這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    KARUTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くびれがチャームポイント🤍

    9/5 21:03

    こんばんはです( *´꒳`* )


    💗 かるたのチャームポイント紹介〜!! 💗


    書ききれないほど素敵なところのあるかるたですが!!
    とくにオオスメなポイント5選....↓↓↓


    1 白い肌
    2 ちょーー華奢!40キロキープ!
    3 黒髪パッツン低身長ロリ🤍
    4 実は根っからの変態さん?!かもしれない...♡!
    5 パイ〇ン♡


    これはもうロリコンさん、華奢な女の子が好みな方は
    かるたと遊ぶしかない!!!
    かるた以外なんて愚問ー!!!!


    明日15時から出勤です!待ってるよっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ロリ好きお兄さんはかるたとあそぼーーっ💕



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    くびれがチャームポイント🤍

    こんばんはです(*´꒳`*)💗かるたのチャームポイント紹介〜!!💗書ききれないほど素敵なところのあるかるたですが!!とくにオオスメなポイント5選....↓↓↓1白い肌2ちょーー華奢!40キロキープ!3黒髪パッツン低身長ロリ🤍4実は根っからの変態さん?!かもしれない...♡!5パイ〇ン♡これはもうロリコンさん、華奢な女の子が好みな方はかるたと遊ぶしかない!!!かるた以外なんて愚問ー!!!!明日15時から出勤です!待ってるよっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ロリ好きお兄さんはかるたとあそぼーーっ💕かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんはです( *´꒳`* )


    💗 かるたのチャームポイント紹介〜!! 💗


    書ききれないほど素敵なところのあるかるたですが!!
    とくにオオスメなポイント5選....↓↓↓


    1 白い肌
    2 ちょーー華奢!40キロキープ!
    3 黒髪パッツン低身長ロリ🤍
    4 実は根っからの変態さん?!かもしれない...♡!
    5 パイ〇ン♡


    これはもうロリコンさん、華奢な女の子が好みな方は
    かるたと遊ぶしかない!!!
    かるた以外なんて愚問ー!!!!


    明日15時から出勤です!待ってるよっっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ロリ好きお兄さんはかるたとあそぼーーっ💕



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    次の出勤💓

    9/4 23:46

    こんばんは!


    今日来てくれたお兄さん方、ありがとうございました🌸


    今日は大好きな本指名のお兄さんにたくさん会えて

    とってもハピな1日だったよぉ〜( *´꒳`* )💕💕


    次回の出勤は

    6日(金曜日)15時〜

    です❣️


    6日から8日までの3日間、毎日います💗💗💗
    7日と8日は朝も...!!!✨


    さっそく7日の朝
    ご予約入れてくれたお兄さんありがとう〜⭐️
    たくさんいちゃいちゃしようねっ💗


    たくさんのご予約待ってます🐶
    対戦よろしくです🥰



    かるた

    次の出勤💓

    こんばんは!今日来てくれたお兄さん方、ありがとうございました🌸今日は大好きな本指名のお兄さんにたくさん会えてとってもハピな1日だったよぉ〜(*´꒳`*)💕💕次回の出勤は6日(金曜日)15時〜です❣️6日から8日までの3日間、毎日います💗💗💗7日と8日は朝も...!!!✨さっそく7日の朝ご予約入れてくれたお兄さんありがとう〜⭐️たくさんいちゃいちゃしようねっ💗たくさんのご予約待ってます🐶対戦よろしくです🥰かるた

    こんばんは!


    今日来てくれたお兄さん方、ありがとうございました🌸


    今日は大好きな本指名のお兄さんにたくさん会えて

    とってもハピな1日だったよぉ〜( *´꒳`* )💕💕


    次回の出勤は

    6日(金曜日)15時〜

    です❣️


    6日から8日までの3日間、毎日います💗💗💗
    7日と8日は朝も...!!!✨


    さっそく7日の朝
    ご予約入れてくれたお兄さんありがとう〜⭐️
    たくさんいちゃいちゃしようねっ💗


    たくさんのご予約待ってます🐶
    対戦よろしくです🥰



    かるた

    お久しぶりの!!!💗

    9/4 21:55

    お久しぶりの!!本指名のお兄さん!!!
    差し入れありがとう💖💖


    2月か3月以来かな...?めっちゃ久しぶりに会えて
    ちょーーー嬉しかったっᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ‍


    大変だったみたいだけど元気そうで安心したよ〜🥰


    きゃわわなルビィちゃんと、Aqoursの皆のお茶も
    嬉しいすぎ!!!


    そしてそして、
    ねこねこさん久しぶりに食べれてるんるんです( 'ч' )
    やっぱりめちゃおいしい〜〜😽💕💕


    キティさんの靴下もありがとう🐱🤍
    うしろにちっこいリボン着いててめっちゃ可愛かった🤣


    また履いたやつ載せるから日記見ててねっっ‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    そしてプレイの方も...
    下のお口の中も、お口の中も、どっちにも出してもらえて
    かるたとしてもとっても大満足です✨
    めっちゃ濃かった〜🤍笑


    いつもいつも素敵な時間をありがとう(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    また会えるの楽しみにしてるね!💗
    お仕事ファイトです(*•̀ᴗ•́*)!!



    かるた

    お久しぶりの!!!💗

    お久しぶりの!!本指名のお兄さん!!!差し入れありがとう💖💖2月か3月以来かな...?めっちゃ久しぶりに会えてちょーーー嬉しかったっᐡ´ㅠ‧̫ㅠ`‍ᐡ‍大変だったみたいだけど元気そうで安心したよ〜🥰きゃわわなルビィちゃんと、Aqoursの皆のお茶も嬉しいすぎ!!!そしてそして、ねこねこさん久しぶりに食べれてるんるんです('ч')やっぱりめちゃおいしい〜〜😽💕💕キティさんの靴下もありがとう🐱🤍うしろにちっこいリボン着いててめっちゃ可愛かった🤣また履いたやつ載せるから日記見ててねっっ‪(っ॑꒳॑c)💓そしてプレイの方も...下のお口の中も、お口の中も、どっちにも出してもらえてかるたとしてもとっても大満足です✨めっちゃ濃かった〜🤍笑いつもいつも素敵な時間をありがとう(ᐢܸ..ܸᐢ)♡また会えるの楽しみにしてるね!💗お仕事ファイトです(*•̀ᴗ•́*)!!かるた

    お久しぶりの!!本指名のお兄さん!!!
    差し入れありがとう💖💖


    2月か3月以来かな...?めっちゃ久しぶりに会えて
    ちょーーー嬉しかったっᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ‍


    大変だったみたいだけど元気そうで安心したよ〜🥰


    きゃわわなルビィちゃんと、Aqoursの皆のお茶も
    嬉しいすぎ!!!


    そしてそして、
    ねこねこさん久しぶりに食べれてるんるんです( 'ч' )
    やっぱりめちゃおいしい〜〜😽💕💕


    キティさんの靴下もありがとう🐱🤍
    うしろにちっこいリボン着いててめっちゃ可愛かった🤣


    また履いたやつ載せるから日記見ててねっっ‪(っ ॑꒳ ॑c)💓


    そしてプレイの方も...
    下のお口の中も、お口の中も、どっちにも出してもらえて
    かるたとしてもとっても大満足です✨
    めっちゃ濃かった〜🤍笑


    いつもいつも素敵な時間をありがとう(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡
    また会えるの楽しみにしてるね!💗
    お仕事ファイトです(*•̀ᴗ•́*)!!



    かるた

    頭にいちごついてるよ🍓

    9/4 20:31

    にゃーーんっ😽


    きゃきゃわ🤍なれーなさんと🍓🤍


    私が持ってきたいちごのピン、
    いっしょに付けてくれました💖💖💖


    2人だけいちご先取り〜!
    この2人は...春夏秋冬、いつでも食べ頃です💗
    食べにおいでっ!!!



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    頭にいちごついてるよ🍓

    にゃーーんっ😽きゃきゃわ🤍なれーなさんと🍓🤍私が持ってきたいちごのピン、いっしょに付けてくれました💖💖💖2人だけいちご先取り〜!この2人は...春夏秋冬、いつでも食べ頃です💗食べにおいでっ!!!かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    にゃーーんっ😽


    きゃきゃわ🤍なれーなさんと🍓🤍


    私が持ってきたいちごのピン、
    いっしょに付けてくれました💖💖💖


    2人だけいちご先取り〜!
    この2人は...春夏秋冬、いつでも食べ頃です💗
    食べにおいでっ!!!



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あっりがとー!💖💖

    9/4 17:38

    今日来てくれた本指名のお兄さーーーん😽
    差し入れありがとう🍰💕💕


    たくさん仲良くお話出来てめっちゃ楽しいかった🥰🥰


    20ちゃいのかるたどーでしたか!!
    たくさん華奢って褒めてくれてありがとう✨✨


    スク水も着れてるんるんだった〜💕💕


    また痩せておっぱいもちっちゃくなったかも
    しれないのでもんでおっきくしてください...🫶🏻


    財布無くして汗汗やから
    国保のやつもまじでありがとう🤣笑笑


    また会えて嬉しいたんだったよ!!!
    つぎも会えるの楽しみにしてますっ💗



    かるた


    あっりがとー!💖💖

    今日来てくれた本指名のお兄さーーーん😽差し入れありがとう🍰💕💕たくさん仲良くお話出来てめっちゃ楽しいかった🥰🥰20ちゃいのかるたどーでしたか!!たくさん華奢って褒めてくれてありがとう✨✨スク水も着れてるんるんだった〜💕💕また痩せておっぱいもちっちゃくなったかもしれないのでもんでおっきくしてください...🫶🏻財布無くして汗汗やから国保のやつもまじでありがとう🤣笑笑また会えて嬉しいたんだったよ!!!つぎも会えるの楽しみにしてますっ💗かるた

    今日来てくれた本指名のお兄さーーーん😽
    差し入れありがとう🍰💕💕


    たくさん仲良くお話出来てめっちゃ楽しいかった🥰🥰


    20ちゃいのかるたどーでしたか!!
    たくさん華奢って褒めてくれてありがとう✨✨


    スク水も着れてるんるんだった〜💕💕


    また痩せておっぱいもちっちゃくなったかも
    しれないのでもんでおっきくしてください...🫶🏻


    財布無くして汗汗やから
    国保のやつもまじでありがとう🤣笑笑


    また会えて嬉しいたんだったよ!!!
    つぎも会えるの楽しみにしてますっ💗



    かるた


    おはます🥹💖

    9/4 14:35

    おはようございます☀️!ポッキリつきました!!


    かるた3時からしゅっきんぬです(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)💓💓


    まってりますっっ🎀🎶


    かるた



    おはます🥹💖

    おはようございます☀️!ポッキリつきました!!かるた3時からしゅっきんぬです(ᐢܸ..ܸᐢ)💓💓まってりますっっ🎀🎶かるた

    おはようございます☀️!ポッキリつきました!!


    かるた3時からしゅっきんぬです(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)💓💓


    まってりますっっ🎀🎶


    かるた



    財布落とした🪄︎︎◝✩(終了)

    9/3 14:51

    おはようございます


    きのうのよる
    財布落としたあーーーー!あばばばばᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ‍



    泣きたいです、(🚰 ·̫ 🚰 ピエン)


    保険証とかキャッシュカードの
    再発行とか詳しいお兄さんいたら教えてください、
    ひいーーーーんやらかし!


    まあ生きてりゃどうにかなるよねー!😽💖
    たすけて😭エンエン



    かるた

    財布落とした🪄︎︎◝✩(終了)

    おはようございますきのうのよる財布落としたあーーーー!あばばばばᐡ´ㅠ‧̫ㅠ`‍ᐡ‍泣きたいです、(🚰·̫🚰ピエン)保険証とかキャッシュカードの再発行とか詳しいお兄さんいたら教えてください、ひいーーーーんやらかし!まあ生きてりゃどうにかなるよねー!😽💖たすけて😭エンエンかるた

    おはようございます


    きのうのよる
    財布落としたあーーーー!あばばばばᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ‍



    泣きたいです、(🚰 ·̫ 🚰 ピエン)


    保険証とかキャッシュカードの
    再発行とか詳しいお兄さんいたら教えてください、
    ひいーーーーんやらかし!


    まあ生きてりゃどうにかなるよねー!😽💖
    たすけて😭エンエン



    かるた

    出勤追加です❣️

    9/2 20:53

    こんばんはっ🎀


    4日(水曜日) の15時〜ラストまで
    出勤を追加しましたっ✨✨


    ちょっと休んでたから性欲が...やばばです、
    毎日1人でしちゃったりなんかして...👉🏻👈🏻︎💗


    でもやっぱり人肌恋しい😖
    お時間合うお兄さん、ご予約待ってますっっ🐶🐾


    かるた

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    出勤追加です❣️

    こんばんはっ🎀4日(水曜日)の15時〜ラストまで出勤を追加しましたっ✨✨ちょっと休んでたから性欲が...やばばです、毎日1人でしちゃったりなんかして...👉🏻👈🏻︎💗でもやっぱり人肌恋しい😖お時間合うお兄さん、ご予約待ってますっっ🐶🐾かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんはっ🎀


    4日(水曜日) の15時〜ラストまで
    出勤を追加しましたっ✨✨


    ちょっと休んでたから性欲が...やばばです、
    毎日1人でしちゃったりなんかして...👉🏻👈🏻︎💗


    でもやっぱり人肌恋しい😖
    お時間合うお兄さん、ご予約待ってますっっ🐶🐾


    かるた

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日最終日( ; ; )

    9/1 21:01

    おはようございます!


    本日でぼくちん10代最終日🥹🎀🎀

    ウガー!!早!!!!笑笑笑


    リアル10代のぼくと絡んでくれたおにーさん
    ありがとう👏🏻💓💓


    20代のぼくもよろしくね🥰
    大人になれるようがんばりましゅ🐶


    まずは中二病なおします。。


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    本日最終日( ; ; )

    おはようございます!本日でぼくちん10代最終日🥹🎀🎀ウガー!!早!!!!笑笑笑リアル10代のぼくと絡んでくれたおにーさんありがとう👏🏻💓💓20代のぼくもよろしくね🥰大人になれるようがんばりましゅ🐶まずは中二病なおします。。かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようございます!


    本日でぼくちん10代最終日🥹🎀🎀

    ウガー!!早!!!!笑笑笑


    リアル10代のぼくと絡んでくれたおにーさん
    ありがとう👏🏻💓💓


    20代のぼくもよろしくね🥰
    大人になれるようがんばりましゅ🐶


    まずは中二病なおします。。


    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    雑魚だなぁ🩷

    9/1 20:02

    こんばんは🌙🤍


    知ってる方いると思いますがかるた、
    東京リベンジャーズってアニメの一虎推しなんですよ。🐯


    ぱずりべで今日でた一虎くんのカードのボイスで、


    「お前ざこだなあ!」


    って言われて、えぇ"?!って感じ.......


    ざ、ざ、雑魚?!
    んななななー?!?!照れる🙈💓💓💓💓


    ざぁこざーこ🎶💓するのもいいですが
    言われるのもたまらんですね...(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    雑魚だなぁ🩷

    こんばんは🌙🤍知ってる方いると思いますがかるた、東京リベンジャーズってアニメの一虎推しなんですよ。🐯ぱずりべで今日でた一虎くんのカードのボイスで、「お前ざこだなあ!」って言われて、えぇ"?!って感じ.......ざ、ざ、雑魚?!んななななー?!?!照れる🙈💓💓💓💓ざぁこざーこ🎶💓するのもいいですが言われるのもたまらんですね...(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは🌙🤍


    知ってる方いると思いますがかるた、
    東京リベンジャーズってアニメの一虎推しなんですよ。🐯


    ぱずりべで今日でた一虎くんのカードのボイスで、


    「お前ざこだなあ!」


    って言われて、えぇ"?!って感じ.......


    ざ、ざ、雑魚?!
    んななななー?!?!照れる🙈💓💓💓💓


    ざぁこざーこ🎶💓するのもいいですが
    言われるのもたまらんですね...(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    [お題]from:ぼりーにょさん

    8/31 21:18

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪


    今日


    今日のおかずは 「くみちゃん」っていう
    エロ漫画です、かるたロリコンなのでめっちゃぬける、、
    コミックシーモアかなり良い。天才。


    同じロリコンさん、おぬぬめですよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)︎👍🏻 ̖́-




    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    [お題]from:ぼりーにょさん

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪今日今日のおかずは「くみちゃん」っていうエロ漫画です、かるたロリコンなのでめっちゃぬける、、コミックシーモアかなり良い。天才。同じロリコンさん、おぬぬめですよ〜‪(っ॑꒳॑c)︎👍🏻̖́-かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お題:【マイガール限定】最近いつオ〇ニーしました?に回答♪


    今日


    今日のおかずは 「くみちゃん」っていう
    エロ漫画です、かるたロリコンなのでめっちゃぬける、、
    コミックシーモアかなり良い。天才。


    同じロリコンさん、おぬぬめですよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)︎👍🏻 ̖́-




    かるた
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X(旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    口コミありがとう💗

    8/31 20:54

    素敵な口コミありがとうございます🥹💖


    ほ、⭐️5ですってーーー?!?!



    それに!!!
    写真より断然可愛いなんて、うれしいすぎる〜〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨
    たくさん褒められてニヤニヤしてしちゃうよ〜!👉🏻👈🏻︎笑


    お兄さんから満点いただけて嬉しいかぎりです💯✨✨
    そんな優しいお兄さん、優しさ、素敵さ、100点満点です!
    めっちゃありがとう👏🏻💖


    たくさん褒めていただけて、今すぐに会いたいなんて言ってくれて...もはや、私がお兄さんに会いたいんですけど?!🥹


    小柄な私ですが、元気とお兄さんへの気持ちは
    いーーーーっぱい!!!
    なのでまた来てくれたらるんるんしちゃいます😆💕💕💕


    素敵な口コミ読んでとっても幸せな気持ち💞
    ほんとにありがとう!!☺️


    また読み返してにやにやしちゃおっっꉂꉂ🙈💕笑


    また会おうね!💓💓



    かるた



    口コミありがとう💗

    素敵な口コミありがとうございます🥹💖ほ、⭐️5ですってーーー?!?!それに!!!写真より断然可愛いなんて、うれしいすぎる〜〜⸜(˶'ᵕ'˶)⸝✨たくさん褒められてニヤニヤしてしちゃうよ〜!👉🏻👈🏻︎笑お兄さんから満点いただけて嬉しいかぎりです💯✨✨そんな優しいお兄さん、優しさ、素敵さ、100点満点です!めっちゃありがとう👏🏻💖たくさん褒めていただけて、今すぐに会いたいなんて言ってくれて...もはや、私がお兄さんに会いたいんですけど?!🥹小柄な私ですが、元気とお兄さんへの気持ちはいーーーーっぱい!!!なのでまた来てくれたらるんるんしちゃいます😆💕💕💕素敵な口コミ読んでとっても幸せな気持ち💞ほんとにありがとう!!☺️また読み返してにやにやしちゃおっっꉂꉂ🙈💕笑また会おうね!💓💓かるた

    素敵な口コミありがとうございます🥹💖


    ほ、⭐️5ですってーーー?!?!



    それに!!!
    写真より断然可愛いなんて、うれしいすぎる〜〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨
    たくさん褒められてニヤニヤしてしちゃうよ〜!👉🏻👈🏻︎笑


    お兄さんから満点いただけて嬉しいかぎりです💯✨✨
    そんな優しいお兄さん、優しさ、素敵さ、100点満点です!
    めっちゃありがとう👏🏻💖


    たくさん褒めていただけて、今すぐに会いたいなんて言ってくれて...もはや、私がお兄さんに会いたいんですけど?!🥹


    小柄な私ですが、元気とお兄さんへの気持ちは
    いーーーーっぱい!!!
    なのでまた来てくれたらるんるんしちゃいます😆💕💕💕


    素敵な口コミ読んでとっても幸せな気持ち💞
    ほんとにありがとう!!☺️


    また読み返してにやにやしちゃおっっꉂꉂ🙈💕笑


    また会おうね!💓💓



    かるた



    お兄ちゃんの挿れて♡

    8/28 21:03

    お休みの日はえっちできないから
    むらむらするーっっ!😖💓


    台風もこわいし......(´△`)🌀🌀
    今日は朝から遊びに行かずにお家でのんびりです!


    何もしてないとむらむらしちゃうんだよねぇ(,,- -,,)
    えっちな漫画でも読もうかな...


    こないだは友達と買った漫画見せ合いしてたんだけど
    私が義父系、友達が主従関係?的なやつでした🤣💓💓
    お兄さんの好みも気になるっっ!🥰


    私は今日は兄妹系の気分...なんちゃって( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )


    お兄ちゃんのおっきいの、
    はやくナカにほしいなぁ〜🥺💕💕💕



    かるた

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X (旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お兄ちゃんの挿れて♡

    お休みの日はえっちできないからむらむらするーっっ!😖💓台風もこわいし......(´△`)🌀🌀今日は朝から遊びに行かずにお家でのんびりです!何もしてないとむらむらしちゃうんだよねぇ(,,--,,)えっちな漫画でも読もうかな...こないだは友達と買った漫画見せ合いしてたんだけど私が義父系、友達が主従関係?的なやつでした🤣💓💓お兄さんの好みも気になるっっ!🥰私は今日は兄妹系の気分...なんちゃって(ᐡ。›·̫‹。ᐡ)お兄ちゃんのおっきいの、はやくナカにほしいなぁ〜🥺💕💕💕かるた୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧X(旧Twitter)@karutapokkiri୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    お休みの日はえっちできないから
    むらむらするーっっ!😖💓


    台風もこわいし......(´△`)🌀🌀
    今日は朝から遊びに行かずにお家でのんびりです!


    何もしてないとむらむらしちゃうんだよねぇ(,,- -,,)
    えっちな漫画でも読もうかな...


    こないだは友達と買った漫画見せ合いしてたんだけど
    私が義父系、友達が主従関係?的なやつでした🤣💓💓
    お兄さんの好みも気になるっっ!🥰


    私は今日は兄妹系の気分...なんちゃって( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )


    お兄ちゃんのおっきいの、
    はやくナカにほしいなぁ〜🥺💕💕💕



    かるた

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    X (旧Twitter)
    @karutapokkiri

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    初体験...💙

    8/26 21:06

    本日の待機中、近くにいた
    あおさんに縛ってもらってました...🐶🩷


    テープで縛られたのはじめてて
    びっくり半分すぎょい半分...!


    きゃわきゃわなあおさんににこにこしながら縛られるの
    やばぴすぎる...😖💓💓


    これはMに目覚めちゃうやつや...!!!!となりました...
    すちすぎる🫶🏻


    写真はテープの残骸を刻んでかるたの「か」を
    作ったやつです🥹



    かるた






    初体験...💙

    本日の待機中、近くにいたあおさんに縛ってもらってました...🐶🩷テープで縛られたのはじめててびっくり半分すぎょい半分...!きゃわきゃわなあおさんににこにこしながら縛られるのやばぴすぎる...😖💓💓これはMに目覚めちゃうやつや...!!!!となりました...すちすぎる🫶🏻写真はテープの残骸を刻んでかるたの「か」を作ったやつです🥹かるた

    本日の待機中、近くにいた
    あおさんに縛ってもらってました...🐶🩷


    テープで縛られたのはじめてて
    びっくり半分すぎょい半分...!


    きゃわきゃわなあおさんににこにこしながら縛られるの
    やばぴすぎる...😖💓💓


    これはMに目覚めちゃうやつや...!!!!となりました...
    すちすぎる🫶🏻


    写真はテープの残骸を刻んでかるたの「か」を
    作ったやつです🥹



    かるた






    ぴかぴかっ

    8/26 20:29

    今日来てくれた本指名のお兄さん💕💕
    素敵な差し入れありがとうございました⚡️


    メレンゲ久しぶりに食べたけど
    甘くてめちゃうまだった〜っ( 'ч' )💕💕


    あとクロミちゃんも!サンリオ大好きだがら
    うれしいすぎ!💖💖


    わたしの好きな物たくさんありがとーっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お兄さんに浴衣姿見せれたし、褒めてもらえたのも
    うれしかった💗たくさんかわいいしてくれてありがとうっ


    あとたくさんいちゃいちゃできてお兄さんに対する好き度がまた増しちゃったかも🥰でへでへ🥰


    そしてお兄さんは明日からお仕事...(т-т)
    気をつけて頑張ってね!
    かるちゅうも遠くから応援してます❣️✨


    ずーっとだいちき!!!💖💖💖
    またたくさんいちゃいちゃしよーねっ!!


    かるた

    ぴかぴかっ

    今日来てくれた本指名のお兄さん💕💕素敵な差し入れありがとうございました⚡️メレンゲ久しぶりに食べたけど甘くてめちゃうまだった〜っ('ч')💕💕あとクロミちゃんも!サンリオ大好きだがらうれしいすぎ!💖💖わたしの好きな物たくさんありがとーっ(´͈ᵕ`͈)♡お兄さんに浴衣姿見せれたし、褒めてもらえたのもうれしかった💗たくさんかわいいしてくれてありがとうっあとたくさんいちゃいちゃできてお兄さんに対する好き度がまた増しちゃったかも🥰でへでへ🥰そしてお兄さんは明日からお仕事...(т-т)気をつけて頑張ってね!かるちゅうも遠くから応援してます❣️✨ずーっとだいちき!!!💖💖💖またたくさんいちゃいちゃしよーねっ!!かるた

    今日来てくれた本指名のお兄さん💕💕
    素敵な差し入れありがとうございました⚡️


    メレンゲ久しぶりに食べたけど
    甘くてめちゃうまだった〜っ( 'ч' )💕💕


    あとクロミちゃんも!サンリオ大好きだがら
    うれしいすぎ!💖💖


    わたしの好きな物たくさんありがとーっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    お兄さんに浴衣姿見せれたし、褒めてもらえたのも
    うれしかった💗たくさんかわいいしてくれてありがとうっ


    あとたくさんいちゃいちゃできてお兄さんに対する好き度がまた増しちゃったかも🥰でへでへ🥰


    そしてお兄さんは明日からお仕事...(т-т)
    気をつけて頑張ってね!
    かるちゅうも遠くから応援してます❣️✨


    ずーっとだいちき!!!💖💖💖
    またたくさんいちゃいちゃしよーねっ!!


    かるた

    はにゃー?!

    8/26 20:02

    ぼくちん明日から数日休みなんですが...
    そろぼち台風ですってよ!🌀🌀


    舐めてやがる....


    みんなも気をつけてねっっ!!!!


    生きてまた会おうな‬👍🏻



    かるた

    はにゃー?!

    ぼくちん明日から数日休みなんですが...そろぼち台風ですってよ!🌀🌀舐めてやがる....みんなも気をつけてねっっ!!!!生きてまた会おうな‬👍🏻かるた

    ぼくちん明日から数日休みなんですが...
    そろぼち台風ですってよ!🌀🌀


    舐めてやがる....


    みんなも気をつけてねっっ!!!!


    生きてまた会おうな‬👍🏻



    かるた

    ありゃぽこ!🤍

    8/26 18:09

    昨日来てくれたひろゆきに似てる本指名のおにいさん♡
    差し入れありがとうーっ!


    また足のやつもってきてくれてハピさますぎゆ🎶
    オレンジジュースも大感謝祭です🍊💕
    おいしくいただきました( ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


    約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁ🥹💖💖
    浮気もしてないって聞けてるんるんだよんっ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    いつも優しくしてくれてありがとう♡
    たくさん会ってるから逆に緊張しちゃったかも...笑


    かるちゃんそういうとこあるので許せサスケ...😌


    まーーっじでお兄さんのこと大好きだよん!
    いっつもたくさん優しくしてくれるし褒めてくれるし
    話してる時ニコニコしてくれてもーーきゃわいい!!!💕


    食べたい!( ´͈ ᵕ `͈ )♡食す!♡
    愛してるニダ!ラブニダ〜🫶🏻


    また会えるの楽しみしみにしてるねっっ💖💖
    しゅち!



    かるた




    ありゃぽこ!🤍

    昨日来てくれたひろゆきに似てる本指名のおにいさん♡差し入れありがとうーっ!また足のやつもってきてくれてハピさますぎゆ🎶オレンジジュースも大感謝祭です🍊💕おいしくいただきました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁ🥹💖💖浮気もしてないって聞けてるんるんだよんっ(ᐢܸ..ܸᐢ)♡いつも優しくしてくれてありがとう♡たくさん会ってるから逆に緊張しちゃったかも...笑かるちゃんそういうとこあるので許せサスケ...😌まーーっじでお兄さんのこと大好きだよん!いっつもたくさん優しくしてくれるし褒めてくれるし話してる時ニコニコしてくれてもーーきゃわいい!!!💕食べたい!(´͈ᵕ`͈)♡食す!♡愛してるニダ!ラブニダ〜🫶🏻また会えるの楽しみしみにしてるねっっ💖💖しゅち!かるた

    昨日来てくれたひろゆきに似てる本指名のおにいさん♡
    差し入れありがとうーっ!


    また足のやつもってきてくれてハピさますぎゆ🎶
    オレンジジュースも大感謝祭です🍊💕
    おいしくいただきました( ᴗ͈ˬᴗ͈)♡


    約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったぁ🥹💖💖
    浮気もしてないって聞けてるんるんだよんっ(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)♡


    いつも優しくしてくれてありがとう♡
    たくさん会ってるから逆に緊張しちゃったかも...笑


    かるちゃんそういうとこあるので許せサスケ...😌


    まーーっじでお兄さんのこと大好きだよん!
    いっつもたくさん優しくしてくれるし褒めてくれるし
    話してる時ニコニコしてくれてもーーきゃわいい!!!💕


    食べたい!( ´͈ ᵕ `͈ )♡食す!♡
    愛してるニダ!ラブニダ〜🫶🏻


    また会えるの楽しみしみにしてるねっっ💖💖
    しゅち!



    かるた




    浴衣Day

    8/26 15:31

    おはようございます♡


    本日浴衣Dayです💭💗💗


    着るの難しい...笑


    かるた


    浴衣Day

    おはようございます♡本日浴衣Dayです💭💗💗着るの難しい...笑かるた

    おはようございます♡


    本日浴衣Dayです💭💗💗


    着るの難しい...笑


    かるた


    感謝の舞🫶🏻

    8/25 23:45

    こんばんはっっ꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱


    今日はまったりめでしたが
    大好きな本指名様も来てくださってとってもハピな
    1日になりました🌸🌸


    それに優しいお兄さんばっかりで嬉しいすぎる🥹‪♡


    明日もポッキリ学園でまってます🙋🏻‍♀️✨
    おやすみなさい!



    かるた

    感謝の舞🫶🏻

    こんばんはっっ꒰ঌ^.̫.^໒꒱今日はまったりめでしたが大好きな本指名様も来てくださってとってもハピな1日になりました🌸🌸それに優しいお兄さんばっかりで嬉しいすぎる🥹‪♡明日もポッキリ学園でまってます🙋🏻‍♀️✨おやすみなさい!かるた

    こんばんはっっ꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱


    今日はまったりめでしたが
    大好きな本指名様も来てくださってとってもハピな
    1日になりました🌸🌸


    それに優しいお兄さんばっかりで嬉しいすぎる🥹‪♡


    明日もポッキリ学園でまってます🙋🏻‍♀️✨
    おやすみなさい!



    かるた

    おぉっとー?!

    8/25 20:02

    おおっとこれはー?!?!


    実は最近かるた痩せました!!
    が!!!


    痩せるとおっぱいが無くなっちゃうらしいので....
    さすがにこれ以上小さくなるのはマズイ🤔


    ということでもう一度戻したいと思います!!!
    がんばて食べるぞえいえいおー!



    かるた



    おぉっとー?!

    おおっとこれはー?!?!実は最近かるた痩せました!!が!!!痩せるとおっぱいが無くなっちゃうらしいので....さすがにこれ以上小さくなるのはマズイ🤔ということでもう一度戻したいと思います!!!がんばて食べるぞえいえいおー!かるた

    おおっとこれはー?!?!


    実は最近かるた痩せました!!
    が!!!


    痩せるとおっぱいが無くなっちゃうらしいので....
    さすがにこれ以上小さくなるのはマズイ🤔


    ということでもう一度戻したいと思います!!!
    がんばて食べるぞえいえいおー!



    かるた