這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍9/16のお礼‎🤍

    9/17 23:16





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    遅くなりましたが9/16
    Mットとベッド両方楽しんでくださった
    冷蔵庫探しとパソコンに詳しいY様
    「天職ですね」と嬉しいお言葉をくださった
    珍しい○○ラーメン通のN様
    はじめましてで延長してくださった
    ひざ枕でなでなでT様
    ゴルフとお魚釣りが趣味の
    ゴルフスイング姿が素敵なM様
    3週間ぶりにおかえりなさい!
    まさかのテレキャス持ちM様♡
    バイクでのご旅行話を聞かせてくださった
    攻めのテクニシャンM様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    仲良し様の趣味のお話がたくさん聞けたり
    初めまして様から延長頂けたり
    ぬるぬるMットもベッドも泡洗体も
    楽しんで頂けてとっても幸せな1日でした‎🤍





    本日から女の子休暇頂いてます🥲
    腰が痛くてやれんので
    とりあえずお酒を飲んで痛みを誤魔化そうと思います




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro



    ‎🤍9/16のお礼‎🤍





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    遅くなりましたが9/16
    Mットとベッド両方楽しんでくださった
    冷蔵庫探しとパソコンに詳しいY様
    「天職ですね」と嬉しいお言葉をくださった
    珍しい○○ラーメン通のN様
    はじめましてで延長してくださった
    ひざ枕でなでなでT様
    ゴルフとお魚釣りが趣味の
    ゴルフスイング姿が素敵なM様
    3週間ぶりにおかえりなさい!
    まさかのテレキャス持ちM様♡
    バイクでのご旅行話を聞かせてくださった
    攻めのテクニシャンM様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    仲良し様の趣味のお話がたくさん聞けたり
    初めまして様から延長頂けたり
    ぬるぬるMットもベッドも泡洗体も
    楽しんで頂けてとっても幸せな1日でした‎🤍





    本日から女の子休暇頂いてます🥲
    腰が痛くてやれんので
    とりあえずお酒を飲んで痛みを誤魔化そうと思います




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro



    進入列表頁面