這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍7/28のお礼‎🤍

    7/29 16:16





    こんにちは🙂
    歩美しろです😌




    遅なりましたが
    2週間ぶりに会いに来てくれて
    お盆のお約束もしてくれたM様♡
    出張終わりに会いに来てくださって
    泡洗体もMット「きもちいい」連呼のY様
    Mットへの追求心を勉強熱心って
    いっぱい褒めてくださったY様
    女○のキャストさんと勘違いしてしまうほど
    超絶テクニシャンなN様
    ○首がかなり敏感でバイクレースのお話したお互いジム頑張ろうね!なI様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    皇帝で初めましてしてから間もないのに
    すぐにしろに会いに来て頂けたり
    Mットと泡洗体いっぱい気持ちいい
    って言って頂けたり
    ベッドでドS様方にいじめていただけたり///




    昨日もたくさんの素敵な出会いに感謝です‎🤍
    ほんとうにありがとうございました‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    ‎🤍7/28のお礼‎🤍





    こんにちは🙂
    歩美しろです😌




    遅なりましたが
    2週間ぶりに会いに来てくれて
    お盆のお約束もしてくれたM様♡
    出張終わりに会いに来てくださって
    泡洗体もMット「きもちいい」連呼のY様
    Mットへの追求心を勉強熱心って
    いっぱい褒めてくださったY様
    女○のキャストさんと勘違いしてしまうほど
    超絶テクニシャンなN様
    ○首がかなり敏感でバイクレースのお話したお互いジム頑張ろうね!なI様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    皇帝で初めましてしてから間もないのに
    すぐにしろに会いに来て頂けたり
    Mットと泡洗体いっぱい気持ちいい
    って言って頂けたり
    ベッドでドS様方にいじめていただけたり///




    昨日もたくさんの素敵な出会いに感謝です‎🤍
    ほんとうにありがとうございました‎🤍




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro

    進入列表頁面