這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍10/6のお礼‎🤍

    10/7 16:03





    こんにちは🙂
    歩美しろです😌




    1日遅くなりましたが10/6
    前のお店ぶりに会いに来てくださった
    いつも遠いのにありがとうH様♡
    素敵な誕プレ本当にありがとうございます!
    そしてご丁寧なDMも嬉しかったです!F様
    前のお店からちょっぴりお久しぶり
    だんだん気になる恋?の行方に...D様♡
    洗い場前から今日来て選んでよかった!
    ってたくさん褒めてくださったT様
    まさに「天職」!たくさん褒めてくださった
    ちょっぴり人見知りさんなY様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    前のお店の仲良し様方にお会い出来たり
    素敵な誕生日祝い頂けたり
    (感動しすぎて写真を撮り忘れました)
    コスプレたくさん可愛いって言って頂けたり
    接客がすごい!と嬉しいお言葉を頂いたり🥰
    楽しいひとときをありがとうございました‎🤍
    全枠プレミアムコース、嬉しすぎた〜✨




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro
    LINE 368xjaax

    ‎🤍10/6のお礼‎🤍





    こんにちは🙂
    歩美しろです😌




    1日遅くなりましたが10/6
    前のお店ぶりに会いに来てくださった
    いつも遠いのにありがとうH様♡
    素敵な誕プレ本当にありがとうございます!
    そしてご丁寧なDMも嬉しかったです!F様
    前のお店からちょっぴりお久しぶり
    だんだん気になる恋?の行方に...D様♡
    洗い場前から今日来て選んでよかった!
    ってたくさん褒めてくださったT様
    まさに「天職」!たくさん褒めてくださった
    ちょっぴり人見知りさんなY様
    お誘いありがとうございました‎🤍




    前のお店の仲良し様方にお会い出来たり
    素敵な誕生日祝い頂けたり
    (感動しすぎて写真を撮り忘れました)
    コスプレたくさん可愛いって言って頂けたり
    接客がすごい!と嬉しいお言葉を頂いたり🥰
    楽しいひとときをありがとうございました‎🤍
    全枠プレミアムコース、嬉しすぎた〜✨




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro
    LINE 368xjaax

    進入列表頁面