• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パシャリッチさん

    9/5 15:35

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪




    ハーレムコースの時に
    お兄様方にバレるかバレないかくらいで

    女の子触るのハマってます😚笑




    [お題]from:パシャリッチさん

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪ハーレムコースの時にお兄様方にバレるかバレないかくらいで女の子触るのハマってます😚笑

    お題:【マイガール限定】女の子同士でエッチな体験したことありますか?に回答♪




    ハーレムコースの時に
    お兄様方にバレるかバレないかくらいで

    女の子触るのハマってます😚笑




    おはよちゃん❕

    9/5 15:26





    今日もよく眠れた🥱🤍


    先程のなかよちさん達
    ありがとうございました🤍🤍


    ミスヘブンも応援
    よろしくお願いします✊🏻🤍




    おはよちゃん❕

    今日もよく眠れた🥱🤍先程のなかよちさん達ありがとうございました🤍🤍ミスヘブンも応援よろしくお願いします✊🏻🤍





    今日もよく眠れた🥱🤍


    先程のなかよちさん達
    ありがとうございました🤍🤍


    ミスヘブンも応援
    よろしくお願いします✊🏻🤍




    ありがとうっ🤍

    9/5 01:56





    本日もたくさん
    ありがとうございました🤍🤍


    今日もいーっぱい褒められて
    嬉しい気持ち🥰🥰


    可愛いって言われるのも嬉しいけど
    やっぱしプレイ褒められるのが

    1番嬉しいなあ(/. _.\)

    もっとしてあげたくなるね☺️🤍


    差し入れも食べちゃったのもあるけど
    ありがとうっ🤤🍌


    今日も幸せな1日でした♩


    8日まで出勤したら
    9日~19日までお休み頂くので

    たくさん会えたら嬉しいなっ☺️🤍🤍


    また明日ね♩おやすみ🤍





    ありがとうっ🤍

    本日もたくさんありがとうございました🤍🤍今日もいーっぱい褒められて嬉しい気持ち🥰🥰可愛いって言われるのも嬉しいけどやっぱしプレイ褒められるのが1番嬉しいなあ(/._.\)もっとしてあげたくなるね☺️🤍差し入れも食べちゃったのもあるけどありがとうっ🤤🍌今日も幸せな1日でした♩8日まで出勤したら9日~19日までお休み頂くのでたくさん会えたら嬉しいなっ☺️🤍🤍また明日ね♩おやすみ🤍





    本日もたくさん
    ありがとうございました🤍🤍


    今日もいーっぱい褒められて
    嬉しい気持ち🥰🥰


    可愛いって言われるのも嬉しいけど
    やっぱしプレイ褒められるのが

    1番嬉しいなあ(/. _.\)

    もっとしてあげたくなるね☺️🤍


    差し入れも食べちゃったのもあるけど
    ありがとうっ🤤🍌


    今日も幸せな1日でした♩


    8日まで出勤したら
    9日~19日までお休み頂くので

    たくさん会えたら嬉しいなっ☺️🤍🤍


    また明日ね♩おやすみ🤍





    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    9/4 15:25

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪




    モーニング娘。の佐藤優樹ちゃん💚
    IVEのウォニョンちゃん🩷
    NewJeansのハニちゃん🐰


    まだまだ可愛い子いっぱいいて選べない🤤





    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪モーニング娘。の佐藤優樹ちゃん💚IVEのウォニョンちゃん🩷NewJeansのハニちゃん🐰まだまだ可愛い子いっぱいいて選べない🤤

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪




    モーニング娘。の佐藤優樹ちゃん💚
    IVEのウォニョンちゃん🩷
    NewJeansのハニちゃん🐰


    まだまだ可愛い子いっぱいいて選べない🤤





    [お題]from:ぼりーにょさん

    9/4 15:20

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪





    お休みの日はだいたい...🤤🤍





    [お題]from:ぼりーにょさん

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪お休みの日はだいたい...🤤🤍

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪





    お休みの日はだいたい...🤤🤍





    今日のイベント❣️

    9/4 13:43





    本指名割~(/. _.\)🤍


    なかよちさん
    2回目ましてさんは

    3000円offです🤍🤍


    お得に遊べちゃうので
    気になる女の子いたらぜひぜひ♩




    今日のイベント❣️

    本指名割~(/._.\)🤍なかよちさん2回目ましてさんは3000円offです🤍🤍お得に遊べちゃうので気になる女の子いたらぜひぜひ♩





    本指名割~(/. _.\)🤍


    なかよちさん
    2回目ましてさんは

    3000円offです🤍🤍


    お得に遊べちゃうので
    気になる女の子いたらぜひぜひ♩




    これではるひも...💚

    9/4 12:54





    たまごっちユーザーになりました🥦


    届くの楽しみにしてた💚💚



    あっおはよちゃん😆✌🏻





    これではるひも...💚

    たまごっちユーザーになりました🥦届くの楽しみにしてた💚💚あっおはよちゃん😆✌🏻





    たまごっちユーザーになりました🥦


    届くの楽しみにしてた💚💚



    あっおはよちゃん😆✌🏻





    受付終了です❣️

    9/3 18:40






    まいどおおきに❕いぇい😆✌🏻





    受付終了です❣️

    まいどおおきに❕いぇい😆✌🏻






    まいどおおきに❕いぇい😆✌🏻





    ご案内❣️

    9/3 17:17





    19時20分 45分
    ラスト枠 45分


    空きちゃんです(/. _.\)🤍


    待っとるよん🤍





    ご案内❣️

    19時20分45分ラスト枠45分空きちゃんです(/._.\)🤍待っとるよん🤍





    19時20分 45分
    ラスト枠 45分


    空きちゃんです(/. _.\)🤍


    待っとるよん🤍





    すみません!!!

    9/3 14:00






    個人イベント

    愛の出席簿2個押し
    つけ忘れてました😵‍💫😵‍💫❕


    付けとるので
    増やすのは今ですっ😳🤍




    すみません!!!

    個人イベント愛の出席簿2個押しつけ忘れてました😵‍💫😵‍💫❕付けとるので増やすのは今ですっ😳🤍






    個人イベント

    愛の出席簿2個押し
    つけ忘れてました😵‍💫😵‍💫❕


    付けとるので
    増やすのは今ですっ😳🤍




    直近の出勤予定

    9/3 13:26

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 12:00 - 23:59
    09/04(水) 12:00 - 23:59
    09/05(木) 12:00 - 23:59
    09/06(金) 12:00 - 23:59
    09/07(土) 12:00 - 23:59
    09/08(日) 12:00 - 23:59
    09/09(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)12:00-23:5909/04(水)12:00-23:5909/05(木)12:00-23:5909/06(金)12:00-23:5909/07(土)12:00-23:5909/08(日)12:00-23:5909/09(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 12:00 - 23:59
    09/04(水) 12:00 - 23:59
    09/05(木) 12:00 - 23:59
    09/06(金) 12:00 - 23:59
    09/07(土) 12:00 - 23:59
    09/08(日) 12:00 - 23:59
    09/09(月) 休み

    遊びに来てね♪

    今日はこれ❣️

    9/3 13:22




    すやすやモードです👶🏻

    起こしに来て~~~~~✊🏻🤍





    今日はこれ❣️

    すやすやモードです👶🏻起こしに来て~~~~~✊🏻🤍




    すやすやモードです👶🏻

    起こしに来て~~~~~✊🏻🤍





    おはよちゃん❕

    9/3 11:02





    今日はパジャマで過ごす日だ~☺️🤍


    どんな服よりも
    パジャマが1番好き(/. _.\)🤍


    ノーパンノーブラで
    待っとるよん♩




    おはよちゃん❕

    今日はパジャマで過ごす日だ~☺️🤍どんな服よりもパジャマが1番好き(/._.\)🤍ノーパンノーブラで待っとるよん♩





    今日はパジャマで過ごす日だ~☺️🤍


    どんな服よりも
    パジャマが1番好き(/. _.\)🤍


    ノーパンノーブラで
    待っとるよん♩




    ぱじゃまでおじゃま🤍

    9/2 15:23





    明日は個人イベントで
    ぱじゃまでおじゃまします👶🏻🤍


    どれ着ようかな~🤍


    楽しみにしててねん🥰








    ぱじゃまでおじゃま🤍

    明日は個人イベントでぱじゃまでおじゃまします👶🏻🤍どれ着ようかな~🤍楽しみにしててねん🥰





    明日は個人イベントで
    ぱじゃまでおじゃまします👶🏻🤍


    どれ着ようかな~🤍


    楽しみにしててねん🥰








    昨日のお礼💌

    9/2 14:57





    昨日もたくさん
    ありがとうございました🥰🥰


    初めましてさん
    いっぱい会えた☺️🌸🌸

    遠くから来てくれたお兄様も
    ありがとう~🤍


    いっぱい褒められちゃって
    にこにこでした☺️


    色々な人に会えるから
    やっぱし楽しい(/. _.\)🎶


    差し入れもありがとね🤍



    もう9月だよーー❕
    早すぎる😵‍💫


    今月はちょびっと珍しく
    長期お休み頂いてます✊🏻


    溜まっとるアニメ見て~
    1人旅して~
    だらだらだらだら

    する☺️笑


    1人時間大事だよね👶🏻✊🏻



    今月もゆったりよろしくお願いします🤍





    昨日のお礼💌

    昨日もたくさんありがとうございました🥰🥰初めましてさんいっぱい会えた☺️🌸🌸遠くから来てくれたお兄様もありがとう~🤍いっぱい褒められちゃってにこにこでした☺️色々な人に会えるからやっぱし楽しい(/._.\)🎶差し入れもありがとね🤍もう9月だよーー❕早すぎる😵‍💫今月はちょびっと珍しく長期お休み頂いてます✊🏻溜まっとるアニメ見て~1人旅して~だらだらだらだらする☺️笑1人時間大事だよね👶🏻✊🏻今月もゆったりよろしくお願いします🤍





    昨日もたくさん
    ありがとうございました🥰🥰


    初めましてさん
    いっぱい会えた☺️🌸🌸

    遠くから来てくれたお兄様も
    ありがとう~🤍


    いっぱい褒められちゃって
    にこにこでした☺️


    色々な人に会えるから
    やっぱし楽しい(/. _.\)🎶


    差し入れもありがとね🤍



    もう9月だよーー❕
    早すぎる😵‍💫


    今月はちょびっと珍しく
    長期お休み頂いてます✊🏻


    溜まっとるアニメ見て~
    1人旅して~
    だらだらだらだら

    する☺️笑


    1人時間大事だよね👶🏻✊🏻



    今月もゆったりよろしくお願いします🤍





    ミスヘブン総選挙👑

    8/30 15:10





    ミスヘブン今年も

    出場させて頂きます(/. _.\)🌸

    今回はソープ部門で

    頑張ります🔥

    不明.png

    不明_1.png

    シティヘブン会員登録と

    プロフィール15項目以上入力は

    今からでも出来るので

    その時点で10枚取得出来ます❕

    9月1日からは

    口コミ、ネット予約、キテネ

    で各枚数取得出来ます🌸

    はるひはミスヘブンに出るのが

    これで最後になるので

    とっても気合い入ってます☺️✊🏻

    頑張らせてくださいっ🌸

    よろしくお願いします(/. _.\)🤍




    ミスヘブン総選挙👑

    ミスヘブン今年も出場させて頂きます(/._.\)🌸今回はソープ部門で頑張ります🔥シティヘブン会員登録とプロフィール15項目以上入力は今からでも出来るのでその時点で10枚取得出来ます❕9月1日からは口コミ、ネット予約、キテネで各枚数取得出来ます🌸はるひはミスヘブンに出るのがこれで最後になるのでとっても気合い入ってます☺️✊🏻頑張らせてくださいっ🌸よろしくお願いします(/._.\)🤍





    ミスヘブン今年も

    出場させて頂きます(/. _.\)🌸

    今回はソープ部門で

    頑張ります🔥

    不明.png

    不明_1.png

    シティヘブン会員登録と

    プロフィール15項目以上入力は

    今からでも出来るので

    その時点で10枚取得出来ます❕

    9月1日からは

    口コミ、ネット予約、キテネ

    で各枚数取得出来ます🌸

    はるひはミスヘブンに出るのが

    これで最後になるので

    とっても気合い入ってます☺️✊🏻

    頑張らせてくださいっ🌸

    よろしくお願いします(/. _.\)🤍