• コウテイ
    KOUTEI

    TAKIZAWANANAKO 若妻 母乳 痴女 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止まりません。。。💋

    9/30 18:52

    こんばんは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    私、稲科のアレルギー持ちのため、
    今の時期
    くしゃみ
    鼻水が
    止まりません💦

    治れー🫠

    止まりません。。。💋

    こんばんは🥰ななこです╰(*´︶`*)╯♡私、稲科のアレルギー持ちのため、今の時期くしゃみ鼻水が止まりません💦治れー🫠

    こんばんは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    私、稲科のアレルギー持ちのため、
    今の時期
    くしゃみ
    鼻水が
    止まりません💦

    治れー🫠

    快感と発散で。。

    9/30 15:03

    こんにちは🥴
    ななこです


    お題:😫ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    とにかく好きなものを食べる
    寝る💤
    かなー笑
    あとはあんまり悩まず
    なんとかなるさっていう気持ちに切り返してます🥹✨
    気にし過ぎて
    何も出来なくなっちゃうし。。。

    あなたのストレス発散は。。。
    スケべーな事?❤️

    快感と発散で。。

    こんにちは🥴ななこですお題:😫ストレス発散方法教えてください!に回答♪とにかく好きなものを食べる寝る💤かなー笑あとはあんまり悩まずなんとかなるさっていう気持ちに切り返してます🥹✨気にし過ぎて何も出来なくなっちゃうし。。。あなたのストレス発散は。。。スケべーな事?❤️

    こんにちは🥴
    ななこです


    お題:😫ストレス発散方法教えてください!に回答♪

    とにかく好きなものを食べる
    寝る💤
    かなー笑
    あとはあんまり悩まず
    なんとかなるさっていう気持ちに切り返してます🥹✨
    気にし過ぎて
    何も出来なくなっちゃうし。。。

    あなたのストレス発散は。。。
    スケべーな事?❤️

    直近の出勤予定

    9/30 13:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:30 - 16:00
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)9:30-16:0010/04(金)-10/05(土)9:30-16:0010/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:30 - 16:00
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    午後のかつに。。。

    9/30 12:36

    こんにちは😍
    ななこです

    月曜日ってバタバタしますよね💦

    ゆっくり過ごたい
    あなたは
    是非皇帝へ💕🫧
    ゆったりとしたお風呂と
    ななこのおっぱいに包まれましょうね🍀☺️

    午後のかつに。。。

    こんにちは😍ななこです月曜日ってバタバタしますよね💦ゆっくり過ごたいあなたは是非皇帝へ💕🫧ゆったりとしたお風呂とななこのおっぱいに包まれましょうね🍀☺️

    こんにちは😍
    ななこです

    月曜日ってバタバタしますよね💦

    ゆっくり過ごたい
    あなたは
    是非皇帝へ💕🫧
    ゆったりとしたお風呂と
    ななこのおっぱいに包まれましょうね🍀☺️

    今週も。。💕

    9/30 08:35

    おはようございます☀
    ななこです🍀

    朝から母乳出してきました
    結構エネルギーを使います笑

    しっかり朝ごはん食べたが
    もうお腹すきました😵💨

    今週も。。💕

    おはようございます☀ななこです🍀朝から母乳出してきました結構エネルギーを使います笑しっかり朝ごはん食べたがもうお腹すきました😵💨

    おはようございます☀
    ななこです🍀

    朝から母乳出してきました
    結構エネルギーを使います笑

    しっかり朝ごはん食べたが
    もうお腹すきました😵💨

    人妻の朝は。。

    9/30 07:24

    おはようございます☀
    ななこです💕

    朝は
    新聞取りに玄関へ
    でもパジャマで
    ノーブラ
    ノーパン
    ご近所さんの旦那様に
    普通に挨拶してますが
    気づいてるのかな。。。
    とドキドキです🫣

    人妻の朝は。。

    おはようございます☀ななこです💕朝は新聞取りに玄関へでもパジャマでノーブラノーパンご近所さんの旦那様に普通に挨拶してますが気づいてるのかな。。。とドキドキです🫣

    おはようございます☀
    ななこです💕

    朝は
    新聞取りに玄関へ
    でもパジャマで
    ノーブラ
    ノーパン
    ご近所さんの旦那様に
    普通に挨拶してますが
    気づいてるのかな。。。
    とドキドキです🫣

    えっ!?

    9/29 23:30

    こんばんは💋
    ななこです🫧img

    いつの間にか
    私のお尻に
    ニキビ?吹き出物が😱😱
    ニキビ出来るとウミを出したくなる
    ななこです🫣
    痛いけど
    頑張って出します😩

    えっ!?

    こんばんは💋ななこです🫧いつの間にか私のお尻にニキビ?吹き出物が😱😱ニキビ出来るとウミを出したくなるななこです🫣痛いけど頑張って出します😩

    こんばんは💋
    ななこです🫧img

    いつの間にか
    私のお尻に
    ニキビ?吹き出物が😱😱
    ニキビ出来るとウミを出したくなる
    ななこです🫣
    痛いけど
    頑張って出します😩

    さてと、、、🥴

    9/29 22:31

    こんばんは☺️✨
    ななこです🩷

    そろそろ寝ましょうか
    明日はいつもより早起きしないと。。
    あなたの腕枕と
    いたずらを
    エロくして待ってるね❤️🥰

    さてと、、、🥴

    こんばんは☺️✨ななこです🩷そろそろ寝ましょうか明日はいつもより早起きしないと。。あなたの腕枕といたずらをエロくして待ってるね❤️🥰

    こんばんは☺️✨
    ななこです🩷

    そろそろ寝ましょうか
    明日はいつもより早起きしないと。。
    あなたの腕枕と
    いたずらを
    エロくして待ってるね❤️🥰

    今日は。。🩷

    9/29 21:04

    こんばんは💋
    ななこです✨

    来週のご予約ありがとうございます🩷
    よりエロくなります笑

    どんなプレイが好きかな
    ドキドキです🥰

    今日は。。🩷

    こんばんは💋ななこです✨来週のご予約ありがとうございます🩷よりエロくなります笑どんなプレイが好きかなドキドキです🥰

    こんばんは💋
    ななこです✨

    来週のご予約ありがとうございます🩷
    よりエロくなります笑

    どんなプレイが好きかな
    ドキドキです🥰

    やっぱり。。。。💦

    9/29 16:27

    こんにちは☺️
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    今日は少し曇ってるため、
    そんなに洗濯物がカラッと
    乾いてくれない。。。
    太陽が出てないとダメですね🥺

    でも雨でなくて良かった🥰
    濡れていいのは
    ななこの大事なところだけでいいからね💦

    やっぱり。。。。💦

    こんにちは☺️ななこです╰(*´︶`*)╯♡今日は少し曇ってるため、そんなに洗濯物がカラッと乾いてくれない。。。太陽が出てないとダメですね🥺でも雨でなくて良かった🥰濡れていいのはななこの大事なところだけでいいからね💦

    こんにちは☺️
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    今日は少し曇ってるため、
    そんなに洗濯物がカラッと
    乾いてくれない。。。
    太陽が出てないとダメですね🥺

    でも雨でなくて良かった🥰
    濡れていいのは
    ななこの大事なところだけでいいからね💦

    頑張ったので🩷

    9/29 12:26

    こんにちは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    以前ですが子どもが
    とある運動会に参加して
    参加賞でお菓子をもらいました
    でもまだ小さいため足が濃いのや
    辛いもの
    詰まりやすいものは
    食べれないので親が食べます笑
    駄菓子屋さんで買ってたお菓子で
    懐かしく思いました🥲

    頑張ったので🩷

    こんにちは🥰ななこです╰(*´︶`*)╯♡以前ですが子どもがとある運動会に参加して参加賞でお菓子をもらいましたでもまだ小さいため足が濃いのや辛いもの詰まりやすいものは食べれないので親が食べます笑駄菓子屋さんで買ってたお菓子で懐かしく思いました🥲

    こんにちは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    以前ですが子どもが
    とある運動会に参加して
    参加賞でお菓子をもらいました
    でもまだ小さいため足が濃いのや
    辛いもの
    詰まりやすいものは
    食べれないので親が食べます笑
    駄菓子屋さんで買ってたお菓子で
    懐かしく思いました🥲

    直近の出勤予定

    9/29 12:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)9:30-16:0010/04(金)-10/05(土)9:30-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -
    10/05(土) 9:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

    自然と。。。

    9/29 10:39

    こんにちは❤️

    子どもがいると
    公園へ行くのが当たり前です☀️
    スズメの鳴き声などで癒されてます
    たまにカラスの大群があり
    ビビってます笑

    のほほんした時間と
    日記で失礼しました☺️

    自然と。。。

    こんにちは❤️子どもがいると公園へ行くのが当たり前です☀️スズメの鳴き声などで癒されてますたまにカラスの大群がありビビってます笑のほほんした時間と日記で失礼しました☺️

    こんにちは❤️

    子どもがいると
    公園へ行くのが当たり前です☀️
    スズメの鳴き声などで癒されてます
    たまにカラスの大群があり
    ビビってます笑

    のほほんした時間と
    日記で失礼しました☺️

    休日の人妻は。。

    9/29 10:31

    こんにちは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    明日は
    久々の子どものお弁当作り
    なので、休日は
    お買い物ʕ•ᴥ•ʔ

    ニコって笑って
    誘惑していきますね💋

    休日の人妻は。。

    こんにちは🥰ななこです╰(*´︶`*)╯♡明日は久々の子どものお弁当作りなので、休日はお買い物ʕ•ᴥ•ʔニコって笑って誘惑していきますね💋

    こんにちは🥰
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    明日は
    久々の子どものお弁当作り
    なので、休日は
    お買い物ʕ•ᴥ•ʔ

    ニコって笑って
    誘惑していきますね💋

    おはよう🥰

    9/29 07:06

    おはよございます♪
    ななこです

    お目覚めはいかが?
    勃ってます?
    健康な証拠🩷
    手で手伝いましょうか?
    それとも
    お口がいいかな?💋

    おはよう🥰

    おはよございます♪ななこですお目覚めはいかが?勃ってます?健康な証拠🩷手で手伝いましょうか?それともお口がいいかな?💋

    おはよございます♪
    ななこです

    お目覚めはいかが?
    勃ってます?
    健康な証拠🩷
    手で手伝いましょうか?
    それとも
    お口がいいかな?💋

    あれま!

    9/28 23:46

    あれま!

    巨人が勝ちましたね
    あーあ阪神。。。
    まぁそういうもんですよね。
    来年は勝つかな!

    あれま!

    あれま!巨人が勝ちましたねあーあ阪神。。。まぁそういうもんですよね。来年は勝つかな!

    あれま!

    巨人が勝ちましたね
    あーあ阪神。。。
    まぁそういうもんですよね。
    来年は勝つかな!

    私の体験💋

    9/28 22:16

    こんばんは🩷img

    母乳が出る
    レア人妻ななこです❤️img

    お題:【マイガール限定】今までで一番気持ちよかったH体験は?に回答♪

    んー。。。
    クリを舐めてくれたり
    おっぱいを責めてくれたり
    毎回のプレイが
    1番と思ってます笑
    ですが、
    潮吹いた後は気持ちいいです❤️❤️

    私の体験💋

    こんばんは🩷母乳が出るレア人妻ななこです❤️お題:【マイガール限定】今までで一番気持ちよかったH体験は?に回答♪んー。。。クリを舐めてくれたりおっぱいを責めてくれたり毎回のプレイが1番と思ってます笑ですが、潮吹いた後は気持ちいいです❤️❤️

    こんばんは🩷img

    母乳が出る
    レア人妻ななこです❤️img

    お題:【マイガール限定】今までで一番気持ちよかったH体験は?に回答♪

    んー。。。
    クリを舐めてくれたり
    おっぱいを責めてくれたり
    毎回のプレイが
    1番と思ってます笑
    ですが、
    潮吹いた後は気持ちいいです❤️❤️

    直近の出勤予定

    9/28 21:03

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)9:30-16:0010/04(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 9:30 - 16:00
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    初々しい感じを。。。

    9/28 19:03

    こんばんは🤗
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    裸にエプロンって
    同棲や
    新婚の時に
    したくなりますね💋
    やっぱりフィニッシュは
    バック?
    騎乗位?

    あなたの興奮するのはどれかな?😍

    初々しい感じを。。。

    こんばんは🤗ななこです╰(*´︶`*)╯♡裸にエプロンって同棲や新婚の時にしたくなりますね💋やっぱりフィニッシュはバック?騎乗位?あなたの興奮するのはどれかな?😍

    こんばんは🤗
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    裸にエプロンって
    同棲や
    新婚の時に
    したくなりますね💋
    やっぱりフィニッシュは
    バック?
    騎乗位?

    あなたの興奮するのはどれかな?😍

    癒しを。。❤️

    9/28 17:31

    こんにちは😃
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    癒されにいってきました



    薄暗さと青さに癒されました🥰
    次はもう少しゆっくり見たい。。。
    こんな風に
    あなたの
    癒しになれるように
    努めます🍀🫧

    癒しを。。❤️

    こんにちは😃ななこです╰(*´︶`*)╯♡癒されにいってきました薄暗さと青さに癒されました🥰次はもう少しゆっくり見たい。。。こんな風にあなたの癒しになれるように努めます🍀🫧

    こんにちは😃
    ななこです╰(*´︶`*)╯♡

    癒されにいってきました



    薄暗さと青さに癒されました🥰
    次はもう少しゆっくり見たい。。。
    こんな風に
    あなたの
    癒しになれるように
    努めます🍀🫧