇を〇すセーター
    ⑤白チャイナ
    ⑥スケスケベビードール


    コスプレに➕ストッキング(ベージュor黒)
    破るもよし!持ち帰るのも良し!w

    (ストッキングは当日ご用意がないので事前に必ずお伝えください🙏)



    ⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様は

    ワイシャツ×網タイツガーターストッキング




    ⚠️ご予約方法によって特典が変わります
    ⚠️姫予約はご本指様扱いになります

    お気をつけください🙏






    テンプレ記載の上
    メールまたはXのDMお待ちしてます❤️


    Gmail➡️uta.ayase29@gmail.com
    X(Twitter)のDM➡️@uta_ayase


    たくさん愛のお誘い💌お待ちしてます❤️






    🌻うたのトクベツ🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは🌻*.゚あやせうたです💙💍うただけの、、、、、トクベツを貴方にあげる姫予約についてのご案内です💫✨今出ている出勤日の事前ご予約、姫予約お取りできます❤️\7月の出勤予定🌸/当日のご連絡もOK‼️(接客中はお返事遅くなることがあります💦)姫予約特典もあるよ(^_-)-☆うたの個人イベント❤️姫予約様限定でお出迎えコスプレ💫✨①黒のミニ花魁②耳付きメイド③スケスケレースメイド④童〇を〇すセーター⑤白チャイナ⑥スケスケベビードールコスプレに➕ストッキング(ベージュor黒)破るもよし!持ち帰るのも良し!w(ストッキングは当日ご用意がないので事前に必ずお伝えください🙏)⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様はワイシャツ×網タイツガーターストッキング⚠️ご予約方法によって特典が変わります⚠️姫予約はご本指様扱いになりますお気をつけください🙏テンプレ記載の上メールまたはXのDMお待ちしてます❤️Gmail➡️uta.ayase29@gmail.comX(Twitter)のDM➡️@uta_ayaseたくさん愛のお誘い💌お待ちしてます❤️



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    こんにちは🌻*.゚

    あやせうたです💙💍



    うただけの、、、、、
    トクベツを貴方にあげる





    姫予約についてのご案内です💫✨



    今出ている出勤日の
    事前ご予約、姫予約お取りできます❤️





    \7月の出勤予定🌸/





    当日のご連絡もOK‼️
    (接客中はお返事遅くなることがあります💦)



    姫予約特典もあるよ(^_-)-☆



    うたの個人イベント❤️姫予約様限定で
    お出迎えコスプレ💫✨


    黒のミニ花魁
    ②耳付きメイド

    スケスケレースメイド
    ④童〇を〇すセーター
    ⑤白チャイナ
    ⑥スケスケベビードール


    コスプレに➕ストッキング(ベージュor黒)
    破るもよし!持ち帰るのも良し!w

    (ストッキングは当日ご用意がないので事前に必ずお伝えください🙏)



    ⚠️ネットご予約、お店に直接お電話でのご予約様は

    ワイシャツ×網タイツガーターストッキング




    ⚠️ご予約方法によって特典が変わります
    ⚠️姫予約はご本指様扱いになります

    お気をつけください🙏






    テンプレ記載の上
    メールまたはXのDMお待ちしてます❤️


    Gmail➡️uta.ayase29@gmail.com
    X(Twitter)のDM➡️@uta_ayase


    たくさん愛のお誘い💌お待ちしてます❤️






    🌻おはよう🌻

    7/8 08:30





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    おはようございますです☀️𓈒𓏸


    今日も暑いみたいなので
    水分補給は忘れずに🚰

    無理せず適度な休憩も大事だよ👊

    お身体ご自愛くださいませね❣️


    今日も素敵な1日になりますように🙏🌈




    🌻おはよう🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡おはようございますです☀️𓈒𓏸今日も暑いみたいなので水分補給は忘れずに🚰無理せず適度な休憩も大事だよ👊お身体ご自愛くださいませね❣️今日も素敵な1日になりますように🙏🌈





    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    おはようございますです☀️𓈒𓏸


    今日も暑いみたいなので
    水分補給は忘れずに🚰

    無理せず適度な休憩も大事だよ👊

    お身体ご自愛くださいませね❣️


    今日も素敵な1日になりますように🙏🌈




    🌻おやすみ🌻

    7/7 23:31




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    今日もみなさまお疲れ様でした👏🍵


    瞼が落ちてくる~~~( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    ねむねむにゃんこだにゃん


    明日も良い日になりますように🌈✨

    おやすみなさいませ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ





    🌻おやすみ🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡今日もみなさまお疲れ様でした👏🍵瞼が落ちてくる~~~(ᵕᴗᵕ)✩⡱ねむねむにゃんこだにゃん明日も良い日になりますように🌈✨おやすみなさいませ(ᜊ˘꒳​˘)ᜊɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    今日もみなさまお疲れ様でした👏🍵


    瞼が落ちてくる~~~( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    ねむねむにゃんこだにゃん


    明日も良い日になりますように🌈✨

    おやすみなさいませ( ᜊ ˘꒳​˘ )ᜊɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ





    🌻下からアングル🌻

    7/7 22:18



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー

    トリプルコンボッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗


    チラ見せが個人的には好きだけど....

    時には大胆に🤭💕





    🌻下からアングル🌻

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡·.⟡┈┈┈┈┈︎✧┈┈┈┈┈⟡.·♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡[【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリートリプルコンボッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗チラ見せが個人的には好きだけど....時には大胆に🤭💕



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    [【足元・太もも・パンチラ祭り!】]:フォトギャラリー

    トリプルコンボッッ.ᐟ.ᐟ.ᐟ💗


    チラ見せが個人的には好きだけど....

    時には大胆に🤭💕





    🌻\7月参上予告/🌻

    7/7 20:08




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス
    あやせうたです💙💍


    後半の出勤も本日上げました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    把握おねしゃす.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    🩷️姫予約も絶賛受付中です🩷️

    ラブコール💋お待ちしてます🥰





    🌻\7月参上予告/🌻

    こんばんは☘️コウテイのハッピーウイルスあやせうたです💙💍後半の出勤も本日上げました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ把握おねしゃす.ᐟ.ᐟ.ᐟ🩷️姫予約も絶賛受付中です🩷️ラブコール💋お待ちしてます🥰




    こんばんは☘️

    コウテイのハッピーウイルス
    あやせうたです💙💍


    後半の出勤も本日上げました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    把握おねしゃす.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    🩷️姫予約も絶賛受付中です🩷️

    ラブコール💋お待ちしてます🥰