這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • ACE(エース)
    ACE

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさん褒めてくれてありがとだよ🥺

    10/21 18:33




    先程のお兄様♡♡


    今日は京都に人間ドックでそのついでに

    寄ってくれてありがとうございます😊


    ヌルヌルMっとでたくさん気持ちよくなって

    貰えて乳●敏感さんで

    たくさん責めれてよかったあ♡


    趣味の料理もすごいなって思ったし

    もぉお店できるレベルだし

    カッコイイなあって思う✨


    顔まじまじと見られて何かな?って

    思ったら綺麗だなあって🥺


    嬉しかったけど少し照れたあ/

    最後おしりで元気になってたの面白かったなあー!

    70分濃い時間過ごさせてくれてありがと!

    また遊んでね??

    たくさん褒めてくれてありがとだよ🥺




    先程のお兄様♡♡


    今日は京都に人間ドックでそのついでに

    寄ってくれてありがとうございます😊


    ヌルヌルMっとでたくさん気持ちよくなって

    貰えて乳●敏感さんで

    たくさん責めれてよかったあ♡


    趣味の料理もすごいなって思ったし

    もぉお店できるレベルだし

    カッコイイなあって思う✨


    顔まじまじと見られて何かな?って

    思ったら綺麗だなあって🥺


    嬉しかったけど少し照れたあ/

    最後おしりで元気になってたの面白かったなあー!

    70分濃い時間過ごさせてくれてありがと!

    また遊んでね??

    進入列表頁面