• ACE(エース)
    ACE

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は10時♡

    9/24 02:12



    今日も楽しいお時間
    ありがとう♡


    来月からのお昼のお仕事で
    やらなきゃいけない事あって
    色々してたら
    こんな時間になっちゃったー🥹

    1時には寝る目標を
    毎日たててるのになぁ。。

    生活リズムどーにかしないとだ😀


    明日は10時からラストまで
    居ますので
    ど平日ですが…

    犯されたいお兄さん
    会いに来てねー!

    Mット好きならガチで
    のぞみに会いに来て♡

    エッチなマッサージから
    普通のマッサージまで
    なんでもおまかせ🙆‍♀️

    明日は10時♡

    今日も楽しいお時間ありがとう♡来月からのお昼のお仕事でやらなきゃいけない事あって色々してたらこんな時間になっちゃったー🥹1時には寝る目標を毎日たててるのになぁ。。生活リズムどーにかしないとだ😀明日は10時からラストまで居ますのでど平日ですが…犯されたいお兄さん会いに来てねー!Mット好きならガチでのぞみに会いに来て♡エッチなマッサージから普通のマッサージまでなんでもおまかせ🙆‍♀️



    今日も楽しいお時間
    ありがとう♡


    来月からのお昼のお仕事で
    やらなきゃいけない事あって
    色々してたら
    こんな時間になっちゃったー🥹

    1時には寝る目標を
    毎日たててるのになぁ。。

    生活リズムどーにかしないとだ😀


    明日は10時からラストまで
    居ますので
    ど平日ですが…

    犯されたいお兄さん
    会いに来てねー!

    Mット好きならガチで
    のぞみに会いに来て♡

    エッチなマッサージから
    普通のマッサージまで
    なんでもおまかせ🙆‍♀️

    直近の出勤予定

    9/23 21:13

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)12:00-23:5909/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:5909/27(金)10:00-23:5909/28(土)10:00-23:5909/29(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 12:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59
    09/27(金) 10:00 - 23:59
    09/28(土) 10:00 - 23:59
    09/29(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    悶絶♡名器と濃厚Mットで…///

    9/23 17:13



    まだまだラストまで
    変態お兄さん待ってます♡


    疲れてるお兄さんは
    のぞみの濃厚すぎるMットを
    体験しにきてね!


    謎に肩こりめちゃくちゃ楽に
    なったって言われるよ🫣💕

    まだまだ
    えちえちし足りないから
    犯されたいお兄さん来てー🥹

    29日が今年ラスト予定です!!

    悶絶♡名器と濃厚Mットで…///

    まだまだラストまで変態お兄さん待ってます♡疲れてるお兄さんはのぞみの濃厚すぎるMットを体験しにきてね!謎に肩こりめちゃくちゃ楽になったって言われるよ🫣💕まだまだえちえちし足りないから犯されたいお兄さん来てー🥹29日が今年ラスト予定です!!



    まだまだラストまで
    変態お兄さん待ってます♡


    疲れてるお兄さんは
    のぞみの濃厚すぎるMットを
    体験しにきてね!


    謎に肩こりめちゃくちゃ楽に
    なったって言われるよ🫣💕

    まだまだ
    えちえちし足りないから
    犯されたいお兄さん来てー🥹

    29日が今年ラスト予定です!!

    急遽12時より!救世主〜🥹🙏

    9/23 11:50



    めちゃくちゃ急遽ですが
    お部屋が空いたので

    12時からの出勤になりました🥹

    急すぎてご予約寂しい〜なので
    Mット好きな責められたい気分な
    ムラムラしてるお兄さん
    会いに来てねー!!

    瞬殺続出なエロすぎる名器は
    トラマジオプション装備で
    気持ちよさ120%アップだよー♡

    今日ものぞみの
    救世主になってくれるお兄さん
    切実にお待ちしてます👉👈

    急遽12時より!救世主〜🥹🙏

    めちゃくちゃ急遽ですがお部屋が空いたので12時からの出勤になりました🥹急すぎてご予約寂しい〜なのでMット好きな責められたい気分なムラムラしてるお兄さん会いに来てねー!!瞬殺続出なエロすぎる名器はトラマジオプション装備で気持ちよさ120%アップだよー♡今日ものぞみの救世主になってくれるお兄さん切実にお待ちしてます👉👈



    めちゃくちゃ急遽ですが
    お部屋が空いたので

    12時からの出勤になりました🥹

    急すぎてご予約寂しい〜なので
    Mット好きな責められたい気分な
    ムラムラしてるお兄さん
    会いに来てねー!!

    瞬殺続出なエロすぎる名器は
    トラマジオプション装備で
    気持ちよさ120%アップだよー♡

    今日ものぞみの
    救世主になってくれるお兄さん
    切実にお待ちしてます👉👈

    おはよーー!!

    9/23 08:21



    目覚ましを解除しとくの
    忘れてて
    いつも通り起きちゃった😑

    お昼まで寝る作戦が(笑)


    そして
    この前来てくれた石川のお兄さん
    豪雨大丈夫だったかな…
    なんともないといいんだけど…
    NEWS見てて
    被害酷すぎて心配🥺


    自然災害多すぎて
    日本大丈夫かーってなるね。。

    今日は17時〜
    神お待ちしてますぅ

    おはよーー!!

    目覚ましを解除しとくの忘れてていつも通り起きちゃった😑お昼まで寝る作戦が(笑)そしてこの前来てくれた石川のお兄さん豪雨大丈夫だったかな…なんともないといいんだけど…NEWS見てて被害酷すぎて心配🥺自然災害多すぎて日本大丈夫かーってなるね。。今日は17時〜神お待ちしてますぅ



    目覚ましを解除しとくの
    忘れてて
    いつも通り起きちゃった😑

    お昼まで寝る作戦が(笑)


    そして
    この前来てくれた石川のお兄さん
    豪雨大丈夫だったかな…
    なんともないといいんだけど…
    NEWS見てて
    被害酷すぎて心配🥺


    自然災害多すぎて
    日本大丈夫かーってなるね。。

    今日は17時〜
    神お待ちしてますぅ

    救世主ありがとう🥹🥹

    9/22 17:35



    本日退勤しました♡

    日記みて
    大阪、京都でもない他県から
    ぶっ飛んで来てくれた
    救世主お兄様マジで神すぎて
    めちゃくちゃ愛してる❤︎

    しかもロングでオプションまで付けて
    来てくれたの
    ほんと神すぎて感謝🙏✨

    前立腺もMットも大満足してくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれたの
    幸せ〜♡

    こうやって救世主になれたかなー
    って会いに来てくれるお兄さん
    ほんとありがとう😭

    明日は17時〜なので
    明日も神現れてくれるの待ってます🥹

    前日予約あると
    喜び倍増\( ˙▿˙ )/

    救世主ありがとう🥹🥹

    本日退勤しました♡日記みて大阪、京都でもない他県からぶっ飛んで来てくれた救世主お兄様マジで神すぎてめちゃくちゃ愛してる❤︎しかもロングでオプションまで付けて来てくれたのほんと神すぎて感謝🙏✨前立腺もMットも大満足してくれていっぱい気持ちよくなってくれたの幸せ〜♡こうやって救世主になれたかなーって会いに来てくれるお兄さんほんとありがとう😭明日は17時〜なので明日も神現れてくれるの待ってます🥹前日予約あると喜び倍増\(˙▿˙)/



    本日退勤しました♡

    日記みて
    大阪、京都でもない他県から
    ぶっ飛んで来てくれた
    救世主お兄様マジで神すぎて
    めちゃくちゃ愛してる❤︎

    しかもロングでオプションまで付けて
    来てくれたの
    ほんと神すぎて感謝🙏✨

    前立腺もMットも大満足してくれて
    いっぱい気持ちよくなってくれたの
    幸せ〜♡

    こうやって救世主になれたかなー
    って会いに来てくれるお兄さん
    ほんとありがとう😭

    明日は17時〜なので
    明日も神現れてくれるの待ってます🥹

    前日予約あると
    喜び倍増\( ˙▿˙ )/

    相性♡

    9/22 09:56



    出勤したよー!

    今日も17時までです!

    明日は遅番らしいので
    丸1日暇だな〜(笑)

    そんな私は最近占いにハマってるー!



    のぞみと相性がいい星座の
    お兄さんは居てるのか♡

    因みに…
    めざましテレビの占いは
    1位の時より最下位の時のがいいこと
    あるんだよねー(笑)

    のぞみのインスタに
    謎におすすめに占いが出てくるのも
    ほんと今って色々とすごいね👏
    ちょっと怖いけど…

    って事で短い時間ですが
    忙しくさせてください🙏

    いっぱいヌルヌルしよー♡

    相性♡

    出勤したよー!今日も17時までです!明日は遅番らしいので丸1日暇だな〜(笑)そんな私は最近占いにハマってるー!のぞみと相性がいい星座のお兄さんは居てるのか♡因みに…めざましテレビの占いは1位の時より最下位の時のがいいことあるんだよねー(笑)のぞみのインスタに謎におすすめに占いが出てくるのもほんと今って色々とすごいね👏ちょっと怖いけど…って事で短い時間ですが忙しくさせてください🙏いっぱいヌルヌルしよー♡



    出勤したよー!

    今日も17時までです!

    明日は遅番らしいので
    丸1日暇だな〜(笑)

    そんな私は最近占いにハマってるー!



    のぞみと相性がいい星座の
    お兄さんは居てるのか♡

    因みに…
    めざましテレビの占いは
    1位の時より最下位の時のがいいこと
    あるんだよねー(笑)

    のぞみのインスタに
    謎におすすめに占いが出てくるのも
    ほんと今って色々とすごいね👏
    ちょっと怖いけど…

    って事で短い時間ですが
    忙しくさせてください🙏

    いっぱいヌルヌルしよー♡

    オワタ\(^ω^)/

    9/22 04:08



    変な時間に寝て
    起きたら
    寝れなくなっちゃったーー!!


    オワタ\(^ω^)/


    推しを見てたら興奮して
    余計寝れないとか
    そんな…そんな…秘密だよ(笑)


    でもそろそろ寝ないと
    明日ちんじゃいそーだから
    少し仮眠するね!


    10時〜17時だよー!

    よろしくね♡

    オワタ\(^ω^)/

    変な時間に寝て起きたら寝れなくなっちゃったーー!!オワタ\(^ω^)/推しを見てたら興奮して余計寝れないとかそんな…そんな…秘密だよ(笑)でもそろそろ寝ないと明日ちんじゃいそーだから少し仮眠するね!10時〜17時だよー!よろしくね♡



    変な時間に寝て
    起きたら
    寝れなくなっちゃったーー!!


    オワタ\(^ω^)/


    推しを見てたら興奮して
    余計寝れないとか
    そんな…そんな…秘密だよ(笑)


    でもそろそろ寝ないと
    明日ちんじゃいそーだから
    少し仮眠するね!


    10時〜17時だよー!

    よろしくね♡

    明日も早番!!

    9/21 18:39


    明日も
    お部屋都合により
    10時〜17時までの早番になりました。


    よる考えてくれてた
    お兄さんがもし居てくれてたら
    ごめんなさい。

    明日22日が早番で
    23日が遅番になります。

    29日が最終です。

    お久しぶりなお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    少しでものぞみの事気になるなーって
    ずっとなっててくれてる
    そこの変態ちゃんも
    会いにきてねー!!!


    明日も早番!!

    明日もお部屋都合により10時〜17時までの早番になりました。よる考えてくれてたお兄さんがもし居てくれてたらごめんなさい。明日22日が早番で23日が遅番になります。29日が最終です。お久しぶりなお兄さんも初めましてのお兄さんも少しでものぞみの事気になるなーってずっとなっててくれてるそこの変態ちゃんも会いにきてねー!!!


    明日も
    お部屋都合により
    10時〜17時までの早番になりました。


    よる考えてくれてた
    お兄さんがもし居てくれてたら
    ごめんなさい。

    明日22日が早番で
    23日が遅番になります。

    29日が最終です。

    お久しぶりなお兄さんも
    初めましてのお兄さんも
    少しでものぞみの事気になるなーって
    ずっとなっててくれてる
    そこの変態ちゃんも
    会いにきてねー!!!


    ご注意を

    9/21 16:42



    よく聞かれるんですけど
    シフト変更は
    のぞみの気分とかそんなんじゃないから
    勘違いしないでね(>_<)

    基本的に
    10時〜ラストなんだよ本当は!!

    でも大人の事情で
    早番、遅番なったりもどーしても
    出てきちゃうの🥹

    なのでご予定考えてくれてるお兄さんが
    いてくれたら
    早めのご予約してくれたら
    変更なく行けたりできるので…

    よく当日なって
    今日行く予定やったのに早番
    なんですねとかDM来るんですけど…

    こゆこともあるので
    事前予約してくれたら嬉しいです🙇‍♀️


    とりあえずの変更載せておきます。

    22日10時〜17時
    23日17時〜ラスト

    今年の出勤は今月が最後に
    なりそーなので
    ご都合合えば会いに来てください🥹

    来月から本格的に
    昼職に戻るので…
    会える時に会いに来てね♡


    ご注意を

    よく聞かれるんですけどシフト変更はのぞみの気分とかそんなんじゃないから勘違いしないでね(>_<)基本的に10時〜ラストなんだよ本当は!!でも大人の事情で早番、遅番なったりもどーしても出てきちゃうの🥹なのでご予定考えてくれてるお兄さんがいてくれたら早めのご予約してくれたら変更なく行けたりできるので…よく当日なって今日行く予定やったのに早番なんですねとかDM来るんですけど…こゆこともあるので事前予約してくれたら嬉しいです🙇‍♀️とりあえずの変更載せておきます。22日10時〜17時23日17時〜ラスト今年の出勤は今月が最後になりそーなのでご都合合えば会いに来てください🥹来月から本格的に昼職に戻るので…会える時に会いに来てね♡



    よく聞かれるんですけど
    シフト変更は
    のぞみの気分とかそんなんじゃないから
    勘違いしないでね(>_<)

    基本的に
    10時〜ラストなんだよ本当は!!

    でも大人の事情で
    早番、遅番なったりもどーしても
    出てきちゃうの🥹

    なのでご予定考えてくれてるお兄さんが
    いてくれたら
    早めのご予約してくれたら
    変更なく行けたりできるので…

    よく当日なって
    今日行く予定やったのに早番
    なんですねとかDM来るんですけど…

    こゆこともあるので
    事前予約してくれたら嬉しいです🙇‍♀️


    とりあえずの変更載せておきます。

    22日10時〜17時
    23日17時〜ラスト

    今年の出勤は今月が最後に
    なりそーなので
    ご都合合えば会いに来てください🥹

    来月から本格的に
    昼職に戻るので…
    会える時に会いに来てね♡


    イナズマロックフェス!!

    9/21 11:41



    今日明日って
    イナズマロックフェスじゃーん!!


    HYDE出るのあつすぎーー!!

    GLAYといいHYDEといい
    おじになっても
    爆イケすぎるー!!



    今年はDa-iCEでーへん🥹
    そりゃ
    ファンミしてるもんなぁー(笑)

    NEWS出るのもあつー!
    まっすー拝みたい(笑)

    もうそんな季節なんやーって
    思いつつも
    行く人は台風にも気をつけて🌀

    楽しんだらACE御来店を♡

    イナズマロックフェス!!

    今日明日ってイナズマロックフェスじゃーん!!HYDE出るのあつすぎーー!!GLAYといいHYDEといいおじになっても爆イケすぎるー!!今年はDa-iCEでーへん🥹そりゃファンミしてるもんなぁー(笑)NEWS出るのもあつー!まっすー拝みたい(笑)もうそんな季節なんやーって思いつつも行く人は台風にも気をつけて🌀楽しんだらACE御来店を♡



    今日明日って
    イナズマロックフェスじゃーん!!


    HYDE出るのあつすぎーー!!

    GLAYといいHYDEといい
    おじになっても
    爆イケすぎるー!!



    今年はDa-iCEでーへん🥹
    そりゃ
    ファンミしてるもんなぁー(笑)

    NEWS出るのもあつー!
    まっすー拝みたい(笑)

    もうそんな季節なんやーって
    思いつつも
    行く人は台風にも気をつけて🌀

    楽しんだらACE御来店を♡

    月に3回のACEの日🔥

    9/21 09:58



    出勤しました♡


    今日
    めちゃくちゃ急遽ですが
    10時〜17時の早番になっちゃった🥹

    お得にヌルヌルできるので
    会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ喜びます♡

    Mットが好き!
    責められたい!犯されたい!
    あなる舐め前立腺好き
    名器を味わって見たいなら
    のぞみに会いに来てね♡

    絶対後悔させないよー!

    1番お得なのは
    90分トラマジ付きだけど
    70分〜がオススメ❣️

    トラマジオプション装備で
    ご予約切実
    お待ちしてます♡

    月に3回のACEの日🔥

    出勤しました♡今日めちゃくちゃ急遽ですが10時〜17時の早番になっちゃった🥹お得にヌルヌルできるので会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます♡Mットが好き!責められたい!犯されたい!あなる舐め前立腺好き名器を味わって見たいならのぞみに会いに来てね♡絶対後悔させないよー!1番お得なのは90分トラマジ付きだけど70分〜がオススメ❣️トラマジオプション装備でご予約切実お待ちしてます♡



    出勤しました♡


    今日
    めちゃくちゃ急遽ですが
    10時〜17時の早番になっちゃった🥹

    お得にヌルヌルできるので
    会いに来てくれたら
    めちゃくちゃ喜びます♡

    Mットが好き!
    責められたい!犯されたい!
    あなる舐め前立腺好き
    名器を味わって見たいなら
    のぞみに会いに来てね♡

    絶対後悔させないよー!

    1番お得なのは
    90分トラマジ付きだけど
    70分〜がオススメ❣️

    トラマジオプション装備で
    ご予約切実
    お待ちしてます♡

    おはょ♡

    9/21 07:12



    おはよう♡


    早寝早起きを心がけてる
    のぞみさんです🫶

    健康的な生活リズムと
    食生活を取り戻そうと奮闘ちゅー

    来月からお昼のお仕事
    復活するし(笑)

    色々変えていかなきゃです

    今日はACEの日
    10時から会いに来てねー!!

    おはょ♡

    おはよう♡早寝早起きを心がけてるのぞみさんです🫶健康的な生活リズムと食生活を取り戻そうと奮闘ちゅー来月からお昼のお仕事復活するし(笑)色々変えていかなきゃです今日はACEの日10時から会いに来てねー!!



    おはよう♡


    早寝早起きを心がけてる
    のぞみさんです🫶

    健康的な生活リズムと
    食生活を取り戻そうと奮闘ちゅー

    来月からお昼のお仕事
    復活するし(笑)

    色々変えていかなきゃです

    今日はACEの日
    10時から会いに来てねー!!

    シフト変更!!明日早番!

    9/20 23:33



    今日もありがとう♡


    めちゃくちゃ急ですが
    明日
    21日土曜日ACEの日

    10時〜17時の早番になりました!!


    のぞみも今の今言われたから
    この時間での
    報告になってごめんなさい🙏

    朝10時からいるので
    朝からのご予約切実に待ってます🥹

    PS
    Xで明日の夜の問い合わせ
    くれてたお兄さん
    ほんとごめんなさい😭
    また都合合えば待ってます😭

    シフト変更!!明日早番!

    今日もありがとう♡めちゃくちゃ急ですが明日21日土曜日ACEの日10時〜17時の早番になりました!!のぞみも今の今言われたからこの時間での報告になってごめんなさい🙏朝10時からいるので朝からのご予約切実に待ってます🥹PSXで明日の夜の問い合わせくれてたお兄さんほんとごめんなさい😭また都合合えば待ってます😭



    今日もありがとう♡


    めちゃくちゃ急ですが
    明日
    21日土曜日ACEの日

    10時〜17時の早番になりました!!


    のぞみも今の今言われたから
    この時間での
    報告になってごめんなさい🙏

    朝10時からいるので
    朝からのご予約切実に待ってます🥹

    PS
    Xで明日の夜の問い合わせ
    くれてたお兄さん
    ほんとごめんなさい😭
    また都合合えば待ってます😭

    直近の出勤予定

    9/20 20:37

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 10:00 - 23:59
    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)10:00-23:5909/21(土)10:00-23:5909/22(日)10:00-23:5909/23(月)10:00-23:5909/24(火)10:00-23:5909/25(水)10:00-23:5909/26(木)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 10:00 - 23:59
    09/21(土) 10:00 - 23:59
    09/22(日) 10:00 - 23:59
    09/23(月) 10:00 - 23:59
    09/24(火) 10:00 - 23:59
    09/25(水) 10:00 - 23:59
    09/26(木) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    絶賛Mットと名器で…///

    9/20 19:31



    まだまだ
    ラストまでお待ちしてます♡

    大絶賛のMットにふぇら

    吸い付きエグい
    包み込む数の子とアレのダブル名器

    是非
    トラマジでたっぷり味わって
    奥にいっぱい出してね///

    やっぱり
    何でもナ○が1番🤭💕

    明日以降の前日予約あると
    めちゃくちゃ喜びます🍀*゜

    絶賛Mットと名器で…///

    まだまだラストまでお待ちしてます♡大絶賛のMットにふぇら吸い付きエグい包み込む数の子とアレのダブル名器是非トラマジでたっぷり味わって奥にいっぱい出してね///やっぱり何でもナ○が1番🤭💕明日以降の前日予約あるとめちゃくちゃ喜びます🍀*゜



    まだまだ
    ラストまでお待ちしてます♡

    大絶賛のMットにふぇら

    吸い付きエグい
    包み込む数の子とアレのダブル名器

    是非
    トラマジでたっぷり味わって
    奥にいっぱい出してね///

    やっぱり
    何でもナ○が1番🤭💕

    明日以降の前日予約あると
    めちゃくちゃ喜びます🍀*゜

    金曜日♡

    9/20 17:12



    こんばんわ(*^^*)


    金曜日お仕事お疲れ様です✨

    まだまだお仕事ってお兄さんも
    夜勤の方も
    まだまだ熱帯夜お気をつけて。


    明日から連休のお兄さんも
    多いのかなー?
    9月連休多すぎ案件(笑)

    華金は是非
    日頃の疲れ癒されに
    吉原高級でも大絶賛された
    のぞみの濃厚Mットを堪能しに
    来てください💜

    ご予約あると喜びます✨

    金曜日♡

    こんばんわ(*^^*)金曜日お仕事お疲れ様です✨まだまだお仕事ってお兄さんも夜勤の方もまだまだ熱帯夜お気をつけて。明日から連休のお兄さんも多いのかなー?9月連休多すぎ案件(笑)華金は是非日頃の疲れ癒されに吉原高級でも大絶賛されたのぞみの濃厚Mットを堪能しに来てください💜ご予約あると喜びます✨



    こんばんわ(*^^*)


    金曜日お仕事お疲れ様です✨

    まだまだお仕事ってお兄さんも
    夜勤の方も
    まだまだ熱帯夜お気をつけて。


    明日から連休のお兄さんも
    多いのかなー?
    9月連休多すぎ案件(笑)

    華金は是非
    日頃の疲れ癒されに
    吉原高級でも大絶賛された
    のぞみの濃厚Mットを堪能しに
    来てください💜

    ご予約あると喜びます✨

    出勤しました♪

    9/20 10:09

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のぞみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。のぞみ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    のぞみ

    おはも💜

    9/20 08:04



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    実は昨日から←
    ダイエット開始な私ですぅ(笑)

    お腹空いて
    朝6時半に起きたとか秘密に
    しておく(笑)

    なので今日もいっぱい一緒に
    激しい運動しよーね♡

    29日までの出勤。

    本日は
    10時ーラストです!

    対戦
    よろしくお願いします♡

    おはも💜

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎☕️🍃実は昨日から←ダイエット開始な私ですぅ(笑)お腹空いて朝6時半に起きたとか秘密にしておく(笑)なので今日もいっぱい一緒に激しい運動しよーね♡29日までの出勤。本日は10時ーラストです!対戦よろしくお願いします♡



    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    実は昨日から←
    ダイエット開始な私ですぅ(笑)

    お腹空いて
    朝6時半に起きたとか秘密に
    しておく(笑)

    なので今日もいっぱい一緒に
    激しい運動しよーね♡

    29日までの出勤。

    本日は
    10時ーラストです!

    対戦
    よろしくお願いします♡

    絶対に必要なのーー

    9/19 17:41



    今日もありがとう♡

    明日はラストまでいます♡

    今月連休めちゃくちゃ多いねー💦

    三連休のご予約も切実♡

    そんな私は
    絶対的に朝起きたらニュース
    見ないと気がすまなくて
    夜もニュース見ないと気が済まない
    人なので
    TVは絶対的に必要な人!

    今ってみんなネットニュースとか
    だと思うけど…
    朝ニュース見て色んなこと知ることを
    めちゃくちゃ
    大事にしています😊

    じゃないと日々から
    遅れていくからーーー

    って事で
    明日のご予約もお待ちしてます♡

    朝から夜まで
    いることがほぼなくなりそうなので
    このチャンス
    逃さずあいにきてねー!

    絶対に必要なのーー

    今日もありがとう♡明日はラストまでいます♡今月連休めちゃくちゃ多いねー💦三連休のご予約も切実♡そんな私は絶対的に朝起きたらニュース見ないと気がすまなくて夜もニュース見ないと気が済まない人なのでTVは絶対的に必要な人!今ってみんなネットニュースとかだと思うけど…朝ニュース見て色んなこと知ることをめちゃくちゃ大事にしています😊じゃないと日々から遅れていくからーーーって事で明日のご予約もお待ちしてます♡朝から夜までいることがほぼなくなりそうなのでこのチャンス逃さずあいにきてねー!



    今日もありがとう♡

    明日はラストまでいます♡

    今月連休めちゃくちゃ多いねー💦

    三連休のご予約も切実♡

    そんな私は
    絶対的に朝起きたらニュース
    見ないと気がすまなくて
    夜もニュース見ないと気が済まない
    人なので
    TVは絶対的に必要な人!

    今ってみんなネットニュースとか
    だと思うけど…
    朝ニュース見て色んなこと知ることを
    めちゃくちゃ
    大事にしています😊

    じゃないと日々から
    遅れていくからーーー

    って事で
    明日のご予約もお待ちしてます♡

    朝から夜まで
    いることがほぼなくなりそうなので
    このチャンス
    逃さずあいにきてねー!