• ポッキリ学園~モテモテハーレムごっこ~
    KAKUYASUPOKKIRIGAKUEN

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です❣️

    9/20 16:16

    待機中です❣️

    まだまだ寂しいよぉ🥹

    待機中です❣️

    待機中です❣️まだまだ寂しいよぉ🥹

    待機中です❣️

    まだまだ寂しいよぉ🥹

    🐱ོ

    9/20 12:55

    朝からたくさんお誘いありがとう💓

    また午後も18時まで居るので待ってます❣️

    🐱ོ

    朝からたくさんお誘いありがとう💓また午後も18時まで居るので待ってます❣️

    朝からたくさんお誘いありがとう💓

    また午後も18時まで居るので待ってます❣️

    出勤しました♪

    9/20 08:37

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆず

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆず

    受付終了しました❣️

    9/19 16:40

    受付終了しました❣️

    今日もありがとうございました~❣️❣️❣️

    また明日もお誘いお待ちしてます🥹

    受付終了しました❣️

    受付終了しました❣️今日もありがとうございました~❣️❣️❣️また明日もお誘いお待ちしてます🥹

    受付終了しました❣️

    今日もありがとうございました~❣️❣️❣️

    また明日もお誘いお待ちしてます🥹

    直近の出勤予定

    9/19 15:20

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 18:00
    09/21(土) 8:00 - 18:00
    09/22(日) 8:00 - 18:00
    09/23(月) 8:00 - 18:00
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)9:00-17:0009/20(金)9:00-18:0009/21(土)8:00-18:0009/22(日)8:00-18:0009/23(月)8:00-18:0009/24(火)休み09/25(水)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 18:00
    09/21(土) 8:00 - 18:00
    09/22(日) 8:00 - 18:00
    09/23(月) 8:00 - 18:00
    09/24(火) 休み
    09/25(水) 休み

    遊びに来てね♪

    🐱ོ

    9/19 14:36

    今日はちょっと寂しいなぁ😢

    🐱ོ

    今日はちょっと寂しいなぁ😢

    今日はちょっと寂しいなぁ😢

    待機中です❣️

    9/19 12:29

    沢山お誘い欲しいなぁ🥹🥹🥹

    寂しいよぉ、、、🥹

    待機中です❣️

    沢山お誘い欲しいなぁ🥹🥹🥹寂しいよぉ、、、🥹

    沢山お誘い欲しいなぁ🥹🥹🥹

    寂しいよぉ、、、🥹

    出勤しました♪

    9/19 09:18

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆず

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆず

    🙂‍↕️

    9/18 17:29

    今日の受付終了しました❣️

    今日もたくさんありがとうございました~❣️

    また明日も待ってます🏫❣️

    🙂‍↕️

    今日の受付終了しました❣️今日もたくさんありがとうございました~❣️また明日も待ってます🏫❣️

    今日の受付終了しました❣️

    今日もたくさんありがとうございました~❣️

    また明日も待ってます🏫❣️

    直近の出勤予定

    9/18 17:29

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 11:00 - 18:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 18:00
    09/21(土) 8:00 - 18:00
    09/22(日) 8:00 - 18:00
    09/23(月) 8:00 - 18:00
    09/24(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)11:00-18:0009/19(木)9:00-17:0009/20(金)9:00-18:0009/21(土)8:00-18:0009/22(日)8:00-18:0009/23(月)8:00-18:0009/24(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 11:00 - 18:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 18:00
    09/21(土) 8:00 - 18:00
    09/22(日) 8:00 - 18:00
    09/23(月) 8:00 - 18:00
    09/24(火) 休み

    遊びに来てね♪

    🧸ིྀ

    9/18 15:59

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪

    私の推しパーツはGカップのおっぱいです❣️

    たくさん触って欲しいなぁ~❣️❣️

    🧸ིྀ

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪私の推しパーツはGカップのおっぱいです❣️たくさん触って欲しいなぁ~❣️❣️

    お題:【マイガール限定】身体の推しパーツを見せてください!に回答♪

    私の推しパーツはGカップのおっぱいです❣️

    たくさん触って欲しいなぁ~❣️❣️

    🐰ོ

    9/18 13:32

    待機中です❣️

    沢山お誘い待ってます🥹🥹


    これ、れいなさんが

    「ゆずちゃん見てるように置いた❣️」

    って言ってて私全然気づいてなかった🙂‍↕️

    🐰ོ

    待機中です❣️沢山お誘い待ってます🥹🥹これ、れいなさんが「ゆずちゃん見てるように置いた❣️」って言ってて私全然気づいてなかった🙂‍↕️

    待機中です❣️

    沢山お誘い待ってます🥹🥹


    これ、れいなさんが

    「ゆずちゃん見てるように置いた❣️」

    って言ってて私全然気づいてなかった🙂‍↕️

    遅くなりました❣️

    9/18 11:12

    遅くなりました❣️

    今日は登校してます🏫❣️

    たくさんお誘い待ってます❣️

    遅くなりました❣️

    遅くなりました❣️今日は登校してます🏫❣️たくさんお誘い待ってます❣️

    遅くなりました❣️

    今日は登校してます🏫❣️

    たくさんお誘い待ってます❣️

    受付終了しました❣️

    9/16 18:21

    本日の受付終了しました❣️

    今日もたくさんありがとうございました❣️❣️

    楽しかったぁ🥹💓

    アンケートも200点❣️って書いてもらって嬉しかった🥹💓

    明日はお休みになっちゃったんですけど、

    また18日お誘い待ってます❣️

    受付終了しました❣️

    本日の受付終了しました❣️今日もたくさんありがとうございました❣️❣️楽しかったぁ🥹💓アンケートも200点❣️って書いてもらって嬉しかった🥹💓明日はお休みになっちゃったんですけど、また18日お誘い待ってます❣️

    本日の受付終了しました❣️

    今日もたくさんありがとうございました❣️❣️

    楽しかったぁ🥹💓

    アンケートも200点❣️って書いてもらって嬉しかった🥹💓

    明日はお休みになっちゃったんですけど、

    また18日お誘い待ってます❣️

    🫣❣️

    9/16 16:58

    もちもちのおっぱい沢山褒めて貰えて嬉しい🫣💓

    たくさん触って欲しい~❣️❣️❣️

    今日は19時までの受付です❣️❣️

    まだ間に合うよ~❣️

    🫣❣️

    もちもちのおっぱい沢山褒めて貰えて嬉しい🫣💓たくさん触って欲しい~❣️❣️❣️今日は19時までの受付です❣️❣️まだ間に合うよ~❣️

    もちもちのおっぱい沢山褒めて貰えて嬉しい🫣💓

    たくさん触って欲しい~❣️❣️❣️

    今日は19時までの受付です❣️❣️

    まだ間に合うよ~❣️

    🐱ོ

    9/16 13:53

    ご指名頂いた初めましてのお兄さん❣️

    とっても楽しい時間ありがとう❣️

    お仕事無理せず、がんばってね🥹💓


    差し入れもたくさんありがとう🥲

    また遊びに来てくれるの待ってます🏫❣️

    🐱ོ

    ご指名頂いた初めましてのお兄さん❣️とっても楽しい時間ありがとう❣️お仕事無理せず、がんばってね🥹💓差し入れもたくさんありがとう🥲また遊びに来てくれるの待ってます🏫❣️

    ご指名頂いた初めましてのお兄さん❣️

    とっても楽しい時間ありがとう❣️

    お仕事無理せず、がんばってね🥹💓


    差し入れもたくさんありがとう🥲

    また遊びに来てくれるの待ってます🏫❣️

    待機中です❣️

    9/16 11:13

    待機中です❣️

    寂しいよ~🥲🥲

    待機中です❣️

    待機中です❣️寂しいよ~🥲🥲

    待機中です❣️

    寂しいよ~🥲🥲

    おはよう☀️

    9/16 07:47

    おはようございます☀️

    出勤日変更して、今日9:00-19:00で居ます🏫

    たくさんお誘い待ってます❣️

    おはよう☀️

    おはようございます☀️出勤日変更して、今日9:00-19:00で居ます🏫たくさんお誘い待ってます❣️

    おはようございます☀️

    出勤日変更して、今日9:00-19:00で居ます🏫

    たくさんお誘い待ってます❣️

    直近の出勤予定

    9/15 12:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 休み
    09/16(月) 12:00 - 19:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 9:00 - 18:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 18:00
    09/21(土) 8:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)休み09/16(月)12:00-19:0009/17(火)休み09/18(水)9:00-18:0009/19(木)9:00-17:0009/20(金)9:00-18:0009/21(土)8:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 休み
    09/16(月) 12:00 - 19:00
    09/17(火) 休み
    09/18(水) 9:00 - 18:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 18:00
    09/21(土) 8:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    受付終了❣️

    9/14 18:21

    受付終了しました❣️

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️

    明日明後日はお休みいただいてます❣️

    また火曜日休みお誘い待ってます❣️

    受付終了❣️

    受付終了しました❣️今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️明日明後日はお休みいただいてます❣️また火曜日休みお誘い待ってます❣️

    受付終了しました❣️

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました❣️

    明日明後日はお休みいただいてます❣️

    また火曜日休みお誘い待ってます❣️