• ACE(エース)
    ACE

    MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡♡

    9/14 22:30

    先程いらしたお兄さまimg
    福井からありがとうございましたimg

    初のお風呂屋さんでしたねimg
    気持ち良さそうにしてくれてて大満足img
    初めの緊張もなくなって良かった〜img
    リラックスして楽しんでくれたかなimg

    50分はあっとゆーまでしたねimg
    また時間あればぜひ遊び来て下さいねimg
    帰り道お気を付けて〜img


    まゆき

    ありがとう♡♡

    先程いらしたお兄さま福井からありがとうございました初のお風呂屋さんでしたね気持ち良さそうにしてくれてて大満足初めの緊張もなくなって良かった〜リラックスして楽しんでくれたかな50分はあっとゆーまでしたねまた時間あればぜひ遊び来て下さいね帰り道お気を付けて〜まゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    福井からありがとうございましたimg

    初のお風呂屋さんでしたねimg
    気持ち良さそうにしてくれてて大満足img
    初めの緊張もなくなって良かった〜img
    リラックスして楽しんでくれたかなimg

    50分はあっとゆーまでしたねimg
    また時間あればぜひ遊び来て下さいねimg
    帰り道お気を付けて〜img


    まゆき

    ありがとう♡

    9/14 22:06

    20時台来てくれたお兄さまimg
    愛知からありがとうございましたimg

    とりあえず可愛いお兄さんだった〜img
    くっついてくる辺りがすごい子犬でしたimg
    急に出てくる男!な感じがギャップだねimg
    濡れすぎててごめんね〜img
    気持ち良くしてくれてありがとう〜img
    ラストスパート間に合って良かったimg

    また遊び来る時は寄ってねimg
    飲み過ぎはほどほどにimg


    まゆき

    ありがとう♡

    20時台来てくれたお兄さま愛知からありがとうございましたとりあえず可愛いお兄さんだった〜くっついてくる辺りがすごい子犬でした急に出てくる男!な感じがギャップだね濡れすぎててごめんね〜気持ち良くしてくれてありがとう〜ラストスパート間に合って良かったまた遊び来る時は寄ってね飲み過ぎはほどほどにまゆき

    20時台来てくれたお兄さまimg
    愛知からありがとうございましたimg

    とりあえず可愛いお兄さんだった〜img
    くっついてくる辺りがすごい子犬でしたimg
    急に出てくる男!な感じがギャップだねimg
    濡れすぎててごめんね〜img
    気持ち良くしてくれてありがとう〜img
    ラストスパート間に合って良かったimg

    また遊び来る時は寄ってねimg
    飲み過ぎはほどほどにimg


    まゆき

    ありがとう♡♡

    9/14 19:07

    先程いらしたお兄さまimg
    名古屋からありがとうございましたimg

    沢山いちゃいちゃしてあっとゆーまimg
    楽しい時間ありがとう〜img
    中ではよく耐えましたねimg
    気持ち良くしてくれてありがとう〜img

    たまーのご褒美でしたねimg
    ちょっと他店も気になったけどimg
    もし行ったら感想教えてーーっimg

    帰り道も気を付けてねimg
    また会えることを楽しみにしてますimg


    まゆき

    ありがとう♡♡

    先程いらしたお兄さま名古屋からありがとうございました沢山いちゃいちゃしてあっとゆーま楽しい時間ありがとう〜中ではよく耐えましたね気持ち良くしてくれてありがとう〜たまーのご褒美でしたねちょっと他店も気になったけどもし行ったら感想教えてーーっ帰り道も気を付けてねまた会えることを楽しみにしてますまゆき

    先程いらしたお兄さまimg
    名古屋からありがとうございましたimg

    沢山いちゃいちゃしてあっとゆーまimg
    楽しい時間ありがとう〜img
    中ではよく耐えましたねimg
    気持ち良くしてくれてありがとう〜img

    たまーのご褒美でしたねimg
    ちょっと他店も気になったけどimg
    もし行ったら感想教えてーーっimg

    帰り道も気を付けてねimg
    また会えることを楽しみにしてますimg


    まゆき

    出勤しました♪

    9/14 16:51

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。まゆき

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まゆき

    週末♡♡

    9/13 21:53

    三連休だねええぇ❤️
    お久しぶりです❣️

    二週ぶりで明日は出勤ですよ〜🥰

    今のとこは以下のシフトです❣️
    9/14(土) 17:00-L
    9/15(日) 11:00-L
    9/16(月) 11:00-17:00
    日曜日は前半か後半になるかな〜?
    と思ってます🫡✨

    土曜日と月曜日は確実にいるので❤️
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます☺️❤️❤️


    まゆき

    週末♡♡

    三連休だねええぇ❤️お久しぶりです❣️二週ぶりで明日は出勤ですよ〜🥰今のとこは以下のシフトです❣️9/14(土)17:00-L9/15(日)11:00-L9/16(月)11:00-17:00日曜日は前半か後半になるかな〜?と思ってます🫡✨土曜日と月曜日は確実にいるので❤️ぜひぜひお誘いお待ちしてます☺️❤️❤️まゆき

    三連休だねええぇ❤️
    お久しぶりです❣️

    二週ぶりで明日は出勤ですよ〜🥰

    今のとこは以下のシフトです❣️
    9/14(土) 17:00-L
    9/15(日) 11:00-L
    9/16(月) 11:00-17:00
    日曜日は前半か後半になるかな〜?
    と思ってます🫡✨

    土曜日と月曜日は確実にいるので❤️
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます☺️❤️❤️


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    9/5 21:59

    福井のお兄さま❤️
    わざわざ口コミまでありがとうございます🥰

    想定外〜
    は良いギャップだったみたいで❤️
    楽しいお時間ありがとうございました❤️

    頂いたボディソープも使わせて
    もらってます😌❣️

    ぜひぜひまたお会いできますこと
    楽しみにしています🥰❤️


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    福井のお兄さま❤️わざわざ口コミまでありがとうございます🥰想定外〜は良いギャップだったみたいで❤️楽しいお時間ありがとうございました❤️頂いたボディソープも使わせてもらってます😌❣️ぜひぜひまたお会いできますこと楽しみにしています🥰❤️まゆき

    福井のお兄さま❤️
    わざわざ口コミまでありがとうございます🥰

    想定外〜
    は良いギャップだったみたいで❤️
    楽しいお時間ありがとうございました❤️

    頂いたボディソープも使わせて
    もらってます😌❣️

    ぜひぜひまたお会いできますこと
    楽しみにしています🥰❤️


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    7/17 07:04

    三重のお兄さん❤️
    わざわざ口コミありがとう〜🥰

    久々お風呂屋さん🛀
    楽しんでもらえたみたいで良かった❣️

    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう〜💦
    お恥ずかしい😂❤️笑

    またお時間あれば遊びましょ❤️
    こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたっっ🥰❤️❤️

    今度三重行く時は
    下調べしてから行きます🥺笑


    まゆき

    【お礼写メ日記】

    三重のお兄さん❤️わざわざ口コミありがとう〜🥰久々お風呂屋さん🛀楽しんでもらえたみたいで良かった❣️めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう〜💦お恥ずかしい😂❤️笑またお時間あれば遊びましょ❤️こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたっっ🥰❤️❤️今度三重行く時は下調べしてから行きます🥺笑まゆき

    三重のお兄さん❤️
    わざわざ口コミありがとう〜🥰

    久々お風呂屋さん🛀
    楽しんでもらえたみたいで良かった❣️

    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう〜💦
    お恥ずかしい😂❤️笑

    またお時間あれば遊びましょ❤️
    こちらこそ楽しい時間ありがとうございましたっっ🥰❤️❤️

    今度三重行く時は
    下調べしてから行きます🥺笑


    まゆき