• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと😭

    6/30 18:23

    やっと病状も落ち着いて来て
    7/2日は登校です❕

    お待たせしました🥲🥲

    なんもしてないのに
    6月が終わってしまう🥲🥲

    悲しみにくれています
    7/2は個人イベント🎪
    超お得なので
    予定調整して会いに来てくれると
    嬉しいです💗✨✨

    お誘い待ってます🥰✨

    やっと😭

    やっと病状も落ち着いて来て7/2日は登校です❕お待たせしました🥲🥲なんもしてないのに6月が終わってしまう🥲🥲悲しみにくれています7/2は個人イベント🎪超お得なので予定調整して会いに来てくれると嬉しいです💗✨✨お誘い待ってます🥰✨

    やっと病状も落ち着いて来て
    7/2日は登校です❕

    お待たせしました🥲🥲

    なんもしてないのに
    6月が終わってしまう🥲🥲

    悲しみにくれています
    7/2は個人イベント🎪
    超お得なので
    予定調整して会いに来てくれると
    嬉しいです💗✨✨

    お誘い待ってます🥰✨

    おしらせ⋆͛📢⋆

    6/24 14:52

    お久しぶりです
    みりです🥺

    実は先週の真ん中辺りから
    噂の溶連菌に感染してしまって
    登校できない状態です😢

    明日も本当は登校予定だったのですが
    お兄さん達に移るかもしれない

    まだ喉痛や微熱など症状があるため
    お休みにさせてもらいました🥲

    この1週間ずっと喉が激痛で
    寝るのもひと苦労なので
    ほんとに女の子もお兄さんも
    感染対策しっかりして欲しいです😭

    そしてその後は生理な予感で
    なかなか登校できなくて
    もどかしいです😢

    7月はたくさん登校予定なので
    いっぱいイチャイチャしたいです🥺

    間空いちゃうけど待っててね🥹🥹

    おしらせ⋆͛📢⋆

    お久しぶりですみりです🥺実は先週の真ん中辺りから噂の溶連菌に感染してしまって登校できない状態です😢明日も本当は登校予定だったのですがお兄さん達に移るかもしれない&まだ喉痛や微熱など症状があるためお休みにさせてもらいました🥲この1週間ずっと喉が激痛で寝るのもひと苦労なのでほんとに女の子もお兄さんも感染対策しっかりして欲しいです😭そしてその後は生理な予感でなかなか登校できなくてもどかしいです😢7月はたくさん登校予定なのでいっぱいイチャイチャしたいです🥺間空いちゃうけど待っててね🥹🥹

    お久しぶりです
    みりです🥺

    実は先週の真ん中辺りから
    噂の溶連菌に感染してしまって
    登校できない状態です😢

    明日も本当は登校予定だったのですが
    お兄さん達に移るかもしれない

    まだ喉痛や微熱など症状があるため
    お休みにさせてもらいました🥲

    この1週間ずっと喉が激痛で
    寝るのもひと苦労なので
    ほんとに女の子もお兄さんも
    感染対策しっかりして欲しいです😭

    そしてその後は生理な予感で
    なかなか登校できなくて
    もどかしいです😢

    7月はたくさん登校予定なので
    いっぱいイチャイチャしたいです🥺

    間空いちゃうけど待っててね🥹🥹