• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下校でつ🫰

    9/2 15:52

    ぴちぱち!

    今日もありがとうございました🥰
    初めましてさんほんまに
    ドキドキでいつも行くんやけど
    どタイプやったみたいで
    ホンマにずっとにこにこで
    当たりやぁ〜!ってずっと言ってくれて
    可愛い可愛いしてくれて
    モチベーションもアゲアゲでした💗

    ありがとう♥️

    次は18日予定やけど
    増やせるかもなので頑張ります💪

    下校でつ🫰

    ぴちぱち!今日もありがとうございました🥰初めましてさんほんまにドキドキでいつも行くんやけどどタイプやったみたいでホンマにずっとにこにこで当たりやぁ〜!ってずっと言ってくれて可愛い可愛いしてくれてモチベーションもアゲアゲでした💗ありがとう♥️次は18日予定やけど増やせるかもなので頑張ります💪

    ぴちぱち!

    今日もありがとうございました🥰
    初めましてさんほんまに
    ドキドキでいつも行くんやけど
    どタイプやったみたいで
    ホンマにずっとにこにこで
    当たりやぁ〜!ってずっと言ってくれて
    可愛い可愛いしてくれて
    モチベーションもアゲアゲでした💗

    ありがとう♥️

    次は18日予定やけど
    増やせるかもなので頑張ります💪

    ありがとう♥️

    9/2 12:23

    ハーレムお邪魔しました♥️

    すっごい喜んでくれて
    こっちまでめちゃ嬉しくなっちゃった🫰💗

    また会いに来てくれるの待ってるよ♥️

    ありがとう♥️

    ハーレムお邪魔しました♥️すっごい喜んでくれてこっちまでめちゃ嬉しくなっちゃった🫰💗また会いに来てくれるの待ってるよ♥️

    ハーレムお邪魔しました♥️

    すっごい喜んでくれて
    こっちまでめちゃ嬉しくなっちゃった🫰💗

    また会いに来てくれるの待ってるよ♥️

    ありがとう♥️

    9/2 09:33

    朝イチからみりが居るか
    確認してくれてありがとう♥️

    居ます🫰💗

    今日は特別やったんやけど
    今度からご指名してくれないと
    確定で行けないので
    ごめんね💦

    みりもまた会いたいし
    また会いたいって思ってくれてるの
    すごい嬉しいから
    ご指名料はかかっちゃうけど
    また呼んでくれたら嬉しいな🥲

    ありがとう♥️

    朝イチからみりが居るか確認してくれてありがとう♥️居ます🫰💗今日は特別やったんやけど今度からご指名してくれないと確定で行けないのでごめんね💦みりもまた会いたいしまた会いたいって思ってくれてるのすごい嬉しいからご指名料はかかっちゃうけどまた呼んでくれたら嬉しいな🥲

    朝イチからみりが居るか
    確認してくれてありがとう♥️

    居ます🫰💗

    今日は特別やったんやけど
    今度からご指名してくれないと
    確定で行けないので
    ごめんね💦

    みりもまた会いたいし
    また会いたいって思ってくれてるの
    すごい嬉しいから
    ご指名料はかかっちゃうけど
    また呼んでくれたら嬉しいな🥲

    登校🏫

    9/2 09:28

    今日も元気に登校しとります🍀*゜
    この後都合つかず18日までいないので
    みりと遊ぼかな〜って
    思ってくれてるお兄さんは
    今日が狙い目です⚡️

    ここに出て欲しい!って日があれば
    XのDMもしくは
    学園に直接電話してもらえれば
    頑張って調整します💪

    お誘い待ってるよ🫶💗

    登校🏫

    今日も元気に登校しとります🍀*゜この後都合つかず18日までいないのでみりと遊ぼかな〜って思ってくれてるお兄さんは今日が狙い目です⚡️ここに出て欲しい!って日があればXのDMもしくは学園に直接電話してもらえれば頑張って調整します💪お誘い待ってるよ🫶💗

    今日も元気に登校しとります🍀*゜
    この後都合つかず18日までいないので
    みりと遊ぼかな〜って
    思ってくれてるお兄さんは
    今日が狙い目です⚡️

    ここに出て欲しい!って日があれば
    XのDMもしくは
    学園に直接電話してもらえれば
    頑張って調整します💪

    お誘い待ってるよ🫶💗

    おはよう☀️

    9/2 08:59

    今日は個人イベント🫰✨
    みりのご指名でお得得々のコースになるよ♥️

    お待ちしてます🫶💗

    おはよう☀️

    今日は個人イベント🫰✨みりのご指名でお得得々のコースになるよ♥️お待ちしてます🫶💗

    今日は個人イベント🫰✨
    みりのご指名でお得得々のコースになるよ♥️

    お待ちしてます🫶💗

    明日🐾

    9/1 13:56

    明日は登校日🐾
    台風も大雨ぐらいで良かった☀️

    朝イチ9:00~16:00居ます🥰
    9月最初の月曜日🌙
    憂鬱やけど頑張っていこうね💕︎

    いっぱい癒しちゃうからね๓´˘`๓♡
    まってるね💗

    明日🐾

    明日は登校日🐾台風も大雨ぐらいで良かった☀️朝イチ9:00~16:00居ます🥰9月最初の月曜日🌙憂鬱やけど頑張っていこうね💕︎いっぱい癒しちゃうからね๓´˘`๓♡まってるね💗

    明日は登校日🐾
    台風も大雨ぐらいで良かった☀️

    朝イチ9:00~16:00居ます🥰
    9月最初の月曜日🌙
    憂鬱やけど頑張っていこうね💕︎

    いっぱい癒しちゃうからね๓´˘`๓♡
    まってるね💗

    ありがとう♥️

    8/28 13:44

    若干のイメチェン🫰
    顔周りがレイヤーになって
    髪色も残ってた金髪部分ほぼないなった🥳
    これからどうしようかな〜
    伸ばすか悩む🤔

    12:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットから選んで
    会いに来てくれてありがとう🥰

    もうずっとずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥳💗

    すっごい気持ちよかったし
    幸せやったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    若干のイメチェン🫰顔周りがレイヤーになって髪色も残ってた金髪部分ほぼないなった🥳これからどうしようかな〜伸ばすか悩む🤔12:30頃のお兄さん♥️はじめまして🌸ネットから選んで会いに来てくれてありがとう🥰もうずっとずっと可愛い可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥳💗すっごい気持ちよかったし幸せやったよ(*˘︶˘*).。.:*♡また待ってるね💕︎

    若干のイメチェン🫰
    顔周りがレイヤーになって
    髪色も残ってた金髪部分ほぼないなった🥳
    これからどうしようかな〜
    伸ばすか悩む🤔

    12:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットから選んで
    会いに来てくれてありがとう🥰

    もうずっとずっと可愛い可愛いって
    言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥳💗

    すっごい気持ちよかったし
    幸せやったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    8/28 12:26

    11:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットからご指名ありがとう♥️
    嬉しかった🥰

    すぐすっごいおっきくしてくれて
    嬉しかった♥️
    ずっと気持ちよかったね💕︎

    次までにみりも体力つけときます💪💪
    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    11:30頃のお兄さん♥️はじめまして🌸ネットからご指名ありがとう♥️嬉しかった🥰すぐすっごいおっきくしてくれて嬉しかった♥️ずっと気持ちよかったね💕︎次までにみりも体力つけときます💪💪また待ってるね💕︎

    11:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットからご指名ありがとう♥️
    嬉しかった🥰

    すぐすっごいおっきくしてくれて
    嬉しかった♥️
    ずっと気持ちよかったね💕︎

    次までにみりも体力つけときます💪💪
    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    8/28 12:08

    仲良しさん♥️

    安心安定だいすき
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    差し入れまで🥹💗
    ありがとうね🥹

    XのDM頑張ってトライしてみて✉️💗
    お手紙嬉しく読みます💗

    ありがとう♥️

    仲良しさん♥️安心安定だいすきいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍差し入れまで🥹💗ありがとうね🥹XのDM頑張ってトライしてみて✉️💗お手紙嬉しく読みます💗

    仲良しさん♥️

    安心安定だいすき
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    差し入れまで🥹💗
    ありがとうね🥹

    XのDM頑張ってトライしてみて✉️💗
    お手紙嬉しく読みます💗

    ありがとう♥️

    8/28 11:18

    朝イチのお兄さん♥️
    初めまして🌸

    ネットからご指名ありがとう💗
    ずっと気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった♥️

    また待ってるよ🥰
    朝イチね❣️


    9:40ごろのお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットからご指名ありがとう🫰
    シャワーに突入してごめんね😂😂

    気持ち良かったね🫶
    みりも川で真っ裸カーニバル
    開催しよっと🥳

    大勝して帰ってきてネ♥️
    まってるよ♥️

    ありがとう♥️

    朝イチのお兄さん♥️初めまして🌸ネットからご指名ありがとう💗ずっと気持ちよくなってくれてて嬉しかった♥️また待ってるよ🥰朝イチね❣️9:40ごろのお兄さん♥️はじめまして🌸ネットからご指名ありがとう🫰シャワーに突入してごめんね😂😂気持ち良かったね🫶みりも川で真っ裸カーニバル開催しよっと🥳大勝して帰ってきてネ♥️まってるよ♥️

    朝イチのお兄さん♥️
    初めまして🌸

    ネットからご指名ありがとう💗
    ずっと気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった♥️

    また待ってるよ🥰
    朝イチね❣️


    9:40ごろのお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットからご指名ありがとう🫰
    シャワーに突入してごめんね😂😂

    気持ち良かったね🫶
    みりも川で真っ裸カーニバル
    開催しよっと🥳

    大勝して帰ってきてネ♥️
    まってるよ♥️

    朝からありがとう🫶

    8/28 11:09

    朝イチから
    ご指名たくさんありがとう🍀*゜

    ちょびっとずつ
    お礼の日記書かせてね💕︎

    最近Xも見てくれるお兄さん
    多くて嬉しい♥️

    @miripokkiri
    気軽にフォローしてね💕︎

    朝からありがとう🫶

    朝イチからご指名たくさんありがとう🍀*゜ちょびっとずつお礼の日記書かせてね💕︎最近Xも見てくれるお兄さん多くて嬉しい♥️@miripokkiri気軽にフォローしてね💕︎

    朝イチから
    ご指名たくさんありがとう🍀*゜

    ちょびっとずつ
    お礼の日記書かせてね💕︎

    最近Xも見てくれるお兄さん
    多くて嬉しい♥️

    @miripokkiri
    気軽にフォローしてね💕︎

    明日🎶

    8/27 11:49

    台風が遅くなってくれたので
    明日は無事に登校できそうです🫶❤️

    朝からご予約ありがとう🫶

    仲良しさんに会えるのも
    女の子に会えるのも
    初めましてさんに会えるのも
    いっつもいっつも
    楽しみですが

    久しぶりなのでより楽しみ🥰🥰

    明日🎶

    台風が遅くなってくれたので明日は無事に登校できそうです🫶❤️朝からご予約ありがとう🫶仲良しさんに会えるのも女の子に会えるのも初めましてさんに会えるのもいっつもいっつも楽しみですが久しぶりなのでより楽しみ🥰🥰

    台風が遅くなってくれたので
    明日は無事に登校できそうです🫶❤️

    朝からご予約ありがとう🫶

    仲良しさんに会えるのも
    女の子に会えるのも
    初めましてさんに会えるのも
    いっつもいっつも
    楽しみですが

    久しぶりなのでより楽しみ🥰🥰

    昼下校🏫🔔

    8/12 13:31

    今日もご指名ご予約
    ありがとうございました🥰

    感謝


    ​​​​明日辺りから女の子の日が始まるので
    ​​​1週間ほどおやすみいただきます🙏

    次回は22日
    9:00~16:00
    の予定です♥️

    お誘いもお待ちしてます🌟

    昼下校🏫🔔

    今日もご指名ご予約ありがとうございました🥰感謝​​​​明日辺りから女の子の日が始まるので​​​1週間ほどおやすみいただきます🙏次回は22日9:00~16:00の予定です♥️お誘いもお待ちしてます🌟

    今日もご指名ご予約
    ありがとうございました🥰

    感謝


    ​​​​明日辺りから女の子の日が始まるので
    ​​​1週間ほどおやすみいただきます🙏

    次回は22日
    9:00~16:00
    の予定です♥️

    お誘いもお待ちしてます🌟

    パツパツ💥

    8/12 12:46

    お昼ですΨ( 'ч' ☆)
    お兄さん達
    栄養補給してね💕︎

    パツパツ💥

    お昼ですΨ('ч'☆)お兄さん達栄養補給してね💕︎

    お昼ですΨ( 'ч' ☆)
    お兄さん達
    栄養補給してね💕︎

    ありがとう♥️

    8/12 10:03

    8:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    朝からの回転やのに
    めっちゃ元気!!
    でびっくりした😂😂

    ずっと気持ちよくって
    しあわせタイムでした💞

    また会いたいな(´•ω•`๑)♡
    待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    8:30頃のお兄さん♥️はじめまして🌸朝からの回転やのにめっちゃ元気!!でびっくりした😂😂ずっと気持ちよくってしあわせタイムでした💞また会いたいな(´•ω•`๑)♡待ってるね💕︎

    8:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    朝からの回転やのに
    めっちゃ元気!!
    でびっくりした😂😂

    ずっと気持ちよくって
    しあわせタイムでした💞

    また会いたいな(´•ω•`๑)♡
    待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    8/12 09:31

    朝イチのお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットからご指名ありがとう♥️
    選んでくれて嬉しい🤲´-

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🌸
    もっとお兄さんのこと
    知りたくなったよ🌸

    教えて欲しいから
    早めにリベンジ待ってるね💕︎💕︎

    ありがとう♥️

    朝イチのお兄さん♥️はじめまして🌸ネットからご指名ありがとう♥️選んでくれて嬉しい🤲´-いっぱい感じてくれて嬉しかった🌸もっとお兄さんのこと知りたくなったよ🌸教えて欲しいから早めにリベンジ待ってるね💕︎💕︎

    朝イチのお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    ネットからご指名ありがとう♥️
    選んでくれて嬉しい🤲´-

    いっぱい感じてくれて嬉しかった🌸
    もっとお兄さんのこと
    知りたくなったよ🌸

    教えて欲しいから
    早めにリベンジ待ってるね💕︎💕︎

    おはみり☀️

    8/12 09:09

    朝からご予約嬉し(*´˘`*)♡

    今日はお昼まで居ます🙋‍♀️
    明日からは女の子の日で
    お休みいただきます🥲

    せっかくのお盆なのに🥲
    早めに終わってもらって
    お兄さん達が来れる時に復帰する💪‼️

    今日も一日
    ゆるふぁい🫰✨

    おはみり☀️

    朝からご予約嬉し(*´˘`*)♡今日はお昼まで居ます🙋‍♀️明日からは女の子の日でお休みいただきます🥲せっかくのお盆なのに🥲早めに終わってもらってお兄さん達が来れる時に復帰する💪‼️今日も一日ゆるふぁい🫰✨

    朝からご予約嬉し(*´˘`*)♡

    今日はお昼まで居ます🙋‍♀️
    明日からは女の子の日で
    お休みいただきます🥲

    せっかくのお盆なのに🥲
    早めに終わってもらって
    お兄さん達が来れる時に復帰する💪‼️

    今日も一日
    ゆるふぁい🫰✨

    どっちだ??

    8/11 20:39

    履いてるか♥️
    履いてないか♥️

    どっちだ??

    履いてるか♥️履いてないか♥️

    履いてるか♥️
    履いてないか♥️

    ありがとう♥️

    8/11 20:01

    19:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    回転初挑戦NT♥️
    今度はみりとリベンジしよね⚡️

    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    19:30頃のお兄さん♥️はじめまして🌸回転初挑戦NT♥️今度はみりとリベンジしよね⚡️また待ってるね💕︎

    19:30頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    回転初挑戦NT♥️
    今度はみりとリベンジしよね⚡️

    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    8/11 19:23

    18:40頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    なんでBコースにしたんやろうぐらい
    イケイケで攻めてくれて
    気持ちよかった🫶💗

    お盆休み楽しんで🌸

    また待ってるね💕︎

    ありがとう♥️

    18:40頃のお兄さん♥️はじめまして🌸なんでBコースにしたんやろうぐらいイケイケで攻めてくれて気持ちよかった🫶💗お盆休み楽しんで🌸また待ってるね💕︎

    18:40頃のお兄さん♥️
    はじめまして🌸

    なんでBコースにしたんやろうぐらい
    イケイケで攻めてくれて
    気持ちよかった🫶💗

    お盆休み楽しんで🌸

    また待ってるね💕︎