這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ACE(エース)
    ACE

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    『ヘコヘコ』

    7/15 12:03

    と、ゆるゆると腰動いてるよ?
     
     
    わざとじゅるじゅると乳首舐めながら
    腰、、、ゆっくり動かしたのに
    下で我慢できずに動いてるよ
     
     
     
     
     
     
     
    やーん❤️またきてくれて
    ありがとう‼️
    ゆっくりコースだったのに
    我慢できなかったね☺️
    ちゃんとわたしは待て!!したのに
    (笑)
    脳内意地悪しすぎたかな😁
    またのんびり遊びに来てね
    たくさん話せてリラックスさせてくれてありがとう😭✨
     
    祝日の平日‼️(笑)

    『ヘコヘコ』

    と、ゆるゆると腰動いてるよ?わざとじゅるじゅると乳首舐めながら腰、、、ゆっくり動かしたのに下で我慢できずに動いてるよやーん❤️またきてくれてありがとう‼️ゆっくりコースだったのに我慢できなかったね☺️ちゃんとわたしは待て!!したのに(笑)脳内意地悪しすぎたかな😁またのんびり遊びに来てねたくさん話せてリラックスさせてくれてありがとう😭✨祝日の平日‼️(笑)

    と、ゆるゆると腰動いてるよ?
     
     
    わざとじゅるじゅると乳首舐めながら
    腰、、、ゆっくり動かしたのに
    下で我慢できずに動いてるよ
     
     
     
     
     
     
     
    やーん❤️またきてくれて
    ありがとう‼️
    ゆっくりコースだったのに
    我慢できなかったね☺️
    ちゃんとわたしは待て!!したのに
    (笑)
    脳内意地悪しすぎたかな😁
    またのんびり遊びに来てね
    たくさん話せてリラックスさせてくれてありがとう😭✨
     
    祝日の平日‼️(笑)

    『バタバタ』

    7/15 08:16

    結構時間前行動するタイプなのに
    バタバタしてしまった🙍💦


    嫌な予感しかない💦
    めざましテレビの占いみちゃったから
    なお嫌な予感😨💦
    →あれみると1日いいことない(笑)

    むむむむ‼️今も手を洗いたいのに
    新幹線の洗面所をお化粧場にされて
    洗えず、、、
    →軽い潔癖なの。即尺できるくせに(笑)


    嫌な予感💀
    我こそはageちんな男子よ
    心よりお待ちしておりますね❤️

    『バタバタ』

    結構時間前行動するタイプなのに
    バタバタしてしまった🙍💦


    嫌な予感しかない💦
    めざましテレビの占いみちゃったから
    なお嫌な予感😨💦
    →あれみると1日いいことない(笑)

    むむむむ‼️今も手を洗いたいのに
    新幹線の洗面所をお化粧場にされて
    洗えず、、、
    →軽い潔癖なの。即尺できるくせに(笑)


    嫌な予感💀
    我こそはageちんな男子よ
    心よりお待ちしておりますね❤️

    結構時間前行動するタイプなのに
    バタバタしてしまった🙍💦


    嫌な予感しかない💦
    めざましテレビの占いみちゃったから
    なお嫌な予感😨💦
    →あれみると1日いいことない(笑)

    むむむむ‼️今も手を洗いたいのに
    新幹線の洗面所をお化粧場にされて
    洗えず、、、
    →軽い潔癖なの。即尺できるくせに(笑)


    嫌な予感💀
    我こそはageちんな男子よ
    心よりお待ちしておりますね❤️

    『明日11時より』

    7/14 19:31

    久しぶりの1日出勤になります✌
    七月は魔法使いのちからにより
    (笑)

    明日と後半戦に出勤しますので
    お時間合いましたら
    ぜひご予約お待ちしておりますね❤️


    にしても雨ですねー💦
    明後日おともだちと鶴橋ランチなので止んでくれると嬉しい🙍
    わたし曇りタイプだから、、、
    不安😭💔
    どうか明日のご予約様に ☀️男様が
    ご来店されることを願ってます(笑)


    では皆さまよい休日を❤️

    『明日11時より』

    久しぶりの1日出勤になります✌
    七月は魔法使いのちからにより
    (笑)

    明日と後半戦に出勤しますので
    お時間合いましたら
    ぜひご予約お待ちしておりますね❤️


    にしても雨ですねー💦
    明後日おともだちと鶴橋ランチなので止んでくれると嬉しい🙍
    わたし曇りタイプだから、、、
    不安😭💔
    どうか明日のご予約様に☀️男様が
    ご来店されることを願ってます(笑)


    では皆さまよい休日を❤️

    久しぶりの1日出勤になります✌
    七月は魔法使いのちからにより
    (笑)

    明日と後半戦に出勤しますので
    お時間合いましたら
    ぜひご予約お待ちしておりますね❤️


    にしても雨ですねー💦
    明後日おともだちと鶴橋ランチなので止んでくれると嬉しい🙍
    わたし曇りタイプだから、、、
    不安😭💔
    どうか明日のご予約様に ☀️男様が
    ご来店されることを願ってます(笑)


    では皆さまよい休日を❤️