這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ACE(エース)
    ACE

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます☀️

    10/6 08:35

    おはようございます☀️

    今日凄くいい天気ですねimg
    お出かけ日和!

    お兄様は今日何して過ごされるのかな?


    えっちな気分になったらちなつと気持ちいい事しましょimg

    本日は、10時から17時まで出勤します🍀
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますimg


    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日凄くいい天気ですねお出かけ日和!お兄様は今日何して過ごされるのかな?えっちな気分になったらちなつと気持ちいい事しましょ本日は、10時から17時まで出勤します🍀お時間合うお兄様お誘いお待ちしております

    おはようございます☀️

    今日凄くいい天気ですねimg
    お出かけ日和!

    お兄様は今日何して過ごされるのかな?


    えっちな気分になったらちなつと気持ちいい事しましょimg

    本日は、10時から17時まで出勤します🍀
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますimg


    お礼💌

    10/5 22:58

    先程のお兄様ありがとうございましたimg

    お酒飲んだあとで少しふらついてたのでお気を付けてくださいね💦


    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございましたお酒飲んだあとで少しふらついてたのでお気を付けてくださいね💦またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀

    先程のお兄様ありがとうございましたimg

    お酒飲んだあとで少しふらついてたのでお気を付けてくださいね💦


    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀

    残り少し🥺

    10/5 20:35

    今日も残り少しになりましたねimg


    お兄様からのお誘いを受け付け終了までお待ちしてます🌟

    えちえちな時間一緒にすごしましょうね💕︎

    残り少し🥺

    今日も残り少しになりましたねお兄様からのお誘いを受け付け終了までお待ちしてます🌟えちえちな時間一緒にすごしましょうね💕︎

    今日も残り少しになりましたねimg


    お兄様からのお誘いを受け付け終了までお待ちしてます🌟

    えちえちな時間一緒にすごしましょうね💕︎

    夜はこれから♡

    10/5 18:51


    夜はまだまだこれからですよねimg

    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🌟

    トラマジで濃厚な時間すごしませんか?imgimg

    夜はこれから♡

    夜はまだまだこれからですよねお兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🌟トラマジで濃厚な時間すごしませんか?


    夜はまだまだこれからですよねimg

    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしてます🌟

    トラマジで濃厚な時間すごしませんか?imgimg

    お礼💌

    10/5 17:40

    先程のお兄様ありがとうございましたimg


    すごく責め好きなお兄様img
    いっぱい責められちゃって何回も気持ちよくなっちゃいましたimg


    お兄様も気持ちよくなってくれてるの分かってすごく嬉しかったです♡

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございましたすごく責め好きなお兄様いっぱい責められちゃって何回も気持ちよくなっちゃいましたお兄様も気持ちよくなってくれてるの分かってすごく嬉しかったです♡またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀

    先程のお兄様ありがとうございましたimg


    すごく責め好きなお兄様img
    いっぱい責められちゃって何回も気持ちよくなっちゃいましたimg


    お兄様も気持ちよくなってくれてるの分かってすごく嬉しかったです♡

    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております🍀

    出勤♡

    10/5 17:01

    出勤してますimg

    えちえちなお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimgimg

    トラマジで濃厚な時間過ごしませんか?

    出勤♡

    出勤してますえちえちなお兄様からのお誘いお待ちしておりますいっぱいいちゃいちゃしましょうトラマジで濃厚な時間過ごしませんか?

    出勤してますimg

    えちえちなお兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    いっぱいいちゃいちゃしましょうimgimg

    トラマジで濃厚な時間過ごしませんか?

    トロトロに………

    10/5 14:29

    お兄様はなにしてすごしてるかなー?


    ちなつとえっちな時間過ごしませんか?
    すぐトロトロになっちゃうちなつと濃厚な次官すごしましょimg


    お誘いお待ちしております🍀

    トロトロに………

    お兄様はなにしてすごしてるかなー?ちなつとえっちな時間過ごしませんか?すぐトロトロになっちゃうちなつと濃厚な次官すごしましょお誘いお待ちしております🍀

    お兄様はなにしてすごしてるかなー?


    ちなつとえっちな時間過ごしませんか?
    すぐトロトロになっちゃうちなつと濃厚な次官すごしましょimg


    お誘いお待ちしております🍀

    お礼💌

    10/5 13:27

    先程はご指名ありがとうございましたimg


    お仕事でお疲れのお兄様img
    お兄様の癒しに慣れたかな?


    またお会い出来るのを楽しみお待ちしております🍀

    お体に気を付けてくださいねimg

    お礼💌

    先程はご指名ありがとうございましたお仕事でお疲れのお兄様お兄様の癒しに慣れたかな?またお会い出来るのを楽しみお待ちしております🍀お体に気を付けてくださいね

    先程はご指名ありがとうございましたimg


    お仕事でお疲れのお兄様img
    お兄様の癒しに慣れたかな?


    またお会い出来るのを楽しみお待ちしております🍀

    お体に気を付けてくださいねimg

    えちえち♡

    10/5 13:07

    休日なにして過ごされてますか?img


    えっちな気分のお兄様、ちなつとえちえちな時間過ごしませんか?img


    お兄様からのお誘いお待ちしております🍀

    トラマジで濃厚密着しましょ?imgimg

    えちえち♡

    休日なにして過ごされてますか?えっちな気分のお兄様、ちなつとえちえちな時間過ごしませんか?お兄様からのお誘いお待ちしております🍀トラマジで濃厚密着しましょ?

    休日なにして過ごされてますか?img


    えっちな気分のお兄様、ちなつとえちえちな時間過ごしませんか?img


    お兄様からのお誘いお待ちしております🍀

    トラマジで濃厚密着しましょ?imgimg

    届いたかなー?

    10/5 11:13

    キテネギフト送りましたーimg

    ぜひ使って貰えると嬉しいなあimgimg

    毎日の仕事などでの疲れを私といっぱいイチャイチャして癒しませんか?
    本日はラストまで出勤してますimg


    お時間合うお兄様!お誘いお待ちしてます🌟

    トラマジつけて濃厚な時間過ごしましょ?

    届いたかなー?

    キテネギフト送りましたーぜひ使って貰えると嬉しいなあ毎日の仕事などでの疲れを私といっぱいイチャイチャして癒しませんか?本日はラストまで出勤してますお時間合うお兄様!お誘いお待ちしてます🌟トラマジつけて濃厚な時間過ごしましょ?

    キテネギフト送りましたーimg

    ぜひ使って貰えると嬉しいなあimgimg

    毎日の仕事などでの疲れを私といっぱいイチャイチャして癒しませんか?
    本日はラストまで出勤してますimg


    お時間合うお兄様!お誘いお待ちしてます🌟

    トラマジつけて濃厚な時間過ごしましょ?

    出勤♡

    10/5 09:46

    おはようございますimg

    ただいま出勤しました·͜·ᰔᩚ

    本日は10時からラストまで!


    えっちな時間一緒に過ごしませんか?
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    出勤♡

    おはようございますただいま出勤しました·͜·ᰔᩚ本日は10時からラストまで!えっちな時間一緒に過ごしませんか?お兄様からのお誘いお待ちしております

    おはようございますimg

    ただいま出勤しました·͜·ᰔᩚ

    本日は10時からラストまで!


    えっちな時間一緒に過ごしませんか?
    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    おはようございます!

    10/4 07:03

    おはようございます☀️

    だいぶ朝と夜は寒くなってきましたねimg
    お兄様、体調に気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日は10時からラストまで出勤します!

    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしております🍀

    おはようございます!

    おはようございます☀️だいぶ朝と夜は寒くなってきましたねお兄様、体調に気を付けてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日は10時からラストまで出勤します!お兄様からのえっちなお誘いお待ちしております🍀

    おはようございます☀️

    だいぶ朝と夜は寒くなってきましたねimg
    お兄様、体調に気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    明日は10時からラストまで出勤します!

    お兄様からのえっちなお誘いお待ちしております🍀

    こんにちは

    10/3 13:37

    こんにちは✨

    今日は雨ですねimg
    雨の日はとくにムラムラしちゃって困りますimg


    次の出勤は土曜日!
    10時からラストまで出勤しますimg


    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    こんにちは

    こんにちは✨今日は雨ですね雨の日はとくにムラムラしちゃって困ります次の出勤は土曜日!10時からラストまで出勤しますお兄様からのお誘いお待ちしてます

    こんにちは✨

    今日は雨ですねimg
    雨の日はとくにムラムラしちゃって困りますimg


    次の出勤は土曜日!
    10時からラストまで出勤しますimg


    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    直近の出勤予定

    10/1 06:17

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) 10:00 - 23:59
    10/06(日) 10:00 - 17:00
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-10/04(金)-10/05(土)10:00-23:5910/06(日)10:00-17:0010/07(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -
    10/04(金) -
    10/05(土) 10:00 - 23:59
    10/06(日) 10:00 - 17:00
    10/07(月) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます☀️

    9/30 07:34

    おはようございます☀️



    昨日もお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございましたimgimg


    次の出勤は
    6日 10時からラスト
    7日 10時から17時
    です·͜·ᰔᩚ



    私はこの5日間
    1人でするの我慢😖
    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🍀

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️昨日もお誘い頂いたお兄様ありがとうございました次の出勤は6日10時からラスト7日10時から17時です·͜·ᰔᩚ私はこの5日間1人でするの我慢😖えっちなお兄様からのお誘いお待ちしてます🍀

    おはようございます☀️



    昨日もお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございましたimgimg


    次の出勤は
    6日 10時からラスト
    7日 10時から17時
    です·͜·ᰔᩚ



    私はこの5日間
    1人でするの我慢😖
    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてます🍀

    残り少しー🥺

    9/29 19:22

    本日も残り少しになりましたimg


    えっちなお兄様どこかなー?

    お誘いお待ちしております🍀

    残り少しー🥺

    本日も残り少しになりましたえっちなお兄様どこかなー?お誘いお待ちしております🍀

    本日も残り少しになりましたimg


    えっちなお兄様どこかなー?

    お誘いお待ちしております🍀

    お礼💌

    9/29 18:06

    先程のお兄様
    ご指名ありがとうございましたimg


    長期の出張
    お疲れ様ですimg


    お互い攻め合いっこして
    気持ちよくなっちゃいましたね💕︎


    お話も沢山できて
    楽しかったです☺️


    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🍀

    お礼💌

    先程のお兄様ご指名ありがとうございました長期の出張お疲れ様ですお互い攻め合いっこして気持ちよくなっちゃいましたね💕︎お話も沢山できて楽しかったです☺️またお会い出来るのを楽しみにしてます🍀

    先程のお兄様
    ご指名ありがとうございましたimg


    長期の出張
    お疲れ様ですimg


    お互い攻め合いっこして
    気持ちよくなっちゃいましたね💕︎


    お話も沢山できて
    楽しかったです☺️


    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🍀

    こんにちは

    9/29 17:11

    本日は終電まで
    出勤してますimg


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🍀


    いっぱいイチャイチャしましょー!


    トラマジ解禁したので
    よかったら前寄ら近い距離でimg

    こんにちは

    本日は終電まで出勤してますお兄様からのお誘いお待ちしております🍀いっぱいイチャイチャしましょー!トラマジ解禁したのでよかったら前寄ら近い距離で

    本日は終電まで
    出勤してますimg


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🍀


    いっぱいイチャイチャしましょー!


    トラマジ解禁したので
    よかったら前寄ら近い距離でimg

    お礼💌

    9/29 16:28

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    お久しぶりのこうゆうお店!
    ちなちと過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    沢山責められて
    いっぱい興奮してくれてて
    うれしくなっちゃいました😊


    お昼ご飯何食べたかな?

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございましたお久しぶりのこうゆうお店!ちなちと過ごして頂きありがとうございました沢山責められていっぱい興奮してくれててうれしくなっちゃいました😊お昼ご飯何食べたかな?またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    お久しぶりのこうゆうお店!
    ちなちと過ごして頂き
    ありがとうございましたimg

    沢山責められて
    いっぱい興奮してくれてて
    うれしくなっちゃいました😊


    お昼ご飯何食べたかな?

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀

    いちゃいちゃしましょ?

    9/29 15:02

    本日は時間延長になり
    終電までになりました!


    お時間合うお兄様
    良かったら会いに来てくれると
    嬉しいなあimg


    いちゃいちゃえちえちなこと
    いっぱいしましょーimg


    お誘いお待ちしております🍀

    いちゃいちゃしましょ?

    本日は時間延長になり終電までになりました!お時間合うお兄様良かったら会いに来てくれると嬉しいなあいちゃいちゃえちえちなこといっぱいしましょーお誘いお待ちしております🍀

    本日は時間延長になり
    終電までになりました!


    お時間合うお兄様
    良かったら会いに来てくれると
    嬉しいなあimg


    いちゃいちゃえちえちなこと
    いっぱいしましょーimg


    お誘いお待ちしております🍀