這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • コウテイ
    KOUTEI

    AYUMISHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍10/18のお礼‎🤍

    10/19 20:00





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    遅くなりましたが昨日10/18
    お仕事の納期ぎりぎり終わらせて
    愛知県からいつもありがとうS様♡
    今1番お仕事多忙なのに貴重なお休みに
    会いに来てくださったH様♡
    島根県から超ロングコースで
    会いに来てくださったF様
    お仕事終わりに急いで会いに来てくださった
    昨日もテクニシャンM様♡
    お誘いありがとうございました‎🤍




    「しろちゃんのお誕生日だから」って
    お仕事多忙な仲良し様方にお会い出来たり
    島根県からはるばる会いに来て頂けたり
    素敵な1日を本当にありがとうございました‎🤍
    たくさん差し入れ頂いちゃって
    (お酒は既にお腹の中です)
    中には一緒にケーキも食べさせてもらって
    本当に感謝してもしきれないです😭




    Twitter、ラインでもお祝いくださった
    仲良し様方、まだ見ぬはじめまして様
    そしてお店のスタッフ様たちからも
    おめでとうって言って頂けて
    皆様本当にありがとうございました!




    多分1年で1番調子に乗ったので
    今日から大人しくします🤣




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro
    LINE 368xjaax

    ‎🤍10/18のお礼‎🤍





    こんばんは🙂
    歩美しろです😌




    遅くなりましたが昨日10/18
    お仕事の納期ぎりぎり終わらせて
    愛知県からいつもありがとうS様♡
    今1番お仕事多忙なのに貴重なお休みに
    会いに来てくださったH様♡
    島根県から超ロングコースで
    会いに来てくださったF様
    お仕事終わりに急いで会いに来てくださった
    昨日もテクニシャンM様♡
    お誘いありがとうございました‎🤍




    「しろちゃんのお誕生日だから」って
    お仕事多忙な仲良し様方にお会い出来たり
    島根県からはるばる会いに来て頂けたり
    素敵な1日を本当にありがとうございました‎🤍
    たくさん差し入れ頂いちゃって
    (お酒は既にお腹の中です)
    中には一緒にケーキも食べさせてもらって
    本当に感謝してもしきれないです😭




    Twitter、ラインでもお祝いくださった
    仲良し様方、まだ見ぬはじめまして様
    そしてお店のスタッフ様たちからも
    おめでとうって言って頂けて
    皆様本当にありがとうございました!




    多分1年で1番調子に乗ったので
    今日から大人しくします🤣




    ayumi shiro
    Twitter koutei_shiro
    LINE 368xjaax

    進入列表頁面