• YUIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/2 17:18

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 23:59
    08/03(土) 8:00 - 23:59
    08/04(日) 8:00 - 23:59
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 12:00 - 23:59
    08/08(木) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)9:00-23:5908/03(土)8:00-23:5908/04(日)8:00-23:5908/05(月)休み08/06(火)休み08/07(水)12:00-23:5908/08(木)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 23:59
    08/03(土) 8:00 - 23:59
    08/04(日) 8:00 - 23:59
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 12:00 - 23:59
    08/08(木) 休み

    遊びに来てね♪

    ありがとう〜

    8/2 12:35

    昨日は遅くの出勤やったのに
    会いにきてくれたお兄さんたち
    あじらと〜🥺🎶

    最終枠のお兄さんから
    健康に良さそうなドリンクもらっちゃった🎶

    美味しかった!!!

    ずっと褒めてくれててゔれじがっだよん〜

    また会いにきてね〜👍🏻

    ありがとう〜

    昨日は遅くの出勤やったのに会いにきてくれたお兄さんたちあじらと〜🥺🎶最終枠のお兄さんから健康に良さそうなドリンクもらっちゃった🎶美味しかった!!!ずっと褒めてくれててゔれじがっだよん〜また会いにきてね〜👍🏻

    昨日は遅くの出勤やったのに
    会いにきてくれたお兄さんたち
    あじらと〜🥺🎶

    最終枠のお兄さんから
    健康に良さそうなドリンクもらっちゃった🎶

    美味しかった!!!

    ずっと褒めてくれててゔれじがっだよん〜

    また会いにきてね〜👍🏻

    直近の出勤予定

    8/1 19:58

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 17:00 - 23:59
    08/02(金) 9:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 23:59
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)17:00-23:5908/02(金)9:00-23:5908/03(土)9:00-23:5908/04(日)休み08/05(月)休み08/06(火)休み08/07(水)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 17:00 - 23:59
    08/02(金) 9:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 23:59
    08/04(日) 休み
    08/05(月) 休み
    08/06(火) 休み
    08/07(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:てぃもしーさん

    8/1 19:56

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    学生!!!

    週6で学校通っててえらい!!

    課題に毎日追われてて辛かったよん〜💧

    [お題]from:てぃもしーさん

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪学生!!!週6で学校通っててえらい!!課題に毎日追われてて辛かったよん〜💧

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    学生!!!

    週6で学校通っててえらい!!

    課題に毎日追われてて辛かったよん〜💧

    ハーレム祭!!

    8/1 16:52

    ハーレムコースがお得で遊べちゃうよお〜!!!

    女の子たちに挟まらてドキドキしちゃってね!!

    ハーレム祭!!

    ハーレムコースがお得で遊べちゃうよお〜!!!女の子たちに挟まらてドキドキしちゃってね!!

    ハーレムコースがお得で遊べちゃうよお〜!!!

    女の子たちに挟まらてドキドキしちゃってね!!

    おはよ〜🌞

    8/1 15:24

    昨日は早退しちゃってごめんなさい〜💧

    今日からまた復活元気もりもりなんで
    お誘い待ってますっ!

    暑いけど一緒にお部屋で
    涼もうね〜🎐

    おはよ〜🌞

    昨日は早退しちゃってごめんなさい〜💧今日からまた復活元気もりもりなんでお誘い待ってますっ!暑いけど一緒にお部屋で涼もうね〜🎐

    昨日は早退しちゃってごめんなさい〜💧

    今日からまた復活元気もりもりなんで
    お誘い待ってますっ!

    暑いけど一緒にお部屋で
    涼もうね〜🎐

    ポカポカ天気🌞

    7/31 09:52

    おはようございます😃🎶

    今日もお外は暑すぎる🌀

    熱中症対策しっかりしてねっ!!

    今日もラストまで待ってるよお〜🥺

    ポカポカ天気🌞

    おはようございます😃🎶今日もお外は暑すぎる🌀熱中症対策しっかりしてねっ!!今日もラストまで待ってるよお〜🥺

    おはようございます😃🎶

    今日もお外は暑すぎる🌀

    熱中症対策しっかりしてねっ!!

    今日もラストまで待ってるよお〜🥺

    いるよおー

    7/30 13:59

    おはよーございます!!

    今日も9時〜います!

    元気です💪🏻✨

    ご予約待ってます!

    いるよおー

    おはよーございます!!今日も9時〜います!元気です💪🏻✨ご予約待ってます!

    おはよーございます!!

    今日も9時〜います!

    元気です💪🏻✨

    ご予約待ってます!

    本指名のお兄さん👦🏻🫶🏻

    7/29 12:18

    今日もありがと〜🥺🌟

    少し日にちあいたからってどきどきして
    あいにきてくれてがわいすぎる〜🎶

    今日もたっくさんおはなし
    できて嬉しかった🥰👍🏻

    お兄さんが教えてくれた音楽ダウンロード
    したよっ✨

    ゆいかがおすすめした曲もすぐ
    ダウンロードしてくれてるんるん

    今日も差し入れありがとね!!

    午後から仕事またふぁいとだよ〜🇯🇵

    本指名のお兄さん👦🏻🫶🏻

    今日もありがと〜🥺🌟少し日にちあいたからってどきどきしてあいにきてくれてがわいすぎる〜🎶今日もたっくさんおはなしできて嬉しかった🥰👍🏻お兄さんが教えてくれた音楽ダウンロードしたよっ✨ゆいかがおすすめした曲もすぐダウンロードしてくれてるんるん今日も差し入れありがとね!!午後から仕事またふぁいとだよ〜🇯🇵

    今日もありがと〜🥺🌟

    少し日にちあいたからってどきどきして
    あいにきてくれてがわいすぎる〜🎶

    今日もたっくさんおはなし
    できて嬉しかった🥰👍🏻

    お兄さんが教えてくれた音楽ダウンロード
    したよっ✨

    ゆいかがおすすめした曲もすぐ
    ダウンロードしてくれてるんるん

    今日も差し入れありがとね!!

    午後から仕事またふぁいとだよ〜🇯🇵

    おはよ〜🌞

    7/29 09:09

    スク水イベント1日目だよ〜🥰✨

    水着姿是非是非見にきてねん〜

    ご予約してくれてる
    お兄さんたちありがと〜

    気をつけてきってねん〜👍🏻

    おはよ〜🌞

    スク水イベント1日目だよ〜🥰✨水着姿是非是非見にきてねん〜ご予約してくれてるお兄さんたちありがと〜気をつけてきってねん〜👍🏻

    スク水イベント1日目だよ〜🥰✨

    水着姿是非是非見にきてねん〜

    ご予約してくれてる
    お兄さんたちありがと〜

    気をつけてきってねん〜👍🏻

    スク水イベント!!

    7/28 20:45

    明日から2日間スク水イベントだよ〜!!

    水鉄砲とかもあるらしい〜👍🏻

    ゆいかと一緒にびちょぬれになって
    あそぼ〜🌟

    スク水イベント!!

    明日から2日間スク水イベントだよ〜!!水鉄砲とかもあるらしい〜👍🏻ゆいかと一緒にびちょぬれになってあそぼ〜🌟

    明日から2日間スク水イベントだよ〜!!

    水鉄砲とかもあるらしい〜👍🏻

    ゆいかと一緒にびちょぬれになって
    あそぼ〜🌟

    日曜日!!

    7/28 08:33

    おはよお〜🌞

    今日もお外暑いね😵💦

    熱中症には気をつけてね〜!!

    最近セミの鳴き声で朝起きるけど
    夏って感じで嬉しい〜🎶

    今日もたくさんの
    お兄さんたちに会えますように〜💭

    日曜日!!

    おはよお〜🌞今日もお外暑いね😵💦熱中症には気をつけてね〜!!最近セミの鳴き声で朝起きるけど夏って感じで嬉しい〜🎶今日もたくさんのお兄さんたちに会えますように〜💭

    おはよお〜🌞

    今日もお外暑いね😵💦

    熱中症には気をつけてね〜!!

    最近セミの鳴き声で朝起きるけど
    夏って感じで嬉しい〜🎶

    今日もたくさんの
    お兄さんたちに会えますように〜💭

    あじらと〜

    7/27 23:46

    たくさんのお兄さんたちに会えて
    ゔれじがったです😳❗️

    明日は8時〜いるので
    まだまだお誘い待ってますっ

    ムラムラ警報発令中だよ〜🥰

    あじらと〜

    たくさんのお兄さんたちに会えてゔれじがったです😳❗️明日は8時〜いるのでまだまだお誘い待ってますっムラムラ警報発令中だよ〜🥰

    たくさんのお兄さんたちに会えて
    ゔれじがったです😳❗️

    明日は8時〜いるので
    まだまだお誘い待ってますっ

    ムラムラ警報発令中だよ〜🥰

    [お題]from:おくたびさん

    7/27 21:14

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    絶対顔!!!

    化粧落としてから頭洗って
    身体洗う!!

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪絶対顔!!!化粧落としてから頭洗って身体洗う!!

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    絶対顔!!!

    化粧落としてから頭洗って
    身体洗う!!

    浴衣!!!

    7/27 16:31

    今年初のお祭り行ってきたよん🌟

    だのじがった〜🥺🎶

    小学生ぶりとかに浴衣着れてるんるん

    屋台もいっぱいあっていっぱい
    食べれてしあわせ〜💭

    浴衣にあってる〜??

    お兄さんたちはお祭り今年
    行く予定ある〜??

    浴衣!!!

    今年初のお祭り行ってきたよん🌟だのじがった〜🥺🎶小学生ぶりとかに浴衣着れてるんるん屋台もいっぱいあっていっぱい食べれてしあわせ〜💭浴衣にあってる〜??お兄さんたちはお祭り今年行く予定ある〜??

    今年初のお祭り行ってきたよん🌟

    だのじがった〜🥺🎶

    小学生ぶりとかに浴衣着れてるんるん

    屋台もいっぱいあっていっぱい
    食べれてしあわせ〜💭

    浴衣にあってる〜??

    お兄さんたちはお祭り今年
    行く予定ある〜??

    直近の出勤予定

    7/27 16:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 12:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 9:00 - 23:59
    07/30(火) 9:00 - 23:59
    07/31(水) 9:00 - 23:59
    08/01(木) 9:00 - 23:59
    08/02(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)12:00-23:5907/28(日)8:00-23:5907/29(月)9:00-23:5907/30(火)9:00-23:5907/31(水)9:00-23:5908/01(木)9:00-23:5908/02(金)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) 12:00 - 23:59
    07/28(日) 8:00 - 23:59
    07/29(月) 9:00 - 23:59
    07/30(火) 9:00 - 23:59
    07/31(水) 9:00 - 23:59
    08/01(木) 9:00 - 23:59
    08/02(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはよ〜🌞

    7/27 11:56

    昨日はおやすみしちゃって
    ごめんなさい😞

    今日は超元気なので
    お誘いまってるね〜🥺👍🏻

    オリンピックよりゆいかと
    あそぼ〜🎶

    おはよ〜🌞

    昨日はおやすみしちゃってごめんなさい😞今日は超元気なのでお誘いまってるね〜🥺👍🏻オリンピックよりゆいかとあそぼ〜🎶

    昨日はおやすみしちゃって
    ごめんなさい😞

    今日は超元気なので
    お誘いまってるね〜🥺👍🏻

    オリンピックよりゆいかと
    あそぼ〜🎶

    あじらと

    7/23 23:45

    今日もありがとうございましたっ🥺🎶

    次は26日17時〜です!!

    たくさんのお誘いまってるね〜!

    おやすみなさい😪🌟

    あじらと

    今日もありがとうございましたっ🥺🎶次は26日17時〜です!!たくさんのお誘いまってるね〜!おやすみなさい😪🌟

    今日もありがとうございましたっ🥺🎶

    次は26日17時〜です!!

    たくさんのお誘いまってるね〜!

    おやすみなさい😪🌟

    ドュクシ!

    7/23 21:48

    【私の感想クチコミで書いて?♡】

    クチコミ書いてくれたらテンション
    上がっちゃう〜🥺

    よかったら書いてほしいなあ〜

    ドュクシ!

    【私の感想クチコミで書いて?♡】クチコミ書いてくれたらテンション上がっちゃう〜🥺よかったら書いてほしいなあ〜

    【私の感想クチコミで書いて?♡】

    クチコミ書いてくれたらテンション
    上がっちゃう〜🥺

    よかったら書いてほしいなあ〜

    おはよ〜

    7/23 12:39

    今日はポッキリ祭!!!

    お得に遊べちゃうから
    是非是非お誘いまってるね!!

    お外はめっちゃめっちゃ
    暑いから涼みにきて〜😊👍🏻

    おはよ〜

    今日はポッキリ祭!!!お得に遊べちゃうから是非是非お誘いまってるね!!お外はめっちゃめっちゃ暑いから涼みにきて〜😊👍🏻

    今日はポッキリ祭!!!

    お得に遊べちゃうから
    是非是非お誘いまってるね!!

    お外はめっちゃめっちゃ
    暑いから涼みにきて〜😊👍🏻