這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ACE(エース)
    ACE

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あちちち

    7/29 21:58






    💕あついの苦手なお兄様へ💕




    湯船相当熱くてごめんimg


    まじでそんな熱くないやろ〜て
    言ってたらあちちちち!!!


    びっくりしたimg



    舐めてるところずっと見られてて

    照れたけど無事イケてよかったぁぁて

    言葉聞けてうれしかったんだよねimg



    らぶ
    img





    ほたる

    あちちち

    💕あついの苦手なお兄様へ💕湯船相当熱くてごめんまじでそんな熱くないやろ〜て言ってたらあちちちち!!!びっくりした舐めてるところずっと見られてて照れたけど無事イケてよかったぁぁて言葉聞けてうれしかったんだよねらぶほたる






    💕あついの苦手なお兄様へ💕




    湯船相当熱くてごめんimg


    まじでそんな熱くないやろ〜て
    言ってたらあちちちち!!!


    びっくりしたimg



    舐めてるところずっと見られてて

    照れたけど無事イケてよかったぁぁて

    言葉聞けてうれしかったんだよねimg



    らぶ
    img





    ほたる

    きたよおおお🤍

    7/29 18:12







    今回も到着しましたimg



    あっっついねえええ





    お部屋涼しくしてくれてて
    嬉しかったです🥰🥰




    本日もお部屋涼しくして
    おまちしてまあすimg





    ほたる

    きたよおおお🤍

    今回も到着しましたあっっついねえええお部屋涼しくしてくれてて嬉しかったです🥰🥰本日もお部屋涼しくしておまちしてまあすほたる







    今回も到着しましたimg



    あっっついねえええ





    お部屋涼しくしてくれてて
    嬉しかったです🥰🥰




    本日もお部屋涼しくして
    おまちしてまあすimg





    ほたる

    受け取った???

    7/23 21:45






    本日もラストに近づいて
    来ましたimg



    キテネギフト贈ったけど

    受け取った方いるのかな〜





    ほたる

    受け取った???

    本日もラストに近づいて来ましたキテネギフト贈ったけど受け取った方いるのかな〜ほたる






    本日もラストに近づいて
    来ましたimg



    キテネギフト贈ったけど

    受け取った方いるのかな〜





    ほたる

    素敵💓

    7/23 17:26





    前半戦ありがとうございましたimg


    この時間まで
    忙しくさせて貰えて
    楽しかったな😌🤍🤍🤍



    このまま、後半もよろしくお願いします💕



    ほたる、1時間前に本日
    上がらせてもらいます🧖‍♀️


    22時まで楽しく過ごそうねimg





    ほたる

    素敵💓

    前半戦ありがとうございましたこの時間まで忙しくさせて貰えて楽しかったな😌🤍🤍🤍このまま、後半もよろしくお願いします💕ほたる、1時間前に本日上がらせてもらいます🧖‍♀️22時まで楽しく過ごそうねほたる





    前半戦ありがとうございましたimg


    この時間まで
    忙しくさせて貰えて
    楽しかったな😌🤍🤍🤍



    このまま、後半もよろしくお願いします💕



    ほたる、1時間前に本日
    上がらせてもらいます🧖‍♀️


    22時まで楽しく過ごそうねimg





    ほたる

    しちゃったけど、、

    7/23 11:12





    朝、早く起きておーちから
    ここまで来るの
    初めてだったから
    不安だったけど
    無事に来れて嬉しいし
    いい1日の始まりって感じして
    わくわくしてますimg



    無事来れてよかった〜





    髪の毛明るくしちゃったけど

    怖がらないでください。



    いつもどおりだよimg





    ほたる

    しちゃったけど、、

    朝、早く起きておーちからここまで来るの初めてだったから不安だったけど無事に来れて嬉しいしいい1日の始まりって感じしてわくわくしてます無事来れてよかった〜髪の毛明るくしちゃったけど怖がらないでください。いつもどおりだよほたる





    朝、早く起きておーちから
    ここまで来るの
    初めてだったから
    不安だったけど
    無事に来れて嬉しいし
    いい1日の始まりって感じして
    わくわくしてますimg



    無事来れてよかった〜





    髪の毛明るくしちゃったけど

    怖がらないでください。



    いつもどおりだよimg





    ほたる

    久々の😌

    7/19 12:37




    久しぶりにこの画像みれたimg




    ゲリラするみたいなので
    ほたるは

    15時までしか
    居れませんが、、、



    お得なので使ってみてください🥰🤍🤍




    ほたる

    久々の😌

    久しぶりにこの画像みれたゲリラするみたいなのでほたるは15時までしか居れませんが、、、お得なので使ってみてください🥰🤍🤍ほたる




    久しぶりにこの画像みれたimg




    ゲリラするみたいなので
    ほたるは

    15時までしか
    居れませんが、、、



    お得なので使ってみてください🥰🤍🤍




    ほたる

    11時!!!

    7/19 10:38




    今日は短めの15時までに
    なりますimg


    平日のお昼間だけど


    忙しくなるといいなぁ〜




    15時までお待ちしてます🎀




    ほたる

    11時!!!

    今日は短めの15時までになります平日のお昼間だけど忙しくなるといいなぁ〜15時までお待ちしてます🎀ほたる




    今日は短めの15時までに
    なりますimg


    平日のお昼間だけど


    忙しくなるといいなぁ〜




    15時までお待ちしてます🎀




    ほたる

    サマースペシャル🤤🤍

    7/18 22:08





    キテネギフト送信しました💝


    皆様受け取って貰えたかな🤍


    貰えてるとうれしい🥰





    ほたる

    サマースペシャル🤤🤍

    キテネギフト送信しました💝皆様受け取って貰えたかな🤍貰えてるとうれしい🥰ほたる





    キテネギフト送信しました💝


    皆様受け取って貰えたかな🤍


    貰えてるとうれしい🥰





    ほたる

    取っちゃった

    7/18 18:33






    ネイル取っちゃった😵


    まだネイルして2週間くらいなのに…
    お爪さん弱くてなえる😢😢



    いい感じに写真取れたので
    残しときます😌



    ネイルと美容院はやく行かなきゃ!






    ほたる

    取っちゃった

    ネイル取っちゃった😵まだネイルして2週間くらいなのに…お爪さん弱くてなえる😢😢いい感じに写真取れたので残しときます😌ネイルと美容院はやく行かなきゃ!ほたる






    ネイル取っちゃった😵


    まだネイルして2週間くらいなのに…
    お爪さん弱くてなえる😢😢



    いい感じに写真取れたので
    残しときます😌



    ネイルと美容院はやく行かなきゃ!






    ほたる

    ギフトおお

    7/18 13:53





    お天気最高すぎるから

    みんなどこか行ってるのかな〜



    夕方か夜あたりに
    キテネギフト贈りますimg



    imgマイガール
    imgみたよ


    押して貰えると当たりやすくなるので


    試してみてください🤭🤍




    ほたる

    ギフトおお

    お天気最高すぎるからみんなどこか行ってるのかな〜夕方か夜あたりにキテネギフト贈りますマイガールみたよ押して貰えると当たりやすくなるので試してみてください🤭🤍ほたる





    お天気最高すぎるから

    みんなどこか行ってるのかな〜



    夕方か夜あたりに
    キテネギフト贈りますimg



    imgマイガール
    imgみたよ


    押して貰えると当たりやすくなるので


    試してみてください🤭🤍




    ほたる

    最近ね!

    7/18 10:39







    最近ドラマとか見すぎて
    待機中に

    日記書くの忘れちゃうんです。

    13時〜15時の間とくに!!!img



    そうならんように


    気をつけまーす😌✨




    本日も1日よろしくお願いします🤍




    ほたる

    最近ね!

    最近ドラマとか見すぎて待機中に日記書くの忘れちゃうんです。13時〜15時の間とくに!!!そうならんように気をつけまーす😌✨本日も1日よろしくお願いします🤍ほたる







    最近ドラマとか見すぎて
    待機中に

    日記書くの忘れちゃうんです。

    13時〜15時の間とくに!!!img



    そうならんように


    気をつけまーす😌✨




    本日も1日よろしくお願いします🤍




    ほたる

    しゅっっっきん🥰

    7/17 11:31





    お部屋も涼しく準備して完了img




    外との温度違いすぎて
    絶対寒くなってしまう😢



    どうしたもんか〜







    ほたる

    しゅっっっきん🥰

    お部屋も涼しく準備して完了外との温度違いすぎて絶対寒くなってしまう😢どうしたもんか〜ほたる





    お部屋も涼しく準備して完了img




    外との温度違いすぎて
    絶対寒くなってしまう😢



    どうしたもんか〜







    ほたる

    おはみん😌✨

    7/17 09:54





    今日もあとは出発するだけで
    準備整いましたimg



    のびのびゆったりしたいから

    行動遅めなのですimg



    本日も11時より

    元気に出勤しまあーすimg






    ほたる

    おはみん😌✨

    今日もあとは出発するだけで準備整いましたのびのびゆったりしたいから行動遅めなのです本日も11時より元気に出勤しまあーすほたる





    今日もあとは出発するだけで
    準備整いましたimg



    のびのびゆったりしたいから

    行動遅めなのですimg



    本日も11時より

    元気に出勤しまあーすimg






    ほたる

    2日目✨

    7/16 11:20





    出勤しましたimg



    今日も楽しい1日に


    なりますよおに🌞




    沢山のご予約お待ちしてます🤍




    ほたる

    2日目✨

    出勤しました今日も楽しい1日になりますよおに🌞沢山のご予約お待ちしてます🤍ほたる





    出勤しましたimg



    今日も楽しい1日に


    なりますよおに🌞




    沢山のご予約お待ちしてます🤍




    ほたる

    おはゆん🤍

    7/16 09:26





    1時間前に準備完了してしまった🤭🤍


    今日いい日のスタートimg



    朝方すっっっごいお外うるさくて

    起きてしまったけど
    あれ、なんだったんだろう、、、


    まあすぐ寝れたしいっかimg



    11時よりお待ちしてます🎀





    ほたる

    おはゆん🤍

    1時間前に準備完了してしまった🤭🤍今日いい日のスタート朝方すっっっごいお外うるさくて起きてしまったけどあれ、なんだったんだろう、、、まあすぐ寝れたしいっか11時よりお待ちしてます🎀ほたる





    1時間前に準備完了してしまった🤭🤍


    今日いい日のスタートimg



    朝方すっっっごいお外うるさくて

    起きてしまったけど
    あれ、なんだったんだろう、、、


    まあすぐ寝れたしいっかimg



    11時よりお待ちしてます🎀





    ほたる

    [お題]from:雀キーさん

    7/15 20:01




    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪



    意外だね〜て言われるのは

    釣りすることですimg


    結構まじで、
    釣りすきです🤍🤍



    意外でしょ???😏img





    ほたる

    [お題]from:雀キーさん

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪意外だね〜て言われるのは釣りすることです結構まじで、釣りすきです🤍🤍意外でしょ???😏ほたる




    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪



    意外だね〜て言われるのは

    釣りすることですimg


    結構まじで、
    釣りすきです🤍🤍



    意外でしょ???😏img





    ほたる

    今週1週間🎀

    7/15 16:24





    お久しぶりですimg


    本日から1週間
    よろしくお願いします😌🤍



    先週ずっっと忙しくて
    バタバタしておりましたimg



    今週ものびのびと
    1週間楽しめたらいいなimg




    ラストまでお待ちしてます!




    ほたる

    今週1週間🎀

    お久しぶりです本日から1週間よろしくお願いします😌🤍先週ずっっと忙しくてバタバタしておりました今週ものびのびと1週間楽しめたらいいなラストまでお待ちしてます!ほたる





    お久しぶりですimg


    本日から1週間
    よろしくお願いします😌🤍



    先週ずっっと忙しくて
    バタバタしておりましたimg



    今週ものびのびと
    1週間楽しめたらいいなimg




    ラストまでお待ちしてます!




    ほたる

    直近の出勤予定

    7/12 15:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 16:00 - 23:59
    07/16(火) 11:00 - 23:59
    07/17(水) 11:00 - 23:59
    07/18(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)16:00-23:5907/16(火)11:00-23:5907/17(水)11:00-23:5907/18(木)11:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) 16:00 - 23:59
    07/16(火) 11:00 - 23:59
    07/17(水) 11:00 - 23:59
    07/18(木) 11:00 - 23:59

    遊びに来てね♪