這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ACE(エース)
    ACE

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    7/28 10:02

    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いしますimg


    ムラムラしてるお兄様
    私もとてもムラムラしてますimg

    一緒に気持ちよくなりませんか?

    お兄様のいっぱい欲しいなimg


    お誘いお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    出勤!

    出勤しました♡本日もよろしくお願いしますムラムラしてるお兄様私もとてもムラムラしてます一緒に気持ちよくなりませんか?お兄様のいっぱい欲しいなお誘いお待ちしております🍀.*ちなつʚ🎀ɞ

    出勤しました♡

    本日もよろしくお願いしますimg


    ムラムラしてるお兄様
    私もとてもムラムラしてますimg

    一緒に気持ちよくなりませんか?

    お兄様のいっぱい欲しいなimg


    お誘いお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    暑いですね😭

    7/28 09:02

    おはようございます☀️

    今日も朝から暑いですねimg
    お兄様も
    熱中症に気を付けて下さいねimg


    暑いけど私は元気いっぱいです!

    朝からムラムラして
    仕方ありませんimg


    本日は10時から少し時間が伸びて
    21時まで出勤しますよimgimg


    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしておりますimg

    暑いですね😭

    おはようございます☀️今日も朝から暑いですねお兄様も熱中症に気を付けて下さいね暑いけど私は元気いっぱいです!朝からムラムラして仕方ありません本日は10時から少し時間が伸びて21時まで出勤しますよお兄様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております

    おはようございます☀️

    今日も朝から暑いですねimg
    お兄様も
    熱中症に気を付けて下さいねimg


    暑いけど私は元気いっぱいです!

    朝からムラムラして
    仕方ありませんimg


    本日は10時から少し時間が伸びて
    21時まで出勤しますよimgimg


    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにお待ちしておりますimg

    あと少しです🥺

    7/27 21:19


    あと今日も残り少しですねimg

    お兄様とえっちな時間
    過ごしたいなimgimg


    えっちなちなつを
    いっぱいいじめてくださいimg


    お待ちしてますimg

    あと少しです🥺

    あと今日も残り少しですねお兄様とえっちな時間過ごしたいなえっちなちなつをいっぱいいじめてくださいお待ちしてます


    あと今日も残り少しですねimg

    お兄様とえっちな時間
    過ごしたいなimgimg


    えっちなちなつを
    いっぱいいじめてくださいimg


    お待ちしてますimg

    出勤してます♡

    7/27 17:18

    後半戦も
    よろしくお願いしますimgimg


    えっちなお兄様からの
    お誘い待ってますimg

    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょうねimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    出勤してます♡

    後半戦もよろしくお願いしますえっちなお兄様からのお誘い待ってますいっぱいいちゃいちゃしましょうねちなつʚ🎀ɞ

    後半戦も
    よろしくお願いしますimgimg


    えっちなお兄様からの
    お誘い待ってますimg

    いっぱいいちゃいちゃ
    しましょうねimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    7/27 17:07

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    お仕事の無理せず
    頑張ってくださいねimg

    お話も凄く楽しかったですimg

    またオタクトークしたいなimg

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございました2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったですお仕事の無理せず頑張ってくださいねお話も凄く楽しかったですまたオタクトークしたいなまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております🍀.*ちなつʚ🎀ɞ

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg


    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimg

    お仕事の無理せず
    頑張ってくださいねimg

    お話も凄く楽しかったですimg

    またオタクトークしたいなimg

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    ヌルヌル……

    7/27 15:43


    お兄様とのえっちなこと
    考えたりするだけで
    ヌルヌルになっちゃうんですよねimg


    クリをいっぱいいじめられるの
    だいすきですimg


    舐められると
    頭真っ白になっちゃいますimg

    一緒にあたま真っ白になるくらい
    気持ちいい時間過ごしたいですね♡

    ラストまで
    お待ちしてます🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    ヌルヌル……

    お兄様とのえっちなこと考えたりするだけでヌルヌルになっちゃうんですよねクリをいっぱいいじめられるのだいすきです舐められると頭真っ白になっちゃいます一緒にあたま真っ白になるくらい気持ちいい時間過ごしたいですね♡ラストまでお待ちしてます🍀.*ちなつʚ🎀ɞ


    お兄様とのえっちなこと
    考えたりするだけで
    ヌルヌルになっちゃうんですよねimg


    クリをいっぱいいじめられるの
    だいすきですimg


    舐められると
    頭真っ白になっちゃいますimg

    一緒にあたま真っ白になるくらい
    気持ちいい時間過ごしたいですね♡

    ラストまで
    お待ちしてます🍀.*

    ちなつʚ🎀ɞ

    ほしいなぁ🥺

    7/27 13:21


    お兄様なにすして
    過ごされてますか?

    暑いから室内でのんびりかな?img


    私はムラムラしてますimg


    えっちなお兄様
    一緒に楽しい時間過ごしませんか?

    お待ちしてます🌟


    ちなつʚ🎀ɞ

    ほしいなぁ🥺

    お兄様なにすして過ごされてますか?暑いから室内でのんびりかな?私はムラムラしてますえっちなお兄様一緒に楽しい時間過ごしませんか?お待ちしてます🌟ちなつʚ🎀ɞ


    お兄様なにすして
    過ごされてますか?

    暑いから室内でのんびりかな?img


    私はムラムラしてますimg


    えっちなお兄様
    一緒に楽しい時間過ごしませんか?

    お待ちしてます🌟


    ちなつʚ🎀ɞ

    いちゃいちゃがすき

    7/27 11:47


    出勤してます!

    スタートからお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございましたimg

    今日はラストまでいますimgimg

    えっちな気持ちでいっぱいの
    私とえっちで楽しい時間
    過ごしませんか?


    えっちなお兄様
    お誘い待ってます♡


    ちなつʚ🎀ɞ

    いちゃいちゃがすき

    出勤してます!スタートからお誘い頂いたお兄様ありがとうございました今日はラストまでいますえっちな気持ちでいっぱいの私とえっちで楽しい時間過ごしませんか?えっちなお兄様お誘い待ってます♡ちなつʚ🎀ɞ


    出勤してます!

    スタートからお誘い頂いたお兄様
    ありがとうございましたimg

    今日はラストまでいますimgimg

    えっちな気持ちでいっぱいの
    私とえっちで楽しい時間
    過ごしませんか?


    えっちなお兄様
    お誘い待ってます♡


    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    7/27 11:34

    先程は
    ありがとうございましたimg


    いっぱいチューしちゃいましたねimg
    凄く気持ちよかったですimg


    お兄様も
    いっぱいちなつの身体
    堪能してくれてて嬉しかったなimgimg

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    お礼💌

    先程はありがとうございましたいっぱいチューしちゃいましたね凄く気持ちよかったですお兄様もいっぱいちなつの身体堪能してくれてて嬉しかったなまたお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますちなつʚ🎀ɞ

    先程は
    ありがとうございましたimg


    いっぱいチューしちゃいましたねimg
    凄く気持ちよかったですimg


    お兄様も
    いっぱいちなつの身体
    堪能してくれてて嬉しかったなimgimg

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしておりますimg


    ちなつʚ🎀ɞ

    おはようございます☀️

    7/27 09:32

    おはようございます☀️

    今日も凄く暑いですねimg
    熱中症に気を付けて水分補給
    いっぱいしてくださいねimg

    暑いけど
    私は元気に出勤します!

    今日は10時からラストまで!

    えっちな気分でいっぱいのちなつと
    一緒にえっちなことしませんか?


    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimgimg

    ちなつʚ🎀ɞ

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️今日も凄く暑いですね熱中症に気を付けて水分補給いっぱいしてくださいね暑いけど私は元気に出勤します!今日は10時からラストまで!えっちな気分でいっぱいのちなつと一緒にえっちなことしませんか?お兄様からのお誘いお待ちしておりますちなつʚ🎀ɞ

    おはようございます☀️

    今日も凄く暑いですねimg
    熱中症に気を付けて水分補給
    いっぱいしてくださいねimg

    暑いけど
    私は元気に出勤します!

    今日は10時からラストまで!

    えっちな気分でいっぱいのちなつと
    一緒にえっちなことしませんか?


    お兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimgimg

    ちなつʚ🎀ɞ

    明日だよ!

    7/26 12:07

    こんにちはimg

    明日は10時からラストまで
    出勤しますimgimg


    一緒にえっちで楽しい時間
    過ごしてくれるお兄様
    お待ちしておりますimg

    ちなつ🎀⌒♡。.

    明日だよ!

    こんにちは明日は10時からラストまで出勤します一緒にえっちで楽しい時間過ごしてくれるお兄様お待ちしておりますちなつ🎀⌒♡。.

    こんにちはimg

    明日は10時からラストまで
    出勤しますimgimg


    一緒にえっちで楽しい時間
    過ごしてくれるお兄様
    お待ちしておりますimg

    ちなつ🎀⌒♡。.

    次の出勤は……!

    7/21 19:32

    今日もお誘い頂き
    ありがとうございました!

    次の出勤は

    27日 10時からラストまで
    28日 10時から17時まで


    になります!

    えっちな私といっぱい
    気持ち良くなりましょうね!

    土曜日までムラムラ耐えられるかな…

    ちなつ🎀☆*:.。.

    次の出勤は……!

    今日もお誘い頂きありがとうございました!次の出勤は27日10時からラストまで28日10時から17時までになります!えっちな私といっぱい気持ち良くなりましょうね!土曜日までムラムラ耐えられるかな…ちなつ🎀☆*:.。.

    今日もお誘い頂き
    ありがとうございました!

    次の出勤は

    27日 10時からラストまで
    28日 10時から17時まで


    になります!

    えっちな私といっぱい
    気持ち良くなりましょうね!

    土曜日までムラムラ耐えられるかな…

    ちなつ🎀☆*:.。.

    あつい時間🔥

    7/21 13:01


    今日も暑いですが
    えっちであつあつなお時間
    一緒に過ごしませんか?

    お兄様とえっちなことしたいなimg


    えっちな私をいっぱい責めてね?
    お兄様のをいっぱいちょうだいimg

    17時までなので
    お早めに会いに来てくれると
    うれしいな♡

    待ってます♡

    ちなつ🎀☆*:.。.

    あつい時間🔥

    今日も暑いですがえっちであつあつなお時間一緒に過ごしませんか?お兄様とえっちなことしたいなえっちな私をいっぱい責めてね?お兄様のをいっぱいちょうだい17時までなのでお早めに会いに来てくれるとうれしいな♡待ってます♡ちなつ🎀☆*:.。.


    今日も暑いですが
    えっちであつあつなお時間
    一緒に過ごしませんか?

    お兄様とえっちなことしたいなimg


    えっちな私をいっぱい責めてね?
    お兄様のをいっぱいちょうだいimg

    17時までなので
    お早めに会いに来てくれると
    うれしいな♡

    待ってます♡

    ちなつ🎀☆*:.。.

    ムラムラ…………

    7/21 11:37




    今日はエースの日ですよーimg


    ムラムラしちゃってるお兄様
    一緒にえっちな時間過ごしませんか?


    今日は17時までいます!

    えっちな気分いっぱいで
    お兄様をお待ちしてますimg

    ムラムラ…………

    今日はエースの日ですよームラムラしちゃってるお兄様一緒にえっちな時間過ごしませんか?今日は17時までいます!えっちな気分いっぱいでお兄様をお待ちしてます




    今日はエースの日ですよーimg


    ムラムラしちゃってるお兄様
    一緒にえっちな時間過ごしませんか?


    今日は17時までいます!

    えっちな気分いっぱいで
    お兄様をお待ちしてますimg

    お礼💌

    7/21 11:29

    本指名のお兄様
    スタートよりお誘い
    ありがとうございましたimg

    いっぱいチューしちゃいましたねimg

    お兄様の責めに
    凄い濡れちゃって
    少し恥ずかしかったですが
    すごく気持ちよくなってしまいましたimg


    いっぱいお兄様の
    癒しになれて
    よかったですimg

    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます🍀.*

    暑いので熱中症に
    お気を付けてお買い物
    行ってらっしゃいimg

    ちなつ🎀☆*:.。.

    お礼💌

    本指名のお兄様スタートよりお誘いありがとうございましたいっぱいチューしちゃいましたねお兄様の責めに凄い濡れちゃって少し恥ずかしかったですがすごく気持ちよくなってしまいましたいっぱいお兄様の癒しになれてよかったですまたお会いできるのを楽しみに待ってます🍀.*暑いので熱中症にお気を付けてお買い物行ってらっしゃいちなつ🎀☆*:.。.

    本指名のお兄様
    スタートよりお誘い
    ありがとうございましたimg

    いっぱいチューしちゃいましたねimg

    お兄様の責めに
    凄い濡れちゃって
    少し恥ずかしかったですが
    すごく気持ちよくなってしまいましたimg


    いっぱいお兄様の
    癒しになれて
    よかったですimg

    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます🍀.*

    暑いので熱中症に
    お気を付けてお買い物
    行ってらっしゃいimg

    ちなつ🎀☆*:.。.

    エースの日!

    7/21 10:04

    出勤しました!

    今日は21日ですよimg
    エースの日ですimg

    お得に気持ちいいことが
    出来ちゃいます🍀*゜

    ムラムラしているお兄様
    お待ちしてます🌟

    エースの日!

    出勤しました!今日は21日ですよエースの日ですお得に気持ちいいことが出来ちゃいます🍀*゜ムラムラしているお兄様お待ちしてます🌟

    出勤しました!

    今日は21日ですよimg
    エースの日ですimg

    お得に気持ちいいことが
    出来ちゃいます🍀*゜

    ムラムラしているお兄様
    お待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    7/21 08:18

    おはようございます☀️

    朝から暑いですねimg
    熱中症に
    気を付けてくださいねimg

    今日は10時から17時まで
    出勤します!

    今日はエースの日ですよimg
    遊びにきてみてください!

    お誘いお待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️朝から暑いですね熱中症に気を付けてくださいね今日は10時から17時まで出勤します!今日はエースの日ですよ遊びにきてみてください!お誘いお待ちしております🍀.*ちなつ🎀☆*:.。.

    おはようございます☀️

    朝から暑いですねimg
    熱中症に
    気を付けてくださいねimg

    今日は10時から17時まで
    出勤します!

    今日はエースの日ですよimg
    遊びにきてみてください!

    お誘いお待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    お礼💌

    7/20 22:39

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg

    私のお口で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimgimg

    何回も出ちゃいそうになっちゃって
    お兄様に止められちゃったけど
    意地悪しちゃって
    ごめんなさいimg

    私の中でも
    気持ちよくなってくれてて
    嬉しいなimg

    今日はゆっくり
    寝てくださいね!

    またお会い出来るのを
    楽しみお待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    お礼💌

    先程のお兄様ありがとうございました私のお口でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです何回も出ちゃいそうになっちゃってお兄様に止められちゃったけど意地悪しちゃってごめんなさい私の中でも気持ちよくなってくれてて嬉しいな今日はゆっくり寝てくださいね!またお会い出来るのを楽しみお待ちしております🍀.*ちなつ🎀☆*:.。.

    先程のお兄様
    ありがとうございましたimg

    私のお口で
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったですimgimg

    何回も出ちゃいそうになっちゃって
    お兄様に止められちゃったけど
    意地悪しちゃって
    ごめんなさいimg

    私の中でも
    気持ちよくなってくれてて
    嬉しいなimg

    今日はゆっくり
    寝てくださいね!

    またお会い出来るのを
    楽しみお待ちしております🍀.*

    ちなつ🎀☆*:.。.

    待ってる♡

    7/20 22:29

    時間も残り僅かですねimg

    えっちなお兄様
    一緒に気持ちのいい時間すごしませんか?

    お待ちしておりますimgimg

    待ってる♡

    時間も残り僅かですねえっちなお兄様一緒に気持ちのいい時間すごしませんか?お待ちしております

    時間も残り僅かですねimg

    えっちなお兄様
    一緒に気持ちのいい時間すごしませんか?

    お待ちしておりますimgimg

    いっぱいちょうだい?♡

    7/20 19:43

    ラストまでいますimg


    えっちなお兄様からの
    エッチなお誘いお待ちしてますimgimg


    ちなつでいっぱい
    気持ちよくなってほしいなimg

    いっぱいちょうだい?♡

    ラストまでいますえっちなお兄様からのエッチなお誘いお待ちしてますちなつでいっぱい気持ちよくなってほしいな

    ラストまでいますimg


    えっちなお兄様からの
    エッチなお誘いお待ちしてますimgimg


    ちなつでいっぱい
    気持ちよくなってほしいなimg