• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌オリーブ502のお兄様

    7/4 23:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの中
    きてくれてありがとう🥹

    話しやすいお兄様で
    色んなお話楽しかった!

    受け身なお兄様で
    色々して最後は
    ローションぬるぬるで💕

    いけるか心配だったけど
    いけてよかった😘

    飲み物ありがとう!

    楽しい時間でした♡
    お休み満喫してくださいね☺️

    💌オリーブ502のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お休みの中きてくれてありがとう🥹話しやすいお兄様で色んなお話楽しかった!受け身なお兄様で色々して最後はローションぬるぬるで💕いけるか心配だったけどいけてよかった😘飲み物ありがとう!楽しい時間でした♡お休み満喫してくださいね☺️

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの中
    きてくれてありがとう🥹

    話しやすいお兄様で
    色んなお話楽しかった!

    受け身なお兄様で
    色々して最後は
    ローションぬるぬるで💕

    いけるか心配だったけど
    いけてよかった😘

    飲み物ありがとう!

    楽しい時間でした♡
    お休み満喫してくださいね☺️

    💌自宅のお兄様

    7/4 21:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    話しやすくて
    優しいお兄様でした🥰

    お兄様の色んな
    お話きけて楽しかった!

    舐めるの好きで
    いっぱい舐め舐めしてくれて
    気持ち良かったよ💕

    いけるか心配だったけど
    いけて良かった😘

    楽しい時間あっという間🥹

    また会えるの
    楽しみにしてます♡

    💌自宅のお兄様

    昨日はありがとうございました😊話しやすくて優しいお兄様でした🥰お兄様の色んなお話きけて楽しかった!舐めるの好きでいっぱい舐め舐めしてくれて気持ち良かったよ💕いけるか心配だったけどいけて良かった😘楽しい時間あっという間🥹また会えるの楽しみにしてます♡

    昨日は
    ありがとうございました😊

    話しやすくて
    優しいお兄様でした🥰

    お兄様の色んな
    お話きけて楽しかった!

    舐めるの好きで
    いっぱい舐め舐めしてくれて
    気持ち良かったよ💕

    いけるか心配だったけど
    いけて良かった😘

    楽しい時間あっという間🥹

    また会えるの
    楽しみにしてます♡

    💌太陽301のお兄様

    7/4 17:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    きてくれてありがとう🥹

    お仕事終わりなのに
    嬉しかったです♡

    色んな動画も
    撮れたから良かった😘

    電マも気持ち良かったよっ💕

    お兄様もお口で
    いけてスッキリだね🥰

    色んなお話きいてくれて
    ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽301のお兄様

    昨日はありがとうございました😊オキニトークからきてくれてありがとう🥹お仕事終わりなのに嬉しかったです♡色んな動画も撮れたから良かった😘電マも気持ち良かったよっ💕お兄様もお口でいけてスッキリだね🥰色んなお話きいてくれてありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は
    ありがとうございました😊

    オキニトークから
    きてくれてありがとう🥹

    お仕事終わりなのに
    嬉しかったです♡

    色んな動画も
    撮れたから良かった😘

    電マも気持ち良かったよっ💕

    お兄様もお口で
    いけてスッキリだね🥰

    色んなお話きいてくれて
    ありがとう!

    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽306のお兄様

    7/4 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの中
    来てくれてありがとう🥹

    写真みて選んでくれて
    嬉しかったです♡

    話しやすいお兄様で
    楽しかった🥰

    敏感でめっちゃ
    ビクビクしてたね😘

    初めてお口で
    いけたみたいで楽しかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽306のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お休みの中来てくれてありがとう🥹写真みて選んでくれて嬉しかったです♡話しやすいお兄様で楽しかった🥰敏感でめっちゃビクビクしてたね😘初めてお口でいけたみたいで楽しかった💕お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お休みの中
    来てくれてありがとう🥹

    写真みて選んでくれて
    嬉しかったです♡

    話しやすいお兄様で
    楽しかった🥰

    敏感でめっちゃ
    ビクビクしてたね😘

    初めてお口で
    いけたみたいで楽しかった💕

    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽406のお兄様

    7/4 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてて
    会えて嬉しかったです♡

    話しやすくて
    優しいお兄様☺️

    フェら動画も
    良い感じに撮れてるといいな🥹

    いけるか心配だったけど
    いけて良かった💕

    お口いっぱいだった😘

    飲み物ありがとう!

    💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊気になってくれてて会えて嬉しかったです♡話しやすくて優しいお兄様☺️フェら動画も良い感じに撮れてるといいな🥹いけるか心配だったけどいけて良かった💕お口いっぱいだった😘飲み物ありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてて
    会えて嬉しかったです♡

    話しやすくて
    優しいお兄様☺️

    フェら動画も
    良い感じに撮れてるといいな🥹

    いけるか心配だったけど
    いけて良かった💕

    お口いっぱいだった😘

    飲み物ありがとう!

    らすと♡

    7/4 11:00

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤してます!

    最終日です🥰

    3日間だったから
    あっという間だったけど

    沢山のお兄様が
    会いに来てくれて嬉しい💕
    ありがとう😊

    今日もお誘い
    お待ちしております🥹

    らすと♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も13時から出勤してます!最終日です🥰3日間だったからあっという間だったけど沢山のお兄様が会いに来てくれて嬉しい💕ありがとう😊今日もお誘いお待ちしております🥹

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤してます!

    最終日です🥰

    3日間だったから
    あっという間だったけど

    沢山のお兄様が
    会いに来てくれて嬉しい💕
    ありがとう😊

    今日もお誘い
    お待ちしております🥹

    💌ビジホのお兄様

    7/4 00:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    出張できてて
    たまたま会えてよかったです♡

    歳も近くて
    親近感増し増し😘

    敏感なお兄様で
    責めたらビクビクしてたね💕︎

    お兄様の大きくて
    お口いっぱい🥰

    沢山でてスッキリだね♡

    楽しい時間ありがとう!
    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌ビジホのお兄様

    昨日はありがとうございました😊出張できててたまたま会えてよかったです♡歳も近くて親近感増し増し😘敏感なお兄様で責めたらビクビクしてたね💕︎お兄様の大きくてお口いっぱい🥰沢山でてスッキリだね♡楽しい時間ありがとう!お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は
    ありがとうございました😊

    出張できてて
    たまたま会えてよかったです♡

    歳も近くて
    親近感増し増し😘

    敏感なお兄様で
    責めたらビクビクしてたね💕︎

    お兄様の大きくて
    お口いっぱい🥰

    沢山でてスッキリだね♡

    楽しい時間ありがとう!
    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽406のお兄様

    7/3 23:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    ありがとう🥹

    最初色々あったけど
    無事会えて良かったです♡

    話しやすいお兄様で良かった😘

    いっぱい責めて
    いきやすいお兄様で
    フェらで2回いけて良かった💕

    フェら褒められて嬉しい🥹

    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりにありがとう🥹最初色々あったけど無事会えて良かったです♡話しやすいお兄様で良かった😘いっぱい責めていきやすいお兄様でフェらで2回いけて良かった💕フェら褒められて嬉しい🥹お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    ありがとう🥹

    最初色々あったけど
    無事会えて良かったです♡

    話しやすいお兄様で良かった😘

    いっぱい責めて
    いきやすいお兄様で
    フェらで2回いけて良かった💕

    フェら褒められて嬉しい🥹

    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌自宅のお兄様

    7/3 21:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    久々の風俗は
    楽しめましたか?♡

    優しくて
    話しやすいお兄様☺️

    交代で責めあいっこして
    フェら動画も良い感じに
    撮れてるといいな😘

    お兄様の大きくて
    お口いっぱい💕
    フェらでいけて嬉しい🥰

    身体暖かくて
    落ち着いちゃった🥹

    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌自宅のお兄様

    昨日はありがとうございました😊久々の風俗は楽しめましたか?♡優しくて話しやすいお兄様☺️交代で責めあいっこしてフェら動画も良い感じに撮れてるといいな😘お兄様の大きくてお口いっぱい💕フェらでいけて嬉しい🥰身体暖かくて落ち着いちゃった🥹お仕事頑張ってくださいね💪

    昨日は
    ありがとうございました😊

    久々の風俗は
    楽しめましたか?♡

    優しくて
    話しやすいお兄様☺️

    交代で責めあいっこして
    フェら動画も良い感じに
    撮れてるといいな😘

    お兄様の大きくて
    お口いっぱい💕
    フェらでいけて嬉しい🥰

    身体暖かくて
    落ち着いちゃった🥹

    お仕事頑張ってくださいね💪

    💌グリオン205のお兄様

    7/3 18:01

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてて
    会えて嬉しかったです♡

    久々の風俗は
    どうでしたか?☺️

    色んなお話してくれて
    楽しかったよぉ🥰

    動画もいっぱい撮れたね!

    お兄様の大きかったけど
    フェらでいけて良かった💕

    差し入れありがとう😊

    💌グリオン205のお兄様

    昨日はありがとうございました😊気になってくれてて会えて嬉しかったです♡久々の風俗はどうでしたか?☺️色んなお話してくれて楽しかったよぉ🥰動画もいっぱい撮れたね!お兄様の大きかったけどフェらでいけて良かった💕差し入れありがとう😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてて
    会えて嬉しかったです♡

    久々の風俗は
    どうでしたか?☺️

    色んなお話してくれて
    楽しかったよぉ🥰

    動画もいっぱい撮れたね!

    お兄様の大きかったけど
    フェらでいけて良かった💕

    差し入れありがとう😊

    💌パームス508のお兄様

    7/3 17:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう🥹

    可愛いべた褒め
    嬉しかったです♡

    優しくて
    話しやすいお兄様☺️

    いっぱいイチャイチャして
    楽しかったよぉ😘

    時間的に延長できなくて
    ごめんね😭
    またリベンジしましょうね♡

    飲み物もありがとう!

    💌パームス508のお兄様

    昨日はありがとうございました😊お仕事終わりに呼んでくれてありがとう🥹可愛いべた褒め嬉しかったです♡優しくて話しやすいお兄様☺️いっぱいイチャイチャして楽しかったよぉ😘時間的に延長できなくてごめんね😭またリベンジしましょうね♡飲み物もありがとう!

    昨日は
    ありがとうございました😊

    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう🥹

    可愛いべた褒め
    嬉しかったです♡

    優しくて
    話しやすいお兄様☺️

    いっぱいイチャイチャして
    楽しかったよぉ😘

    時間的に延長できなくて
    ごめんね😭
    またリベンジしましょうね♡

    飲み物もありがとう!

    💌太陽406のお兄様

    7/3 15:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてて
    タイミングよく会えて
    嬉しかったです♡

    話しやすいお兄様で
    色んなお話して楽しかったね☺️

    面白い話とか沢山🤣

    いきやすいお兄様で
    フェらしたらすぐいっちゃって
    嬉しかった💕

    楽しい時間ありがとう!

    また会えるの楽しみにしています😊

    💌太陽406のお兄様

    昨日はありがとうございました😊気になってくれててタイミングよく会えて嬉しかったです♡話しやすいお兄様で色んなお話して楽しかったね☺️面白い話とか沢山🤣いきやすいお兄様でフェらしたらすぐいっちゃって嬉しかった💕楽しい時間ありがとう!また会えるの楽しみにしています😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    気になってくれてて
    タイミングよく会えて
    嬉しかったです♡

    話しやすいお兄様で
    色んなお話して楽しかったね☺️

    面白い話とか沢山🤣

    いきやすいお兄様で
    フェらしたらすぐいっちゃって
    嬉しかった💕

    楽しい時間ありがとう!

    また会えるの楽しみにしています😊

    💌ラフェスタ214のお兄様

    7/3 13:00

    昨日は
    ありがとうございました😊

    20年ぶり以上の
    風俗は久々でしたね🥹

    めっちゃテンション上がってて
    嬉しかった♡

    話しやすくて
    面白いお兄様でした😂

    スク水のコスきて
    責めあいっこして...😘

    久々だったけど
    フェらでいけてよかった💕

    楽しい時間でした!
    飲み物ありがとう😊

    💌ラフェスタ214のお兄様

    昨日はありがとうございました😊20年ぶり以上の風俗は久々でしたね🥹めっちゃテンション上がってて嬉しかった♡話しやすくて面白いお兄様でした😂スク水のコスきて責めあいっこして...😘久々だったけどフェらでいけてよかった💕楽しい時間でした!飲み物ありがとう😊

    昨日は
    ありがとうございました😊

    20年ぶり以上の
    風俗は久々でしたね🥹

    めっちゃテンション上がってて
    嬉しかった♡

    話しやすくて
    面白いお兄様でした😂

    スク水のコスきて
    責めあいっこして...😘

    久々だったけど
    フェらでいけてよかった💕

    楽しい時間でした!
    飲み物ありがとう😊

    あと2日♡

    7/3 11:00

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤してます!

    残りも今日と明日です♡

    3日間だと
    あっという間だね🥺

    今日もお誘い
    お待ちしております💕

    あと2日♡

    おはようございます♡昨日もありがとうございました😊今日も13時から出勤してます!残りも今日と明日です♡3日間だとあっという間だね🥺今日もお誘いお待ちしております💕

    おはようございます♡

    昨日も
    ありがとうございました😊

    今日も13時から
    出勤してます!

    残りも今日と明日です♡

    3日間だと
    あっという間だね🥺

    今日もお誘い
    お待ちしております💕

    後半♡

    7/2 22:00

    お仕事のお兄様
    お疲れ様です😊

    まだまだ残り後半
    います♡

    今日滋賀来たんだけど
    ついたら雨降っててびっくり☔️

    早く梅雨明けないかなぁ🥹

    ジメッとした気持ちを
    今夜も癒されに来てね💕︎

    後半♡

    お仕事のお兄様お疲れ様です😊まだまだ残り後半います♡今日滋賀来たんだけどついたら雨降っててびっくり☔️早く梅雨明けないかなぁ🥹ジメッとした気持ちを今夜も癒されに来てね💕︎

    お仕事のお兄様
    お疲れ様です😊

    まだまだ残り後半
    います♡

    今日滋賀来たんだけど
    ついたら雨降っててびっくり☔️

    早く梅雨明けないかなぁ🥹

    ジメッとした気持ちを
    今夜も癒されに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/2 17:01

    口コミ
    ありがとうございます😊

    べた褒め嬉しいです♡

    私も話しやすくて
    楽しい時間でした🥰

    またお兄様と
    色んなことできたらなと☺️

    あっという間すぎて…
    また会える日を
    楽しみにしています😘

    素敵な口コミまで
    本当にありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊べた褒め嬉しいです♡私も話しやすくて楽しい時間でした🥰またお兄様と色んなことできたらなと☺️あっという間すぎて…また会える日を楽しみにしています😘素敵な口コミまで本当にありがとうございました✨

    口コミ
    ありがとうございます😊

    べた褒め嬉しいです♡

    私も話しやすくて
    楽しい時間でした🥰

    またお兄様と
    色んなことできたらなと☺️

    あっという間すぎて…
    また会える日を
    楽しみにしています😘

    素敵な口コミまで
    本当にありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    7/2 15:01

    口コミ
    ありがとうございます😊

    今回はめっちゃ綺麗なホテルで
    しかも露天風呂付きで
    最高の時間でした♡

    ロングコースで
    長い時間一緒に
    過ごせて嬉しかったです🥰

    色んな所で
    写真撮って楽しかったね💕︎

    いつも楽しい時間
    ありがとうございます😊

    また次も
    色んなの撮ろうね📸

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊今回はめっちゃ綺麗なホテルでしかも露天風呂付きで最高の時間でした♡ロングコースで長い時間一緒に過ごせて嬉しかったです🥰色んな所で写真撮って楽しかったね💕︎いつも楽しい時間ありがとうございます😊また次も色んなの撮ろうね📸素敵な口コミありがとうございました✨

    口コミ
    ありがとうございます😊

    今回はめっちゃ綺麗なホテルで
    しかも露天風呂付きで
    最高の時間でした♡

    ロングコースで
    長い時間一緒に
    過ごせて嬉しかったです🥰

    色んな所で
    写真撮って楽しかったね💕︎

    いつも楽しい時間
    ありがとうございます😊

    また次も
    色んなの撮ろうね📸

    素敵な口コミ
    ありがとうございました✨

    いまから♡

    7/2 13:01

    出勤しました♡

    3時まで受付してます☺️

    雨降ったりやんだりで
    天候あまり良くないけど

    お時間合うお兄様
    まってます🥰

    この3日間
    沢山のお兄様に
    会えると嬉しいです♡

    いまから♡

    出勤しました♡3時まで受付してます☺️雨降ったりやんだりで天候あまり良くないけどお時間合うお兄様まってます🥰この3日間沢山のお兄様に会えると嬉しいです♡

    出勤しました♡

    3時まで受付してます☺️

    雨降ったりやんだりで
    天候あまり良くないけど

    お時間合うお兄様
    まってます🥰

    この3日間
    沢山のお兄様に
    会えると嬉しいです♡

    3日間♡

    7/2 11:03

    おはようございます😊

    今日から3日間だけ
    出勤することになりました♡

    期間は短いですし
    平日しかいませんが
    会いに来てくれると嬉しいな😘

    その分少しだけ
    受付伸ばしたので
    お誘いお待ちしております💕

    3日間♡

    おはようございます😊今日から3日間だけ出勤することになりました♡期間は短いですし平日しかいませんが会いに来てくれると嬉しいな😘その分少しだけ受付伸ばしたのでお誘いお待ちしております💕

    おはようございます😊

    今日から3日間だけ
    出勤することになりました♡

    期間は短いですし
    平日しかいませんが
    会いに来てくれると嬉しいな😘

    その分少しだけ
    受付伸ばしたので
    お誘いお待ちしております💕

    💌本指名のお兄様

    6/29 14:00

    💌本指名の自宅のお兄様

    昨日はラストに
    ありがとうございました😊

    最終日に呼んでくれて
    嬉しかった♡

    しかも1年半くらいぶり!
    入店当初くらいの時だから
    めっちゃ久々だったね🥰

    可愛いべた褒め嬉しい💕

    今回はフェら動画も
    撮って楽しかったね☺️

    いけるか心配だったけど
    フェらで2回いけてスッキリだね😘

    飲み物ご馳走様でした!
    また会えるの楽しみにしています😊

    💌本指名のお兄様

    💌本指名の自宅のお兄様昨日はラストにありがとうございました😊最終日に呼んでくれて嬉しかった♡しかも1年半くらいぶり!入店当初くらいの時だからめっちゃ久々だったね🥰可愛いべた褒め嬉しい💕今回はフェら動画も撮って楽しかったね☺️いけるか心配だったけどフェらで2回いけてスッキリだね😘飲み物ご馳走様でした!また会えるの楽しみにしています😊

    💌本指名の自宅のお兄様

    昨日はラストに
    ありがとうございました😊

    最終日に呼んでくれて
    嬉しかった♡

    しかも1年半くらいぶり!
    入店当初くらいの時だから
    めっちゃ久々だったね🥰

    可愛いべた褒め嬉しい💕

    今回はフェら動画も
    撮って楽しかったね☺️

    いけるか心配だったけど
    フェらで2回いけてスッキリだね😘

    飲み物ご馳走様でした!
    また会えるの楽しみにしています😊