這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ACE(エース)
    ACE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あとすこし!

    9/20 19:51



    終了まであと少しになりました🥲

    23日までの期間限定
    次回未定ですので
    この期間に遊んでくれると嬉しいです💗
    新人期間ということもあり、
    来やすいかと思います🤭❤️

    スレンダーでは無いので
    もちもちのお肌
    ふわふわな感じがお好きな方が入ればぜひ🌟
    普段はスレンダーの女性と遊ぶけれど
    たまには、、、
    ってお兄さんも是非🎀🤍

    すずかと秘密のお時間過ごしましょう🤫🔞💗

    気分変えるために
    髪の毛ふわふわにしました!✨
    こっちのがテンション上がるよね⤴︎⤴︎img


    すずか

    あとすこし!



    終了まであと少しになりました🥲

    23日までの期間限定
    次回未定ですので
    この期間に遊んでくれると嬉しいです💗
    新人期間ということもあり、
    来やすいかと思います🤭❤️

    スレンダーでは無いので
    もちもちのお肌
    ふわふわな感じがお好きな方が入ればぜひ🌟
    普段はスレンダーの女性と遊ぶけれど
    たまには、、、
    ってお兄さんも是非🎀🤍

    すずかと秘密のお時間過ごしましょう🤫🔞💗

    気分変えるために
    髪の毛ふわふわにしました!✨
    こっちのがテンション上がるよね⤴︎⤴︎img


    すずか

    進入列表頁面